.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.682 by 匿名  2018-09-04 19:30:45 

支援上げ♪

• No.683 by 匿名さん  2018-09-06 22:44:34 

アベンジャーズのアイアンマン=トニー・スタークが大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎてだいすk(うるさい)、誰かスタークさんになりきってお相手して下さる方いませんか…っ

女性キャラになりきってスタークさんとお話すると、なんだかペッパーさんに申し訳ない気持ちになってしまうので、スパイダーマン=ピーター・パーカーとして、慕う感じにしたいんです!

恋愛、BL、というよりは先輩後輩のような親子のような兄弟のような…

流れによっては恋愛要素もアリと思いますがどんな感じかまだ想像できないのでそこは様子見ながらという感じで…!

初心者のため、上手にできるか分からないのですが、しゃーねーな相手してやるかぁ〜なんて変わった方がいたら是非お願いします!ロルは中くらいになると思います!

• No.684 by 匿名さん  2018-09-07 09:41:43 

>683
他のトピでも全く同じの見ましたけど!!そういうのいいんですか?
確かにトニピタ最高ですけどそういうのはずるくないですか?

• No.685 by 匿名さん  2018-09-07 09:56:32 

>684

横槍失礼します。>683様に限らず、一つの募集トピだけで無く、複数の募集トピにて募集をかけている方は多くいらっしゃるかと思うのですが。複数板で募集を掛けたからと言って、魅力がなければ希望者様はいらっしゃいませんし狡いという言い方は違うかなと。
一個人の考えなので、>684様がどうお考えになられるかは自由ですがここはお相手様の募集をかける場です。貴方様の案が盗られた、募集のかけ方が酷似している等の場合を除いては、あまりその様な事でレスを消費しない方がいいかと。レスが流れて純粋に募集を掛けている方のご迷惑にもなりますから。

少しばかり気に掛かりましたので。無駄なレス消費申し訳ありませんでした。

• No.686 by 名無しさん  2018-09-07 18:01:27 

邪神ちゃんドロップキックにハマってしまいました。放送中と言う訳でGLにて募集をさせて頂きます。

邪神ちゃん×メデューサ

条件で長期間お付き合い頂ける方。アニメが終わっても続けていける方
無言失踪無しでしばらく返事が出来ないと言う場合にはお伝え下さい。

此方は邪神ちゃんもメデューサも出来ますのでどちら希望でも構いません。ロルは短から長まで対応しています。それでは良縁願って…!

• No.687 by 匿名さん  2018-09-07 20:16:02 

失礼します。
お相手の方からレスポンスが無さそうなので
>>675をゆるくもう1人募集させてくださいませ。
相手の方戻られても並行可能ですので
お気軽にお声かけ頂けますと幸いです。

【#コンパスより相互也 3L可能 です】

詳細は前のレスをご覧下さい。
気が向いた方どうぞお声かけ頂けますと幸いです。

• No.688 by 名無しの創作者  2018-09-07 23:22:22 

* 御伽噺  ×  創作  ×  NL *

* あらすじ *

──人魚姫は願いました 。

『 人間の女の子になりたい 』

その願い 、叶えましょう──

人魚姫は目覚めると脚があり 、見た目は完全に人間の女の子になっていました 。しかし、周りを見渡すと見知らぬ部屋におりました 。

『 ここはどこ ? 』
     「 気がついたかい? 」

人魚姫の前に現れたのは、想いを寄せている王子様でした。

※簡単にまとめますと、王子様に恋をする人魚姫は人魚姫になりたいと毎日願っていました。そんなある日、目覚めるとなぜか脚があり人間の女の子になっていて、王子様に助けられる。(目覚めた場所は王子様の住むお城の一室)
王子様曰く、波打ち際に倒れていたので助けて保護したという。
神様は無償で願いを叶えたりなどしません。もしも、王子様と両想いになってしまったら人魚に戻るという代償で人魚姫の願いを叶えました。

* 提供キャラ *
        創作人魚姫
  (※御相手様の希望に沿って作成予定)

* 募集キャラ *
       とある国の王子様
( ※創作になります。ご自由に作成していただければと。内容が詳しい程◎ 想像しやすいので有難いです)

□ ロル数:豆〜長(文字数の制限はなし。相談して決められたらと)
 □ 確定以外でしたらこだわりなし
 □ 日常、ほのぼの〜展開によって甘々展開 希望
 □ 上下空白、括弧内左右空白愛用者様 優遇
 □ 長期間御相手希望

(  / 希望は薄めですが 、期待を込めて募集いたします !
もしも希望してくださる方がいましたら 、提供キャラ(王子様)についてや物語の展開 、此方提供の創作人魚姫に対してキャラメイクで希望がありましたら一緒に添えてお願いします ! )

• No.689 by 名無しさん  2018-09-08 00:27:26 

【H×H/版権/NL】

(募集)
キルア=ゾルディック/ゴン=フリークス/クラピカ/

(提供)
アルカ=ゾルディック/レツ/ネオン=ノストラード/

素敵な同士様にお逢い出来る事を祈って、此処に連ねさせて戴きます。(/!)

• No.690 by 能天気JK  2018-09-08 00:53:22 

→   オジサン × JK  *

ハイハーイ!、貴重なspお借りしますっ( ぺこ、 )私の御相手シてくれる素敵なオジ様探してるンだけどー、見てない? もし見掛けたらここに連絡ちょうだいッ!よろしくねン( 連絡先書いた紙切れずい、親指ぐ、/ … )

* ロル数、中〜( 形式は特に指定無 )
* 長期希望
* 即レス置きレス何方でも可
* 日常〜甘々希望

提供 : 元気ハツラツお気楽JK
募集 : 大人お色気三十路おじ様( 30〜33歳辺り希望 )

/ とてつもなく年の差の恋愛がしたくなり募集を掛けさせて頂きました!、二人の関係は例えば親戚同士、幼馴染み、教師と生徒など御相手様と相談して決めたいと思います。 特に多々指定がある訳では無いので色々な事を二人で決めれたらな、と。それでは良縁願って! sp感謝、

• No.691 by 匿名さん  2018-09-08 13:10:58 

支援

• No.693 by 匿名  2018-09-08 18:04:12 

ガルパキャラとの夢也(NLまたはGLにて募集)にお付き合い下さる方を募集します…!

募集キャラ

ガルパ(優遇順は無し)
弦巻こころ
上原ひまり
若宮イヴ
花園たえ
白金燐子

提供キャラ

創作男子または創作女子
(御相手様の希望に沿いまして作成)

長期間のお付き合い可能な方
創作男子かまたは女子の希望かは参加希望時にお伝え下さい
セイチャルール厳守
ロルは短でさくさく

あまりにも主得ですが…!良縁願って

• No.694 by 匿名  2018-09-10 12:18:35 

【!】 NL / 女性C募集

■あらすじ
 舞台は1920年代初頭、ヴァイマール共和制下のドイツ。大戦後の自由な雰囲気に後押しされ、あらゆる文化と芸術が花開き、その一方でどこか危うげな香りをも漂わせていた時代。オペラや前衛演劇、華やかなレビューなど、多くの娯楽で溢れかえった歓楽の首都ベルリンは、その陰で犯罪や売春の横行が増加し、モラルは地に落ち猥雑さを孕んだデカダンな雰囲気が蔓延していた。燦然と輝く自由極まれり“黄金の時代”は、敗戦の混乱と極度のインフレ、爆発的な人口増加と失業率、困窮と深い絶望の産物であった。
 自棄酒に溺れた夜のベルリンが魅せるアンダーワールドの一角にて、取るに足らないロマンス劇は幕を開ける。経済混乱の煽りを食い、退役して尚窮屈な生活を強いられていた元軍人の男は、不運にも街で最も高く値のつく女に心を奪われてしまう。紙たばこの煙が渦を巻いてみなぎる、明日も見えないほどに淀みきった不鮮明な世界で、若い二人は手さぐりだけを頼りに愛を探す。

■募集:キャバレーの歌姫(20代~30代・女性)
 ベルリン市内のキャバレーで歌手として働く傍ら、政治家や高位将校を相手に高額で売春し、恵まれた生活を手にしている。彼女に魅了された男は皆が大金を使い果たし身を滅ぼしていくため、その性質から一部の男たちの間では伝説上の人魚に準え“ローレライ”と呼ばれる。隠しているが実は同性愛者。

■提供:パン屋で働く青年(20代・男性)
 元ドイツ帝国陸軍の兵士。ヴェルサイユ条約締結に伴う軍備縮小により兵役を解かれ、帰郷して以来父親が経営するパン屋を手伝っている。経済混乱の影響を受けて生活は困窮気味。友人の誘いで初めてキャバレーを訪れた際、“ローレライ”の歌声に強く心を惹かれ、彼女にアプローチを試みるようになる。

■ロル:字数は200字~500字程度、終止ロル、小説ロルなど形式は問いません。

■レス:置きレス形式でのんびり。こちら大変遅レスであるため、基本的にレスペースは数日置きになり、一週間以上お待たせしてしまうことも多くあります。

■選定
 相性を重視してお相手様を選ばせて頂きたいと考えておりますので、お声掛けの際には下記のロルに絡む形でロルテストのご提示をお願いします。場面は「キャバレーで初めて募集C様を目にした提供Cが、その後店の外で募集C様に声を掛ける」ところで、季節外れですが時期は12月上旬頃を想定しています。また、可能な範囲で構いませんので、募集C様の大まかな人物像(簡単なPF)、提供Cに求める萌え・萎え要素などを予めお伝え頂けると非常に助かります。

□ロルテスト

( 肌を刺すような凍てる夜でも、フリードリヒ・シュトラッセは人波が引くことを知らない。“彼女”が壇上から退けるのと同時に大慌てで席を立ち、裏戸の前に陣取り時計の長針が二つ回るのを見届けたが、幾ら待てどその姿が現れることはなく、仕方なしに諦めて帰路についたのだった。三軒隣の花屋で有り金を叩いて買った花束も既にお役御免。いっそ悲しい程に鮮やかな色彩を虚しく見つめて、そっと鼻に押し当てると甘やかな香りが酔いを深めるかのよう。優しく耳に纏わりついて離れないジプシー調のオペレッタ、瞼の裏に焼きつく艶麗な花のかんばせ。一目見た瞬間に根拠も無く直観したのだ。目の眩むようなネオンライトが見せる幻想の中で、きっと彼女だけが“本物”であると。──不意に、媚びるような甘たるい香気が真横を通り過ぎる。それはあの噎せ返るようなキャバレーの空気とよく似ていて、思わず振り返った先、人混みの中に姿を隠そうとするその横顔を目にした瞬間、強く心臓が跳ねた。「──待って!」白い手首を捕まえるとこちらを振り向く、そのあまりに美しい二つの宝石に危うく吸い込まれてしまいそうになるのをぐっと堪えて、勢い任せに手の中の花束を押しつける。 )

──あの! 今日、あの店で君の歌を聴いて…感動したんだ、凄く。それで…ええと、もし迷惑じゃなければ受け取ってくれないか。…こんなの、うんざりするくらい色んな奴から贈られてるんだろうけど。

ここまでお読み頂きありがとうございました!ごちゃごちゃっと書き連ねてしまいましたが、簡単に言えばちょっと退廃的な時代を舞台にした“絶対に靡かない女 VS 何が何でも振り向かせたい男”の熾烈な恋愛バトル(?)です。また、私自身湿っぽかったり仄暗かったりする雰囲気があまり好みではなく、こんな設定ですが展開は基本的に明るめに、コミカルな要素もまじえつつ楽しくやり取りが出来れば幸いです。
このような嗜好全開の物語にお付き合い頂ける心優しき女神様に出逢えることを祈っております…。
長文乱文失礼致しました。スペース感謝です!

• No.695 by ■□  2018-09-10 17:18:26 

( / 細部まで練られた世界観や物語に魅了された一人です。私も同じく湿っぽい感じや仄暗い感じは苦手でしたので“絶対に靡かない女 VS 何が何でも振り向かせたい男”などの一筋縄ではいかない男女の恋愛の駆け引きにとても興味を惹かれましてお相手願いたいと思い、こうして投稿をいたしました。ペースにつきましても置きレス形式でのんびりの方が有難かったりします。一週間以上間が空いてしまっても気にしませんし、それくらいゆっくりの方が私にはあっているのでペースについてはお互いに無理のない範囲でやりとりが続けられればと。 ロルにつきましては御返事の内容によって文字数にバラつきがありますが、トピ主様の希望する文字数以下にはならないと思いますので、念のためにお伝えいたしました。トピ主様の提供Cにつきましては、私から特に希望や要望はありませんのでトピ主様が扱いやすい、希望のキャラクターを作成してもらえたら嬉しいです。
こちらの提供を考えているキャラクターにつきましては以下にて自分なりにかなり自由に考えてしまい。相性重視とありますので、もしかしたら合わないのでは……と些か不安ではありますが、お手隙の際に目を通すだけでもお願いします。 )

■ 提供C:キャバレーの歌姫(28歳・女性)
 提供Cについて(生い立ち等):ベルリン市内のキャバレーで歌手として働く傍ら、政治家や高位将校を相手に高額で春を売り、恵まれた生活を手にしている。が、しかしそれは表面にすぎない。本当は母親が持病の病を長年に渡って患っており、床に伏せている為彼女はとにかくお金を必要としていた。その為、行き着いた先は春を売ったり、キャバレーで歌う事だった。稼いだお金は全て薬代になっており、幼い頃からの夢は歌手になる事。両親に歌声が綺麗な事や歌が上手いことをほめられ、ずっと歌を歌ってきた。貧しい家庭だが、両親と彼女の3人で仲睦まじく暮らしていた。勉学は父親に教わっていたのでそれなりに知識は身につき、美しい母親に似て育ったので成長するにつれてその美貌は開花する。父親は彼女が20歳の時に病で他界。
本心では彼女は春を売ったりしてお金を得る行為は最初から嫌だった。生きていく為、大好きな母親の為にと仕方なく。しかし、キャバレーという場所だが歌う事が大好きな彼女は、歌っている時だけ幸せを感じていた。そんな生活を続けている彼女は最近ふと、“ この世に私を攫ってくれる様な愉快な人はいないかしら?” など、冗談半分で思う様になる。
最初は彼に花を渡されても表面では言い寄ってくる男と一緒だと思い、『 貴方は私を攫って幸せにしてくれるのかしら? 』など軽く冗談を言ったりしてあしらってしまう。

■ キャラクターについて(※ご相談して詳しく決めたいので、イメージ程度で認識してもらえればと)
身長:165cm
プラチナブロンドの髪は光の反射や見る角度により若干シルバー混じりに見えたりし、胸元まで伸びていて癖がある。
瞳は碧眼。瞼は綺麗にくっきりと放物線描きぱっちりとした目元だが、少々つり上がっている。目許の印象から凛としたどこか影のある雰囲気。目鼻立ちは美しい母親に似て整っている。
中性的な容姿で上下厚みのあるふっくらとしたセクシーな唇は真赤なルージュが良く映える。
女性らしく丸みを帯びた柔らかな体型。腰も適度に括れ手足も身長に見合って細長く、女性らしい美しいスタイル。体型は身長に比例しており、スレンダー。自分の魅力を理解してはいるが、お金のためと仕方なくと言った感じで利用している。
服装( 仕事 / 私服):キャバレーにて働いている時や仕事の時は太腿にスリットが入っていたり、背中が大胆に開かれたティアドロップのセクシーなロングドレス等異性を魅了するセクシーなドレスが多い。
私服は正反対で白のカッターシャツにジーンズ。カーディガンにロングワンピースといった露出が少なく、地味な服装が多い。
※同性愛者と説明でありますが、恋愛はNLで進めても大丈夫でしょうか? 恋愛については流れに身を任せるのでも構いませんし、ある程度流れを決めて物語を進めるのでも楽しいので私はどちらでも構いませんので!!

□ ロルテスト

( 今宵も眩しいほどのライトに照らされながら大好きな歌を披露する。何度季節が巡ったであろうか。ベルリンの冬は毎日凍てつくような寒さだが、彼女はそんな寒さも関係なくただひたすら毎日歌い続ける。今宵もステージから離れると彼女は本来の姿に戻る。キャバレーで歌ったり、政治家や高位将校を相手に春を売る時は仮の姿。この先行き不安な不透明な世界だからこそ、姿を偽ってもがいて生きてきた。現実に戻った彼女の姿は仮の姿とは似つかず、凍てつくような寒さにも関わら羽織る物はず薄手のロングコート一枚という、見ている方が寒くなるような服装。仕事の為に使っている貢物の香水は噎せ返る程にどこまでも甘く、嫌いな香りだが異性をマーキングする為に嫌々使っており、その香が嗅覚を刺激する度に気づかれぬ様に眉根寄せる。噂通りであれば彼女は裕福な生活であるが、現実は違う。そんな彼女は今宵も人目につかぬよう店から出たのだが、途中で何者かに手首を掴まれてしまい行く手を阻まれてしまう。瞬時に仕事の顔で相手をぼんやりと眺めていると突然、花束を押し付けられ困りながら話を聞いていたがいつもの様にあしらう筈だったのだが、彼の姿を見て予定変更。「 ──お客様。私の為に花束をありがとうございます。しかし、こんな風に強引に渡されたのは初めてなので驚きましたわ 」何処か楽しげに真っ赤なルージュの唇から言の葉を紡いで終わると一歩を踏み出し、不意打ちと言わんばかりに距離を縮めたと思いきや彼の耳許へ近付き冗談交じりに囁いて。)

そんな強引なあなたは私を攫って、幸せにしてくれるのかしら? ──なんて、冗談よ。ふふっ、驚いた?

• No.696 by ■□  2018-09-10 17:23:00 

( / >695>694様へ宛てたメッセージです。この投稿で大切な募集が流れしてしまってすみません!! )

• No.697 by 通りすがりさん  2018-09-10 23:37:03 

( ※再募集※ )

【 提供作品 】  

※コードギアス  
( ルルーシュ・ランペルージ / 枢木スザク )  

※刀剣乱舞  
( 堀川国広 / 鶯丸 / 髭切 )  

※名探偵コナン  
( 安室透 / 江戸川コナン / 服部平次 / 遠山和葉 )  

○ユーリ!!! on ICE  
( ユーリ・プリセツキー )  

○戦国BASARA  
( 猿飛佐助 / 毛利元就 / かすが / 鶴姫 )  

○マクロスF  
( シェリル・ノーム / ランカ・リー )  

○GF(仮)  
( クロエ・ルメール / 風町陽歌 )  

・※作品は似非要注意です。予めご了承くださいませ 
・版権×版権で3L希望( ※BL若干不慣れ、柵越歓迎、創作不可 )  
・長期かつ亀レスでもお付き合いしてくださる方を希望 
・ロル短~中までとさせていただきます 

( /他募集板でも書き込みさせてもらいましたが、反応が無い為こちらでも再度募集をかけさせていただきました。良縁を願って…!ご応募お待ちしております。最後にスペース感謝! )

• No.698 by 匿名  2018-09-11 00:53:08 

実況グループ"最.終.兵.器.俺.達"より相互NL、若しくはBLにてお相手様を募集させて頂きます。BLの場合当方右側、又は複数CPを同時進行に行って互いに左側と右側をやる( / 語彙力皆無 )という形になります!相互NLの場合の募集、提供につきましては以下を御参照ください。

募集 高身長の彼優遇でヒジキ組の何方か+創作
提供 上記同様( 得意順→h>f>k )

*条件*

上下空白必須/恋愛要素有り/ロルは雑談中心の場合豆ロル可、物語重視の場合30字以上/打ち切りたい際には一言頂けると幸いです。

以上を把握の上でお相手して頂ける方は遠慮なくお声掛けください!スペース感謝。

• No.699 by 名無し  2018-09-11 03:46:44 

>694

初めまして。先客様がいらっしゃるのは重々承知しておりますが、選定の文字に期待を込め僭越ながら立候補させていただきたく声を掛けさせていただきました。
19世紀のドイツ、良いですよね……!基本的にヨーロッパ全域が大好きなのですが、高校時代世界史を学んでいる過程で特にドイツが大好きになり、わたくしごとですが大学ではドイツ語やドイツ文学を学んでおりました。ですので、こうも好みにドンピシャな募集と流麗なロルを拝見しいてもたってもいられず……。よろしければ、お手隙の際にでもご検討いただけると幸いです。まだキャラクターは固まっておりませんので、気になる箇所などございましたら変更可能です。
また湿っぽい雰囲気が苦手とのことで、ありがちな美女や歌姫像ではなくコミカルな要素にも対応できるようギャップを含んだキャラクターをイメージしてみました。絶対に靡かない女 VS 何が何でも振り向かせたい男、めちゃくちゃ楽しそうですよね……!軽快な掛け合いが出来たらなあと想像を膨らませております。
終止・小説ロル可&置きレスという条件も非常に大助かりですので、お互い気楽にお話しできると嬉しいです。長々と失礼いたしました。

・人物像(ご要望などございましたら変更可能です、萌萎お伺いできれば調整いたします)
キャバレーの歌姫 20代:青年+4歳くらいを想定
 8歳の頃に同性愛者を自覚したが、どういう訳か家族に知られてしまったため居心地が悪く15歳で家を出た。キャバレーでは18歳の頃から働いており、男性客に連れられて来店した女性に目を引かれることも幾度かあったが、皮肉にも男性に春を売って生活を潤している。“好きな人は見ているだけで良い”というのが現在のスタンスで、本気の恋愛には消極的。金のために身体を商品にしてはいるが、異性愛者はあまり好きでないというのが本音。壇上でこそ歌姫らしく完璧だが、プライベートでは勝ち気で意地っ張りなどのギャップあり。商売相手にならなさそうな客に言い寄られると、案外簡単に同性愛者であることをカミングアウトし牽制する。
 ショートカットの金髪に吊り目がちの翠眼、色白細身で高身長。年齢より若々しく、整った顔立ち。レズビアンの中でもフェムネコに分類される。

・萌萎(参考程度で構いません、好みや想像と離れておりましたらお気になさらずに)
萌:一生懸命、強引、下戸、涙もろい、やきもちやき、175cm↑、筋肉質、金髪碧眼、眼鏡が似合う(常時でなくても)
萎:女性経験豊富、不誠実、病弱、褐色肌、過度の短髪or長髪

・ロルテスト(字数に若干波はありますが、200字を下回ることや500字を大きくオーバーすることはありません)
( 壇上を退いて数十分後。すっかり帰り支度を済ませてから、馴染みの客にそれとなく挨拶をして回る。私の出番の次の次、ウィーンから呼びつけたというバンドの演奏も裏口のドアを閉じるとすっかり聞こえなくなって、その温度差にくらりと眩暈がした。後ろ髪引かれるものなんて何もない、代り映えだってない路地裏。石畳の溝に染みた下水が視界に入る度、気が滅入って溜め息が零れた。そんないつも通りの帰り道──待って!なんて切羽詰まった声と同時に、勢い良く腕を引かれたのは歩き出してからしばらくのこと。「えっ!?」なんて焦って漏れ出た私の声は、店外だろうと背筋を伸ばして悠々と歩いていたほんの少し前までをいとも簡単に台無しにした。振り返った先に立っていた男を睨みつける前に、私の腕を掴んでいない方の手から花束が押し付けられたのは幸か不幸か、一体どちらだろう。帰路の途中、歩道の真ん中。ハイヒールが少しぐらついて、姿勢を立て直している間に捲し立てられた男の台詞にやや面食らう。強引な呼び止め方とは随分ギャップがあって、その青臭さに落ち着きを取り戻した。……否、冷めたとも言う。ごめんね、私、男はダメなの。ふわりと営業用の笑みを張り付けると、穏やかな声で語りかけた。 )

……ありがとう。手、離してくれる?

• No.700 by 匿名  2018-09-11 20:21:04 

>>697

( /貴方様のトピを前に見掛けて参加希望したいと思って居ました…お声掛け失礼します。よろしければ名探偵コナンにて此方は毛利蘭を、江戸川コナン君を指名させて頂いてよろしいでしょうか?非似注意と書かれてありますが自分は平気ですので。もしまだ募集されているのでしたらご検討をお願いします。 )

• No.701 by 匿名悪者さん  2018-09-11 20:36:42 

ヒーローものNL  ※再募集です
敵同士の恋ってなんか萌える!と思い募集します。

悪者だってヒーローだって、元は普通の人間なんです!戦いがないときは普通の人として暮らし、戦いになると悪者やヒーローに変身する。そんな二人のラブコメ。
バトルは魔法、肉弾戦でも何でも大丈夫です!話し合いで決めましょう!!

『さっさと降参しなよ。』

「するかバーカ。( あっかんべー )」

『本当に口悪いな。こっちは君の本当の姿を知ってるんだよ?( 黒い笑み )』

「え、ちょ、待って!( 焦り )嘘でしょ?」

『本当だよ。( ニコリ )』

「ヒーローでしょ!?脅しは使わないよ…ね?( オドオド )」

『さあ、どうかな?( 手ひらひら )』

「フハハハー!私を倒せるものなら倒してみ___って、いきなりは無し無し!!くっ、この卑怯者ー!」
「き、今日のところはこれくらいにしといてやる!!帰ってボスに言いつけてやるんだからなー!」
提供→悪の組織の幹部(女子)
完全にアホの子でございます。立ち位置的には幹部の中では弱い方みたいな。年齢は高校生。

募集→ヒーロー(男子)
上の会話文(『』の部分)みたいな男子だと嬉しいです。

ATTENTION!
●基本的なルールは厳守!
●3日に1レス以上で。
●一週間でキャラリセです。
●ロルは中ぐらいで。基本的に終止形ロルは無し。
●本体同士の喧嘩は無し!
●今後の展開など話し合ってくれる人。
●キャラ口調で参加希望を出してくれると嬉しいです。

スペース感謝します。では、良縁を願って…。

• No.702 by 匿名  2018-09-12 07:44:17 

>694にて募集をかけさせて頂いた者です。

まずは >695 ■□様、>699 名無し様、お声掛けとロルテストのご提示ありがとうございます!
当募集は24時間後に締め切らせて頂き、もしそれまでに他の方のお声掛けが無ければ、お相手様は上記お二方の中から決めさせて頂きたいと思います。もしかすると現在ロルテスト作成中の方がいらっしゃるかもしれないかなと思ったので、一度告知させて頂きました。スペースを割いてしまい申し訳ありません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック