理想の相手(非募集)

理想の相手(非募集)

瑠璃  2016-07-03 10:52:39 
通報

そう、私の理想の相手かもしれない貴方を待ってます

コメントを投稿する

• No.382 by 瑠璃  2016-11-20 17:59:42 

わ、私の王子様も至だよ…(相手の言葉が聞こえたのか嬉しそうに微笑み)
私の為になんて、嬉しい…。
勿論、至に凄い投票したよ(笑)
そう言うと思った!志賀さんも人気だから至といい勝負になると思うんだよね。

至だって自分で言っといて照れるじゃん。そういうところ可愛いと思うし好きだよ(抱き締め返して見つめ)
クローゼットは自分でやるからいいですー(相手の頭を軽く叩いて)
たこ焼き作るのが特技かも(ご機嫌なのか焼けたたこ焼きを二人分の皿に置いて)どうぞ、食べてみて?

• No.383 by 唯川 至  2016-11-24 23:32:56 

はは、王子って柄でもないけどね。瑠璃の為なら何でもしてあげたいっていうのはホントだから。
うん、瑠璃なら絶対俺に沢山投票してくれると思ってた。本音言えば、俺は瑠璃の票さえあればいいんだけど。なんて、それじゃ負けちゃうか(笑)
…(何となくむっとし)志賀が人気あるのはわかる気がするけど、瑠璃からそういう事聞くのは面白くないっていうか。(拗ねたように視線そらし)

また可愛いって言うし。…でも、好きって聞けたから許す。(嬉しそうに笑んで軽く口づけ)
いてっ、恥ずかしがることないのに。どうせいつか全部見るんだから。(性懲りもなく軽口を)
いただきます!(早速頬張り)熱っ…けど、うまっ!瑠璃も食べてみて。はい、あーん。(たこ焼きを相手の口許に運び)

• No.384 by 瑠璃  2016-11-29 00:35:22 

こんばんは。
全然返せなくてごめんね?
もう少し待ってて欲しいな。

• No.385 by 瑠璃  2016-11-29 08:27:17 

何でも…それホント?(何でもしてあげたいという相手の言葉に思わず聞き返して)
そうなんだよね。私だけの投票だと他の人には勝てないから…。本当は私だけが至に投票すればいいと思ってるんだけど。
え?もしかして拗ねてるの?
でも志賀さんが人気なのは間違いないと思う(拗ねる相手の頬を指先でつんつんし)

ふふ、可愛いも褒め言葉だよ♪
なっ!!!
いつか全部見るってどういうこと!?(顔真っ赤にして)
あーん…(口を開ければ幸せそうにたこ焼を食べ)
熱っ、でも美味しい~。至と私で作ったたこ焼きだから尚更美味しく感じる!

• No.386 by 唯川 至  2016-11-30 07:50:55 

うん、ホント。こんなに好きになれる女なんて後にも先にも瑠璃だけだから。(真っ直ぐに見つめ頷き)
…瑠璃はさ、俺に人気が出るのは嬉しい?
っ、拗ねてねーし。(赤くなった顔を背け)……なんて嘘。志賀がモテるのは頷ける。けどやっぱり俺…瑠璃が志賀の話するだけで妬ける。(逸らしていた視線をまっすぐに相手に定め、嫉妬を帯びた瞳を揺らした後にぎゅっと抱きしめ本音を溢して)

瑠璃は男は可愛いとこもあった方が好きなの?(素朴な疑問)
どういうって……そういう意味だけど?瑠璃の下着姿可愛かったなー。(首筋ちゅ)
瑠璃はほんと幸せそうにたこやき食べるよな。(くすっと笑い)結婚したらこんな風に一緒に食事作ったりするのもいいよな。(残りのたこやきを皿に移し)あ、ワインあったんだ。…って、瑠璃はビールだっけ?

• No.387 by 唯川 至  2016-11-30 07:52:51 

いや俺も遅れたりするし、瑠璃も忙しい時は無理しないで。
瑠璃に会えるの楽しみに待ってるから。いつも会いに来てくれてすげー嬉しい。ありがとう、瑠璃。

• No.388 by 瑠璃  2016-11-30 19:07:53 

ありがとう。私も至が私と話してくれることが嬉しいよ!
それに待ってくれるって言ってくれると安心するね。

うん…嬉しい。私も後にも先にも好きになる人は至だけだから(相手の真剣な眼差しにこちらも真っ直ぐに見つめ)
至に人気が出るのは勿論嬉しいよ?皆が至を好きになる気持ちも分かるから。
やっぱり拗ねてたんだ?
そっか…志賀さんの話するだけでもダメなんだ。でも本音を言ってくれてるんだもんね。ごめんなさい、私も至のことちゃんと考えないで話してた(ぎゅっと抱き締め返すように背中に腕を回して)

そうだね…。可愛いとこもあった方がと言うよりかはギャップにキュンとするからいいなって。
っ!!…下着姿って!(相手の言葉に思わずま顔真っ赤になり)
たこ焼きは美味しいから好き!(頷いて微笑み)
私はビールかな。でもお風呂入る前に飲んじゃって平気?

• No.389 by 唯川 至  2016-12-02 00:51:07 

…っ、瑠璃そういうの反則だから。(見つめあっていたが、不意に相手のまっすぐな眼差しと言葉に頬を染めて視線をそらして)
…そっか。俺が同じ立場だったら瑠璃みたいに考えられる自信ないかも。瑠璃に人気が出るのはそれだけ瑠璃の良さをわかってもらえてるって事で嬉しいけど、きっと俺は瑠璃を独り占めしたくなるから。
え…いや、ダメって事はないよ。志賀が嫌いな訳じゃないし、瑠璃から志賀の話を聞きたくないわけじゃないし。ただ妬けるってだけ。…ごめん、勝手だけど。(独占欲を滲ませつつ愛しそうに髪に頬を寄せ)

なるほど、ギャップ、か…自分じゃよくわかんないな。(小さく笑みを浮かべ)
欲を言えばもっと見たいかな。(相手の様子が可愛く、くすっと笑いながら耳元で囁き)
あ、そっか。そういえば風呂まだだったよな。俺は割と平気だけど、瑠璃がのぼせて倒れたら大変だしな。

• No.390 by 瑠璃  2016-12-05 08:16:55 

ふふ、また照れてる(頬染めた相手に思わずクスクス笑ってしまい)
至ってかなり独占欲強いよね。でも、そういうところも含めて私は至のこと好きなんだけどね。
ううん、私こそごめん。
至が妬くのを分かってて、だからこそ至が妬いたところを見たいなって思っちゃって…(頬寄せる相手の頭をぽんぽんと撫でて)

自分じゃ分からないかも?
けどギャップがいいってのは分かるでしょ?
っ!
い、いつか、ね…(顔真っ赤にしたまま逸らして呟き)
そういうことで、お風呂入ってからお酒飲もうよ。
逆上せないでね、至!(笑)

• No.391 by 唯川 至  2016-12-08 21:50:09 

独占欲は確かに強いかも。瑠璃にアタックし始めた時より今の方がもっと強くなってる。瑠璃が俺の恋人になってくれたと思ったら余計に誰にも渡したくないし。
…瑠璃、俺がヤキモチ妬きなの知ってて面白がってるだろ。(冗談半分ながらも少し拗ねたように見つめ)今だって志賀や他の皆とクリスマスパーティー楽しんでるじゃん。瑠璃が楽しめてるなら俺も嬉しいけど…やっぱり悔しい。俺が瑠璃を笑顔にしたい。本当は瑠璃は俺のだって言いたい。(抱き締めたままやりきれない思いを溢して)

そういえば瑠璃もギャップあるよな。
うん、じゃないと妄想ばっかり膨らんで困るからさ。(ははっと照れ笑いし)
一緒に入ったら逆上せる自信あるよ(笑)

• No.392 by 瑠璃  2016-12-09 18:35:15 

至の恋人になったからには他の人のモノになることはないよ。至こそ職場の子とか私以外の子とあまり仲良くなっちゃダメだよ?
だって、至の反応が面白くて…ふふ、拗ねないで(拗ねる相手にクスクス笑い)
…あ、クリスマスパーティやったね。松木さんと志賀さんと室井さんと玄野くんと加賀美さんと私でだけど。
でもね、本音を言うと至が居ないクリスマスパーティ凄く寂しくて…皆とのパーティも楽しかったけどやっぱり私には貴方が居ないと楽しくないよ。

えっ、私にギャップ?た、例えば?
妄想ばっかりって、私の下着姿を妄想するの!?
これから一緒に入ろうとしてるのに…それ大丈夫なの?(心配そうに見つめ)

• No.393 by 唯川 至  2016-12-10 20:50:47 

もちろん瑠璃の事は信じてるよ?でも瑠璃は魅力的だから狙ってる奴は沢山いるし、油断できない。…やっと手に入れたんだから誰にも渡さない。(独り言のようだが強い意志を秘めた響きで)
大丈夫、職場の子と話すとしても仕事の話くらいだよ。
…瑠璃…。(相手の本音を聞いて胸が高鳴り)瑠璃がそんな風に思ってくれるなんて…すげー嬉しくてどうにかなりそう。(胸が締め付けられ、思わず強く抱き締め)俺も瑠璃が居ないと寂しい。クリスマスに限らずいつだって、すぐに会いたくなる…。

例えば…美人で品があって仕事も出来て、一見完璧に見えるけど、部屋は汚いしジャージだし。
え!?そ、そーゆーわけじゃなくて…!(かぁっと赤くなり慌て出し)いや…まぁ、全然しないわけじゃ…ない、けど…(視線そらして口ごもり)
う…俺には刺激強いからあんまり見ないようにする。

• No.394 by 瑠璃  2016-12-12 12:57:22 

至こそ魅力的だから他の子にとられたらどうしようって少しだけ心配だよ。私だって至を誰にも渡さないんだから(相手の手を強く握りしめ)
そうなの?ほら飲み会とかもこれから増えるじゃない?やっぱり女の子が隣なの?
…至の居る皆でのクリスマスパーティは出来なかったけど、至と二人でのクリスマスパーティはしたいな(応えるように強く抱き締め返して)

部屋着がジャージってそんなにダメ?たしかにダサいとは思うけど…。
素直だね(笑)
私は至の下着姿想像したりはしないよ?一度前の至の家で至の上裸を見たことはあるけど…。
じゃあ入ろう。ビール早く飲みたいんだから(相手の手を引いて浴室に向かい)

• No.395 by 唯川 至  2016-12-15 23:58:03 

それは大丈夫。例えどれだけいい女が言い寄って来たとしても、俺に瑠璃以上なんかないし、俺は瑠璃しか考えられないから。マジで俺、自分でも不思議なくらい瑠璃しか見えないんだ。(真っ直ぐ見つめたまま両手で手を握り返し)
飲み会は基本は男の隣に座るよ。その方が気楽だし。でもいつの間にか席が変わってたりするんだよね。(苦笑)
…!…それなら許す。(二人でと聞き一瞬目を輝かせるが、直ぐに頬を赤らめ視線を逸らし)

いや全然。駄目なんかじゃないよ。俺もラフな格好するし、瑠璃はジャージ姿でもいい女だから。
…いや、だって……好きな子のそういうのは想像しちゃうものだろ。一回見てたら余計…(もごもご)
そりゃ瑠璃は女だからしないだろうけど。上裸…あ、あの時か。…少しはドキドキしてくれた?(顔を覗き込み)
あ、ちょ…っ、…瑠璃は積極的だな。(ドキドキしながらも着いていき)そうだ、着替えは俺のでいい?風呂はさっき準備したからもう入れるはず。

• No.396 by 瑠璃  2016-12-16 12:26:40 

…至(相手の言葉をしっかり聞けば改めてホッとして)本当に至は一途だよね。ここまでくると浮気の心配もないよ。
そうなんだ?席替えと言うか皆酔っ払ってきたら女の子は至の隣に行きたがると思う。
許しを貰えた(笑)今年のクリスマスは至と二人きりで過ごせたらいいんだけどね…。

ジャージ姿でもいい女って、なんか変な感じ(苦笑)
男って皆想像しちゃうもんなの?私女だからよく分からなくて。
う、うん…(思い出しては頬赤らめ)あの時はドキドキもしたけど何より上裸だったことにビックリしちゃったよ。
至の服借りてもいいの?なんなら隣だし服だけでも取ってくるけど。

• No.397 by 唯川 至  2016-12-17 18:28:12 

一途だよ。俺にはずっと瑠璃だけ。だから俺に惚れられた瑠璃は大変かもな。離さないから覚悟して。(冗談混じりに述べるも目は真剣で)
うん…実は大抵そのパターン。俺も然り気無く逃げるんだけどさ。(困ったように笑み)
瑠璃と二人きりのクリスマスとか最高に幸せだろうな。例によって仕事なんだけど。(苦笑)

瑠璃は美人だし何でも似合うってこと。
男ならフツーそうじゃない?…って誤解しないでほしいんだけど、あの時見たからあれからたまに思い出すだけで、いつもそんなんばっかじゃないから!(誤解を解こうと慌て)
ごめんごめん、上だけだから特に気にしなかったけど…デリカシーなかったよね。(今更恥ずかしくなり視線そらし)
そうなんだけど…俺の大きめの服着た瑠璃も見たいかな~とか。(照れながら伝え)でも瑠璃が取りに行きたいなら…うん。

• No.398 by 瑠璃  2016-12-20 07:38:45 

なら私のこと離したら許さないよ?と言っても至が離すワケないよね(クスクス笑いながら相手を見つめ)
やっぱり…。きっと酔っ払ってから本領発揮するんだよ。
私はクリスマスの日休みだけど…至は仕事なんだね。でも毎回こうやって、二人きりで話してるからすでに幸せなんだけどクリスマス一緒に過ごせないのはちょっと残念。

そんなこと……ありがと(相手に美人と言われれば照れて頬赤らめ)
そうなんだ?男の人っててっきりいつもそうなのかと思ってた(笑)
ううん、大丈夫。私もそうだけど志賀さんはもっとビックリしてたかも?
!!
じ、じゃあ至の服借りよう…かな(相手から視線逸らしてボソッと言い)

• No.399 by 唯川 至  2016-12-22 08:07:28 

うん、離さない。瑠璃の傍にいたらこれからももっと好きになりそう。(いとおしそうに頬に触れ)
言っておくけど俺はそんな事ないから。上司もいるし、酔うとその…瑠璃への気持ちがもっと膨らむっていうか大変な事になるから会社の飲み会では殆ど飲まないようにしてるから。
瑠璃、休みなの?そっか…すげー残念。瑠璃と過ごしたかった。(残念そうに肩落とし)

美人だし綺麗だけど、可愛く見えたり…瑠璃はまじ魅力的だよ。…ほら、その照れた顔もすげー可愛い。(堪らず頬に口付け)
まぁ男はそんなもんだってとこは否定しないけど、瑠璃に対してそんな妄想ばっかりはしてないよ。ちゃんとフツーの事も考えてる。あの時の瑠璃可愛かったなー…とか、瑠璃とこんな事もしたいなー…とかさ。あ、あんま変わらないか。(ハハッと笑い)
…いいの。志賀には見せつけてやりたいし。(密かな闘争心を燃やしつつぎゅっと抱きしめ)
!まじで?(目を丸くし)え、どれにしようにしようかな…やっぱシャツかな…(そわそわ)

• No.400 by 瑠璃  2016-12-24 08:47:37 

ふふ、そう言えば今日はクリスマスイブだね。
至はケーキ食べたりする?(相手の手に自分のを重ね)
え、そうなんだ?
あまり飲みすぎると私への気持ちが膨らむ…かぁ(不思議そうに首を傾げ)
私は休みなの。でも至は休みじゃないとは思ってたしこうやって話せるだけでも幸せなことだから。

ん、もうっ、至ってば相変わらずだよね(口付け受ければ照れ臭そうに微笑み)
私のことばかりじゃん(笑)それは男の人じゃなくて至だけだね。
でも結構志賀さん見せつけられてると思うよ?
何かと関わってくるし志賀さん。
彼氏彼女だし…折角だから、ね?何を着るかは至が選んで(服をもぞもぞと脱いでいき)

• No.401 by 唯川 至  2016-12-24 21:47:04 

クリスマスケーキ?瑠璃が食べさせてくれるなら食べたい。…なんてね。(照れ笑い)
うん、前なんか酔っぱらって瑠璃への想いが詰まった自作のラブソングを歌っちゃったらしくて…友達がめちゃくちゃ引いてた(笑)
うん、ありがとう瑠璃。瑠璃とは夏に出会って、気付いたらもう冬なんだよな。これからも瑠璃のそばにいたいし、瑠璃にそばにいてほしい。

うん、相変わらず瑠璃が大好きだからなー俺。(照れ笑いする相手を見て愛しげに瞳を細めて)
瑠璃の事考えるのは俺だけでいいの。他の男が瑠璃のそんな妄想してると思うだけでモヤモヤするしイライラするし。(独占欲を露にするように強く抱き)
俺は見せつけてるけど、俺だって志賀に見せつけられてるよ?瑠璃が志賀の部屋に二人で入ってくの見た時、まじで心臓つぶれそうだったんだから…。(思い出して表情曇らせ)
うーん、迷うけどやっぱシャツかな。ベタだけど俺も一度は………って、瑠璃!?(不意に脱ぎ出す相手を見て心臓が跳ね、慌てて背を向けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック