❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報

一陣の風の如く時代を駆けゆけと_

❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可

それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_

コメントを投稿する

• No.321 by 匿名  2018-03-09 15:49:15 

優遇 → 一期一振 / 同田貫正国 / 厚藤四郎

提供 → 乱藤四郎

◎ほのぼの、緩々、甘いちゃまで対応
◎豆〜中ロル希望
◎レス関係、非似寛大
◎打ち切りの際は一言ください

スペース感謝、

• No.322 by  No.85   2018-03-11 22:43:20 

寂しいっていうか、愛されたいっていうか。端的に言うと、いちゃいちゃしてくれる相手を探してまーす。ま、詳しくはこれ見てよ。( 紙ぺら、 )

募集︰ 実装済全刀剣男士
提供︰ 実装済刀剣男士( 方言使用刀除く )
その他︰ 相互の場合のみ刀さに♀も可

規約︰ 相性重視 / 豆〜短ロルでさくさくと / 1日1レス可能優遇、無言二週間経過でリセット / アニメ、舞台、ミュ知識のみ× / 長期希望 / 刀同士の場合CC可能優遇 / 受け受けしい× / 声掛けはC口調にて

❀ スペース感謝、良縁願い!

• No.323 by 通りすがりさん  2018-03-22 21:40:18 

支援↑

• No.324 by どこかのおとうと  2018-03-25 20:46:13 

◎ストーリーに沿ったやり取り希望!!

うむ、目通し感謝するぞ。こう言ってはなんだが俺はまったり、ほのぼの━━━…は苦手ではないのだが、永遠と会話を続けるというのが苦手でな。そこで、俺たちと共に区切りあるストーリーに沿ってやり取りをしてくれる刀を募集しようと思った次第だ。…ストーリーに関しては現パロ、セ/クピ/ス、オメ/ガバ/ース、ケー/キバ/ース、神隠し等のパロディから、診断等お題を用いてのやり取りでもいいと思っている。( こくり )

> 提供 → 募集 <

( 膝丸 )→( 髭切 )
      →( 岩融 )

( 鶯丸 )→( 大包平 )
      →( 鶴丸国永 )
      →( 一期一振 )

( 堀川国広 )→ ( 和泉守兼定 )

**初なり**
( 燭台切光忠 )→( 大倶利伽羅 )

( 加州清光 )→( 大和守安定 )

提供が少なくて申し訳ない。やってみたい刀もある…といえばあるのだが…( ううむ )それは君がよければと言ったところだろうか。

*リバ、もしくは左募集( 当方右寄りリバ )
*豆~長どれでも
*短期( 一区切り )~長期
*レスペース、似非寛大( 掛け持ち可 )
*キャラ練習、初なり、CC可
*キャラリセなし、打ち切り時無言可
*相談の口調不問(PC/PL)
*ギャグノリ~シリアス、甘、仄暗等なんでも可

こちらから催促はしないのでゆっくりペースでも好きなようにしてほしい。リアル優先でできればと思っているぞ。
では気になったら質問も受け付けるのでな、気軽に声をかけてくれ。

**スペース感謝!**

• No.325 by 107  2018-03-25 22:18:02 

>324
やぁやぁ、僕の…えっと…名前は忘れちゃったけど、弟が僕を探してるって聞いてきたのだけど…ここであっているかい?(ひょこ) 刺激もなく話をするのが苦手な僕にとって、お前の声はとても魅力的なんだ。だから、もし選んでもらえるならお前と話をしてみたいんだけど、どうだろう。(ゆると首傾げて伺い)
嗚呼、お前の探し人が僕じゃないならきちんとそういうんだよ、弟の話を聞くのも兄の役目だからね。それじゃあ、検討宜しく頼むよ。(手ひらひら)

• No.326 by どこかのおとうと  2018-03-25 23:12:07 

>>325

……!( ぱああ/思い出したかのように はっ、 )俺の名は膝丸だぞ、兄者!ひ、ざ、ま、る…━━と、そうしている場合ではなかったな。( ごほん )こうして声をかけてくれたこと、感謝する。やはり俺達は仲の良い兄弟、そのような所まで似ていたとはな。待ち人はあなたで間違いないだろう。ここでは他の者に迷惑がかかってしまうから続きは部屋で。「 二振一具 」という部屋で兄者を待っている。ゆっくりで構わないから気をつけてくるのだぞ!( うんうん/頷き )

• No.327 by 一見さん  2018-03-29 02:10:09 

――

・ゆるっとした話からシリアス寄りまで対応
・長期お相手様希望
・ロル数は中程度
・過激な裏行為NG
・破壊描写NG
・一緒に話を考えてくれる人優遇
・現パロも可能

――

【募集CP】
・燭へし
・くりみつ(逆も可)
・くりへし(逆も可)
・燭鶴
・くり鶴
・へし鶴
・くりんば

――

提供は受け攻めどちらも可能です。やりたいCPとキャラ名、どのような設定がいいのかを決めた後声掛けお願いします。良縁を願って。

• No.328 by  匿名政府  2018-03-29 02:29:41 

 __前世の記憶引き継いだ審神者と出逢いましょう!_

 〇提供×募集◎

 織田信長 × 薬研藤四郎

 伊達政宗 × 鶴丸国永or大倶利伽羅

 沖田総司 × 加州清光or大和守安定

 土方歳三 × 堀川国広or和泉守兼定

 豊臣秀吉 × 一期一振

 ◎豆〜激長(〜∞)◎相性重視◎時間にルーズ◎声かけはキャラ口調にて受付◎めっちゃくちゃ愛される覚悟のある方()

( ! )前世の記憶を引き継いだと言ってもどこかの版権ではなく色んな史料を参考に創った創作審神者(♂)。ご理解いただけると幸いです。

  〇それでは合縁奇縁!〇

• No.329 by 和泉守兼定  2018-03-29 05:23:25 

>328

和泉守兼定だ。呼ばれた理由はわかってる。戦えってんだろ、お役人さんよ。
ただ俺は実用性一辺倒の実践刀とは訳が違う。そこら辺、ちゃーんとわかってるやつの下でのみ刀振るわせてもらうぜ。
……なるほど。次に俺を呼び起こした人間こそが新しい主ってわけだな。そんじゃ、また一眠りしてくるかぁ。
あそうそう、条件って言っちゃなんだが、これが飲めるやつの元に顕現できるようちょちょいっとどうにか……なったりしねえか?( 紙ぺらり )

┌            ┐
 ・長ロル~希望
 ・心情、終止ロル使用
 ・レスは最速で週一程度
 (相談のみの場合を除く)
└            ┘

• No.330 by 匿名  2018-03-29 17:44:12 

≫327様

( / 初めまして!素敵なトピを見つけお声を掛けさせていただきました。やりたいCPはくりんばで此方の提供が山姥切をさせて頂きます。設定に関しては現パロを一度経験してみいたいのもあり高校生か大学生辺りにして友人関係から恋人同士、となっていけたらな…と。それ以上の事はもしお相手が決まり次第で話合いをしていけたらと思います…!相性があるかと思いますのでもし駄目だと思われたら蹴ってくださいませ…! )

• No.331 by 一見さん  2018-03-29 19:09:34 

>330

(/早々とお声かけ頂きありがとうございます。くりんばで現パロ…!既に美味しそうな気配を察知です!そうですね、それでは此方は大倶利伽羅、希望としては自由度も考えると大学生程度がいいかなと思っております。それでもよろしければ【龍と太陽】でお待ちしております。)

• No.332 by ななし  2018-03-31 00:48:18 

⚪募集かぷ!
※募集は左右どちらでも◎

*燭へし / 燭鶴 / 鶴鶯 / 鶯一 / つるいち / いちへし / くりみつ / くりへし / つるんば / みかんば / みかつる / 燭姥 / 鶴へし / 燭一 / くり鶴

⚪設定一覧!

*本丸 / 特殊設定も有り
*学パロ
*現パロ
*魔法学校パロ / オリジナル、一部某乙女ゲームの世界観を引用。
*吸血鬼パロ
*その他 / ご希望の設定があれば。

⚪規約

→利用規約厳守
→描写豆~中推薦
→細かい設定は話し合いにて
→相互也可能
→レス速度に寛容な方

( / 非常に大雑把な募集となりますが、少しでもご興味ありましたら是非是非お声掛けを…!

スペース感謝、良縁を願って…* )

• No.333 by とくめい  2018-03-31 01:03:54 

>>332

( / 即レス失礼致します…!是非とも希望かぷ鶴鶯、提供鶯丸にて参加希望です。ですが当方鳥太刀でお話が出来ればそれだけで大満足ゆえに鶴丸提供も可能です、主様が鶯丸の方が扱い易い、また扱いたい等ございましたら遠慮なく…!

設定についてはどれも魅力的で決めきれず、話し合いにて決めていければ幸いです。それではご検討の程、宜しく御願い致します! )

• No.334 by ななし  2018-03-31 01:40:36 

>>333

( / 早速のお声掛け有難う御座います!当方はどちらとも提供可能ですので鶴丸を扱わせて頂きたいと思います*

細かな設定等は『 君ありて幸福 』の題名で建てますので、話し合いはそちらで…! )

• No.335 by 匿名審神者  2018-04-14 22:44:46 

\ 刀剣男士 × 女士 を したい / 

お互いの好きなcp同時進行にて、相互提供の女体化がやりたい。女士を可愛がりたい、でも扱いもしたい!という当方の我儘に付き合って頂ける神様女神様を探しております…! 

︰提供 / 募集 → 短刀を除く実装済刀剣男士、及び女士( 創作ではなく女体化 ) 
︰組み合わせ → お相手様決定次第、提供 / 地雷をお伺いした上で。其方のcp希望への地雷はございませんのでご自由に。 
︰設定 → 先天性 / 後天性問わず、また本丸〜現パロまで対応。 

︰規約 → 描写豆〜長 / 相性重視 / サイトルール厳守 / 原作プレイ済優遇 / レス速度不問 / 無言二週間放置で打ち切り 

※以前使用した募集文そのままの再募集となっております※
もし興味のある方がいらっしゃいましたら是非に、質問諸々含めてお気軽にお声掛けくださいませ!それではスペース失礼致しました。 

• No.336 by 半堕刀剣  2018-04-15 21:40:39 

【  BML特殊設定 / キャラ崩壊、闇堕ち描写につき注意  】

「 その刀は、ほんの少し恥ずかしがって、けれども至極幸せそうに、俺の知らない表情で、控えめに、はにかんだ。 」

提供 黒本丸、半野良刀の山姥切国広
募集 白本丸 山姥切国広、または別本丸男審神者

◎追記設定

出会いは演練最中。心身共に傷ついて、射殺さんばかりの瞳で貴方を見詰める刀が其処に。
持ち去り、介抱、対処はご随意に。大人しい性分故、一見して性格は原作の通り。卑屈成分やや多め。闇を引き出す鍵は過去を思い出させる事。分霊だろうと審神者だろうと刃を向く危険性有。共に堕つるも浄化させるも貴方との物語次第。

サイト規約遵守 / ロル豆-長対応 / 左右不問( 色事発展時には当方左寄り ) / 原作遊戯経験者様 / レス関係寛大 / 二週間無言の後打ち切りと判断 / 声掛けキャラ口調にて

( / 仄暗い募集記事失礼致しましたっ…。需要があることを願い。 )

• No.337 by 写し刀  2018-04-15 22:04:28 

≫336様

――ここに俺に似た刀がいると聞いてやってきたんだが、ここで合っているだろうか。
あ、紹介が遅れてすまない。俺は白本丸の山姥切国広だ。此方の俺は原作通りではあるが卑屈は少々少なめ、らしい。其方の規約は読ませてもらったが、ろるというものは豆―中程度でよければだが場合によっては長くなることもあるかもしれないとのことだ。…とこんなものか。書き損じてしまっているかもしれないが、相性もあるだろう。もし合わないと思わなければ切って構わない。

• No.338 by 半堕刀剣  2018-04-15 23:16:39 

>>337

――嗚呼、何だ。俺なんかに文を寄越す物好きがいると聞いて迎えに来てやれば、お前だったか、分霊。…刀違い、では無さそうだな。其方の希望諸々は理解した。是非とも、此方から縁繋ぎを願う。ああそれと、似ているのは同じ写しだという現実だけだ、俺とあんたでは似ても似つかない。それを踏まえた上で構わないと言うのなら、着いて来い。「 黒き桜の散るところ 」が目印だ。

• No.339 by 匿名  2018-04-24 23:20:07 

ついに初期刀極が実施された影響で前々から初期刀組の一振りと本丸発足当初、所謂初対面でお互い右も左も分からない状況からやり取りがしてみたいという願望を持っておりましてもし少しでも興味を持った方がいらっしゃいましたら下記の条件が守れる方のみお気軽に初期刀組のどれか一振りでお声をかけてくださいね。
因みにこちらが提供するのは創作審神者(男女両方可)です。

1セイチャットのルールを守れる方
2ロルは豆を除く短~中ぐらい(終止ロルを除く)
3話の展開を一緒に考えてくださる方
4原作プレイ済みだと嬉しいです(こちらは原作未プレイです)
5何かしら返事が遅れる場合には必ず報告すること

• No.340 by 人外による童女詐欺  2018-05-29 23:06:50 

\刀×人外さに、あるいは刀+人外さに。/

創作審神者(女)と日常中心のほのぼのとした遣り取りをしてくださる男士を募集しております。

提供→犬(狼)、猫、烏、蛇系いずれかの創作審神者(外見6〜14歳少女)
募集→今剣/薬研藤四郎/前田藤四郎/秋田藤四郎/乱藤四郎/小夜左文字/鯰尾藤四郎/にっかり青江/宗三左文字/鶴丸国永/小烏丸/太郎太刀/次郎太刀(優遇順不同)

条件→
ロル短〜中、拘りは無し
コメディ寄り、たまにはシリアスもスパイスに。
特殊設定に寛容、打ち合わせ歓迎
レス頻度不問
マナー、セイチャルール遵守
お別れの際は一言or一ヶ月無言で

ご興味を持たれた方は、是非お気軽にお声掛けくださいませ。
スペースありがとうございました。それでは、良縁を願って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック