*‐誠-*血で争う戦...。時は幕末_〔3L〕

*‐誠-*血で争う戦...。時は幕末_〔3L〕

一色家の双子な主  2016-07-22 00:43:43 
通報
隊が作った錯血に感染した者が人間と混ざり合い
新たなる生命を造ったが…

それは、悪魔の誕生だった。

その親子は、赤子より無惨にも惨殺され何も知らない
人間は、赤子が一人は可哀想という同情から
赤子は良い様に人間を使った。
成長するに連れ記憶は一瞬なくなり、9歳の時に新撰組の局長と出会い屯所へ招き入れられた。

そして__10年経った今異変が起こる。


ーーーーーーーーーーーーーーー
>1〔挨拶〕
>2〔規則〕
>3〔募集〕
>4〔 力 〕
>5〔pf〕←参照してあります。

コメントを投稿する

  • No.422 by 月島鉄之助  2017-05-21 15:46:10 

>琥珀

(/ こ、こ、琥珀くぅぅぅんっ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(`◎Д◎)┘

お久しぶりです、元気で良かった!て、目大丈夫?←)

  • No.423 by 一色 日和 / 日威  2017-05-21 16:00:00 



>テツ

( / 相変わらず…Σ元気(うっせーな。)だなもぁ。日威とハモったw私は煩く思ってないからな。(遠い目←)名前からして強烈そうだから…それだけはい・や・だ!その刑したテツを縛り上げて日威の餌食だから…(ごにょ))


>琥珀

( / ツンツン(*・ω・)σ)3`)ウリウリ琥珀!元気で良かった…私も元気です|ョω・`))

  • No.424 by 月島鉄之助  2017-05-21 17:29:37 

>局長

( / 鉄:勘違いすンなよ、煩ぇの背後だし。今もぎゃーぎゃー騒いでやがるし、煩くて眠れねェ。くわぁ〜あ…( 欠伸 )

ンマッΣ(゚д゚lll)オソロシヤ...。まさかの返り討ちw
あーでも鉄だからね、いいと思われる←少し痛い目見ないと分かんないのよ、喧嘩バ.カだからw)

  • No.425 by 宮居 成  2017-05-21 17:33:28 

>all

( / あああああっ…!? ←
!Σ(・□・; )
((((;゜Д゜)))
次々と懐かしい面m((
…んんっ、失礼しました。だんだん皆さんが集まってくるという謎の事態…←
(・ω・; )

龍之真:…あの、どうかしました…か…!?( 口ポカン ))

  • No.426 by 櫻庭 琥珀  2017-05-21 17:43:01 

>テツくん

(/感動で目を抑えてたら擦っちゃったテヘ← 目薬指したから大丈夫よ!←)

>局長

(/おかあああああああさあああああん!!ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

元気なのが1番の親孝行って教わったからね!元気だよ!←←)

>龍くん

(/1人が現れるとみんな現れる法則って、私知ってたy←

琥珀:だいたいそんなもんだよねぇ←)

  • No.427 by 月島鉄之助  2017-05-21 18:07:15 

>龍

( / 大丈夫、驚いたの龍くんだけじゃないから!...たぶんだけど( ぼそり )

鉄:あー、オレもよく分かンねーけど。取り敢えず、これ飲んで落ち着け( 酒どーん / 呑みたいだけ )



>琥珀

( / テヘて、可愛いな!( ズキュン )頭撫で回したくなるでしょーが!( 手ウズウズ / 自重 )
流石目薬、いい薬でs←

鉄:あー何か騒がしいンだけど何事?( 欠伸 / 寝起き )

  • No.428 by 宮居 成  2017-05-21 18:18:54 

>櫻庭さん

( / あー、そういうものなんですかー…( ふむふむ / 頷き )

龍之真:み、皆さんが勢揃いしている…( まだ現実受け止められてない )

これは夢じゃないからね、龍之真?
( ´▽`))



>月島さん

( / た、多分…w ←

龍之真:ぼ、僕お酒弱い方で…
(;・ω・))

  • No.429 by 月島鉄之助  2017-05-21 21:04:09 

>龍

( / あ、聞こえちゃいました?←

鉄:マジかよ、男たるもの酒に弱くてどーするよ( やれやれ / お前が言うな )よし、こうなったら酒に強くなるまでトコトン呑め!( 徳利ずずい )

  • No.430 by 詩条 龍之真  2017-05-21 21:29:29 

>月島さん

( / はい、呟きの割にはハッキリ… ←

龍之真:う、えぇ…?( 少し嫌そう )
い、いやぁ…む、無理ですって…( 後退り )

こら、逃げるな!( 襟元ガシッ ))

  • No.431 by 櫻庭 琥珀  2017-05-21 21:37:26 

>テツくん

(/な、撫で回しても何も出てこないんだからねっ!それでもいいなら撫で回せばいいじゃない!///←

琥珀:中の人同士のお遊技会が始まったよ←)

>龍くん

(/そうそう、きづいたら人集まってるのよ←

琥珀:うふふー、そんなぼけっとしてるとほっぺうにょーってしちゃうよー(手構えながら←)

  • No.432 by 詩条 龍之真  2017-05-21 22:53:42 

>櫻庭さん

( / あー、ハイハイ!
よくあります、よくあります!( 同感 )

龍之真:うぇっ…ほ、頬うにょーはちょっと…( 苦笑 / ちょい下がり / 頬手で覆い ))

  • No.433 by 月島鉄之助  2017-05-21 23:04:23 

>龍

( / あらやだ、耳良過ぎー!( 人差し指立てふりふり / ← )

鉄:背後さんナイス!逃げられると思うな、龍。安心しろ、何もお前一人だけ呑ませやしねーから( ぐびぐび / 半分程呑み )


>琥珀

( / 言ったね、言っちゃったね!よし撫で回そう←
もうワシャワシャのぐりんぐr(ry←←
ふふふっ( 妖笑 / 不気味 )途中でやめてって言ってもやめないよ?( 両手ウズウz )

鉄:遊技?好きだねェ、此奴ら( ふは / 呆れ顔 )
…んで、琥珀は混ざらねーの?← )

  • No.434 by 櫻庭 琥珀  2017-05-21 23:25:44 

>龍くん

(/でもこうして皆と再会できるのは嬉しいので結果オーライですな!←

琥珀:えーほっぺがダメならぁ……お腹?←←)

>テツくん

(/うっ、い、いいよ!やると言ったらやるのが男らしさだからね!さぁ、どーんとこいっ!!(両手バッ←

琥珀:まぁ久々だしいーんじゃん?俺達に向かなければ。
……え?俺?やだよ遊ばれるのがオチじゃん(プルプル←)

  • No.435 by 月島鉄之助  2017-05-21 23:41:31 

>琥珀

( / カックイイ!←
ならば遠慮なく…可愛いぞ、コノヤロー!( わしゃわしゃ / 両手で惜しみなく← )うりうりうr(ry←


鉄:ふーん?( ニヤリ )
んじゃ、二人に遊ばれなきゃ良いんだな?← )

  • No.436 by 詩条 龍之真  2017-05-22 19:46:53 

>433

( / アハッ、良く言われますー!( アハハ / 手で口おさえ )←
ドンマイ、龍之真
b(・∇・●)

龍之真:えっ、ちょっ…
…背後さんめ…!( イラッ / プンプン / 恨み )
…ところで月島さん、凄い飲みっぷりですね…( ポカン )
(;・ω・))



>634

( / ええ、結果オーライですね!!( 満面の笑み )

龍之真:いやいや、お腹の方が絶対にダメですっ!( 頬から手離し / お腹隠し ))

  • No.437 by 月島鉄之助  2017-05-22 23:03:25 

>龍

( / もう油断出来ないじゃないのwこうなりゃ、口パクしかなi(ry

鉄:…ひっく…( 俯き吃逆 )ふ、ふはっ…( 不気味な笑い )

あ…ちょ、ヤバイかも。龍くん、今の内に逃げて( 汗たらり )

  • No.438 by 詩条 龍之真  2017-05-22 23:16:11 

>月島さん

( / いや、絶対にダメですからねっ?!
口パク!!( 首横に振り )
んで龍之真、月島さんの背後さんがそう言ってるんだから離れた方が…

龍之真:…だ、大丈夫ですか…?( そっと近づき / 心配そうな表情で )

…遅かったか…
( ;´-ω-`)
…あーあ、龍之真の性格が出ちゃった…こりゃフラg((ry)

  • No.439 by 櫻庭 琥珀  2017-05-22 23:38:04 

>テツくん

(/うおおおおおおお髪の毛があああああああうおおおお(もみくちゃにされながら←

琥珀:あの2人の玩具になるのはごめんだからねー……って、あれ、テツくん?なに企んでるの?ねぇ?(後ずさりながら←)

>龍くん

(/そうそう結果オーライ!ということで祝い酒をたんもり持ってきたぞよ!(酒樽いっぱいド-ン←

琥珀:うふふ……隙ありッ!!(ほっぺつまみ←)

  • No.440 by 一色 日和 / 日威  2017-05-22 23:49:54 



( / 日和:絡むタイミングずれたー(›´-`‹ )久しぶりにこうやって子供達と話せておばあちゃんは嬉しいよ。
日威:日和ババ臭!


本当に嬉しいなぁ(背後体ゆらゆら)何か本題とか入る?んっ?! )

  • No.441 by 月島鉄之助  2017-05-23 00:30:56 

>龍

( / えー、良いと思ったんだけどなー、魚みたいに口パクパク←

鉄:うおっし、つーかまーえたー!( がしっ / 首に手回し )ほれ、龍も呑め〜!それから、呑まれろ〜はっはっはっ( 顔真っ赤 / 完全酔い )

あらら、巻き込まれちゃってる(´・Д・)
頑張れ龍くん!どうなるのか楽しm…げふん、応援してるよ←)



>琥珀

( / ふははっ、楽しいねー!( ワシャワシャ← )…あ、髪の毛数本抜けちゃっt(ry←←

鉄:んー?いーや何も企んでねーよ?( ニコォ / ゆっくり詰め寄り )ただ、琥珀と遊びてェなーと思って( 両手もぞり / ← )


>局長

( / 鉄:Σ(゚д゚lll)…新撰組にババアなんて居たのか?←

入っちゃう?てか、どんな状況だったかど忘れしとる←←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック