電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

エネ  2016-03-06 17:59:54 
通報
ごっしゅじーん!
背後がシンエネ好きみたいなんで、話しましょうっ(にこっ)

一応探してるご主人の特徴は、

豆~20程度のロルでまったり
毎日数回のやりとり可能
こんな主と話してくれるテンション高めの背後さん
長期お相手できる

って感じです。

じゃあご主人、5分以内にきてくださいねっ(くすくす、/いや、無理だから)

コメントを投稿する

  • No.444 by 小泉 花陽  2018-08-17 12:33:30 


小動物は可愛いもん、うさぎさんとか...あっ、うちのアルパカ、凄くもふもふしてて可愛いんだよ!
( 思い出したかのように楽しげにアルパカのことを語り )

  • No.445 by 絢瀬 絵里  2018-08-17 12:36:39 


( / 勉強は出来るようになっても運動は出来ませんしね... )

μ'sの練習でよく使ってたのよ。結構大変よ?
( ついてこれるのかと言いたげに意地悪な笑み浮かべて )

  • No.446 by 如月 シンタロー  2018-08-25 14:24:38 


( / ほんとですね 笑 あぁそれと、9月いっぱいまで返信遅くなりそうです…すみません! )

別の意味でな…!
( 相変わらず弱い心臓を押さえながら答えて )

  • No.447 by 松浦 果南  2018-08-25 14:28:41 


アルパカか~!私にはあまり身近じゃないなぁ…
( 楽しげな相手の話から、アルパカを想像してみて )

  • No.448 by 渡辺 曜  2018-08-25 14:33:19 


( / まさにそれです…!勉強より努力が必要な感じします )

えっ、そうなの…?なんか、急に自信なくなってきた… ( 仲間もついてこれないと聞き、冷や汗を浮かべ )

  • No.449 by エネ  2018-09-08 15:24:01 


( / 了解しました、ゆったりお待ちしていますね!)

良いじゃないですか、ビビりを治す練習ですよ
( ホラー画像の横から現れると馬鹿にするような笑み浮かべて )

  • No.450 by 小泉 花陽  2018-09-08 15:26:22 


そうそう、この子たちなの。可愛いでしょ?
( 携帯を弄ると白と茶のアルパカの写真を見せて )

  • No.451 by 絢瀬 絵里  2018-09-08 15:31:44 


( / 努力したくないです...ちょっと走るだけでも疲れますし ← )

スクールアイドルには体力が必要だし、曜ならきっとこなせると思うわ
( 走りながらくすくすと笑い、何でもないことのように平然と言って )

  • No.452 by 如月 シンタロー  2018-09-17 14:46:24 


( / ありがとうございます…!! 多分10月にはもっと更新できると思いますので! )

もうオレには、そんな、ホラー耐性を身につける力はないんだよッ
( 諦めたような言いぐさで早口になり )

  • No.453 by 松浦 果南  2018-09-17 14:51:03 


わー!かっわいい…!!
( アルパカの写真に思わず見入って立ち止まり )

  • No.454 by 渡辺 曜  2018-09-17 14:56:12 


( / 同感です 笑 マラソンとか、長時間走り続けるとかイミワカンナイ…← )

そうかな…?よし、やってみようかな!
( 相手に促されるとやる気になり、元気よく片手を挙げて )

  • No.455 by エネ  2018-09-21 22:26:53 


( / 私も遅れがちですし大丈夫ですよ!)

そうですかー、まぁご主人ですしね?
( ジャージの袖口許に当て携帯震わせて笑い )

  • No.456 by 小泉 花陽  2018-09-21 22:28:32 


でしょう、もふもふしててあったかいし!
( こくこくと楽しげに頷いて )

  • No.457 by 絢瀬 絵里  2018-09-21 22:33:18 


( / 何で走らなきゃいけないんでしょうね、翌日筋肉痛で動けなくなるのに...← )

此処の近くにも同じような階段あるから行ってみる?
( 予定にはなかったものの階段を走るのも良いかと考えては提案して )

  • No.458 by 如月 シンタロー  2018-10-01 15:30:41 


( / ありがとうございます!リアルのほうが落ち着いたので、また更新していきますね~ )

正直、このバイブ機能もたまにビビるんだが…まぁ慣れたけどな
( 相手によって震えた携帯を眺め )

  • No.459 by 松浦 果南  2018-10-01 15:33:58 


私が一番身近なのは…しいたけかな
( 再び歩き出し、アルパカを見て思い出したように )

  • No.460 by 渡辺 曜  2018-10-01 15:38:27 


( / ですよね!走っても辛いことばかり… )

わ、良いの?じゃあ、ついてくね~
( 気合いを入れるように上記を述べ )

  • No.461 by エネ  2018-10-07 16:09:58 


( / 了解しました!最近台風が凄いですがそちらは大丈夫ですか?)

ご主人が笑わせるようなことを言うからですよー
( 携帯緩く震わせたまま責任を相手に押し付け )

  • No.462 by 小泉 花陽  2018-10-07 16:12:25 


え、しいたけ...?
( 食べ物の方の椎茸しか頭に浮かばず首を傾げて )

  • No.463 by 絢瀬 絵里  2018-10-07 16:16:15 


( / 応援されても頑張れないです...体力が足りなすぎて 笑 )

勿論。ちょっとペース上げるわよ?
( ゆったり走っていたが速度を早め、目的であった階段の元へと向かい )

  • No.464 by 如月 シンタロー  2018-10-14 16:38:25 


( / 家はすぐ台風過ぎるところにあるので、おかげさまで無事です!25号って本当すごい数… )

そんな自覚は、ないけど…
( 言いながら空腹を感じ、冷蔵庫に向かい )

  • No.465 by 松浦 果南  2018-10-14 16:40:21 


そう、しいたけ!犬の名前なんだけどね
( かわいい仕草と反応にくすくす、と笑い )

  • No.466 by 渡辺 曜  2018-10-14 16:43:49 


( / わかります、好きなスポーツ、無い← )

りょ、了解!
( いよいよか…と緊張した表情で前を見て )

  • No.467 by エネ  2018-10-16 18:16:49 


( / それなら良かったです!週に一度は発生、なんて時もありましたからね... )

そうですかー
( 相手がいない間に悪戯をしようとホラー系アプリインストールし )

  • No.468 by 小泉 花陽  2018-10-16 18:18:46 


そっか、わんちゃんの名前なんだ!
( 漸く正体がわかるとどんな犬なのかと想像して )

  • No.469 by 絢瀬 絵里  2018-10-16 18:21:11 


( / 見るだけなら良いんですけどね... ← )

どう?此処良いでしょう?
( 速度をそのままに階段をかけあがり )

  • No.470 by 如月 シンタロー  2018-10-22 19:08:33 


( / 次は26号が発生ってネットニュースで見て驚きました…! )

ふぅ、…っと、暇だな
( コーラのペットボトルを片手に戻り、再び座り )

  • No.471 by 松浦 果南  2018-10-22 19:11:46 


あ、しいたけって名前だけど、実際はふわふわだよ
( 相手の考えている表情をさとって )

  • No.472 by 渡辺 曜  2018-10-22 19:14:30 


( / するのは嫌いだけど、観戦するのは好きだったりしますよね! )

うん、油断すると絵里ちゃんに置いてかれそう…!!
( まだ余裕そうに足を動かして )

  • No.473 by エネ  2018-10-25 21:15:18 


( / 26号もまた日本に来るんですかね...?)

そうですね、やることもありませんし...
( 悩む素振り見せながらもホラー系アプリを起動して )

  • No.474 by 小泉 花陽  2018-10-25 21:17:08 


ふわふわなわんちゃんなんだ...良いなぁ
( 見た目を考えては頬緩めて )

  • No.475 by 絢瀬 絵里  2018-10-25 21:18:53 


( / わかります、見てるだけなら楽しいですし!)

そんなことはないわよ
( 自分も大したことはないと首横に振り )

  • No.476 by 如月 シンタロー  2018-11-03 12:41:29 


( / どうなんでしょうね…?全然来なさそうな感じです、あと急に寒くなってきた…← )

このまま寝ても良い…っんん!
( 癖でスマホに目をやり、出てきたホラー画像に驚くも唾を飲み込み )

  • No.477 by 松浦 果南  2018-11-03 12:47:39 


あ、でも、さっき花陽を追いかけてた犬より大きいんだ…
( 自分も携帯を取り出して、しいたけを飼っている幼なじみの千歌と一緒に写った写真を見せ )

  • No.478 by 渡辺 曜  2018-11-03 12:55:18 


( / よく見るスポーツってありますか…私はオリンピックとか、皆が見るものは見てます )

えへへ、良かった!
( 先を見てまだ続く階段にわくわくしていて )

  • No.479 by エネ  2018-11-07 20:51:19 


( / そうですね、体調には気をつけてくださいませ!)

あれー、ご主人どうしたんですか?
( 何も知らないというように首傾げてみせ )

  • No.480 by 小泉 花陽  2018-11-07 20:54:30 


わ、大きいね。でも、大人しそう。
( 相手が表示させた写真覗き込むと、想像以上の大きさに驚き )

  • No.481 by 絢瀬 絵里  2018-11-07 20:57:24 


( / そうですね、基本的にはあまり見ないのですが、バレーは好きなので見てます )

結構登りがいあるでしょう?
( 慣れているのか速度を上げていき )

  • No.482 by 如月 シンタロー  2018-11-11 13:08:00 


( / ありがとうございます!主さんもどうかお体大切に…! )

ふ、な、何もねぇよ?むせただけだ
( 平静を装いつつ心臓に手をあて )

  • No.483 by 松浦 果南  2018-11-11 13:11:05 


そういえばそうかも。見守ってくれてる感じがするな~
( 前を向くと校門が見えてきて )

  • No.484 by 渡辺 曜  2018-11-11 13:14:43 


( / おぉ~!ハイキューの影響でバレー、見てるとこあります 笑 )

うん、これ続けてる絵里ちゃん、すごすぎだよ~
( 速度をあげる相手に眉を下げて )

  • No.485 by エネ  2018-11-13 21:30:52 


( / いえいえ、有り難うございます!)

それなら良いんですけどー...
( 絶対怖いだろうとにやにやしながら反応窺い )

  • No.486 by 小泉 花陽  2018-11-13 21:32:52 


見守ってくれる存在って良いよね...あ、もう学校に着いちゃう...
( 嫌な授業でもあるのか歩みをゆっくりにして )

  • No.487 by 絢瀬 絵里  2018-11-13 21:35:14 


( / わかります、私もハイキューに影響されました 笑 )

μ'sの特訓はこんなものじゃないのよ?
( 相手の様子に気付き速度戻しつつ余裕の笑み浮かべて )

  • No.488 by 如月 シンタロー  2018-11-19 12:54:42 


( / こちらはもう冬ってくらい寒くなってます…雪やだ…← )

そうか、逃げてばかりも男じゃあねぇよな…よし
( アプリを勇気を出してタップしてみて )

  • No.489 by 松浦 果南  2018-11-19 12:57:01 


また放課後に会おう、ついでにどっか寄ってかない?
( 相手の背中に手をあて励ますように )

  • No.490 by 渡辺 曜  2018-11-19 13:03:52 


( / ハイキュー良いですよね!あれ、今までハイキューの話したことありましたっけ…?← )

やっぱりすごいね、μ'sは…!
( 隣を走る相手を改めて尊敬し笑顔を返し )

  • No.491 by エネ  2018-11-21 17:03:45 


( / 雪は大変ですね...此方は降らないので比較的温暖かと思います )

( タップ後起動されるとゾンビなどが大量に出てきて。笑うのを必死で堪え )

  • No.492 by 小泉 花陽  2018-11-21 17:05:35 


有り難う果南ちゃん。何か甘いものが食べたい気分
( いくらか落ち着いたようで笑み浮かべて )

  • No.493 by 絢瀬 絵里  2018-11-21 17:08:33 


( / もう今から考えたら2年半以上前...出会って間もない頃に少しだけ話したような気がします← )

私は全然。メンバーの方がずっと凄いわ
( 尊敬される程ではないと首横に振り )

  • No.494 by 如月 シンタロー  2018-11-27 21:52:02 


( / こちらは冬は寒い思いしかしないので、うらやましいですね…! )

どあーーーっ!!
( 目の前に広がるゾンビ達を振り払うように、手を動かして )

  • No.495 by 松浦 果南  2018-11-27 21:55:20 


そっか…よし!帰りに甘いもの、おごるね
( 校門の前に来ると頭をぽん、と撫で笑いかけ )

  • No.496 by 渡辺 曜  2018-11-27 22:04:36 


( / 2年も経ったんですね~!どうりで覚えていないわけだと← )

そういう謙虚なところが、すごいんだよ~
( 大人な態度に憧れるように言って )

  • No.497 by エネ  2018-11-30 07:11:14 


( / とはいえ冷え性なので結局冷えるんです...!)

( 相手の反応に堪えきれずバイブを発動させ )

  • No.498 by 小泉 花陽  2018-11-30 07:15:33 


え、良いの?有り難う!
( 嬉しそうに頬緩めて相手をまっすぐ見つめ )

  • No.499 by 絢瀬 絵里  2018-11-30 07:18:00 


( / 今過疎化激しいですからね...繋がっていられて嬉しいです )

ええ、そうかしら?
( 困ったように首傾げるも満更ではなく )

  • No.500 by 如月 シンタロー  2018-12-02 14:33:11 


( / なるほど…冬は防寒、大変ですよね… )

ひっ…!はぁ、はぁ…
( バイブ機能に再び怯えるも、ひとまず落ち着いて )

  • No.501 by 松浦 果南  2018-12-02 14:36:59 


帰りまでに食べたいもの、決めておいてね!
( 相手が小動物のように見え、微笑みながら手をふり )

  • No.502 by 渡辺 曜  2018-12-02 14:46:11 


( / こちらこそです~!ここは新年が来れば3年目になりますね… )

ふふ、絵里ちゃん嬉しそう
( 相手の表情をチラッと見て思い )



  • No.503 by エネ  2018-12-05 22:30:23 


( / そうなんです、ヒーターがなかったら私は冬耐えられません... )

あれー?どうかしました?( にやにやと悪戯っぽく笑い )

  • No.504 by 小泉 花陽  2018-12-05 22:32:24 


うん、わかった!( 何にしようか考えながら手を振って別れ )

  • No.505 by 絢瀬 絵里  2018-12-05 22:38:02 


( / 凄いですよね!本当感謝です!)

そんなことないわよ。曜、変なこと言わないの
( 溜め息をつくと呆れたような素振り見せ )

  • No.506 by 如月 シンタロー  2018-12-07 12:45:23 


( / わたしもヒーター様々です~裸足とか素肌が出るのもちょっとつらいですね )

わ、わかってるくせに…
( 相手の得意気な表情をにらみ画面を再びタップして )

  • No.507 by 松浦 果南  2018-12-07 12:47:53 



おーい、花陽!
( 放課後、相手の姿を見つけて後ろから名前を呼び )

  • No.508 by 渡辺 曜  2018-12-07 12:52:02 


( / こちらこそ、感謝です…!新年からもよろしくお願いしますね! )

えーっ、ごめんってば!
( あわててそう言い、前を向くと階段の先が見えてきて )

  • No.509 by エネ  2018-12-09 10:33:21 


( / 外に出たくなくなりますよね... )

わかりませんねぇ
( 睨まれても怯まずへらへらと笑って )

  • No.510 by 小泉 花陽  2018-12-09 10:35:09 


あ、果南ちゃん!
( 相手の声に振り向いて駆け寄り )

  • No.511 by 絢瀬 絵里  2018-12-09 10:37:03 


( / いえいえ、此方こそです...!)

あともう少しね
( 上りきると立ち止まって下を見下ろし )

  • No.512 by 如月 シンタロー  2018-12-17 15:27:03 


( / 家に引きこもってばかり…まさにシンタロー… )

ていうか、よくこういうの見つけてくるよな
( 相手の相変わらずな態度に感心して )

  • No.513 by 松浦 果南  2018-12-17 15:30:34 


いやー、今日も疲れたね
( スカートのまま屈伸して、起き上がると腕も伸ばし )

  • No.514 by 渡辺 曜  2018-12-17 15:33:21 


わー、結構高いね!
( 相手の少し後に上りきり、同じように下を見て )

  • No.515 by エネ  2018-12-21 20:54:03 


( / ニートにならなければセーフです... )

エネちゃんの情報網はなめちゃだめですよ?
( 片手をびしっと挙げて小首傾げて )

  • No.516 by 小泉 花陽  2018-12-21 20:56:08 


果南ちゃんってば、こんなところでストレッチしたら見えちゃうよ?
( スカートの中が見えないか心配して )

  • No.517 by 絢瀬 絵里  2018-12-21 20:57:45 


ふふっ、見下ろすと達成感あるでしょ?
( 少し冷えた風に心地良さそうにして )

  • No.518 by 如月 シンタロー  2018-12-26 13:10:32 


( / ヒキニートは回避したいものですね 笑 )

もっとこう…怖くない、楽しいものはないのかよ? ( 真剣な顔で考え )

  • No.519 by 松浦 果南  2018-12-26 13:14:23 


あー…うん、まぁいっか!
( 相手の心配に気づき、笑ってごまかしてみて )

  • No.520 by 渡辺 曜  2018-12-26 13:17:14 


そうだね、これを見られるなら毎日でも頑張ろうかなって思ったよ~
( 風を感じて相手に笑いかけ )

  • No.521 by エネ  2018-12-27 09:59:59 


( / 仕事だけはちゃんとしなければ 笑 )

ご主人を弄ること、ですか?
( わざとらしく首傾げ )

  • No.522 by 小泉 花陽  2018-12-27 10:02:38 


果南ちゃーん...そろそろ行こう?
( 周りの視線に気付き移動しようと )

  • No.523 by 絢瀬 絵里  2018-12-27 10:03:58 


冬は防寒対策をしてやればばっちりよ
( 笑い返すと頭を撫で )

  • No.524 by 如月 シンタロー  2019-01-03 12:56:08 


( / というわけで(?)あけましておめでとうございます~! )

断固拒否するぞ…!
( 再び立ち上がり、家の中を歩き始め )

  • No.525 by 松浦 果南  2019-01-03 12:58:19 


そうだね、行こうか!
( 相手の言葉にきょとんとした顔になるがすぐ戻り、歩きだして )

  • No.526 by 渡辺 曜  2019-01-03 13:00:08 


えへへ、絵里ちゃんに撫でられるとちょっと、照れるなぁ
( 嬉しそうに頬を赤くして )

  • No.527 by エネ  2019-01-08 22:35:45 


( / 遅れてしまいましたが明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますね!)

えー、他に何しろって言うんですかー。
( わざとらしく頬膨らませ )

  • No.528 by 小泉 花陽  2019-01-08 22:36:41 


うんっ!
( 笑顔で頷いては隣を歩き )

  • No.529 by 絢瀬 絵里  2019-01-08 22:37:40 


曜、顔が赤いわよ?
( からかうような笑みを浮かべて )

  • No.530 by 如月 シンタロー  2019-01-18 12:40:07 


( / 遅くなってすみません…! こちらこそよろしくお願いします~! )

あー…確かにそう言われればそうか…
( 歩くもののやることがなく目に止まったモモの部屋の入り口に立ち )

  • No.531 by 松浦 果南  2019-01-18 12:42:44 


ここらへんで甘いものって何があるかな…?アイスクリームしか思い付かない…
( 歩きながら上記を考えて )

  • No.532 by 渡辺 曜  2019-01-18 12:49:35 


あ、暑いからだからね…!
( そう言って周囲を見回し )

  • No.533 by エネ  2019-01-31 21:22:29 


( / いえいえ、此方こそすみません!)

ご主人妹さんの部屋に無断で入るんですか?
( にやにやと意地の悪い笑み浮かべて )

  • No.534 by 小泉 花陽  2019-01-31 21:23:49 


アイスかぁ、最近食べてないから食べたいかも。
( うーんと考えた後笑顔で答え )

  • No.535 by 絢瀬 絵里  2019-01-31 21:24:41 


そうかもしれないわね。
( くすくす笑いながら頷き )

  • No.536 by 如月 シンタロー  2019-02-06 12:04:18 


( / この時期進学とか就職で忙しくなりますからね…私も環境が変わるのでもしかしたら、遅くなるかも知れないです…! )

そ、そーだよな…ハハハ
( 相手の指摘に自分でも納得してしまい )

  • No.537 by 松浦 果南  2019-02-06 12:06:39 


じゃあ、決まりだね!何味がいいかなぁ
( つられて笑顔になり )

  • No.538 by 渡辺 曜  2019-02-06 13:03:07 


そういえば、ここ神社?なんだね
( 振り返って階段の先にある建物を見て )

  • No.539 by エネ  2019-02-11 20:38:42 


( / 此方も頻繁には来れないので、お互い無理せずにいきましょう!)

どうします?ホラーが良いですか?
( にやにやと意地悪く詰め寄り )

  • No.540 by 小泉 花陽  2019-02-11 20:40:15 


どうしよっかなぁ。あのアイス屋さんてたくさん種類あるんだよね...
( 何にしようかと悩んで )

  • No.541 by 絢瀬 絵里  2019-02-11 20:41:17 


そうね、希が働いているところよ。
( こくりと頷いて )

  • No.542 by 如月 シンタロー  2019-02-14 13:11:12 


( / いつものことながらありがとうございます…!来れる時に来ますので! )

それだけはぜっっったいやめろ!
( 命を危険にさらしてまで暇を潰すのは止めようと、妹の部屋から離れ )

  • No.543 by 松浦 果南  2019-02-14 13:17:50 


そうなんだ…じゃあ、シーフード味もあるかな
( 真剣な顔で考えてみて )

  • No.544 by 渡辺 曜  2019-02-14 13:20:36 


それって、巫女さんの仕事だよね?かっこいいな~!
( 境内を興味津々で見渡し )

  • No.545 by エネ  2019-02-16 14:02:49 


( / いえいえ、これからもまったり続けられたら嬉しいです!)

じゃあ、何が良いですか?
( 緩く首を傾げてみせ )

  • No.546 by 小泉 花陽  2019-02-16 14:03:52 


さすがに...それはないと思うなぁ。
( いくら何でもあり得ないと苦笑いを )

  • No.547 by 絢瀬 絵里  2019-02-16 14:06:57 


ええ。希は忙しいだろうから話しにはいかないけど、ちょっと行ってみる?
( 興味ありげな様子に微笑みながら提案し )

  • No.548 by 如月 シンタロー  2019-02-19 12:24:30 


( / こちらこそです~!もう少しでまた一年経とうとしてますね…早い… )

とりあえず、部屋に戻って…
( 考えながら自室へ向かって )

  • No.549 by 松浦 果南  2019-02-19 12:26:45 


あはは、そうだよねぇ…あ、あれかな
( 見えてきたお店を指さして )

  • No.550 by 渡辺 曜  2019-02-19 12:29:49 


良いの?ありがとう絵里ちゃん~!
( 満面の笑みで相手に敬礼のポーズをして )

  • No.551 by エネ  2019-02-22 07:29:01 


( / 本当ですよね、時が経つの早いです... 笑 )

で、どうするんです?
( あえて思考を邪魔するように尋ねて )

  • No.552 by 小泉 花陽  2019-02-22 07:30:21 


そうだね。うん!何が良いかな...
( 可愛らしい外観に頬緩ませ )

  • No.553 by 絢瀬 絵里  2019-02-22 07:32:28 


勿論よ。私たちもμ'sの為によく祈願にきたものだし。
( うんうんと頷き )

  • No.554 by 如月 シンタロー  2019-02-25 17:45:32 

 
( / だんだん早さが増していって、年を感じます… 笑 )

うぐ……あ、そういえばそろそろ掃除したいと思ってたな…
( 相手の声を振り切って考え、部屋を見回し )

  • No.555 by 松浦 果南  2019-02-25 17:49:06 


時間はたぶんあるし、ゆっくり決めよう
( 楽しそうに笑いながら言って )

  • No.556 by 渡辺 曜  2019-02-25 17:54:01 


みんなでお祈りするの、良いよね~。なんか、絆が深まる感じするし
( 大きな社を見て感動するようにため息をつき )

  • No.557 by エネ  2019-02-26 17:33:43 


( / 前までのゆっくり過ぎていっていた感覚はどこにいったんでしょう 笑 )

ご主人インドアですからごみも溜まりやすいんですよねー。
( にやにやと笑って )

  • No.558 by 小泉 花陽  2019-02-26 17:34:50 


うん。どれにしようかな。
( 店に入りメニューを眺めて )

  • No.559 by 絢瀬 絵里  2019-02-26 17:37:49 


それもそうね。どうせなら曜も何かお願いしてく?
( ゆっくり歩きながら首を傾げて )

  • No.560 by 如月 シンタロー  2019-03-01 09:46:14 


( / 本当に、どこへ行ったのか… 笑 1週間前に新年迎えたって言っても信じちゃいそうです )

定期的に処理してるとは思うけどな…
( 相手の言葉を受けごみ箱をのぞいてみて )

  • No.561 by 松浦 果南  2019-03-01 09:49:48 


いっぱいあるね~…あ、私、甘酸っぱいものにしようかなぁ
( 大きく載ったいちごが目に入り )

  • No.562 by 渡辺 曜  2019-03-01 09:52:19 


うん、せっかくだし!
( 相手と同じ早さで歩き、笑顔を見せ )

  • No.563 by エネ  2019-03-01 14:13:11 


( / 本当ちょっと前って感じですよね 笑 )

さぁ、どうでしょうか?
( あえて平然とした態度で )

  • No.564 by 小泉 花陽  2019-03-01 14:18:34 


今旬だもんね。私はどうしようかなぁ。
( 沢山のものの中でオレンジシャーベットに目がいき )

  • No.565 by 絢瀬 絵里  2019-03-01 14:19:57 


じゃ、まずは手を洗わなきゃ。
( 手水のところに歩いていき )

  • No.566 by エネ  2019-03-06 13:27:23 


( / ついに今日で三年経ちましたね!長いようで短かったような気がします。以前よりは減ってしまいましたが、これからもゆったりとお付き合いして下さると嬉しいです!)

ご主人、もう三年経ったって知ってますか?...あのときはずっと話せるだなんて思ってませんでしたけど、結構エネちゃんはご主人のことが好きなんですよ!これからもよろしくお願いしますね!( にっこり )

  • No.567 by 如月 シンタロー  2019-03-06 14:07:24 


( / わー!ついに来ましたね!こちらこそです。優しい主さんに何度助けられたことか… これからも、ぜひよろしくお願いします~! )

そうか、もう三年か…オレも正直ここまでの付き合いになるとは思ってなかったな。…その、これからも…よ、よろしく
( 思っていたより恥ずかしく目をそらしながら )

  • No.568 by 松浦 果南  2019-03-06 14:11:47 


わ、花陽の見てるの、綺麗な色だね
( 相手のイメージにぴったりだと感じて )

  • No.569 by 渡辺 曜  2019-03-06 14:15:29 


これで、水をすくって手を清める…んだっけ?
( 柄杓を手にしてみて )

  • No.570 by エネ  2019-03-06 14:48:53 


( / いえいえ、此方も背後様がいてくれて感謝しております!エネやかよちん、絵里共々宜しくお願いしますね!)

そうですよ。さすがのエネちゃんもずっとご主人がいてくれるとは思っていませんでしたし、嬉しいです。ヘタレなところがご主人らしいですね、全く。
( 呆れたように溜め息を。「勿論です、ご主人」と微笑んで )

  • No.571 by 小泉 花陽  2019-03-06 15:02:12 


そうだよね。あ、果南ちゃんも食べたかったらシェアする?
( 思い付いたように手をぽんと叩いて )

  • No.572 by 絢瀬 絵里  2019-03-06 15:03:50 


ええ、そうよ。
( 頷いてはそっと水を掛けて手を清め )

  • No.573 by 如月 シンタロー  2019-03-10 12:23:13 


( / はい~!また1年後こうして挨拶?したいです~ )

ヘタレは余計だ…!さ、掃除だ掃除
( 相手の笑みにつられて困ったように笑いながら )



  • No.574 by 松浦 果南  2019-03-10 12:27:56 


年下の子に甘えてるみたいで恥ずかしいけど…もちろん!じゃ、私のもシェアしよう
( 照れ隠しのように言葉を付け足して )

  • No.575 by 渡辺 曜  2019-03-10 12:31:25 


よーし…!
( 相手を真似して水をかけ )

  • No.576 by エネ  2019-03-13 18:07:29 


( / 此方こそ、ずっと続けられたら嬉しいです!)

そうですね、さっさとやってしまいましょう!
( 自然と頬緩ませながらこくりと頷き )

  • No.577 by 小泉 花陽  2019-03-13 18:08:49 


やった。じゃ、注文しよっと。
( レジへと続く列に並び )

  • No.578 by 絢瀬 絵里  2019-03-13 18:09:46 


やっぱり今の季節だとまだちょっと冷たいわね。
( ハンカチで水気取りながら苦笑いし )

  • No.579 by 如月 シンタロー  2019-03-18 17:00:25 


( / そうですね~!ここでも色々とお話できればいいですね )

あぁ。と言っても、どこから手をつければいいんだ…
( ドアの前から部屋を眺め )

  • No.580 by 松浦 果南  2019-03-18 17:02:29 


お金は私が払うからね
( 相手の隣に並びそう言って )

  • No.581 by 渡辺 曜  2019-03-18 17:06:17 


うん、でも水に触ると落ち着くな~なんて
( 馴れた感触に笑顔になり )

  • No.582 by エネ  2019-03-19 07:22:01 


( / 色々話せたら楽しそうですよね!)

どこからって...
( 部屋を見れば案外片付いており、うーんと首傾げて )

  • No.583 by 小泉 花陽  2019-03-19 07:23:48 


えっ、そんなの申し訳ないよー。
( 財布を取り出し眉下げて )

  • No.584 by 絢瀬 絵里  2019-03-19 07:25:15 


確か曜は水泳やってたんだっけ?
( ふと思い出したように尋ね )

  • No.585 by 如月 シンタロー  2019-03-23 16:17:21 


( / ラブライブとハイキューと…バンドリとかもちょっと話しましたよね…最近スタァライトが好きだったりします )

デスクトップの整理はなんだかんだ楽しみなんだよな
( そう呟き、押し入れから転がしてゴミを取る掃除用具を取り出して )

  • No.586 by 松浦 果南  2019-03-23 16:20:32 


遠慮しないで。その代わりに、今度の休みとかに遊んでくれたら嬉しいな
( 相手の手を優しく押さえて )

  • No.587 by 渡辺 曜  2019-03-23 16:24:36 


うん、高飛び込みをね。走るのと同じくらい好きだなぁ ( 感覚が戻ったように、手を動かしてみて )

  • No.588 by エネ  2019-03-28 12:37:42 


( / 私もほんの少しだけスタァライトに触れたことがあるのですが、あれガチャ渋すぎません...?)

ご主人変わってますもんねー
( 少しぼーっとしながら相手の様子を見ていて )

  • No.589 by 小泉 花陽  2019-03-28 12:39:52 


...うん、有り難う果南ちゃん。
( 甘えることにして財布を仕舞うと微笑んで )

  • No.590 by 絢瀬 絵里  2019-03-28 12:41:29 


高飛び込み...曜は凄いのね。
( 自分は出来ないと驚いたような表情になり )

  • No.591 by 如月 シンタロー  2019-04-02 20:48:36 


( / わかります。← 最近、十連一回分の石で好きなメンバーが出るまで回せるってのがあったりして、優しくはなってる…んでしょうかね )

お前に言われたくねぇな…!
( マットの上を無心でコロコロと転がして )

  • No.592 by 松浦 果南  2019-04-02 20:56:06 


あ、イチゴのアイスクリームください…花陽は?
( すぐ自分たちの番になり、財布を開きながら注文し )

  • No.593 by 渡辺 曜  2019-04-02 20:59:19 


ぜ、全然すごくないってば…!さ、お祈りしよう
( 照れ隠しのように相手にうながして )

  • No.594 by エネ  2019-04-03 22:32:12 


( / それは少し有り難いですね...キャラとスキル?のようなもののガチャはわけるべきだと思いますけどね ← )

エネちゃんは電脳ガールだから良いんです!
( 何故かどやぁと自慢気で )

  • No.595 by 小泉 花陽  2019-04-03 22:33:57 


えっと、オレンジソルベでお願いします。
( 店員に注文し、アイスを掬う様子をじっと見ていて )

  • No.596 by 絢瀬 絵里  2019-04-03 22:35:21 


そうね。あ、せっかくだから後でおみくじでも引く?
( 財布から五円玉を取り出しながら尋ねて )

  • No.597 by 如月 シンタロー  2019-04-13 16:17:01 


( / それは思います~!虹色のアレ←が出たと思ったらスキルのアレだった時の爆死感… )

なんだよその謎理論…
( 転がし終え裏返しにして、テープの部分はがし )

  • No.598 by 松浦 果南  2019-04-13 16:19:43 


おもしろいね~。なんだかずっと見てられそう
( 相手と一緒に店員の手先を興味深そうに見て )

  • No.599 by 渡辺 曜  2019-04-13 16:24:44 


うん、良いね…!記念になるし
( 同じように五円玉を出し、賽銭箱に入れて )

  • No.600 by エネ  2019-04-14 20:48:58 


( / ですよね、そこだけなんとかすればまだ良いと思うんですけど… )

何か問題でも?
( にっこりと不自然な笑顔で )

  • No.601 by 小泉 花陽  2019-04-14 20:50:43 


普段は使わないもんね。
( アイスを受け取り頬緩ませ )

  • No.602 by 絢瀬 絵里  2019-04-14 20:53:04 


ええ。良いのが引けると良いわね。
( 丁寧にニ礼ニ拍手してからおみくじのある方へ向かって )

  • No.603 by 如月 シンタロー  2019-04-20 18:02:08 


( / ちょっと性的…な内容で申し訳ないんですが← 2Dで胸をタッチすると反応ボイスがあったんですがいつの間にか消えてました 笑 )

はいはい、お前らしくて良いな
( 我慢して軽くあしらってみて )

  • No.604 by 松浦 果南  2019-04-20 18:04:16 


ね。あ、どこで食べる?食べ歩きでも良いかも
( 受け取ったアイスを持ち変えながら )

  • No.605 by 渡辺 曜  2019-04-20 18:06:57 


絵里ちゃん、すごく綺麗な礼…!!
( 隣に追い付き感動して )

  • No.606 by エネ  2019-04-23 22:51:00 


( / たまにありますよねそういうの!やっぱり好き嫌いわかれそうですよね← )

そうですよねー。
( つまらないとでも言いたげに口尖らせ )

  • No.607 by 小泉 花陽  2019-04-23 22:56:28 


そうだね。まだそんなに気温も高くないし、溶ける心配もないかな
( こくりと頷き )

  • No.608 by 絢瀬 絵里  2019-04-23 22:58:26 


希や海未がちゃんとしてっていうから、自然ときっちりするようになったのよ
( 思い出しくす、と笑って )

  • No.609 by 如月 シンタロー  2019-04-28 14:40:36 


( / そうなんですよね~!突然こんな話、すみません(事後報告←) )

ゴミ出しは…燃えないものは明日か
( 日付を検索しようとスマホをもち )

  • No.610 by 松浦 果南  2019-04-28 14:42:04 


うん、じゃあ行こっか
( 店から離れて、あたりを見渡しながら歩き出して )

  • No.611 by 渡辺 曜  2019-04-28 14:44:29 


私も、ダイヤさんっていう礼儀正しい先輩によく言われるな~
( 相手と同じように笑って )

  • No.612 by エネ  2019-05-05 18:17:46 


( / いえいえ、大丈夫です~!そして遅れましたが元号が令和になりましたね← )

ご主人ー! 
( 驚かせようと携帯を振動させ )

  • No.613 by 小泉 花陽  2019-05-05 18:18:41 


今日は涼しいね
( どこが良いかと見渡し )

  • No.614 by 絢瀬 絵里  2019-05-05 18:20:27 


Aqoursにもいるのね、二人が会ったら相性良さそう
( 見知らぬ相手とメンバーとを想像して笑って )

  • No.615 by 如月 シンタロー  2019-05-12 14:56:22 


( / 令和、始まりましたね~!まだスマホの変換で出てこない…ぇ )

いちいちやるな…!( 相手を細い目で見ながら検索して )

  • No.616 by 松浦 果南  2019-05-12 14:59:57 


そうだね。あ、花陽、行きたいところある?
( 相手の様子に気づいて )

  • No.617 by 渡辺 曜  2019-05-12 15:07:23 


うん!μ'sの人たちに会ってみたいな~
( おみくじの売っている社務所につき )

  • No.618 by エネ  2019-05-16 21:39:39 


( / あっわかります…← )

つまらないですねぇ。
( 不満そうに口尖らせ )

  • No.619 by 小泉 花陽  2019-05-16 21:41:33 


どうしようかな。うーん、でもとりあえずあんまり人いないところが良いかも。
( 此方を見る通行人の姿に苦笑いし )

  • No.620 by 絢瀬 絵里  2019-05-16 21:42:42 


あら。曜、私もμ'sの一人なのよ?
( 悪戯っぽく笑い )

  • No.621 by 如月 シンタロー  2019-05-23 20:48:17 


( / auなんですけど、いまだに出ません…いつか出ると良いんですが… )

…よし、明日ゴミ出しだな 
( 相手を横目に検索結果を確認しアプリを閉じ )

  • No.622 by 松浦 果南  2019-05-23 20:51:18 


あはは、そうだね…向こうに小さい公園があった気がするから、行こっか
( 相手の背中に手をおき )

  • No.623 by 渡辺 曜  2019-05-23 20:56:03 


えへへ。だから、μ'sの絵里ちゃんと話してるって、すごく不思議かも
( 照れるように笑い返して )

  • No.624 by エネ  2019-05-30 07:37:09 


( / 此方も出ないままです…いつか出ます、かね?)

ご主人がゴミ捨てに外出るなんて、明日は雨ですかね?
( くすくす笑うとわざとらしく視線を送って )

  • No.625 by 小泉 花陽  2019-05-30 07:39:58 


うん、そうしよっか
( アイスが溶けないようにと少し早歩きで公園へと向かって )

  • No.626 by 絢瀬 絵里  2019-05-30 07:41:41 


私も私たちを目指してくれた子と話せるのは新鮮だわ
( 自然な様子で頭をぽんと撫でて )

  • No.627 by 如月 シンタロー  2019-06-22 21:50:40 


( / ほぼ1ヶ月…!遅れてすみません!!スマホと環境が変わって色々あり…本当に申し訳ないです…! )

明日が雨ならゴミ捨てやめようか
( ニュースで梅雨に入ると聞いたのを思い出して )

  • No.628 by 松浦 果南  2019-06-22 21:54:25 


ふふ、今の花陽、子犬みたいでかわいい
( アイスを持って早く歩く姿に微笑み )

  • No.629 by 渡辺 曜  2019-06-22 21:59:23 


…おみくじ、私が先に引くね!
( 目の前の箱に手を入れ、おみくじを掴んで )

  • No.630 by エネ  2019-07-06 10:17:38 


( / 私もよく遅れるので大丈夫です…!)

最近雨ばかりですもんねー…
( 不満そうに唇尖らせ )

  • No.631 by 小泉 花陽  2019-07-06 10:19:06 


か、可愛いのは果南ちゃんの方だよ
( ちょっと照れながらも慌てて否定し )

  • No.632 by 絢瀬 絵里  2019-07-06 10:20:00 


ええ。曜、どうだった?
( 結果を尋ねて )

  • No.633 by 如月 シンタロー  2019-07-09 12:21:29 


( / 本当すみません…!もしかしたら今後、今までより少し遅くなるかもです~ )

そっちにいても雨は嫌なのか
( カーテンを開けて外を覗けば、曇り空が広がり )

  • No.634 by 松浦 果南  2019-07-09 12:24:41 


えー!そうかなぁ…でも、ありがとね
( 歯を見せて笑いながら )

  • No.635 by 渡辺 曜  2019-07-09 12:27:11 


わ!中吉だって!絵里ちゃんは?
( おみくじを広げ嬉しそうに )

  • No.636 by エネ  2019-07-27 09:14:57 


( / お互い様ですので大丈夫です、此方こそ遅れてすみません!)

嫌に決まってるじゃないですか、電波も悪くなりますし
( 当たり前だと頷いて )

  • No.637 by 小泉 花陽  2019-07-27 09:19:10 


どういたしましてだよ!
( 公園に着いて木陰にあるベンチを見つけるとすぐにそこへ向かって )

  • No.638 by 絢瀬 絵里  2019-07-27 09:20:34 


私は…あら、末吉ね。そこそこってところかしら。
( ゆっくり開いて見せながら微笑み )

  • No.639 by 如月 シンタロー  2019-08-04 15:00:59 


( / 毎度のことながら本当ありがとうございます…! 今年もまた暑くなりそうですね )

なるほどな…電波が悪いのは直せないのか?
( カーテンをすぐ閉め )

  • No.640 by 松浦 果南  2019-08-04 15:02:40 


涼しくて良いね~
( ベンチに腰掛け、ふぅ、とため息 )

  • No.641 by 渡辺 曜  2019-08-04 15:05:51 


そんなことないよ~。凶より末吉のほうがマシだからね!
( おみくじを畳んで )

  • No.642 by エネ  2019-08-14 16:45:16 


( / 所によっては38度なんて猛暑らしいですからね…そちらは大丈夫ですか?)

それはエネちゃんにも難しいですよー。
( ふるふると首振り )

  • No.643 by 小泉 花陽  2019-08-14 16:46:16 


うん、落ち着く…アイスも美味しいっ。
( 思わず頬緩めて )

  • No.644 by 絢瀬 絵里  2019-08-14 16:47:18 


確かに凶は嫌よね。それで、次はどうしよっか?
( 首傾げ言葉を待ち )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック