∮黒バス∮_†ヴァンパイア†_∮BL∮

∮黒バス∮_†ヴァンパイア†_∮BL∮

黄瀬涼太  2016-11-03 02:49:02 ID:e7d375ea0
通報
ども!知ってるかもしんねッスけど、黄瀬涼太ッスよ!( にぱっ)

ここはトピ名の通りヴァンパイアの館ッス

ヴァンパイア..つまり吸血鬼がウジャウジャいる館ッスから..入って来たアンタももしかしてヴァンパイアッスかね?( くすり)

まぁ、とりあえずちゃんとここの説明するッスから..って言っても説明が書かれた紙配るだけッスけど。ちゃーんと目通すんスよー?( 紙配り)

【紙の表側】

ールールー

£.荒らし、なりすまし、中傷等は禁止
見つけ次第、即通報です

£.迷惑行為禁止
セイチャのルールと最低限の常識は守ってください

£.参加は黒バスキャラのみ
折キャラは無しです

£.参加は、黒バスキャラでなら女キャラでも可
けれど、トピ名に書いてある通り恋愛はBLとなっておりますので恋愛は出来ません

£.似非でもOK
相当酷いキャラ崩壊でなければ似非で全然構いません

£.呼び方は自由
キャラ同士の呼び方が、わからない場合はそれっぽい呼び方で大丈夫です
話してる最中に呼び方を変える事も可能

£.ヴァンパイアは夜行性
なので、なるべく夜遅くに来る事
23時以降、夜中の間が好ましい時間帯です
勿論、昼間の活動も可
けれど、なるべく夜中でも来れる方だと喜ばしいです

£.ヴァンパイアの特殊設定アリ
後程書きますが、あるPF提出必須です

£.吸血行為アリ
トピ名の通りヴァンパイアですので、吸血行為があります
吸血行為等が嫌な方はご遠慮願います

£.ロルは自由
無理に付ける必要はないです
付ける場合も豆からそれ以上でも長さは自由
ですが、好まれないロル等はお控えください

£.自ツも自由

£.裏行為は厳禁
キス、Dキス、壁ドン、押し倒し、おふざけ程度のおさわり等のギリギリまでは可能です

£.キャラリセは不定期
キャラリセの前には一度声をかけさせていただきます

£.本体同士のマジギレ禁止
おふざけなら構いませんが、他の方の迷惑になりますので喧嘩はなさらないようにしてください

£.背後の会話も可能
キャラでの会話が出来ている上でなら、背後会話も自由です
ただし、話す場合は(/)等、わかりやすい区別をしてください
背後のノリがいい方お待ちしております

>1 ヴァンパイアについての設定

レス禁

コメントを投稿する

• No.301 by 高尾和成  2016-11-08 21:41:49 

>灰崎

いやだ。( 即答 )もっとこう、違う条件とかあるだろ!( 偉そうに )

>りょーくん

あーあー( 両耳ぱたぱた/聞こえないふり )くははっ、わんこ不可避!( びしっ )でも案外お前いいとこでヘタレそーじゃんか( ズバッ/失礼 )
…好きな相手が出来たらやってやれよ、お前ならきっと良い相手見つかると思うぜ?( 嫌かどうかで聞かれれば別段そうでもないのだが、やはり相手の事を思えばと自分を卑下し「なんともねーから」と笑って立ち上がり )
それはどーも( にっ、 )あ、いや別にお前に舐められて嫌だったわけじゃねーから。謝んなよなー( 苦笑 )ん、貰えるもんは貰っとく主義よ、オレ。( 歯を立てず指ぱくり/ぺろ )ん、おいし…( 満足そうにとろけ顔 )

ぶはっw大家さん確かにな、了解wwあ、ハイ( 真顔すん← )
さんきゅ!コンビってww何のだよwww

• No.302 by 黒子テツヤ  2016-11-08 22:06:25 

>all

すみません、日が空いてしまいました(ぺこり)

• No.303 by 黄瀬涼太  2016-11-08 22:23:55 ID:e7d375ea0

>かず

聞こえないフリしてるとまた脳内に直接語りかけるッスよー?( ジィーッ)
あんまわんこだと思ってると、狼に食べられちゃうッスよー?( 指された相手の指を掴みペロッと舐め、ニヤリと笑って) なっ、んなことねーッスよ!( 即言い返して)
んー..でも別に今は好きな人とかはいないし、特定の人を作る気もないんスよねー。もし告白とかされたらそれは考えるッスけど、それまではこんな感じに皆と仲良くやってたいんで( にひ) にしてもかずの反応可愛かったッス~( なんともないと聞けば安心し、少しにやつきながら述べて)
いえいえッス!( にぱっ)
んでも、誰かに血飲ませるの嫌なんスよね?だから、ごめんッス( ぺこ) ん..くすぐったいッスね( あは) そんなに美味いッスか?あ、別に歯立ててもいーんスよ( 大人しくしていて)

本来なら家賃としてはスゲー高いはずなんスよねぇ( うむ)
ちょ、真顔やめて!?
いえいえッス!んー..お笑いコンビ?WW

• No.304 by 黄瀬涼太  2016-11-08 22:31:21 ID:e7d375ea0

>黒子っち

大丈夫ッスよー!
ちゃんとまた来てくれれば問題無しッスから!( にぱっ)

• No.305 by 黒子テツヤ  2016-11-08 22:47:11 

>黄瀬くん

いいんですか?ありがとうございます(バニラシェイクずずーっ)
『バニラシェイク美味しい…』

• No.306 by 黄瀬涼太  2016-11-08 23:17:54 ID:e7d375ea0

>黒子っち

いえいえッス!つかお礼言われる程の事じゃねッスよ!( にっ)
..ふふ、また感想伝わってるッスよ~( くすり)

• No.307 by 高尾和成  2016-11-09 07:40:19 

>りょーくん

なっ…それは、、嫌だ( ぴた )
食べらんねーから!そこまでオレ大人しくなんかねーからなっ( あわわ/手引っ込め )
どーだかな( くすくす )
そーなの?ま、確かにその方が楽な時もあるよな( 頷 )
うっせーな//…そんなんもう覚えてねーよ( 頬染め/ふい、 )
強引なんだか優しいんだかわかんねーよ、お前( くは )ちょっとしたオレの意地?みたいなもんでさ。吸血されてる時のあの感じが未だに慣れなくて…だ、だからそういう部分見せるのも含めて、好きなやつにあげたいって思う…わけですよ( ぼそぼそ )
ぶはっwサービスいいねっ!でも今はこれで満足、あんがとな。( 口離し/ちゅ、 )
そりゃこんだけ充実してればな。家賃払えって言われたらオレ住めねーわww
ま、そーいうとこがお前らしいよ( ふ、 )ぶっ…くく、需要全くねーからそれww

• No.308 by 黒子テツヤ  2016-11-09 09:29:20 

>黄瀬くん

そうですか?(こてっ)
…伝えたんです(目逸らし)

• No.309 by 黄瀬涼太  2016-11-09 14:09:25 ID:e7d375ea0

>かず

なら聞こえないフリはやめること!( 意地悪い笑みを浮かべて)
大人しくなくたって食べられちゃう時は食べられちゃうんスよ~( くすくす)
もーっ、違うッスからね!( むぅ)
ッス!まー、ちょっと気になってる人がいない訳じゃないんスけどねー( ポツリと言葉を零し)
あはは、覚えてないとか言って顔赤いッスよー?( くす) ホント可愛いッスね( スルリと頬撫で)
優しーッスよ、オレは。そりゃたまに強引な時もあるッスけど、無理矢理色々したりはしないんで( にひ)
へぇー...でもその気持ちもわかるッスわ( こく) オレも今だに慣れないッスよ、吸血される時の感じ。つか、あれは慣れるもんじゃない気がするッス( うむ)
基本的オレはサービスいーッスよ~。かずや緑間っち、黒子っちみたいな人にだったら別に吸血させてほしーって言われたらOKするッスもん( あえてある人の名前は入れずに述べ) ん..いえいえッス!( ほのかに頬を染めながらにっと笑って)
ッスよねWでも大家さんもヴァンパイアだし家賃をつけるとしたら、家賃は吸血とか言われそーッスよね( くすり) もし仮にそうだとしたら、特にオレはスゲーされそーッスねぇ
へ?オレらしい..ッスか?( こてっ)
えー、そーッスかねー?結構人気出そうなんスけどW

>黒子っち

ッス!この時期は皆忙しい時期だろーし、またちゃんと来てくれてるッスから二、三日日が空いちゃうくらいは別に気にしねッスよ!
そりゃちょっと寂しッスけど...ちゃんと来てくれればそれでいーし、お礼言われる程の事じゃないんスよ~( にへ)

あは、伝えたんスか?( くすくす)

• No.310 by 高尾和成  2016-11-09 18:16:41 

>りょーくん

んんー、…………( 返事をするのは嫌らしく← )そんな事ねーよ!絶対大丈夫ですー( 胸張り )ま、そーいう事にしといてやるよ( 超偉そう )え、なになに!気になるじゃんかその言い方~( にやにやぁ )
気のせいでーす( 首ぶんぶん )…だ、からやめろってそーいうの…恥ずいじゃん( うぐ、 )
くは、イケメンだねー優男だねー( ふうぅ↑/何 )まあ、そーだよな、、。確かに、あの感覚になれちまうのも怖いかwなぁ、灰崎がいねーのはわざと?www( ズケズケと← )くす、なんか赤いけど?( 頬撫で )
うげっ、それはちょい勘弁だわ…( 引き笑 )でもあれだな、りょーくんの血でみんなを養うと考えればそれはそれで…( ふむ/おい )残念なとこ含め、なw
お笑いで人気取れても嬉しくねーわ( 可笑しそうに笑って )

• No.311 by 紫原 敦  2016-11-09 18:49:34 

†紫原 敦†

特殊能力 1

ふわふわわたがし

→(ふわふわしたわたがしを出し、そのまま食べるのも相手を束縛することも可能。)

特殊能力 2

鉄壁の壁

→(自分の周りに薄い水色のバリアを張れる)

属性

左寄り~

容姿

原作より短めの髪

思考

語尾が伸びない

(/参加希望です)

• No.312 by 黄瀬涼太  2016-11-09 19:15:08 ID:e7d375ea0

>かず

返事しないなら脳内に直接...( もはや脅し←)
んなこと言ってると目の前の狼が襲っちゃうッスよ!..なーんて冗談ッスけどね( 悪戯っ子のような笑みで)
かず何様になったんスか( 冷静にツッコミ←)
あは、これ以上はかずでも秘密ッスよー( ウインクパチンッ)
気のせいじゃないと思うッスけどー..まぁそーゆー事にしといてあげるッス( にこっ) あはは、かずが可愛いのがいけないんスよー( 頬にキスをしてあざとく微笑み)
ありがとーッス☆( シャラッと星飛ばして←) つか、それ言うならかずも当て嵌まってるじゃないスかー( ジッ)
あの快感にハマっちゃうのは怖いッスねー( あは) わざとッス!( とてもいい笑顔で←) ぅ、気のせいッス、夕日のせいッス!( 頬に撫でを受けながら何やら可笑しいごまかし方をして)

ッスよねー( こく) ちょ、オレだけ犠牲にしないで!?( 即ツッコミ) ぅぐ、残念じゃないッスー!
えー、嬉しくないスか?( くす)

>紫原っち

(/参加希望ありがとうございます!
PF受理致しました!これからよろしくお願いします!
皆のPFは言ってくだされば、出しますので気軽に声かけてくださいね)

ようこそ、ヴァンパイアの館へ!( にぱっ)
紫原っち!これからよろしくッス!

• No.313 by 緑間真太郎  2016-11-09 19:21:01 

>灰崎

……………灰崎の奴に能力を奪われれば厄介だな……。( 物陰からちらっ、と / 頼みました! )

>高尾

………。( ボン!! )……なっ、何を馬鹿なことを!!おっ俺が何故っ………ぁ。( さっきの事を思い出して )

>黄瀬

酷くないのだよ。( 二回目 )?俺は本当の事を述べているだけなのだよ。まぁ、お前も頭(ココ)はあの二人と同類だがな。( とんとん、と人差し指で頭を叩いて )
……はぁ。( 溜め息 )可愛くないのだよ!!お前のココは正常に機能しているのか?( 少しの哀れみの視線を寄越して )………っそういうこと、言うな……なのだよ。( ぷしゅー、と音を立てながら蒸気を上げて座り込み )あぁ。まだ完璧には信用していないからな。100%にしたいのなら俺を信用させる事だな。( ふっ / 腕組んで )……………あぁ。

……………今だけだぞ。( ぽつっ、 )
出来るのではないか。( しれっ )別に悟ってほしい訳ではない。人の事を考えてほしいのだよ。( それを悟る、という ← )………そうなのか、あまり意識していないからか…?( 眉間に皺寄せて考えはじめて )…………ぅむ。そうかも知れん。桃井にも言われるのだが俺は人の感情を読み取るのが下手らしいのだよ。( そうか?、という顔をしつつ )
そうだな。いっぺんシバかれて更正してきた方がいいのだよ。黄瀬は。( かなり真面目に )

>黄瀬、高尾

ふん。( そっぽを向き )本当ならば壊してやってもいいところだがコイツに(高尾)根に持たれるのだけは避けたいのだよ。( 切実に )
だろう。だからお前たちがとやかく言う事ではないのだよ。( ふん )
……それを何に使おうとしているのだ?お前たちは。( 目的を聞き出そうと )少しなのだよ!( 耳まで赤くして )
………はぁ、カメラは帰すがこう言う事はむやみに他の奴等にしないほうがいいのだよ。特に赤司や青峰とかな。( スッ、と高尾に返して )

あぁ。黄瀬の言う通りなのだよ。( 頷いて )

• No.314 by 高尾和成  2016-11-09 19:33:55 

>りょーくん

…目さえ見えなきゃ怖くねーもん( 目瞑り )くす、黄瀬わんこは優しーもんな( にっこり )オレはオレ以外の何者でもありませーん( /そういうこっちゃない )くは、だろーと思ったwま、お前のその恋が実るよう祈っててやるから!( ピース )頑張れよな!
うんうん。物分りいい奴は好きよ?( にっ )オレのせいじゃねーし!つか、またお前はっ…∑( 頬おさえ )
星が見える…オレの目にはお前がキラキラして見えるぜっ!( ぱちぱち/拍手 )オレ?ないない( 半笑い )
…快感とか言うのやめろ//くははっ、言いつけてやろ←
夕日のせいねぇ…へーえ?( じいっ )
んん?何がー?( すっとぼけ )ふ、自覚無し、と!( 頬つんつん )
そりゃ、お前といるのは楽しいけど。お笑いコンビは御免だぜwww

>紫原

おー!ヨロシクなっ!
にしてもでっけぇーなお前( 駆け寄り/見上げてまじまじと )

• No.315 by 黒子テツヤ  2016-11-09 19:40:44 

>黄瀬くん

寂しいんですか?
では、これで許してください(二号差し出し)

…はい(目逸らし)

>緑間くん、高尾くん

お久しぶりです(背後からふよふよしながら)

>紫原くん

よろしくお願いします(ぺこり)

• No.316 by 高尾和成  2016-11-09 19:44:15 

>真ちゃん

あ、わりっ…もしかして気にさせちまったか?( 察っし )もう本当に平気だからさ!( に、 )いつも通りのツンデレ真ちゃんも好きよ?オレ( くすくす )そりゃ、してくれたらすっげー嬉しいけどさ( さり気なく頬にキスを求め )

>りょーくん、真ちゃん

えー?オレがいつ根に持ったよ?面倒くさいとか思ってねーだろーな真ちゃん…( 頬膨らませ )
つか、真ちゃんがどーでもよくても、オレらはイケメンなとこも綺麗な顔もかっこいい真ちゃんも好きなんだもんよー。色々言うくらいは別にいーだろー?( じ、 )
何に使うって、そりゃ、自己満足だから別にどうしようってことはないよなーりょーくんっ( にっこり )
TPOを弁えてるから問題なっし!アイツらにそんなことしたら何されっか知れたもんじゃねー( 青い顔 )
カメラ返却どーも( へへ、 )

2人ともあんがとなー( はあと )

• No.317 by 紫原 敦  2016-11-09 20:05:19 

>黄瀬ちん

うん、よろしくね( にこっ )

(/はい、よろしくお願いします。)

>高尾ちん

そーお?( きょと )
高尾ちんが小さいだけじゃないの?( ひょい、と抱き上げて )

>黒ちん

よろしくね( にへ )

• No.318 by 黒子テツヤ  2016-11-09 20:11:09 

>紫原くん

相変わらずでかいですね(ふよふよと相手の目線になるように浮き)

• No.319 by 黄瀬涼太  2016-11-09 20:20:53 ID:e7d375ea0

>緑間っち

酷いッスもん!( そしてまたこの台詞である←)
本当の事でもオブラートに包んで言った方がいい時があるんスよ~。って酷!オレはあの二人程馬鹿じゃねーッス!( 何気自分も二人に失礼な事を述べて)
Σため息つかれた..!( しょぼ)
可愛いッスよー!安心してッス、正常に機能してるッスから!( 哀れみの視線は気にせずグッと親指を立てながらにっと笑って)
あはは、ホント緑間っちはピュアッスよねー( くす) ちょっといじめ過ぎちゃったッスかね。大丈夫ッスか?( 自分も座り込み、視線を合わせて問い)
一緒の館に住んでて完璧に信用されないオレって...( 捨てられた子犬の瞳で見つめ) ...絶対100%信用させてやるッス!
...随分間が空いたッスけど、ほんとに何でもないんスか?( ジッ)

( パァァッ) はいッス!緑間っちありがとー( 嬉しそうに笑いながらまたギューッと抱き着いて)
コピーすればの話ッスけどね!( ジッ) ...それを悟るって言うんじゃないスかね( 相手見て)
そーなんじゃないスかね?( 少し首を傾げて)
あはは..桃っちにも言われちゃってるんスか( くす)
真面目に言わないでッスー!( ギャアギャア / 煩い)

>かず

いーんスか?目つむっちゃって( ニヤリと笑って間近に近寄り)
そーそー、オレは優し..って、だからわんこじゃねーッス!( ツッコミ)
そーゆー意味じゃないッスー!もー..( 少し困ったように笑って)
まだ恋って訳じゃねッスよ~、ちょっと気になってるだけッスからね。まぁでも、ありがとーッス!( にひ)
そりゃどーも( にこっ)
あは、かずかーわい( くすくす)
これがモデルの実力ッス!( ドヤッ) いやいや、かずだってイケメンだし優男じゃないスかー( ジッ)
だってホントに快感でしょー( 赤くなる相手を見てわざともう一度述べ) エッ、やめて!?( 表情引き攣らせて)
な、なんスか?( 見つめられ目を逸らして)

すっとぼけないでッスー( ジトー) んむ、自覚も何も残念じゃないッスもんっ( むぅ)
残念ッス~、かずとならいいコンビになれると思ったのにー( あまり残念に思ってなさそうな感じで笑っていて)

>他レス

次ので返すッスね!

• No.320 by 黄瀬涼太  2016-11-09 20:39:53 ID:e7d375ea0

>緑間っち&かず

あはは、さすが相棒ッスねー( 二人の会話を聞いてくすくす)
そーッスよー、色々言いたくなっちゃうんスから( ジッ)
ッスね!ただ撮りたかっただけッスから撮って保存して終わりッス!( 目的を問われ一度高尾と顔を合わせるも、向き直りにこっと笑って述べて)
少しじゃなくてスゲー似合ってるんスー( ここは譲らず)
ホント何されるかわかんないッスからねー...はは( 高尾の言葉にこくこくと頷き)

いえいえッス!( にぱっ / はあとはスルーして←)

>黒子っち

わっ、二号!( 差し出された二号を受け取り抱っこして) 可愛いッスね~( ふにゃりと微笑み)

じゃあ目合わせてもらえねッスかね~( 少し笑いながら相手見て)

>紫原っち

はいッス!( にっ)
..にしてもやっぱ紫原っちは大きいッスね~( 必然的に見上げる形になり) オレだって大きい方なのに見上げる事になっちゃうんスもん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック