( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報







▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?



▶︎ はい
▷ いいえ



______






「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」


「 めんごめんご 」


「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」


「 すいませんでした 」





______




これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。




>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ






コメントを投稿する

  • No.221 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-21 13:48:27 




>ウインディ

なっ…くっ!ギルの負けだぁ!( ぐぬぬ / 新しすぎる )
ナイスお茶碗!( 親指グッ )ぎゃあぁ!死ぬぅぅぅ!( ジタバタ / 痛かったのね )まだ死んでないからぁ!勝手に昇天させないで!?( 棺からカバッ / 雰囲気をぶち壊す天才 )
ほうほう…それなら!『ギルはぁ、魔王様組の黒騎士ギル様っちゅ-もんよ!』的なこれですか!?( きらきら / 半分くらい合っているような気も )


  • No.222 by セリア( メイド )  2016-03-21 13:54:35 


>ギル

あらまあ、魔王様のところの!あのカイリ様の鎌がヒットしてお休みになられてる魔王様ですのね!( ふむふむ / どんな覚え方 )
この度はお悔やみ申し上げますわ( 数珠じゃら / 勝手に殺すな )

そうですの、フランボラーズですの( にこり / ? )

ふふふ、フルーツタルトですのよ、どうぞお召しになって?( 差し出し / るんるん )


>ウインディ

大人買い…憧れますの( きらきら / どうした ) 春分の日ですのね、そういえば今日は祝日でしたの( こくこく )

汚ない愛なんて、この世にはありませんのよ!( 熱説 / 急にどうした ) どんなに歪んだ愛でも、その人にとっては立派な愛なんですの!( きりり / 歪んだ言っちゃってる )

そうでしょうとも( ぱくぱく / んくんく )シェフ特製のケーキですから( 自慢気 / お前じゃないのか )
可愛いでしょう?ブラックコーヒー…試したことありませんわね( むむ / 飲ます気だ )

  • No.223 by ウインディ@天使  2016-03-21 14:14:29 

>ギルさん

まさかのビクトリー( 汗拭い / ふぅ )接戦でしたね、良い勝負でした( 握手 / 加えて少年漫画風眉毛 )
血を受け止めますから動くな( ぴしゃっ / 目が← )大丈夫です、ヒーリングスキル持ちですよワタシ( 光ぱああ / そういう問題では )生きていましたか、すらちゃんが喜びますね( ハッピーエンド / 終了しました / 違 )
黒騎士さんにしては理解が早い( 驚愕 / コラ )それですナイスガッツ( 背中バシッ / にま )

>セリアさん

女神様がコインまで作れてしまうので、結局金持ちなのですよ( しれっ / 自慢では無いらしい )戦士さんは仕事だそうで( 気の毒そう / 桜餅ムッシャムッシャ )

を、をうふ( 気圧され← )今メイドさん自ら「歪んだ」と言っていた気が( 耳ざとい。 / じいい )鎌を振るわれる愛とは如何に( キャパ越え / 悩ましげ )
ステキな腕前ですね、お嫁さん候補五本指入り確定ですな( コクコクコク / 確信 )めんこいです( グッ )その時はワタシも観察に加わりますので( 身を乗り出し / 姫様カワイソス )

  • No.224 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-21 14:31:05 




>セリア

!?そうなの!ギルが居ない間にそんなことが…!!( 吃驚 / 知らんかったんか-い! )
あ、えとお悔やみ申されます?( わかってない )

ふむふむ、それって結局何なの?( にこにこ / おい )
いただきます!( もごもご )


  • No.225 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-21 14:44:44 



>ウインディ


良い勝負だったかな!うんうん!( キリッ / 固い握手 )
ひゃいっ!( グスグス / 痛かった / ビシィッと固まる )ふおぉ!ありだかたやぁ!( 拝み )すらちゃあぁん!俺生きてるよぉお!( ハッピーエンド / 素晴らしい )
ふっふっふ、ギルだってこういうこともあるんだな!( ドヤァ )


  • No.226 by セリア( メイド )  2016-03-21 14:45:21 


>ウインディ

コインをですの!?( がたんっ / びっくり ) ど、どうやったら貰えますの?錆びたオノを落とせば良いんです?( あわあわ / 落ち着け )

その人にしか分からない愛だってありますの。彼らで掴んだ愛は、誰にも理解されなくとも美しいですのよ( ふふ / 愛の伝道師 ) …わたくしには鎌で伝う愛なんて分かりませんが( ふぅ / おい )

わたくしも紅茶の腕前は一等級ですの( ふふん / 淹れるだけ )
きっと王様の姫成長日記の1ページへ加えられることですわ( うふ / 姫いくつだよ )

  • No.227 by セリア( メイド )  2016-03-21 14:53:53 


>ギル

そうなんですの。それでカイリ様はお父様に説教を受けているのですのよ( ケーキもぐもぐ )

簡単に言えば、「魔王様が亡くなってしまって悲しいです」ということですわ( だから勝手に殺すな )

何って…ええと、フルーツのタルトですわ!( どやぁ / そのまんま )
お味はどうですの?( 期待の目 / やめ )

  • No.228 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-21 15:09:03 




うひゃあ!レス蹴ってごめんね!( あわあわ )
急用ができたので行ってきます!夜はアルがくるよん!( ういんく / できてない )



  • No.229 by ウインディ@天使  2016-03-21 15:10:29 

>ギルさん

英語なんて容易いのですよ( 得意顔 / 何言っちゃってんの )これからも切磋琢磨しませう( 生まれる友情の図← )
よしよし、良い子ですねギルちゃん( ナデナデくしゃくしゃ / 配慮しろや )天使ですので( 当たり前じゃ )すらちゃん良かったですね( ホロリ / 涙ゴシゴシ )
半分ぽけぇを自覚していませんか( チラ / シッ! )や○ざなんか屁でもありませぬ( 爽やかー / 怖いもの知らず )

>セリアさん

やるなら上手く投げ入れないと、万一叩き起こしたらブチギレます女神様( 意味深 / 過去に何かあったニュアンス← )
1日一回限定、更に女神様の気分次第というプレイヤーからのクレーム必至確率でして( 人差し指揺らし / 駄目じゃね? )

…つかぬ事をお訊きしますが、死神さんはほもぉの気があるのですか( 真顔 / 決して拒否はしていない )魔王はホイホイ食っちまう男「」だと( ヒソヒソ / 腐の話題 )解りたくもないですね( キッパリ )

紅茶マイスター( ハッ / 何 )女神様へも淹れて頂きたいくらいです( ハァ← / コイツ多分下手 )親バカ娘離れ出来ない中年が居ましたね、そういえば( 遠い目 / 王様ごめんなさい )

  • No.230 by ウインディ@天使  2016-03-21 15:18:19 

>ギルさん

慌てると犬も棒に当たりますよ( 意味解ってるのかコイツ )妹さんともお話したいです( コクコクぶんぶん / 大袈裟な )鼻血対策でティッシュを詰めておくように教えてあげて下さい( 決して皮肉ではない / だがしかし半分諦めてる← )
ありがとうございました( 片手ふりふり )

  • No.231 by セリア( メイド )  2016-03-21 15:33:35 


>ウインディ

なるほどですの、オノが女神様に刺さっては大変ですものね( こくこく / 微妙に違 )
運試しですのね、燃えますの!!( めらぁ / キャラブレどうした )

カイリ様にはソッチの気はないみたいですの、つまり魔王様がカイリ様と結ばれる可能性はゼロですわ( あっさり / やめたげて )
魔王様は勇者もびっくりの博愛主義者なんですのね( 納得 / え )

もちろん!女神様にも淹れて差し上げますわ。初めて会ったときにもご馳走しましたの( えへん )
…王様は素敵なイクメンパパですわ( にこ / 否定はしない / すみません王様 )

  • No.232 by セリア( メイド )  2016-03-21 15:36:28 


>ギル

いってらっしゃいませー!( ハンカチふりふり )
アル様もわたくしは初めましてですのね、話すの楽しみにしておりますわ( わくわく )

  • No.233 by ウインディ@天使  2016-03-21 16:10:14 

>セリアさん

女神様に斧が刺さる( ぴきーん / 大事故だぞ大事故 )流血事件( 否定してやれよヲイ )

なるほどなるほど( ふむふむ / 納得 )それが賢明だとワタシは言います( 天使らしからぬ発言← )
彼は一生独身かと、物好きか大変人でない限り誰も喜びませぬ( 「魔王:貴様ァ後で思い知るが良い!」 / 非モテコースまっしぐら )

これは「天使の奇跡」を起こさないといけない流れでは( ハッ / 真面目か )御礼に願いを一つ叶えますがどうされますか( 瞬きパチパチ )
娘さん攫われてるじゃないですかパパしっかりしてくれ( 本音が / あああああ馬鹿ァ )

  • No.234 by ルイ(戦士)  2016-03-21 17:04:19 


>ALL

いえーい!早く戻って来れたぜ!(テンションが
そういやセリアちゃんとまだ絡んでないなぁ
ギル、うるさーい(スライムぐさぐさ/素材とりってなんかグロいよね

  • No.235 by ウインディ@天使  2016-03-21 17:17:42 

>ルイさん

OMG( オーマイガー / テンションにビビる奴← )
お仕事お疲れ様でした、儲かりまっか?( キラン / ヤメ )

あああすらちゃん達が今日も犠牲になっていく_( 木枯らしひゅーるるー / スライムよ永遠に )今日はワタシばかり出しゃばってすみまへふ( マヨネーズちゅるる / お下品 )

  • No.236 by アル( 裁縫職人 )  2016-03-21 17:30:35 



>all

ひゃふ-い!本日もばんばん採寸して服作っちゃいますよ!( 親指グッ )
あ、女子には多少考慮できま…っ、っ、すぅ…( めちゃ不満そうだが )


  • No.237 by ルイ(戦士)  2016-03-21 17:36:35 


>天使ちゃん
お、また天使ちゃんに会えてラッキー!
それが全然(あはっ)まぁ、俺は魔王討伐の懸賞金で一生遊んで暮らすからいいんだ!(きりっ

大丈夫、大丈夫。スライムなんて勝手にいくらでも生産される設定だから(スライムの群に乱入/無双状態
俺は変態より女の子のほうが嬉しいから全然おっけー!…マヨネーズって飲み物だったんだ(驚愕

  • No.238 by ルイ(戦士)  2016-03-21 17:40:58 


>アル
出たな!変態娘!(戦闘態勢
あ、そうだ。君のとこのお兄さんに謝っといてくれる?何かこれギルのペットらしいんだよね(モザイクかかったスライムの残骸←

  • No.239 by アル( 裁縫職人 )  2016-03-21 17:44:01 



>ルイ

失礼な!きちんとしたお仕事だって言っているでしょう!?( ぷんぷん / どうした )
あぁ…食費掃除機ですか…捨てて構いませんよ!( 清々しい笑顔 / おいこら )



  • No.240 by ルイ(戦士)  2016-03-21 17:54:15 


>アル
仕事でも鼻血出しながらなら変態だと思うんだけど…はっ!ってか俺もう採寸すんでんじゃん!これで鼻血姿で迫られることないね(ふふん/何故かドや顔

本当?まぁこれじゃ返せなかったし安心したよ(草むらにぺいっ/扱い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック