電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

エネ  2016-03-06 17:59:54 
通報
ごっしゅじーん!
背後がシンエネ好きみたいなんで、話しましょうっ(にこっ)

一応探してるご主人の特徴は、

豆~20程度のロルでまったり
毎日数回のやりとり可能
こんな主と話してくれるテンション高めの背後さん
長期お相手できる

って感じです。

じゃあご主人、5分以内にきてくださいねっ(くすくす、/いや、無理だから)

コメントを投稿する

  • No.121 by エネ  2016-04-18 21:12:30 


確かに。でも、マグカップって名前だと何かダサくないですか?
( うーん、と考え込み、わからないため適当に思ったことを言って )

( ですよね。前、テストに脳裏って書く問題出てきてずっとロスメモ流れてました )

  • No.122 by 如月 シンタロー  2016-04-20 21:12:28 


あぁ、そう言われれば…うん、なるほど?
( 相手の返事に真面目に返して )

( 一日来れずすみません! 陽炎なんてテストにでてきたら確実に、頭に流れるでしょうね~。)

  • No.123 by エネ  2016-04-21 17:08:03 


ですよねー
( 「コーヒーカップだからコーヒーカップなんですよ」とよくわからない理由を挙げて )

( 気にしないでって言ったじゃないですかー ( ( )

  • No.124 by 如月 シンタロー  2016-04-21 22:05:29 


まぁ、それを言うとキリがないな
( 相手との会話を楽しみながら前を見れば、自分たちの順が近づき )

( どうしても謝ってしまう…(←まぁ良いことか) お優しい主さんで良かった~! )

  • No.125 by エネ  2016-04-22 19:20:01 


はい
( 乗る番が近づいてきているのを見ては、「そろそろですねっ」と嬉しそうにして )

( まぁ、謝っちゃうのはわかりますけどね 笑 いえいえ、優しくなんてないですよ?)

  • No.126 by 如月 シンタロー  2016-04-24 14:57:55 


これ終わったら休憩しないか…?
( とても楽しそうな相手の状態から、まだまだ続けて乗りそうだと思って )

( そうですよね。優しいですよ、一日数回のルールが守れず… )

  • No.127 by エネ  2016-04-24 16:27:30 


しょうがないですねー、どうしてもって言うなら休憩してあげてもいいですよ?
( 仕方ない、というように溜め息をついて上記述べると、順番が回ってきて )

( / まぁ、数回が守れてないのは事実ですね、はい。でも、最近カゲプロなり減ってきてますし、相手をして下さっているだけでも嬉しいですから )

  • No.128 by 如月 シンタロー  2016-04-26 07:31:05 


よし、これでやっと酸素を吸収できる…!
( 拳を握りうれしそうに言うと、順番がきたため前に進み、係の人の指示を受けカップに乗り )
 
( 確かにカゲプロのなり、減ってきましたよね。だからこのトピを見つけられてうれしいです…! )

  • No.129 by エネ  2016-04-26 19:07:50 


くるくるくるっ!
( コーヒーカップに乗ると、楽しそうにくるくると回り始めて。これだとまだ遅いと思い「ご主人、速く速く!それじゃ遅いですよっ」と不満そうに言って )

( / じゃあ、お互い様ですねー 笑 )

  • No.130 by 如月 シンタロー  2016-04-26 19:35:29 


…もう、どうにでもなれいっ!
( コーヒーカップをゆっくり回しているが、やはり不満そうな相手の言葉を聞くと、トラウマなど全てを捨て思い切り回して )

( そういうことですね! 笑 )

  • No.131 by エネ  2016-04-26 19:44:50 


流石ご主人!
( ニートだが、やるときはちゃんとやるんだよなぁと思いながらも嬉しそうに笑って )

( / そういえば、隣の男子が今更カゲプロ読み始めてます 笑 ← 唐突すぎる )

  • No.132 by 如月 シンタロー  2016-04-27 14:26:34 


いや、流石とか…今のオレにぴったりだろ!
( はしゃいでいるのか、自分ではかなり速くしたつもりで叫んで )

( / おお、同じファンなんですね!…確かにちょっと遅めですね 笑 )

  • No.133 by エネ  2016-04-27 19:25:27 


はい、ご主人!
( ノってきたようで、笑いながら叫ぶと「コーヒーカップ最高です!」とつけたして )

( / まぁ、何でエネがいるのかとか電脳ガールだってこととかはいきなりすぎて理解してないようでしたけどね 笑 )

  • No.134 by エネ  2016-04-30 20:14:06 


( / シンタロー、ハッピーバースデー!ってことで上げときます ( 誕生日コメントがしたかった ) 遊園地とは別にエネちゃんからも祝わせますね!長くなって申し訳ないですが )

ご主人、誕生日おめでとう御座います!
( 昨日カノから相手が誕生日だと聞いていたため、何かしてあげようと思い考えたのはパソコンの画面変換。朝起きてすぐ見るであろうパソコンにお祝いメッセージがあったらいいだろうと思い、夜中のうちに作成して『Happy Birthday、ご主人!』とクラッカーなどの絵をつけた画面を表示させておいて。相手が起き出してくるなら笑顔で上記述べて )

  • No.135 by 如月 シンタロー  2016-05-01 13:31:54 


(/わ、もう色々と申し訳ない…!こればかりは謝らせてください!…確かに誕生日でしたね!いやいや、おめでとうシンタロー。えっと、とりあえずまずは誕生日のなりにコメントしますね)

はよ…わ、何だこれ…誕生日か!
エネがやったのか…?おお、ありがと…
( もう日課になっているパソコンの前に何げなく座ると、電源がついているため不思議に思うと、画面には楽しそうな祝いのイラストがあり。こんなことをモモがするわけないか…と、相手に向かいなるベくがんばって笑い、感謝して)

  • No.136 by エネ  2016-05-01 15:26:46 


( / ふむ...仕方ありませんねぇ( ← 何様 )エネは誕生日無いし、せめてシンタローは祝ってあげようかなぁと 笑 最早豆~短ロルにはなっていませんが普段こんな感じなので御了承を。)

はい。吊り目にご主人が誕生日って聞いたんで準備してみたんです
( 喜んでくれる相手を見ていると此方まで嬉しくなり、カノに聞いたことを話すと「私は直接プレゼント渡せないないので、こんなことしか出来ませんでしたが...喜んで頂けて良かったです」と微笑み )

  • No.137 by エネ  2016-05-01 15:29:28 


( / うわぁ、失敗。吊り目って呼び捨てになってました 笑 ごめんカノ!)

  • No.138 by 如月 シンタロー  2016-05-03 10:38:40 


( / エネちゃんの誕生日もあれば、同じようにできるんですけどね~。長ロルって得意じゃないので、私は豆ロル気味です…)

吊り目…カノか。誕生日なんて教えたっけな…
( 誕生日を知っていることを不思議に思いながらも、やはりサプライズはうれしいため「いや、本当、ありがとな」ともう一度言って )

  • No.139 by エネ  2016-05-03 13:44:46 


( / 本当、それなんですよねー。いえいえ、元々無茶言って20軽々越えてますし、合わせて頂いてる身ですんで...無理強いみたいですみませんでした )

姉ちゃんに聞いたって言ってましたよ?
( 多分今は皆集まっているため、朝食をとりにいけば皆に祝ってもらえるのではと考えており。誉められることは普段あまり無いからか「いえいえ、とんでもないですよ」と照れたように言って )

  • No.140 by 如月 シンタロー  2016-05-05 14:32:38 


( / 気付いてなくてすみません!大丈夫ですよ、無理強いなんてとんでもない…!こちらも20字越えてしまっているので…)

姉ちゃん…そうか…まぁとりあえず、皆のところ行くか
( 姉がいることにきょとんとするがまぁ良いかと気にしないことにし、朝食をとるために部屋を移動して )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック