.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.743 by 匿名さん  2018-09-27 18:57:21 

支援

• No.744 by 匿名のバンドリーマー  2018-09-29 08:02:06 

>>742

( / なんと私得な募集でしょうか……!バンドリの募集と言うことで思わず心臓が跳び跳ねてしまいそうでした。よろしければパスパレから此方からは日奈ちゃんを。貴方様には麻耶ちゃんをお願いしたく…!相性重視と言うことでもし合わないと思いましたら蹴って下さって構いませんので。ご検討をよろしくお願いします!)

• No.745 by 匿名のバンドリーマー  2018-09-29 08:03:39 

(  / 日菜ちゃんなのに日奈ちゃんと書いてしまいました…ごめんなさい。 )

• No.746 by 匿名さん  2018-09-29 09:55:36 

>744-745

( / お声掛け有り難うございます! 主得だったもので此方も嬉しいです。「もういちど ルミナス 」でトピをたてますのでお越しください!)

• No.747 by マグル生まれの魔法使い  2018-09-30 15:30:05 

ハリーポッターシリーズから御相手を募集したいなぁと思いまして…!

募集:創作魔法使い(♀)
提供:ハーマイオニー・グレンジャー

規則事項

ロルは200字から上限無し
ハリポタ知識が多少ある方優遇
空白愛用者優遇 ( 相性重視 )
長期間のお付き合い可能な方優遇
最低でも頻度は一週間に一回程度

主得な所もありますし
マイナーかもしれませんが良縁願って!

• No.748 by とある映画ファンの端くれ  2018-10-04 14:13:38 

※MLオンリー
少し捻った設定での募集となります!実在する洋画俳優の容姿だけお借りして、その他の設定は自由に考えてやり取りしていただける方大募集!

提供:セバスタ
募集:クリヘム・レイノルズ・クリプラ・カンバーバッチのいずれか

*左右固定なし・相性重視
*世界観や設定等は一緒に考えていければと…!
*ロルは中〜長程度で。必要に応じて変動する可能性があります
*当方受け身・病弱・ツンデレ等の設定は考えておりません。スキンシップ多めのメロメロになります
*マンネリ防止の為に世界観や設定を途中変更するのも大歓迎!
*全角カタカナ愛用者様優遇
*レス頻度は置き基本・場合によっては即レス

可能な限り長期間楽しくやり取り出来れば尚幸いです…!
では良縁を願いまして。なむなむ。

• No.749 by 名無しさん  2018-10-04 20:44:54 

両片想いNL募集
「か、可愛くないー!!」
幼い頃一緒に遊んでいたお隣さんはとても可愛い男の子だった。そんな男の子が大好きだったわんぱくな少女は引っ越す直前に「私のことを忘れないでね。大人になってもずっと一緒に居ようね。」と涙ぐみながら約束の言葉を言う。その涙は少女が男の子に初めて見せたものだった。
数年経ち、元住んでいた場所に戻ってきた少女はある時幼馴染の男の子と再会を果たす。しかし、その男の子は昔の可愛い顔立ちではなく…!?

両片想いなラブコメです!!

提供→可愛いもの大好きな少女
昔の幼馴染が大好きだった。今の幼馴染も好きだが、昔とは違っていて気まずい。心の整理が追いついていないため、避けている。
昔はわんぱくいたずらっ子(ツンデレ?)。今の性格はお相手様の好みに合わせます。(男前、男勝りはNGで)

募集→元可愛らしい幼馴染(男)
元々女の子のように可愛らしかった。今の性格はお相手様の自由で。(チャラい人、クールな人とかだとお話の展開が面白そうですね。)萎えは、過度な天然、可愛らしい人などですかね?

あてんしょん!!
・セイチャルール厳守!!
・できるだけ2日に1レス以上。キャラリセは1週間です。(来れない場合は要連絡)
・ロルは70〜。終止ロルはNG!!
・長くお相手してくださる方優遇。(今後の展開を相談することもあります。)
・参加希望者様はキャラ口調で参加希望を出してくださると嬉しいです。(もし、どうしても無理な場合はこういう伽羅にしますという内容の文を付け加えてくださるとありがたいです。)更に私にどんな性格の女の子を作って欲しいかなども記入お願いいたします。

両片想いと幼馴染が大好きなんです!!←
こんな私得のトピですが、よろしくお願いいたします。スペース感謝いたします!

• No.750 by 匿名さん  2018-10-05 20:55:21 

支援

• No.751 by 名無しさん  2018-10-06 10:13:39 

支援

• No.752 by 匿名さん  2018-10-14 17:21:31 

支援上げ

• No.753 by セイチャットファンさん  2018-10-17 13:45:12 

「BL募集」

誰もみてくれない。
お願いだよ、誰か見て?どんな形でも構わないから。

物語

親から家の出入りを禁止され人生どうでもよくになり路地裏で自傷をやっていたら不意に話しかけられた「ねぇ、君帰るところないの?」そう言って手をさし伸ばすマスクを被ってる君に出会った。そして、これから始まる奇妙な共同生活。

提供
自傷癖がある男子高校生
ストーカーな男子高校生(募集)

条件

なぜストーカーしてるのは勝手に決めて大丈夫です。

ロルは短から中

一週間に1レスはお願いします

恋愛はDキスから押し倒しまで。

あなた様は左を希望です。

萌/監禁 激愛 独占欲 歪愛情表現 強引

萎え/低身長 無口

私得で相手してくださるかわかりませんが良縁を願って待ってます!

• No.754 by 真夜中のピエロさん  2018-10-20 00:46:40 

NL_男性募集

でこぼこ殺伐カップルが好きだ……っ!

口調の荒い男勝りと慇懃無礼、生真面目と食えない男。殺伐な関係を前提としたそういう二人の絡みって良くないですか?

という趣味全開、性癖全開のもと居ても立ってもいられず今回募集に踏み切った次第です。設定や世界観に関しましては、色々考え過ぎて載せるには引かれて仕舞いそうな量になってしまいましたので一部抜粋でサンプルに置いていきます。中には過去の募集で使った事のあるお古もありますがご了承ください。

▼サンプル① : 現代ファンタジー
アメリカはロサンゼルス、ここは人と魔物が共存する街である。日中は人が出歩く大通りを夜は魔物達が闊歩する。共存とはいえトラブルは勿論多く狼男の人間捕食に吸血鬼の血液売春、ゾンビの奇行は言うまでもない。そこで設置されたのが魔物対策課、通称M対である。扱う事案が異例ならばそこに所属する人間もまた一癖二癖。そんな課で犬猿の仲で知られるバディのお話。

▼サンプル② : SF
22世紀、第三次世界大戦と呼ばれる戦争の真っ只中、かねてより高度な科学技術を持ったアメリカでは新たな兵器が作られようとしていた。それはあらゆる銃撃戦にも耐え、核の脅威にも怯えずにすむ人造人間。生物兵器の一種であり、いずれは人間の代用品として戦場に出される計画だが人の手で新たな生命体を作り出すという禁忌に反対の声は少なくなかった。軍の死傷者が減る事を思えば実験を行うべきだと取り組む科学者に、非人道的な軍の意向と研究者とを厭う軍人。お互い戦争を終わらせたいという意思が合致するだけに、その手段において分かり合えないのがまた拗れる一方で。戦禍に晒されながら生きる両者の行く末や如何に。

▼サンプル③ : 近世ダークファンタジー
18世紀イギリス、産業革命の夜明けに照らされ古き伝説が追いやられていくそんな時代に、今尚恐れられていたのは魔獣に魔法。御伽噺では済まされない実在の脅威に人々は常に悩まされてきたがその最たるものは魔女の存在。魔道の頂点に立ち、何者をも寄せ付けない圧倒的強者。それが彼女達であり、並の人間では先ず勝ち目がない。それ故に人々が頼ったのは魔術師を多数抱える『魔術教会』と呼ばれる団体。これはその協会に組する魔術師と、協会に力を貸す代わりに解呪を手伝わせる化け物の魔女狩り奇譚。

・300字以上のロル使用者。当方小説ロルや心情ロル使用傾向にあります。
・殺伐、暴力的、シリアス、グロテスクなどが含まれますがスタート時の恋愛糖度は限りなく低めです。
・置きレス、亀レスばっちこい。2日に1回ご返信頂ければと考えております。2週間音沙汰無しでキャラリセを行いますので悪しからず。

以上がサンプルと募集要項になります。ビビっと来た方、詳細を聞いてから決めるという方、詳細は一緒に話し合いたいという心優しいお方がおられましたら是非お声掛け下さいませ…!それでは限りなく望み薄だと分かっておりますが募集上げとさせて頂きます。スペース感謝です。

• No.755 by 名無しさん  2018-10-20 17:19:25 

戸山香澄×市ヶ谷有咲で百合がしたいッッ!!

提供戸山香澄
募集市ヶ谷有咲

長期間お付き合い希望
ロルは豆から長まで対応
置きレス可能
セイチャ内ルール厳守

お声掛けは伽羅口調でも背後口調でも。
伽羅口調の場合は伽羅で背後口調の場合は背後にて対応します。
良縁を願って…!

• No.756 by 匿名さん  2018-10-22 16:16:18 

支援

• No.757 by 真夜中のピエロさん  2018-10-25 18:29:34 

荒れたマンションの一室でシャワーを浴びながら口遊む悲しいラヴソング
ボリューム上げたラヂオと重なれば次の曲はMr,DJのいかしたナンバーに変わる

グラビアモデルがセクシーポーズを決めるカレンダーはバブルのど真ん中、80年の夏を教えてくれるのさ。

特攻服に腕を通せばアクセル全開、チープなスリルで風になる。

傾向注意
仄々/シリアス/狂気/エゴ/ゴア
「どうしようもなく好きで好きでお前を思うだけでとち狂ってしまう、そんな自分を愛して下さい」「嫌です」「好きです好きです好きです」

バブルの繁栄を受ける80年代
走りでは男も恐れるレディース「夜桜会」、対になるのは喧嘩上等負け知らず女人禁制の「鬼面党」。

提供

鬼面党の親衛隊長/男/18歳
鬼面党の総長、夜桜会の総長共に幼馴染、夜桜会の総長に下手惚れ。
女子供にも容赦ないクズ、DQN、常識欠如。好きな女と仲間以外はどうでも良い。過去に両総長と共に人殺しの過去を持つ。
夜桜会の総長を愛してる。が、故に募集Cの事を当初は邪魔者扱い。初対面時には遠慮なく殴りつけた。
今は暗闇の中の一筋の光のような、狂った世界で唯一真直ぐな募集Cと一緒に過ごす暖かい時間が好き。

募集
夜桜会の親衛隊長/女/14歳
夜桜会の総長に気に入られ暴走族の世界に入る。強気で喧嘩が強く、負けず嫌い。
馬鹿正直で真直ぐ、天真爛漫な破天荒。正義感が強く、この世界では擦れていない唯一の常識人。
鬼面党の総長に惚れられて付き纏わられてるが微塵ほども靡かない。恋愛よりも今が楽しい。
提供Cは最初こそ悪印象だが、今は兄貴分と言った所。「誰よりも大切な人は誰よりも許されては為らない人でした。」

注意
長文傾向/置きレス推奨/某漫画を題材にしております、ご存知の方大歓迎!

80年代を舞台に、「愛した女の為に狂った男」と「狂った男に愛されてしまった女」の二人で「仮初の真人間を演じる」日常の募集です…!
交流の中で悪友のような兄妹のような関係が恋愛に向くのも歓迎です。

望みの薄い募集ですが、希望を抱き…っ。スペース感謝です。

• No.758 by 市ヶ谷 有咲  2018-10-25 19:14:27 ID:60b41c48f

>>755
フンっ来てやったぞ香澄

(ぜひ御相手したいです!
有咲ちゃん似てないかもですごめんなさい!)

• No.759 by 戸山 香澄  2018-10-25 20:22:31 

>>758
有咲~…待ってたよ!

(/お声掛けありがとうございます!とても嬉しいです…!「す、好きなんかじゃない!( 〆 )」と言うお部屋にお越しください! )

• No.760 by 星音  2018-10-26 04:15:05 

>754 様
(素敵な世界観に書き込まずにはいられませんでした…もし良かったら参加候補に入れて頂けないでしょうか!あ、私の名前は「ゆきね)と読みます)

• No.761 by 匿名さん  2018-10-27 14:20:28 

支援

• No.762 by 匿名さん  2018-10-27 15:03:52 

NL/攻め様募集

大学からの帰り道、怪我をしている狼を見つけた。怖いけど、怪我しているのをほおっておくわけにはいかない。そっとその子に近づいた。

募集:狼の擬人化

提供:飼い主の女子大生

ロル:豆~中
長期
甘々
イチャイチャ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック