( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報







▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?



▶︎ はい
▷ いいえ



______






「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」


「 めんごめんご 」


「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」


「 すいませんでした 」





______




これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。




>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ






コメントを投稿する

  • No.241 by アル( 裁縫職人 )  2016-03-21 18:00:16 




>ルイ

あ、背丈、筋肉量とか変わりましたらまた採寸しますから!( 親指グッ / なんだと )
ルイはどんな感じに仕上げてほしいですか?( 首傾げ / 仕事はする )

ギルが無駄に増やしてるすらちゃんでしょう?残飯とかでも食べるから良いですけど、少しくらい減った方がいいんですよ( ふふふ )


  • No.242 by ルイ(戦士)  2016-03-21 18:08:55 

>アル
え…、いやー俺もう成長期終わってるからさぁ
背丈とかもう変わらないからなぁ(視線そらし
んー、動き易くて…何かモテそうなの!(キリッ/だって男の子だもん

ねぇ、何か1329号とか言ってた気がするんだけどそんなに居るの?(ゴクリ

  • No.243 by アル( 裁縫職人 )  2016-03-21 18:17:52 




>ルイ

筋肉量とかは変わるでしょう?( ふふふ / 涎が )
あ-っと、軽量化とかっこよさね…ふむふむ、色とかは?( ふふふ / 楽しそう )
いるいる、敷地中にた-くさんね。どいつもこいつも餌代だけ吸い込みやがって、もう( ふふふ / 怖いぞ )


  • No.244 by ウインディ@天使  2016-03-21 18:22:37 

>アルさん

ギルちゃんの妹さん、やっとお会い出来ましたね( しゅたた / ハグ( はあと ) )アルちゃん脱がしたがりとは真実なのですか( じいいい / 完全に凝視が癖な )

特に失うモノも無いので、と言いたい所ではありますが( 服摘み )羽が布を突き破るので結構厳しいかと( むむう / 不満らしい← )夢は男装です( ショボンヌ / ? )

>ルイさん

世知辛い世の中ポイズン( 反町隆○顔 / 通じるかコレ )
ヒモ化の未来が見えますが本当に大丈夫ですか( 疑いの眼差し← )

すらちゃん牧場に狼乱入( 愕然 / どんだけスライムに感情移入してんだお前 )ああああゝ経験値が跳ね上がって行きますな( ゲージ絶賛更新中 )
変態、プッ( にや / 否定しろよ )マヨラーの気持ちを理解する為の修行なのでふ( げぷっ / むわーん )

  • No.245 by ルイ(戦士)  2016-03-21 18:30:21 

>アル
うっ、おれ筋トレやめる。今がベスト。キープキープ(片言/顔ぶんぶん
そうだなぁ、インナーならブルー。防具ならシルバーってとこかな?アルちゃん仕事好きなんだね(ふはっ/なでなで

なにそれ気持ち悪い…(引き/失礼
ってかそれを大切に育ててるギルが気持ち悪ry(止めてあげて

  • No.246 by アル( 裁縫職人 )  2016-03-21 18:31:47 




>ウインディ

うわぁ!天使様だぁ!?( むぎゅうっ / はぁと )
んん?なんだか語弊があるようだけど!( ふふ / 間違っていません )
んぐぬぬ、脱いで、ほじぃ、けど!( ぐぬぬ / 顔がめちゃくちゃ歪んでる )
男装ですか、成る程ぉ!( ふわり / 考えてる )


  • No.247 by アル( 裁縫職人 )  2016-03-21 18:43:27 




うわぁ、またお兄ちゃんがなんかしてる!?( あわ )
ごめんまた来るね!( 手ふりふり )


  • No.248 by ウインディ@天使  2016-03-21 18:51:02 

>アルさん

女人のかほり( スンスン / コイツも変態か )アナタヲミチビク光ト成リマショウ( 設定された台詞ぺらぺら / 本気 )
ヌードを見たいのですか、それとも純粋なる職業病ですか( 興味津々 / そして好奇心 )

顔が凄まじいです( 頬ぐにぐに← )下半身なら( 裾バッ / スカートの中身はヒミツなのry )
侍の袴か、オペラ座の怪人…むしろ王子ファッションで( 金貨積み上げ / 金で解決の巻 )

  • No.249 by ルイ(戦士)  2016-03-21 18:57:14 

>天使ちゃん

全くだよー。違う違う、ヒモじゃなく専業主夫になるの!養ってくれる人募集中です(曲なら分かる/働きなさい

ふー…あ、やべ。ここギルたんのお家だった(てへ/斬殺されたペット達)見て見てー!コンボ記録更新した!(よくわからない液体(返り血?)まみれで/あくまで無邪気
なるほど、なら俺はケチャラーの気持ちを…(ケチャップ持ってぷるぷる/無理すんな

  • No.250 by ウインディ@天使  2016-03-21 19:45:08 

>ルイさん

気持ちが通じましたか⁈( バッ / 動揺 / 何故 )
男性は外見がアレでも財力があればモテるのです( 超リアリティヤメロ )タカシ…カアチャンを泣かせてはいけませぬ( 肩ポン / 首ふるふる )つか働け。

黒騎士さんが、ギルちゃんアルちゃん兄妹の愛の巣がああああゝ( ギギギ / DAN DAN 心壊れてく() )
異臭が全身から、ヲエッ( 光のシャワーで浄化すっぞ )
ルイさん、お前にはまだ早い!( CV:やわらか銀行のパパ )

>アルさん

短い逢瀬でした…( 寂しそう / ぷく )次回お会いする時は悪魔の衣装を作って来て下さい( 天使卒業か / んなワケ )
若い女性に対して失礼な発言ばかりする魔王、解せませんね( キッ / 全面同意 )お仕置きしておきます( 革のベルトスタンバイ )

  • No.251 by ルイ(戦士)  2016-03-21 20:29:51 

>天使ちゃん
おうよ!俺に分からないこともなくもないような…(てきとうに同意/お前
働きたくないよママン(耳塞ぎあー←)問題ない、俺は容姿で養われる派だから(ふっ/どやっ

兄妹の愛の巣とか変な誤解生む言い方止めなさい!(叫び/ドラゴンボールだと!
何かどろどろする…(脱ぎ脱ぎ/こら)大丈夫、やれば出来る子だって親に言われてきたから!(ガクブル

  • No.252 by ウインディ@天使  2016-03-21 21:20:57 

>ルイさん

分からない時は適当に分かっているフリをする、あるあるですね( ふむ / 関係ないわ )
いや働け社会の荒波にモミモミされて下さい( じと / 大量の求人誌プレゼント )
今時は女性も働く世の中ですよ、現実見て下さい戦士さん( ハン / だが容姿の良さは否定しない )

名前までソックリ、兄妹以上の愛が( メイドさんに洗脳されたやうです / カメハメ波ァ! )
猥褻物陳列罪( 咄嗟にタオル投げ )それとこれとは話が違います、クタバる前に考え直すのです( 手首掴み / 止めてあげて!戦士様がケチャップ塗れになるわよ! )

  • No.253 by ルイ(戦士)  2016-03-21 21:45:34 

>天使ちゃん
とりあえず話に乗っとく大人の世の渡り方(こくこく)うぁー、現実というなの重みに潰されるー(求人誌に埋もれ)うんうん、おれ働いてくれるお姉さんかお金持ちのおじ様に買って貰う予定だから(キラッ/クズめ

禁断の愛か!近親相姦か!そうか、あいつらそうだったのか…(洗脳終了のお知らせ/魔貫光殺砲!
違う!まだ下は脱いでないから!(必死/タオルでふきふき)ちょっ、そんなにしたら…うぎゃー!目に入ったー!(目からケチャップ/ホラー

  • No.254 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-21 21:55:17 




いやいや!ちょっと待てぇぇい!?( あわわ / 慌て方が典型的 )なに!?近親相姦!?なに言ってんの!?ふざけんなって!ってか俺んち滅茶苦茶あ!?( のおぉぉ! / 今にも泣き叫びそう )  

 

  • No.255 by ウインディ@天使  2016-03-21 21:56:56 

>ルイさん

お世辞や社交辞令とも言いますね( コクコクコク / 納得するな )…そういえばワタシ達はアンリアルな存在だった気が( 今更か← )勇者のパーティはジョブ放棄( 真顔 )そして姫さんは永遠に幽閉され、プレイヤーは一生攻略不可( ピシッ / 画面にヒビが )

これは_正直重過ぎやしませんか( カタカタカタ / オラに元気を分けてくれry )
一応ですがワタシにも性別と社会的良俗の意識はあります( ペラペラ )ヒッ!( ドン引き / お前の所為だろうが )目、目が、目があ( 失神 / ちょ )

  • No.256 by ウインディ@天使  2016-03-21 22:02:02 

>ギルさん

この声はギルちゃん( 我に返り / ぴく )牧場を守れませんでした( 反省中 / 廊下に立ってこいや )
妹さんとの愛の巣が…30年ローン組んで完済出来ていないマイホームががががが( わなわな )罪滅ぼしになるかは分かりませぬが、脱がせて頂きます( ボタン外し / ショボンヌ )

  • No.257 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-21 22:09:42 

 

>ウインディ


牧場ぉおお!家ぇええ!( うわ-ん / ガキか )
ちょっと待って、脱ぐのはアルの前だけでいいから( 真顔 )あ-あ…直さないと…はは…( 真顔 / 無言で片付け始める )


  • No.258 by ウインディ@天使  2016-03-21 22:16:46 

>ギルさん

天使失格なのです、天使失格なのです、鬱だ堕天しよう( ブツブツ / 怖いよ )
はい、アルちゃんの前で一糸纏わぬ姿になります( 小指立て / 真っ赤な誓い? )_あの、ワタシも手伝います( そそくさ )天使なので奇跡起こします( HP削ったるわ / ふぬぬぬぬ )すらちゃんの霊魂が( 空からわらわら / ⁈ )

  • No.259 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-21 22:25:12 



>ウインディ

ぐすっ…俺の家が…頑張ってお金貯めたのに…( グスグス / だからガキか )そうして、鼻血出して卒倒するからさ。( ふふ / あからさまに放心状態 )すら、すらちゃあぁん!( 大号泣 )


  • No.260 by ルイ(戦士)  2016-03-21 22:27:04 

>ギル
あ、…俺、偏見とかないから。うん(視線そらし←
ギルたんギルたん、ゴメンこれ返す(スライムであったはずのどろどろの何か

>天使ちゃん
プレイヤーに社会に出る心構え教えるゲーム(うんうん/違う)あ、あったね。そういう設定(手ぽん/待てこら)スライム倒して民家のツボ割って生活できるとかある意味イージーモードな人生。とりあえず姫さんに花粉渡しとく(護身用の花粉/効果抜群)

ってか俺ニートじゃねぇわ。一様職業、戦士だったわ(今さら/元気玉)うそ、あんの?(驚愕/ぇ)
うぉー!酸味が!適度な酸味が目に染みるぅ!失神してないで助けってば!天使の奇跡の使い処だろ!(ゆさゆさ/絶対ちがう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック