*‐誠-*血で争う戦...。時は幕末_〔3L〕

*‐誠-*血で争う戦...。時は幕末_〔3L〕

一色家の双子な主  2016-07-22 00:43:43 
通報
隊が作った錯血に感染した者が人間と混ざり合い
新たなる生命を造ったが…

それは、悪魔の誕生だった。

その親子は、赤子より無惨にも惨殺され何も知らない
人間は、赤子が一人は可哀想という同情から
赤子は良い様に人間を使った。
成長するに連れ記憶は一瞬なくなり、9歳の時に新撰組の局長と出会い屯所へ招き入れられた。

そして__10年経った今異変が起こる。


ーーーーーーーーーーーーーーー
>1〔挨拶〕
>2〔規則〕
>3〔募集〕
>4〔 力 〕
>5〔pf〕←参照してあります。

コメントを投稿する

  • No.402 by 詩条 龍之真  2016-10-14 23:41:01 




(/あげてみる←)


  • No.403 by 詩条 龍之真  2016-10-19 20:46:13 



(/適度にあげ)


  • No.404 by 詩条 龍之真  2016-10-23 11:13:45 



(/あげです。)


  • No.405 by 白騎 竜弥  2016-10-27 07:47:14 



(/とりあえず、あげてみる)

  • No.406 by 月島鉄之助  2016-11-03 22:21:23 

>>皆様

(/長らく来れずに申し訳ありません。
間が空いてしまったこともあり、レス蹴りさせて頂きます。また皆様と絡めたらなーと願いながら上げさせて頂きます。)

  • No.407 by 詩条 龍之真  2016-11-03 22:33:58 

>all

(/お久し振りです。龍之真の背後です!。何かとあげを続けていた者です←
また皆様と絡みたいと思い、戻ってきたしだいです。とりあえず、あげさせていただきます!)

  • No.408 by 詩条 龍之真  2016-11-13 09:31:16 

(/とりあえず、上げておきます!!)

  • No.409 by 詩条 龍之真  2016-11-24 00:10:56 

(/適当にあげ)

  • No.410 by 詩条 龍之真  2016-11-28 20:50:06 

(上げさせていただきます。)

  • No.411 by 一色 日和  2016-11-28 21:19:59 

(/長々と不在してしまい申し訳ない…上げてくれてありがとう><)

  • No.412 by 詩条 龍之真  2016-11-28 21:56:02 

(/いえいえ、全然大丈夫です!)

  • No.413 by 一色 日和  2016-11-29 13:19:28 


>龍之真
(/ありがとうございます><龍之真は、紅撰組側の方になったのだっけ??うる覚えでごめんなさい。)

>all 《日和version》

やたら、紅撰組の方が多くなって来た気がするのだが…何かムカつく…
(縁の側で昼食の握り飯と沢庵を食べてると最近気になっていて周りには誰も居ないと確認し不貞腐れた様にガッツと口に頬張り無くなると頬に付いた米粒を取り不満を吐き。)


  • No.414 by 詩条 龍之真  2016-11-29 19:49:34 

>主様

(/ああーっと…どうでしたっけ?。此方も全然覚えておりませぬ…ぐぬぬ…。…忘れっぽいせいで、頭の記憶からストンと抜け落ちているようで…(--;)
…また、遡るのも面倒で…←面倒臭がりなだけ)

>日和局長

…日和局長…?
(いつも通り町内の徘徊を済ませ屯所に戻って来れば時間は丁度、昼をまわっていて。丁度お腹も空いてきて、今日は縁側で食べよう…と、そそくさと自室へ昼食を取りに行こうとしたその時、縁側に相手の姿を見つけ、声を掛ければ下記を述べ)
…どうしたんですか、こんなところで昼食なんて…

  • No.415 by 月島鉄之助  2017-05-19 21:54:25 



(/ またまたご無沙汰ぶりでございます←
懐かしくなり覗きついでに上げさせて頂きます!
あー、絡みたいぃぃぃi(叫 / 黙 )

  • No.416 by 詩条 龍之真  2017-05-19 22:09:26 



( / のわーっ!!←
ま、まさか上がっているとは…驚きました…

ど、どうも…上がっていたのでついつい覗いてみちゃった人です…←)

  • No.417 by 月島鉄之助  2017-05-19 23:04:26 

>龍

( / うおっ!早速反応された方がw
もう絡みたくてウズウズしてたんですよね、もうこの際上げちゃえ!みたいなノリで上げちゃいましt← )

  • No.418 by 詩条 龍之真  2017-05-19 23:20:25 

>月島さん

( / いやぁ、何かとチャット内のスレを覗きまくっている“定着”という言葉の似合わない者でs←

ここんところ、何かと忙しくしている今日この頃…←)

  • No.419 by 一色 日和 / 日威  2017-05-21 08:47:44 



(/ お久し振りに来て上がっていて驚きました。懐かしい過ぎで浸ってしまいました><頼りない主で申し訳ないです。)


  • No.420 by 月島鉄之助  2017-05-21 14:05:47 

>龍

( / でも見てるからこそ気付くのが早かったりするじゃないですかw懐かしーこのスレ!みたいな。
まあお互い様ということでw

和風なりしたいなって思いつつも、他スレじゃなく思い入れがあり過ぎて此処に戻ってきちゃうんですよねー。)



>局長

(/ ぎゃあああ!皆のオカン、局長おおおっ!(煩
お久しぶりです。思い切って上げてみて良かったw

て言うか、聞き捨てならない言葉が聞こえたような…( じー )そんな事言ってると、必殺額クラッシュ(※単なるデコピン)の刑に処しますよ?←)

  • No.421 by 櫻庭 琥珀  2017-05-21 14:16:52 

(/( ゚д゚)ハッ! (;つд⊂)ゴシゴシ……アガッテル!(;゚Д゚)!

お久しぶりです、擦りすぎて目が痛いけど私は元気です|´-`)チラッ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック