理想の相手(非募集)

理想の相手(非募集)

瑠璃  2016-07-03 10:52:39 
通報

そう、私の理想の相手かもしれない貴方を待ってます



コメントを投稿する

  • No.402 by 唯川 至  2016-12-29 07:33:37 


おはよう、瑠璃。年末ってことで何かと忙しいだろうけど体調崩してたりしない?瑠璃が元気で過ごしてるならそれでいいんだけど。
俺も年末年始は仕事詰められてるから、瑠璃で充電しながら頑張るよ。じゃあ…また!行ってきます。

  • No.403 by 瑠璃  2016-12-29 08:18:07 


おはよう、至。
先週から体調崩しちゃってなかなか返事出来なかったんだ。ごめんね?
今日こそは夜に返事するから待ってて!
至も忙しそうだけどあまり無理せずに頑張ってね。

  • No.404 by 瑠璃  2016-12-29 09:03:04 


クリスマスも終わってあっという間に年越しだね。
至とクリスマス過ごせなかったのは残念だけどこうやって話せてるだけでも奇蹟だからそれで満足。
自作のラブソング?笑
それ友達の前で披露したんだ…私まで恥ずかしいよ!
うん、お互いバタバタしてるけどこれからも宜しくね?

独占欲強い至も勿論分かってるしそんな至を私は好き。だから私のことだけ考えていてね?(抱き締められながら見つめ)
もう、まだそのこと言ってる。結構前のことなのに(表情曇らせる相手の頭をそっと撫でて)
至のシャツ貸してくれるのね?え?(背中向ける相手にキョトンとして)
早く脱がなきゃお風呂入れないよ。

  • No.405 by 唯川 至  2016-12-30 22:43:52 


ただいま。瑠璃、やっぱり体調崩してたんだ。もう大丈夫?まだ無理しないであたたかくして休んでなよ?(心配そうに頭を撫でて)
返事はまた改めてするから。あっという間に今年も残り一日だね。瑠璃に会えて充実した一年だったなー…(しみじみ)

  • No.406 by 瑠璃  2016-12-31 01:29:36 


お帰りなさい、至。
今は熱もないから大丈夫。心配してくれてありがとう(大人しく撫で受け)
そうだね。もう1日もないんだもんね。
私も今年は至に会えたし良い年だったと思う。

  • No.407 by 唯川 至  2017-01-01 07:54:07 


瑠璃、明けましておめでとう!今年も宜しくお願いします。(深々と頭下げ)
瑠璃はどんなお正月過ごすのかな…今年も瑠璃と一緒にいられると思うと、楽しみだし幸せ。

これから仕事なんだけど挨拶だけしておきたくて。なかなかゆっくり出来なくて悪い。瑠璃と過ごしたい。(悄気た様子で)
…なんて、気合い入れてかないとミスるからな。また来るよ。行ってきます!

  • No.408 by 瑠璃  2017-01-03 08:14:20 


明けましておめでとう、至。
こちらこそ今年も宜しくお願いします(深々と頭下げ)
私は少しだけ実家帰ったりしたよ。至はどう?

至忙しいのは知ってるしこうやって挨拶できただけでも私は幸せ。
新年早々ミスしないでね!笑
行ってらっしゃい。

  • No.409 by 唯川 至  2017-01-05 21:03:11 


なかなか来れなくて悪い。年始の忙しさも少し落ち着いてきたよ。でも、実家にはまだ帰省出来てないんだよね。瑠璃は初詣とか行った?

もちろんこれからも瑠璃の事だけ考えるし、瑠璃しか考えられない。重いかもしれないけど、瑠璃も俺を好きでいて?(頬を包むように触れ、真剣な眼差しを向け)
…ごめん。心狭いっていうか小さいよなー…俺。いつまでも終わったことにヤキモチ妬いてて。志賀はカッコいいし、志賀なりに瑠璃の事真剣なのわかるから…ちょっと焦るんだよ。(大人しく撫でられながら伏し目がちに本音を溢すも、すぐに視線を上げ直視し)……瑠璃。瑠璃、大好き。愛してる。(抑えきれなくなり唇を塞いで)
あ、いや、ちょっと心の準備が…(鼓動が速まり視線が泳ぎ)あ、あのさ、瑠璃、先入っててくれる?俺、着替えとってくるからさ。

  • No.410 by 瑠璃  2017-01-09 22:23:39 


久しぶり、大丈夫だよ!
私も全然返事出来なくてごめんね。
初詣は元旦に行ったよ。至は帰省出来た?
返事なんだけどもう少し待ってて。

  • No.411 by 唯川 至  2017-01-09 22:31:32 


あ、瑠璃!元気そうで良かった。(笑顔)
帰省して初詣にも行ってきたよ。ゆっくりもしてられないから日帰りだったけどね。
うん、返事は余裕が出来たらで大丈夫。瑠璃の帰り、犬みたいに待ってるよ。(笑)

  • No.412 by 瑠璃  2017-01-10 18:42:27 


帰省出来たなら良かった。至も相変わらず忙しそうだもんね。すぐに返事きたからビックリ(笑)
ふふ、犬みたいに待ってる至想像すると可愛いなって思うよ。

年明けてから初の至のお願いだね。
でも大丈夫。言われなくても私は至のことしか好きにならないよ(相手の真剣な眼差しとは反対にこちらは微笑み)
至が不安になるならその度に私は好きと伝える。私も至のこと愛して、んっ…(突然唇塞がれ反射的にビクッとしてしまうものの嫌ではないからかゆっくり目を閉じ)
うん…いいけど(相手の様子に首傾げながらも服を脱いで身体にタオル巻いたまま先に入り)

  • No.413 by 唯川 至  2017-01-12 19:19:07 


うん、割と忙しい…かな。でも仕事が出来る男になりたいからね。まだまだ頑張るよ。でもぶっちゃけたまにへこむ時もあるからさ、瑠璃の顔見てまた頑張る。
はは、この前は来てみたらちょうど瑠璃がいて嬉しくなってさ。即返しちゃう時あるけど、瑠璃は瑠璃のペースでいいから。
返事出来てなくてごめん。今夜辺り返すから。

  • No.414 by 唯川 至  2017-01-13 07:41:23 


おはよう、瑠璃。昨日返せなくてごめん!

うん…瑠璃の事信じてる。(笑顔にほっとした表情を浮かべて)ただ、瑠璃への気持ちが大きすぎる分焦りや不安も出るんだ。瑠璃は綺麗だから男が放っておかないし。志賀だけじゃなくて、瑠璃の職場にもいい男はいるだろ?羨ましい、瑠璃と一緒に仕事出来るなんて。
…ん、これからも瑠璃の気持ち独り占めしたい。愛してる…(重ねた唇の感触を味わうよう柔らかく食みながら角度を変えていき。やや強引に唇を割り舌を滑り込ませれば相手のそれを掬い、抱く腕には自然に力が込められて)
やべー…心臓飛び出しそう(着替えを用意したはいいが、先に浴室に入った相手の姿を想像しては心臓が酷く騒がしく、脱衣所で深呼吸し)
瑠璃ー、は、入るよ?(服を脱ぎタオルを巻くと、ドキドキしながら一声かけて)

  • No.415 by 瑠璃  2017-01-18 18:16:59 


そうだったんだね。
うん、至が頑張ってるのは知ってるよ。
だからお互いマイペースで話せたらいいよね。

いい男…。あ、もしかして赤平さんとか鮎原さんのこと?
たしかに赤平さんも鮎原さんもカッコいいから皆に人気かな。私は二人のこと普通に好きだけど。
ん…いた、るっ(珍しい相手からの深い口付けに応えるようにこちらも舌を絡ませ)
服用意してくれてありがとう(相手を待つ為に先に湯槽に入っていて)

  • No.416 by 唯川 至  2017-01-22 08:32:55 


うん、ありがとう。今日もこれから仕事だけど、瑠璃に会えるのを励みに頑張るよ。

そう、二人とも男前だよな。ああいう人達と仕事するって、瑠璃もやっぱりドキドキしたりするの?…って、俺…また嫉妬してる。瑠璃は二人を普通に好きって言ってるのに。ごめん、忘れて。(はぐらかすように笑って)
ん…、瑠璃…(相手からも絡まる舌に高揚し夢中で深い口づけを交わした後にゆっくり離して)…っ、がっついてごめん。でも時々…抑えらんなくなる。(落ち着けと自分に言い聞かせながら強く抱き締め)
…!(浴室に入ると、浴槽の相手が真っ先に視界に飛び込みパッと視線を逸らし)じゃ、じゃあ俺…先に洗うね。(腰を下ろすと何処かぎこちなくシャワーの蛇口をひねり)

  • No.417 by 瑠璃  2017-01-24 19:17:08 


至ちゃんと休んでる?
仕事頑張ってる至も好きだけど無理しちゃダメだよ!

…私?
ドキドキしちゃう時もあるけど…恋愛の意味で好きではないからそれ以上なにか起きることもないよ。
至はどうしたら安心してくれる?やっぱり私が他の人を好きになるんじゃないかって不安になるの?
…ん(離れればきゅっと相手の服を掴み)たまに凄く積極的になる時があるからビックリするけど不思議と嫌じゃないのは至とだからかな。
ふふっ、緊張してる?
ぎこちない動きしてる(相手の様子にクスクス笑い見つめ)

  • No.418 by 唯川 至  2017-01-24 22:13:02 


うん、ありがとう。仕事仕事ばっかだったからこの前は少しドライブで遠出してきた。

瑠璃の気持ちを信じてない訳じゃないんだ。でも瑠璃がすごく魅力的過ぎて、瑠璃を狙う奴はあとを絶たなくて焦るし、俺を選んでくれたのも未だに夢みたいだなって。
勝手に妬いてるだけだから気にしないで。俺もあんまり妬かないようにはするからさ。(控え目に笑み)
自分でも不思議なんだけど、瑠璃に触れるのすっげー緊張するのに、触れたくて仕方なくなって。触れたら抑えられなくなって、たまに暴走しちゃうんだよね。(照れたようにははっと笑い)嫌な時はひっぱたいてでも止めて。じゃないと俺…、瑠璃をめちゃくちゃにしちゃいそう…。…って、なに言ってるんだろうな、俺。(頬を赤らめ視線を逸らして)
そりゃ緊張するよ。やべ…瑠璃の方見れない。(胸の高鳴りが止まらず)



  • No.419 by 瑠璃  2017-01-29 09:23:21 


おはよう。
ドライブ行ったんだ。気分転換になるもんね。

気にしないでって、そんなの無理だよ。好きな人が無理して笑ってるところ見て放っておけるワケないでしょ?
まだ私と付き合うことが夢だと思うならビンタでもしとく?(相手の頬を両手で包み込んで真っ直ぐな眼差しで話し)
…私も可笑しなこと言うけど、そういう気分になってきたら至にめちゃくちゃにされたいなとかされてもいいなって思うよ(相手と同じように頬を赤く染めながら言いにくそうに呟き)
一応タオルしてるし大丈夫だって(浴槽から出れば相手の顔を覗き込み)

  • No.420 by 唯川 至  2017-02-01 07:43:41 


ビ、ビンタ?えーっと…それは遠慮しようかな。瑠璃のビンタ強力だし。(苦笑しながら目を逸らし)それに、嫉妬深いだけで瑠璃の気持ち自体は信じてるから。
…っ、少し落ち着こうと思ったのにそういう事言うとか、瑠璃ずりーから…。(煩い心臓を抱えたままぎゅっと抱き締め、息を吐き出しながら落ち着こうと)
あ、る、瑠璃も洗う?すぐに済ませるから。(浴槽から出る相手を見て、慌てた様子で洗い始めて)

  • No.421 by 瑠璃  2017-02-01 18:10:29 


ちょっと、私のビンタそんなに強烈じゃないよ!
まるで私が力強いみたいな…感じじゃん(相手の言葉にムスッとして)
嫉妬深いのは嬉しいし至が私のことちゃんと信用してくれてることも分かってるよ。
だって…好きな人と一緒に居たら自然に思うことでしょ?
生理現象って言うか…私こそ何言ってるんだろ(真っ赤な顔を自分の手で隠して)
うん…あっ!(ふと思い付いたのか慌てる相手に後ろから抱きついて)
至の筋肉すごい…男らしい身体だよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック