電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

エネ  2016-03-06 17:59:54 
通報
ごっしゅじーん!
背後がシンエネ好きみたいなんで、話しましょうっ(にこっ)

一応探してるご主人の特徴は、

豆~20程度のロルでまったり
毎日数回のやりとり可能
こんな主と話してくれるテンション高めの背後さん
長期お相手できる

って感じです。

じゃあご主人、5分以内にきてくださいねっ(くすくす、/いや、無理だから)

コメントを投稿する

  • No.101 by エネ  2016-04-10 17:03:10 


( 係員の指示があり、ジェットコースターが出発して。ぐんぐん上がっていったかと思えば一気に急降下し、気持ち良いと楽しんでいるとくるくると座席が回転し出して )

( いえいえ、此方もわりとレスペース下がってきているので大丈夫ですよ )

  • No.102 by 如月 シンタロー  2016-04-11 16:53:11 


うお、何だこれ座席がっ…え!?
( いよいよ始まるジェットコースターにドキドキしながら前を見ていると、突然の座席の回転に驚き )

( ありがとうございます!気をつけますね )

  • No.103 by エネ  2016-04-11 17:31:01 


ご主人、前の人がやってるの見えてなかったんですか?
( これ以上変人に見られるのも可哀想だと思い声を潜めて訊ね )

( 此方こそです。緩くやっていきましょう )

  • No.104 by 如月 シンタロー  2016-04-11 18:00:06 


そんな余裕なかったんだよ…!
( 相手に合わせ小声で上記を呟いて )

( 緩くなんてとてもうれしいですね~!本当にありがとうございます )

  • No.105 by エネ  2016-04-11 18:46:13 


やっぱり...怖かったとか?
( くすくすと笑いながら上記述べては、上下逆さになって )

( いえいえ、そんなことないですよー。ただ、失踪される方が多いので長続きできると良いなぁと ← )

  • No.106 by 如月 シンタロー  2016-04-12 21:48:43 


怖くは…ねえって!!あと今逆さだと、目回りそうなんだけど…
( 正直に言うとビビッたのだが強気に言って )

( 暇な時が多いので、長期楽しみたいですよ!失踪しないように気を付けます )

  • No.107 by エネ  2016-04-12 21:57:15 


本当ですか?
( ニヤニヤしていると座席が元に戻り、回転する部分は通りすぎて )

( はい。かなり遅くなる時や来れない場合はその都度連絡致しますね )

  • No.108 by 如月 シンタロー  2016-04-13 18:06:36 


本当…だし?で、次は何が来るんだ…
( 怪しげに声を小さくして言うと回転が終わり、次の試練に備え、拳を作り身構えて )

( はい、お願いします。こちらも連絡しますね )

  • No.109 by エネ  2016-04-13 20:31:04 


( 再び上がったり下がったりの小さい山を越えてから、ジェットコースターは最初のところに戻ってきて )

( 今週のを早めに言っておくと、17日は部活でのコンサートがあるので来れないです。把握お願いします )

  • No.110 by 如月 シンタロー  2016-04-13 21:43:42 


ま、まぁ、これがジェットコースターというものなんだよな…
( 山を越える度内臓に悪いと思いながら、初めのところに来ると上記を述べ息を途切れさせ )

( 了解です。部活のコンサートなんて、すごい良いですね!頑張ってください! )

  • No.111 by エネ  2016-04-13 22:12:10 


はいっ
( ニコニコしながら頷いては、ジェットコースターを降りた直後に「コーヒーカップ行きませんか?」と訊ねて )

( いえいえ、全然ですよー 笑 )

  • No.112 by 如月 シンタロー  2016-04-14 22:04:36 


コーヒーカップか…まぁ良いけど
( ジェットコースターを降り、疲れていると相手の言葉を聞き、しばらく考えて )

( 私は部活入ってなi…応援します! )

  • No.113 by エネ  2016-04-15 20:36:14 


うーん...でも、私回せませんし......ご主人のことだからゆっくり回しそうですよねー
( ふむ、と顎に手を当てて考え込むと、じとっとした目で相手を見て )

( 成程、無所属ですか。応援有り難う御座います )

  • No.114 by 如月 シンタロー  2016-04-15 20:48:24 


あぁ、オレはゆっくり回すけど…ちょっとなら速くして良いぞ?
( 相手の言葉に納得するとたまには速く、と思い上記を述べ )

( はい、だから暇なんですよね…← いえいえ! )

  • No.115 by エネ  2016-04-15 20:58:56 


誰よりも速く回して良いですか?
( 答えをわかっていながら真顔で訊ねて )

( すっごい面倒なときもありますけどわりと楽しいっすよ ← )

  • No.116 by 如月 シンタロー  2016-04-17 14:36:42 


えっ…そんな、オレ、ガキじゃねえし…
( 速くすると言ったものの相手の言葉に汗を流し )

( そうなんですね~!楽しいことを見つけると生活は充実するものですよね )

  • No.117 by エネ  2016-04-17 18:39:55 


仕方ないですねぇ、じゃあ少しだけ速くします
( はぁ、と溜め息をついてはやれやれといった様子で )

( はい。私の場合は元々音楽好きだったので )

  • No.118 by 如月 シンタロー  2016-04-18 20:17:18 


おお、じゃあ行こうぜ
( ゆっくり回すということで話が取れると移動を始めて )

( 音楽は良いものですよね~! )

  • No.119 by エネ  2016-04-18 20:37:40 


はいっ
( 出来るだけ速くしたいが、相手のことだし速すぎると前のジェットコースターのときのようになりかねないと思って。数分並ぶが、やはりジェットコースターよりも列が短いため待ち時間はそんなに長くはなさそうで )

( はい。最近は大会の曲ばかり聞いてるせいでずっと頭の中に流れてます 笑 )

  • No.120 by 如月 シンタロー  2016-04-18 21:02:41 


…コーヒーカップって、なんでマグカップって名前じゃないんだろうな…
( 列に並んでいると、ふと暇潰しに相手にそう言ってみて )

( ずっと流れる曲ってありますね~。ふと気づくと、頭に流れてます )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック