.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.642 by 名無  2018-08-11 02:15:47 

>>588

有栖川誉さんで参加希望、なのですが…日付を見たら2週間以上前だった…!
望み薄ですが、もしまだ募集されていましたら御相手したく思っております…!

• No.643 by 匿名  2018-08-11 04:35:12 

え、ここどこ…!?

誰もいない世界に迷い込んだ少女。
そこであった男に彼女は惹かれていく。
しかし次元の違う二人はいつ別れてしまうか分からない。
だから、少女はここで暮らすことを決意した。

…という内容です!
えーと私少女の方なので…募集はこんな感じです!

↓↓募集
おそ松さん(六つ子)
ノラガミ(夜ト、雪音)
創作男子

提供↓↓
年_20歳。名前_内山ほのか(うちやま ほのか)
性格_いつもニコニコしてて優しい?
少しばかり暗い過去がありたまに病んだり狂ったりする。
容態_緑の瞳に茶色っぽい髪で長い。
肌は白くて身長は少し低い。
アニメは特に好きじゃなかったが、異次元に行き相手と出会ったら少しずつ興味を持った。

的な感じです!
良縁願って、スペース感謝です!

• No.644 by 名無の誉好き  2018-08-11 22:46:40 

A3!より同作品マイナージャンルか、あんスタの柵越CPに付き合って下さる方募集致します。

募集:有栖川誉

提供:雪白東or日々樹渉

CPとしては、こちらが雪白東さんの場合は雪白東×有栖川誉
こちらが日々樹渉くんの場合お互いリバで進めて行きたいと思っております。

───────────────────

・ロルが中以上回せる方
・展開を一緒に考えてくださる方
・長期でお相手して下さる方
・もし返信が難しくなった時一言残してくれる方
・背後が成人の方

マイナーな組み合わせな為お相手様が見つかるか難しいところですが、素敵なお相手様が見つかることを気長に祈っております。

• No.645 by 匿名さん  2018-08-12 12:22:28 

貴重なスペースお借り致します。 

オリジナルの設定でやってみたいものがあるので募集致します。

天涯孤独な女性or男性 × 御曹司の男性

【設定】現在の日本
幼い頃、養護施設から引き取られて以来《募集》のもとで育ってきた《提供》。兄の様に優しかった《募集》は、ある日突然《提供》にキスをする。《提供》は、妹(弟)として大切にされていると思っていた為、ショックを受けるが次第に《募集》に心惹かれていく。

【募集】御曹司の男性
容姿、年齢、性格、口調等に指定はありません。

【提供】天涯孤独な女性or男性
容姿、性格、性別は募集様の好みを参考に作成します。
年齢は7歳~18歳(はじめは幼少時期から成長していく等も可能です)
萌/ほのぼの、シリアス、甘々、修復可能な喧嘩、溺愛、嫉妬、束縛

【ルール】

・NLもしくはBLのなりきりです
・
セイチャット規約、マナー厳守 

・ロルは50文字~変動制(長文歓迎)
・こちら小説、心情ロル使用します
・こちらのロルの即萎は「上記言い」「上記述べ」という二つだけです。

・長期お相手可能(事情があって難しくなった場合報告があれば対応致します) 

・返信速度は不問。即レス置きレスどちらでも可能です

(/気になって頂けましたら、PC様でもPL様でもどちらでも結構ですので、お声かけくださいませ。
それでは良縁を願って。スペース感謝です。)

• No.646 by 水海  2018-08-13 22:24:53 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

私の中に落ちてきた小さき人の子

可愛い御前を逃がしはしない

我が君、我が妹背

永久の愛を御前に贈ろう

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【世界観】
昔々のお話です。人里離れた山奥の、小さな集落の水源は湧き水の集まった水海で御座いました。然し彼等の信仰対象は既に山神と定められており、よもや水海にも神が居られるなど考えた事もない人々は、生活の要である水海に祈りを捧げた事はありませんでした。後にも先にも水海に神が居ると知っていたのは只一人。病がちな身体を心配した父母に異性の名、異性の姿を授けられたか弱き"娘"だけでありました。何しろ暗く冷たい水底暮らし、孤独を募らせた神は水海に溺れ沈んだ"娘"をこれ幸いと自身の神域に匿い娶って仕舞われたのだとか。これは、男とも女ともつかぬ者達の異類婚姻譚に御座います。

【募集】女のなりをした男性
かつて身体が弱く3つを越せれぬと宣告された男児は、病弱な彼を心配した父母に女の名と女の姿を授けられる。そうして女として過ごしてきた彼は最早己の性別がどちらに寄っているのかよく分からない。今尚、病に蝕まれるその身で気分転換に外を歩いたある日、足を滑らせ呆気なく水海に飲み込まれた。

【提供】無性とも両性ともとれる水海の神
水海に住まう神。水海自体が神の本体。彼、若しくは彼女の能力は、信仰薄き故大したものではない。但し、生物でない神は男の姿も女の姿も取る事が可能である。

【注意事項】
・400字前後回せる方。当方は小説、心情ロルを多用する傾向にあります。押し付ける心算はありませんが、ご理解頂ければ幸いです。
・レスは二日に一回お願い出来れば。当方は最低一日一回は可能、調子づくと何度も返す事が想定されます。
・和風ファンタジー、シリアス、依存愛が含まれます。
・話を進めるに辺り結婚は避けて通れませんが、そこから離婚を申し付け人の世界へ戻るのか、神と永遠の時を過ごすのかはお相手様の綴る通りに。一緒に展開を話し合えたらと思います。
・性別がキーポイントとなる世界観です。ジェンダーレス等に理解のある方が好ましいかと。また生物学上男性を募集しておりますが、男寄りになるのか女寄りになるのかは話の展開とお相手様に合わせます。

細々した注文の多い募集になりましたが、需要と良縁を願い上げさせて頂きます。スペース感謝です。

• No.647 by 名無しさん  2018-08-14 00:58:30 

【 版権 × 創作 × NL 】

『わぁぁぁ、え、ご、ごめんなさい…』

突然、倒れていた彼を助けた。
その少女は気弱だった。
これも何かの運命なのかも、っと。
少女は思った。

《募集》
A3!(摂津万里/伏見臣)
テニスの王子様(忍足謙也/忍足侑士)
FGO(ランスロット(セイバー)/ディルムッド)

《提供》
気弱な少女 (21)
※詳細はトピにて。

⚠︎決め事⚠︎
▽ロル:短〜中
▽背後のやり取り()にて
▽規約、マナー厳守
▽長期していただける方

( / 需要もなにも無いかもしれませんが、希望してくださる素敵な方お待ちしております。スペース感謝です、良縁願って!)

• No.648 by 匿名さん  2018-08-14 01:45:18 

カゲプロのなりでシンタローそう受けです!
主はシンタローをやります!
カノシン、セトシン、クロシン、エネシン…
攻めの方募集です!
オリキャラもOKです!
ですがコメント三週間過ぎたらリセットさせて頂きますね!
キャラは他の人と被ってもいいですがちゃんと見分けできるようしてくださいね☆
裏になりそうになった場合別スレをたたせていただきます!

ではでは参加募集スタート!

• No.649 by 名無しさん  2018-08-14 10:57:10 

>646
(/主様の設定がしっかりされていることから、世界観が分かりやすく大変心惹かれました。こちらも小説、心情ロルを多用する傾向があります。レス頻度は基本一日一回もしくは二日に一回というペースになりそうですが、よろしければ参加希望させて頂きたく…ご検討の程、よろしくお願い致します。)

• No.650 by 水海  2018-08-14 18:07:33 

>649

(/先ずはお声掛け頂き有難う御座います。興味を持って下さったこと大変嬉しく思います。『椿の君に永久を乞う』の名前で部屋立て致しますので、ご移動お願い致します。)

• No.651 by 通りすがりのパンダ  2018-08-15 12:34:31 

キャプテン翼、かくりよの宿飯、はたらく細胞、深夜天才バカボン、僕のヒーローアカデミア(映画の内容のみ)の中から募集したいと思います!かなり主得アニメが揃っているのでこちらで募集させていただきます!
提供は本作のキャラ、募集は創作です。(話し合いにより版権キャラも可能です。)
3L可、ロル形式は自由です。
背後、キャラ口調どちらの声掛けも歓迎します!
宜しくお願いします!スペース感謝です。

• No.652 by 匿名  2018-08-15 12:43:37 

>>651
(/なんと言う私得な募集でしょうか…よろしければはたらく細胞のキャラで御相手をさせて頂きたく思います。相性等もあると思いますが検討をよろしくお願いします。)

• No.653 by 通りすがりのパンダ  2018-08-15 17:44:37 

>>652
(/お声掛けありがとうございます!宜しければ提供キャラと提供してほしいキャラを教えてください。最初に書いておけば良かったのですが…すみません!それで決めさせていただきます。)

• No.654 by 匿名  2018-08-15 18:19:29 

>>653
(/こっちは白血球を提供で通りすがりのパンダ様には赤血球または創作を提供して頂きたいです~。よろしくお願いします。)

• No.655 by 通りすがりのパンダ  2018-08-15 18:40:36 

>>654
(/大変嬉しいお声掛けだったのですが、相性により今回はお断りさせていただきます。申し訳ございません。あなたに良縁があることを願います。)

• No.656 by 名も無き妖  2018-08-15 20:59:11 

大好きな【 夏目友人帳 】の映画化を記念しまして、NLにてお相手様を募集します!

《 提供 》
◆ 創作妖(♀)

《 募集 》
◇ 夏目貴志

《 設定 》
◆ まったりとした日常生活の一コマ。シリアスは苦手なので、甘々な感じを希望します。形式は問いません。雑談でも、設定を決めて開始するのでもその辺りは決まり次第要相談になります。

《 その他 》
◇ ロル:要相談(希望:豆〜上限なし)
◆ 規約、マナー厳守
◇ 上下左右空白、全角愛用の方優遇
◆ なりきりなど慣れていて、中級者〜上級者様希望
◇ 募集する作品が大好きな方
◆ 似非でも大歓迎です

お相手様に出会える望みは薄いですが、良縁を願いまして!

• No.657 by 匿名  2018-08-16 09:34:40 

《 Fateシリーズより 》

( 提供 )×( 募集 )

_NL_

エミヤorクーフーリン×凛
アーサー×創作鱒or愛歌
ネロor玉藻の前×創作鱒
マシュ×藤丸立香
宮本武蔵or沖田オルタ×藤丸立香or創作鱒
子ギル(プリヤ)×イリヤ(プリヤ)
士郎×美遊orクロエ

_GL_

邪ンヌ×ジャンヌorセイバーオルタorブリュンヒルデ
モードレッド×セイバーリリィ
織田信長×沖田総司
イリヤ×クロエ

◆ロル数豆〜200程
◆無言失踪厳禁、長期優遇
◆背後相談可能な方のみ
◆上下空白者優遇
◆仄々、ギャグ、甘々展開
◆GLは左右固定なし

完全に私得ですが素敵な縁を結べることを願って…!スペース感謝です*

• No.658 by 匿名  2018-08-16 09:44:44 

>657

一部CPの募集と提供が逆転していた為修正です!

_GL_

セイバーリリィ×モードレッド
沖田総司 ×織田信長
クロエ×イリヤ

連続投稿失礼致しました。

• No.659 by 名無しの魔法使い  2018-08-22 21:18:31 

某魔法学校の舞台でオリキャラ同士で物語を紡いでくれる方などいらっしゃいませんでしょうか…!

久し振りに小説を読み、再熱してしまいまして。キャラを操れる気はしないけれども、あのファンタジーの世界観でなりきりがしたい!という物凄く我儘な募集になってしまうのですが…。マンネリ化防止の為にCCも挟みつつ、最終的にはそれぞれのペアを上手くまとめる事が出来れば、などとぼんやりとしか考えていないので、お話ししつつ進められる方優遇です!

◉募集と提供
オリジナルキャラ( 男女どちらとも動かせる方が理想 )

◉その他
・ロル:中〜長( 最低300文字以上 )
・無言失踪不可
・長期お相手可能な方
・週に1回以上のレス( 事前相談ありの場合はこれに限らず )
・上下空白愛用者優遇
・ギャグや仄々〜殺伐展開まで何でも可

私得でしかない募集ですが、良縁が繋がる事を願って

• No.660 by 監督ちゃん  2018-08-22 22:31:17 

A3!最推しが監督ちゃん…!
なんてこった…
NL

提供△監督ちゃん(立花いづみ)
募集△団員どなたでも!(春~冬組)

恋愛<<<日常<<<<<<<<<<<<<<<カレー
くらいの日常寄りNLを希望します
ロルは短~どこまででも!即レス置レス問わず!

箱推しの方とまったりやれたら嬉しいです
たいっちゃん主演おめでとう!

良縁願って

• No.661 by 名無しさん  2018-08-23 05:33:02 

>>659

( / 初めまして、もし宜しければお相手をさせていただければ嬉しいです。此方男女ともに操ることは可能ですが、プロフ作成時や文書の作成時等、短い時間での提出ですとやや表現力などが落ちるため遅くなりがちですが、それでも大丈夫であれば検討していただけると幸いです。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック