*‐誠-*血で争う戦...。時は幕末_〔3L〕

*‐誠-*血で争う戦...。時は幕末_〔3L〕

一色家の双子な主  2016-07-22 00:43:43 
通報
隊が作った錯血に感染した者が人間と混ざり合い
新たなる生命を造ったが…

それは、悪魔の誕生だった。

その親子は、赤子より無惨にも惨殺され何も知らない
人間は、赤子が一人は可哀想という同情から
赤子は良い様に人間を使った。
成長するに連れ記憶は一瞬なくなり、9歳の時に新撰組の局長と出会い屯所へ招き入れられた。

そして__10年経った今異変が起こる。


ーーーーーーーーーーーーーーー
>1〔挨拶〕
>2〔規則〕
>3〔募集〕
>4〔 力 〕
>5〔pf〕←参照してあります。

コメントを投稿する

  • No.442 by 櫻庭 琥珀  2017-05-23 00:51:14 

>局長

(/琥珀:またまたー局長ってば、嫁入り前なのにおばあちゃんとか言わないのー。あと日威お前は少し黙ってろ←

本題行きましょうか!!確か日威くんにテツくんのことや柘榴のことで揺さぶられ……ってとこまで覚えてるけど、新しくやった方がいいかもですな!←)

>テツくん

(/……(゜д゜) わ、わいの髪の毛……( ˙ㅿ˙ ) うおおおおおおわいの貴重な髪の毛がああああああああ←

琥珀:あ、遊びたいって人の顔じゃなくない!?絶対悪いこと企んでるよね!?へ、変なとこ触ったらひっぱたくよ!!(更に後ずさり←)

  • No.443 by 一色 日和 / 日威  2017-05-23 07:48:12 



>テツ

( / ババア多分私だ!(挙手)←
私も内容忘れてるし。まぁ、新しく覚えてる程度にやって行けば良いかな|ω・`))

>琥珀

( / 優しい言葉貰えるの嬉しいわ。良い子供を持った私は幸せ者(しわしわ笑み)
日威:はぁ、琥珀お前こそ黙れ!←俺の操り人形にすんぞ!←(やめて)

そうだね。覚えてる程度に新たにやって行こうか。(ふむ))


  • No.444 by 一色 日和 / 日威  2017-05-23 08:10:03 




《日和version》

以前より騒がしな…。__そこ空けて!通ります。
……ゔっ
(町の巡回をし歩いてると朝方から騒がしく路地裏に集る野次馬に気付くと人の壁を掻き分け前に進んで辿り着き足元を見れば変死体、気持ち良い朝から見る光景でもなく一瞬吐き気を起すが直ぐに平然とした表情になり死体を調べ始め「これは…酷い。取り敢えずこれは報告しないとな。」持って手拭いを死体に一部へ被せ悩み )



《日威version》

昨日の男も阿保だな…錯血αに掛かった女の暴走で無残にも喰われ…やはり普通の力無い人間にはこの力は使いこなせないのか。
(昨晩の人体実験をした時の様子を思い出し第二屯所の縁側で胡座を掻き和紙のノートに筆を滑らせながら記入しているとその哀れな人間の表情、行動を思い出せば面白い光景だったのか笑いが溢れ。「今頃騒がれてるかもな…」他人事の様に晴天の空を見上げぼやいて )


(/ 取り敢えず新しい絡みを出してみたり…。琥珀が言った事以外で覚えてる事は…テツ、龍は取り敢えず日威側って事かな? 好きな方に絡みwelcome!)

  • No.445 by 月島鉄之助  2017-05-23 08:45:06 

>琥珀

( / …(´∀`;)すまぬ、つい癖で力が←
う、植え直すからジッとしてて?ヽ(゚Д゚)ノ″

鉄:顔は気にすんな、生れつきだから←
あ?( きょとん / 手足止め )…琥珀の言う変なトコって何処よ?俺、バ.カだから分かんねェんだよなー( にこにk / 確信犯 )


>局長

( / 鉄:∑(゚Д゚)…(。-∀-)あー、疲れてんのかな。霞んでよく見えねーし、何も聞こえねー。なんか言った?

賛成!(=゚ω゚)ノ
それなら、日和ママに息子( 琥珀くん )さんを下さいって挨拶に行かせないと←)

  • No.446 by 月島鉄之助  2017-05-23 11:34:32 

>日和局長

あ、コラ待て…!( 気晴らしにと子供達を連れ散策して居た所、何やら人集りを見つけ足を止め。ウイルス感染してからと言うもの、日毎に嗅覚が敏感になってきており。その場所から微かに漂ってくる血の匂いに反応し、人斬り騒動でもあったのだろうか。己も誠の旗を掲げる隊士の一人でもあるが、子供を巻き込む訳には行かないと踵を返し戻ろうとした矢先。男の子が興味本位でそちらへ走り出し、静止する声も虚しく人集りの中へ。他の子供にここで待つよう言い聞かせ後を追い人々の視線が集まる中央へ歩みを進め )


( / うん、そんな感じかな。相変わらず身は紅撰組でも、心は新撰組だけどね(*´∀`)♪心は絶対売らねぇ!←)

  • No.447 by 櫻庭 琥珀  2017-05-23 13:24:30 

>日威

街中で変死体……ねぇ。
(今朝方一番に部下から上がった報告。その眉を顰めるような内容が書かれた報告書に目を通しながら、上記を呟き。ここ最近こうした事件が頻発しているようで、屯所内は忙しなく隊士達が動き回っている。そんな部下たちを尻目に自分がやってきたのは第二屯所。十中八九犯人だろう”彼”の居所。門前で隊士に静止された気がするが大いに無視して縁側で笑む相手を見つけると第一声「なに笑ってんの犯罪者」と声をかけ)

(/琥珀:当たり前だよ!何てったって、局長は俺の育ての親なんだからね!(なんかお母さんらしさに拍車かかって……き、気のせいかな?)
出来るもんならやってみなよ!日威に負けるほど鍛錬サボってないからね!受けて立つっての!!←

というわけで日威くんに絡みに(喧嘩しに)行ってみたよ←←)

>テツくん

(/(´;ω;`)ウッ…うん、わかった……じっとしてるよ……←

琥珀:そんな顔してよく言うなー!もー!お、俺が言うわけないでしょ!←)

>all

うーん、攻めあぐねてるなぁ。
(巡回中、茶屋の外にある椅子に腰掛けながら誰に言うでもない言葉を呟き。最近、街中で起きてる凄惨な事件は日が過ぎれば過ぎる程僅かながら数を増やし。少なすぎる痕跡から取れるのは良ければ被害者と加害者らしき人物の身元、悪ければそれさえ見つからないこともあり。恐らくその奥にいるだろう真犯人へたどり着く物的証拠は見つけられず。犯人は分かるのに逮捕する手段が見つからず、踏み込みきれない事件の全容に苛立ちながら団子を1つ頬張り)

(/自分も絡み文置いておくのでお気軽に絡んでくださいなー!)

  • No.448 by 一色 日和 / 日威  2017-05-23 19:13:03 




>テツ

( / ゔっ…まぁいいか。(はぁ)テツの耳には叶わないな。(゚o゚;
琥珀を…ん、琥珀を嫁に出すのはなんか寂しい。あげるのは良いけど…今なら姑付き(でんっ←)

そう言う感じで心まで持ってかれないように(・3・) )


お前達はこの野次馬をどうにかして置いて…此処は私がやっとく__
おい、テツ。こんな所に子供連れて来ちゃ駄目だろ!
(変死体を少しだけでも手拭いで隠しては野次馬を払い避け様と後から来た隊員に指示を煽ってから隊員が持って来てくれた藁を一人死体に巻いていれば子供の声と小さな足音が聞こえ振り向くと七歳前後の男の子に一瞬驚き。その次に来た大人の顔を見上げれば顔見知りに顰めた表情になり注意をし )


>琥珀

やっぱりお前か。琥珀…犯罪者?俺が…
何言ってるのかと思えば創造を言われても、何処かに俺がやった証拠でもあるか?
(思い浮かべた光景を企みある笑みを零していると誰かが近寄る気配は察していたのか特に驚きもせず声がする方に顔を向け薄く唇を開いて己の証拠がない事をいい事に偉そうな口振りで余裕がある表情で告げ。そのまま立ち上がると相手の居る方へじわじわと近寄って)

(/ 日和:そうだったね。お母さんはいつでも琥珀の事を良く見てるから…どうかした?(首傾げ)
日威:来いよ。俺に勝てる自信は認めやるけど…負けないからな。俺の所に絡みに来たのかよ。痛め付けてやるからな覚悟しとけ←)




  • No.449 by 櫻庭 琥珀  2017-05-23 19:45:02 

>日威

はっ、逆にお前じゃない証拠があったら見せて欲しいくらいだね。
(自分よりも頭半分は背の高い男の顔が近づき、嫌悪感を隠すことなく相手を睨めつけ。上記を返し、少し相手と間を作り「---今回のこと、どうせあんたが原因でしょ。それくらい分かるんだよ……あんたが作ってるものも、少しくらいはね」と背中に下げた槍の柄を握り牽制して)

(/琥珀:ううん、な、なんでもないよ!そうだ局長、団子!団子食べよう!(慌てて取り出し←
こっちこそ。あんた倒して現物押収して捕まえてやるから覚悟しなよ。簡単には負けてやらないから!←)

  • No.450 by 一色 日和 / 日威  2017-05-23 20:28:25 


>琥珀

言うようになったな。桜庭家の人形のようなお前が威勢がいい…そう言うの嫌いじゃない
(睨み付けられても動揺もせず相手の頭に手を置いて軽く力を入れれば桜庭内側は知り尽くし月日が経ち成長し意思を持って己を見る視線を気なったのか薄っすらした笑みを浮かべ笑い嫌みに聞こえる様に伝え。「少しわかっているんなら…一つ教えてやるよ。余り深く踏み込むな…知り過ぎた時はお前の大事な奴等がどうなっても知らねぇからな。」槍を握り牽制する相手に忠告しても効果はないと理解しつつも鋭い視線で告げ)

( / 団子食べよ。なら…お茶用意する。冷たいのとあったかいのどっちにする?

日威:楽しみだ。(くくっ)ってか、俺にも団子喰わせろ。腹減ったー )


  • No.451 by 一色 日和 / 日威  2017-05-23 20:36:24 

〔新撰組〕しんせんぐみ
※正義を守り民から信頼ある組織

局長・一色 日和 〔主〕 >9

副長・ 篠之女 智景 >33

一番隊
隊長・ 詩条 龍之真 >99
副隊長・
隊員・何名でも

二番隊
隊長・ 櫻庭 琥珀 >106
副隊長・
隊員・何名でも

※10番隊まで居るが主にメインとしてるのはこの部隊

〔紅撰組〕こうせんぐみ
※新撰組の裏組織、表向きではその名で通してるが本来はブラッティ・デビル〔血のような悪魔〕と呼ばれてるがその事を知ってるのは局長、副長、隊長格のみしか知らない。

局長・一色 日威 〔主〕 >11

副長・ 月島 鉄之助 >90

総隊長・

隊員・何名でも

※感染者でもあり局長が作り上げた者、双子の姉でもある日和を際も嫌ってる。日威の元に拾われ認められた者が集まった組織となり新撰組の屯所一角を第二亭屯所を使用し何かを企んでひっそりと研究もしてる。

〔日和に拾われた子供〕

・ 椿 >88

〔攘夷志士〕
頭・
隊員
・常葉 奏 〔偽名/菱川 奏〕>35


新撰組から追われる身の組織。
別に悪い事をしてる訳では無く、幕府のやり方に反発してる者の集まった集団。
変装等を得意とし、民の平和を祈ってる。

  • No.452 by 月島鉄之助  2017-05-23 21:02:27 

>琥珀

そんな顔して団子食うと、不味くなるぞ( 一人街中を歩いていると何やら険しい表情の見知った相手を見かけ。以前よりも例の薬による事件が増えてきているのは確かな事で、関係ない人々が巻き込まれているのもまた事実。見廻組として名の知られている新撰組は何をしているんだと、何処からか聞こえてくる声に若干の苛立ちを覚え其れをかき消す様に息を一つ吐いて。張り詰めた気を少しでも解いてやれたらと近付けば隣に座り、少しばかり戯け口調で声掛けて )

( / 接着剤よーしっ!←
トリャアアアアアッ‼︎ε=ε=ε=ヽ(×゜Д゜)ノ″ ベシッ‼︎
…ちょいズレたけどOKだよ!…たぶん←

鉄:いやだから顔は、う・ま・れ・つ・き←
…一生のお願いでも教えてくれねーの? (・ω・`)ジーッ )



>日和局長

あー…っと悪ぃ。( 隠されて居ても周りの血の量と様子から察した子供は恐怖で震え今にも泣き出しそうで。捕まえたと出てくるなり新撰組局長から注意を受けバツの悪そうな表情を浮かべれば、子供が足に抱きついてきて。
「…彼奴らと先に帰ってろ」しゃがみ込み子供の目線に合わせ頭を撫でながら一言告げ、その場から離れさせ )


( / 鉄:だってよ、ババアっつう歳じゃねーだろ(¬_¬)

大丈夫よ、お嫁に貰っても住むのは屯所だから←
そうすれば寂しくない(。-∀-)

気をつける、大切なもので脅されたりしなきゃ大丈夫!そう簡単に堕ちないんだぜ!)

  • No.453 by 月島鉄之助  2017-05-23 21:12:58 

>ALL

お前ら、何してやがる…チッ( 煙管を片手に煙を吐き出しながら屯所まで戻ってくると、興味深そうに門から中を覗いている数名の若者を見つけ。大方入隊希望者といったところなのだろうが、不可解な出来事もあり怪訝そうに若者を見ていると人の顔を見るなりそそくさとその場から逃げる様に走り去り。まだ何も言ってないのに失礼な奴らだと思いながら舌打ちを一つ鳴らせば屯所内へ足を踏み入れて )



( / 自分も便乗して絡み文投下しておきます! )

  • No.454 by 櫻庭 琥珀  2017-05-23 22:09:49 

>日威

そりゃどうも。あんたに言われても、全然嬉しくないけどね。
(人形、という言葉に眉を潜め、頭に乗せられた腕を掴みゆっくりと下ろしぐっと力を込め。「……あんたのことだから分かりきってるんだろうけど、あえて言うよ。俺はあきらめが悪いから忠告なんかで辞めないし、もしあんたが手を出そうもんなら新撰組の看板下ろしてでも殺しに行く。絶対に」そう言うと掴んだ腕を離し、踵を返して屯所を出ようとするが不意に立ち止まり「……一つだけ聞く。あんたの薬、一度そうなったらもう治らないんだよね」と聞き)

(/琥珀:俺、温かいのがいいな!局長のお茶久々だぁー……って、こら日威!局長が先だからね!!順番だからね!!)

>テツくん

……おや、テツくんだ。こんなとこで会うなんて奇遇だねぇ。
(声にはっとして顔を上げれば、隣に腰掛けるよく知った相手。気づかぬ間にそんな険しい顔をしていたのだろうか、慌てていつもの笑みを作ると何てことないように上記を述べ。団子の乗った皿を片手に取れば、「テツくんも食べる?」と差し出して)

(/ず、ズレちゃったの……?:(;゙゚'ω゚'): き、きっと大丈夫……だよね……?:( ;´꒳`;):←

琥珀:あくまでもそれを主張するんだね……!
うっΣ(゜д゜lll)そ、そんな顔しないでよ……ちょ、ちょっとだけ、だからね?//←)

  • No.455 by 詩条 龍之真  2017-05-23 22:56:04 

>櫻庭さん

( / 祝い酒ー…って、多すぎるわー!!( ツッコミ / なんでやねんポーズ / 意外にも関西( 正確には京都 )人 ← )

龍之真:うわっ…!( ふに… / プニプニ / 手バタバタ腕バタバタ )
は、はなひてくだひゃい…( 訳:放して下さい ))



>日和局長 / 日威局長

( / お、おばあちゃんて…
自分の方がおばあちゃんですよ ←

龍之真:は、背後さん…( 苦笑 )
…って、日和局長…!
そんなこと言わないで下さい…!
…日威さん…いや、日威様もです…( ボソリ / 一瞬闇が… ← ))



>月島さん

( / いやいやいや、ないないない…( 首横ふりふり )

龍之真:つ、月島さん…っ!?( 嫌そうな顔 / 離れたいからか手足バタバタ )
ぜ、絶対に飲みませんし…呑まれもしませんっ!( 首横ふりふり / 顔逸らし )
…あっ、今言い掛けましたよねっ!?
楽しみって言い掛けましたよねっ、月島さんの背後さんっ!( もう超必死 ))



>all

( / 一応、上記だけ返さして頂きますっ!本編の方はもう暫くお待ち下さいっ!)

  • No.456 by 月島鉄之助  2017-05-23 23:06:02 

>琥珀

其処の町医者に用があってな、まあ留守だったけど( 茶屋から然程離れていない医者の家を少々気にしながら上記を。
「やっぱサイコーだな、此処の団子…で、何考えてたんだ?」差し出された団子を一本手に取れば、そのまま口へと運び一つ食し満足気に感想を。やはり先程の表情が気になる様で、それとなく聞き出せないかと問い掛けて )


( / お、おうよ!大丈夫大丈夫、触らなきゃバレないさ
(; -∀-)

鉄:まあ細かい事気にすんな(´ω`)ノ″フリフリ←
おう( 小さくガッツ← / 耳傾け )

  • No.457 by 月島鉄之助  2017-05-23 23:15:13 

>龍

( / 鉄:...あ?お前、俺の酒が呑めねーってのか?( ゴゴゴッ / 豹変← )そんな奴はなァ、切腹だーコラ!酒飲むか、腹切るか選べっ←

えー?(。-∀-)気の所為でしょ〜←
それから鉄はね、お酒入るとコロコロ変わるから要注意← )

  • No.458 by 詩条 龍之真  2017-05-24 00:48:27 

>日和局長

(最近、町内では頻繁に奇妙な事件と変死体が現れるようになりそれは丁度己が錯血αを摂取した直後でそのせいか新撰組の巡回回数も増えまたそれによる警戒も強まり町内は緊張感が張り詰めていて。疑いと謎が己の頭の中で渦巻きながら錯血αの影響で敏感になった嗅覚を頼りにただひたすらに現場へと向かい)



( / あー、思い出しました! ←

龍之真は月島さんの逆、身は新撰組に置いてますが心は紅撰組…ですね、はい ← )



>櫻庭さん

すみません、団子一つ…
(此所んところ巡回などで忙しく立ち回る新撰組の中の一番隊隊長は巡回と次の巡回の間のほんの少しの余暇をいつもの茶屋のいつもの団子を食べるために相手がいることに気が付かないまま目の前を通り過ぎようとし)



>月島さん

(屯所前での相手のやり取り、様子に少し耳を傾け相手が屯所内に入ってくる足音を耳にすれば相手に聞こえるようにわざとらしく湯呑みの茶を音を立てて啜りゆっくりと息を吐き)



( / あら、自分の身内にもお酒が入ると豹変する奴いますわ! ←自分ではない、絶対

龍之真:き、気のせいじゃないですって…!
って、それもっと早く言ってください!!( とにかく必死 )
えっ!?切腹ぅ〜!?
えっ、いやっ…そのっ…ええい、お酒を飲むんだったら切腹してやるっ!!

えっ、マジかっ!?
…珍しく強気だ…)

  • No.459 by 一色 日和 / 日威  2017-05-24 13:03:11 


>テツ

__悪い。怒るつもりなかった…
(思わず顰めて注意すれば怯え泣きそうになる子供の姿に顔半面を掌で覆って謝罪し。相手の足元にしがみ付き他の子達の元へと行かせようと話しているのを目にし去るまで待ってる間遺体を調べ。「やっぱり錯血に感染してるな。細胞と歯車が合わなくこの様になったと思う…」独断で多少調べた資料から感染者と気づき髪、眼を見ては上記を深刻そうに告げ)

(/三十路前の私はババアだろう。良い意味でいい女とも言うがこの身なりじゃな…(鏡ちらり←)
なら問題ない!なら琥珀にはブライダルエステとか通ってもっと可愛いくしなくちゃな…(*´﹃`)←
大切な者か…今度、脅して見るわ!日威で(強調←))


>琥珀

(強気な姿勢の良い言葉に喉を鳴らして笑いを零しては腕を力強く握られると不機嫌さが伝わるが涼しい顔で見つめ。「殺しにねぇ…そう言うの俺は嫌いじゃねぇから殺しに行く覚悟で来いよ。俺もその時は手加減しないから__」腕を離され去り際に相手の覚悟を耳にすれば棒読みで流す様に問い掛け返しては最後には薄気味悪い冷酷な表情で告げ、その場を去ろうとすると相手からの最後の言葉を聞かれ「俺を誰だと思ってんの?作ろうと思えば作れるが…この人が目の前で哀れな死に方をする姿を見るのが俺の楽しみだから…作らないだけ。」薬物には詳しく己の脳内が宝庫。自分に作れない物はないと言う強い自信を相手に伝えるがその内心を狂った表情で上から見下すように見つめ言って。)

(/ あったかいのだねぇ〜。ならみんなあったかいのね!(準備してお茶注ぎ)

日威:俺冷たいのが…あっ。

はい、琥珀。どうぞ(湯呑み置き))


>龍

(/なら…みんなおばちゃんで!←
それなら、良いかも(´°ω°`)←ナニガ

日威:俺達口悪さ同じだからな!
日和:それ言うなし。
日威:龍って俺側なんだな。何か面白い事になりそう(ケケッ))

__龍、巡回当番だっけ?まぁ…いい。こっちに来て手伝ってくれないか?
(路地裏付近で現場検証をしていると後から相手が現れ一人では出来ない事もあり手をひらりとさせ呼んで尋ねて。「最近…こんな事件ばかりで困るよな。」独断で調べてる事もあり余り詳しくは相手には伝えずに眉を下げ困った様子で溜息交じり上記を呟き)

  • No.460 by 櫻庭 琥珀  2017-05-24 13:35:22 

>龍くん

あれぇ?龍くんじゃなーい。
(脳内は奴を追い詰めるための策を講じるのにフル回転。つい感情が先に出そうになる時は、通りがかる人の群れを一人ひとり確実に数えて冷静さを取り戻し。ただその繰り返し。団子の味を感じる間もないくらい、何度かその作業を繰り返したところで見えたのは同じ志を持つ仲間の一人である相手で。おちゃらけた声で話しかけては、相手の視線を引こうと手を降って)

(/おお!本場(より少しずれてるけど)のツッコミは違うなー!でも持ってきたからには飲んでもらうわよ!持って帰るの大変だから!←←

琥珀:えへへー、隙を見せた方が悪いんだよー。お主もまだまだよのぉ(ひたすらムニムニ←)

>テツくん

ねー、ここの団子は甘さがちょうどよくて美味しいよねー。
(美味しそうに団子を食べる相手に釣られ、自分ももう一口団子を頬張れば口内に広がる程よい甘さ。この甘さが心地よくて足しげく通って長いな…なんて思い馳せると相手からの問い。一瞬、表情を固めるもすぐにいつもの表情に戻し、「いやー、これといって難しいことじゃないんだけどね。ここの団子ってどうやったら味の再現できるのかなーって」なんておどけて)

(/触らなきゃ……そう触らなきゃ大丈夫……(((((´°ω°`*))))))

琥珀:ほんと、調子いいんだから…ま、そういうところは見てて好きだけどね)

>日威

ほんっ……と、趣味悪すぎ。
(相手の言葉一つひとつ、一挙手一投足から感じる悪意に神経を逆撫でられて。それ自体相手の策略と分かっているのに、いざ目の前にすると冷静さが失われていって。愛する人が離れる原因で、兄が消えた原因で、妹のように接してた子の力の原因で---育ての親を憎んでいて。今にも手にかけてやりたいという衝動を堪え、それでも一つ言ってやりたいつもりで出た言葉は微かに震えていて。「…なんで俺の周りの人ばっかなんだよ」自分なら耐えられるのに、なんてかなわないことをつい呟いて)

(/琥珀:ぷぷぷー、日威どんまーい!←
ありがとーきょくちょー!……あづっ!)

  • No.461 by 月島鉄之助  2017-05-24 17:35:14 

>龍

…何してんだ?見廻り番、一番隊の筈だろ( 歩みを進めると聞こえて来た茶を啜る音。気付けと主張する様なその音に、少しばかり不快感を覚え相手の姿を視界に捉えれば眉をピクリと動かし足を止め。毎日どの隊が巡回をするのか担当が振り分けられており、今日は確か相手の所属する一番隊だった筈。まして今の時間帯、巡回時間ではなかったのかと問い掛けて )


( / お身内にいらっしゃるんですねw
ちょちょちょ!龍くん、早まっちゃダメ!切腹すべきなのは鉄だからっ、龍くん切っちゃダメー!←

鉄:あ”?なら、俺の背後が切れィ!いや納得いかねーから、俺が切ってやる!( 刀取り出し←

え、ちょ、鉄?切ったらお前も消えるからね?消えちゃうよ?ま、待て、え、ぎゃああああ‼︎←)




>日和局長

いや、良いんだ。気にしないでくれ( そもそももっと注意を払っていれば、悲惨な現場を見る事も局長から叱られる事もなかった。完全に自分のミスなのだから、相手が謝る事ではないと上記。
「…酷ぇな。被害を増やさねー為にも、夜の外出を控える様指令出した方が良いんじゃねーの?」感染者と聞いて己の所属する紅撰組の仕業である事は明白だが、その事実を今伝えて良いものか悩んだ挙句少しばかり間を空けて。やはり確たる証拠を手に入れるまでは言えないと判断し、被害拡大を防ぐ為にも街人に外出を控える様伝えた方が良いのではと提案して )


( / 鉄:悲観しすぎだっつの( はあ )
局長知らねーだろうが、紹介してくれって結構声かけられてんだぜ?←
ネイルサロンにも行ってもらおu(ry←
その為なら、お金惜しまないよ!鉄が←

マジか!日威くん、怖ぇぇぇっ!(゚д゚lll))



>琥珀


…お前、団子屋にでもなるつもりなのか?( まさかの答えにキョトンとした表情で瞬きを数度した後、少しばかり間を空けジト目を向けて。戯けた答えなのは一目瞭然ではあるものの、こうして素直に言わない辺り心配をかけまいとしているのだろうか。一人で何もかも背負い込まなければ良いけれど、なんて思いながらも冗談に乗り )


( / お、おう…(;¬_¬)早く乾く様に仰いでみようか?( 団扇用意←

鉄:調子良いのは俺の特権( えへん / 意味不 )
そんじゃ、教えてくれよ。琥珀の弱点( ̄+ー ̄)←← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック