電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

エネ  2016-03-06 17:59:54 
通報
ごっしゅじーん!
背後がシンエネ好きみたいなんで、話しましょうっ(にこっ)

一応探してるご主人の特徴は、

豆~20程度のロルでまったり
毎日数回のやりとり可能
こんな主と話してくれるテンション高めの背後さん
長期お相手できる

って感じです。

じゃあご主人、5分以内にきてくださいねっ(くすくす、/いや、無理だから)

コメントを投稿する

  • No.141 by エネ  2016-05-05 16:43:21 


( / いえいえ、お気になさらず!そういえば、もう明日で2ヶ月経つんですねー...早い......。)

( 移動すると既に皆が揃っており、入ってきた瞬間にクラッカーが鳴らされて。いつもの朝食が並ぶ中、テーブルの真ん中には『Happy Birthday シンタロー』の文字が書かれたケーキが堂々と置かれており )

  • No.142 by 如月 シンタロー  2016-05-06 15:50:51 


( / わ、今日で2ヶ月経ったとは…!本当、早いですね~)

う、うわ!…すげえ、ケーキまで…!
( 部屋を移動し入ると、突然のクラッカー音や最近見ないケーキがあり素直に驚き )

  • No.143 by エネ  2016-05-06 19:51:55 


( / 結構長続きせずに終わることが多いので、続きそうで嬉しいです!これからも宜しくお願いしますっ )

これ、皆で用意したんですよ?
( カノが誕生日だと知らせたときに皆に提案し、驚かせようとしたのだと話して )

  • No.144 by 如月 シンタロー  2016-05-07 12:05:06 


( / はい、私も長続きするのは好きなので!こちらこそよろしくお願いします!)

そうなのか…こんな風に祝われるの、久しぶりだな…ありがとな
( 引きこもり生活の中で、人と関わることもなかったため、うれしそうに言って )

  • No.145 by エネ  2016-05-07 13:37:59 


( / 最近in率が上がっているようで嬉しいです 笑 そういえば、何か一番好きだったことりがそんなに好きではなくなってきました ← 突然のラブライブ )

お礼なら、他の人に言うべきじゃないですか?
( 自分はさっき言われたから、と豪華な料理を作ったキドとケーキを買いに行ってくれたマリーの背中を押して )

  • No.146 by 如月 シンタロー  2016-05-08 19:29:24 


( / はい、心配させないようにがんばりますね笑 そんなことがあったんですか!ことりちゃん、可愛いですけどね。誰かに推し変とかですか?)

あぁ…確かにそうだな。
( 相手に言われて気づくと、二人の元ヘ行き礼を言い )

  • No.147 by エネ  2016-05-08 20:01:48 


( / いえす 笑 ← え。なんか急に1年組が好きになってきちゃったんですよー... 笑 )

( 2人と相手の様子を微笑ましそうに見ては、キドの声で朝食を取ることになり。食べ終わったところでカノがバースデーソングを歌い出して )

  • No.148 by 如月 シンタロー  2016-05-09 18:25:33 


( / 一年組はやはり外せないですよね!ことりちゃんから推し変更とかですか? )

歌われるの始めてかもな…! 
( カノのバースデーソングを聴きながら、照れたように上記を呟き )

  • No.149 by エネ  2016-05-09 19:42:29 


( / ですね。1年ずっと1位守り続けてたはずなのに...。今は絵里推しでかよちんと真姫ちゃんが同率2位ってところです )

え、そうなんですか?
( 親や友達に歌ってもらったことは無いのかと不思議に思って )

  • No.150 by 如月 シンタロー  2016-05-09 21:11:15 


( / 皆かわいいので、なかなかしっかりした順位はつけられないですよね… )

いや、覚えてないだけかも知れないけど…
( う~ん、と思い出してみるがやはり思い出せず、相手にそう言って )

  • No.151 by エネ  2016-05-09 21:28:26 


( / あまり好きじゃないのははっきりするんですけどねー... )

そうですか......まぁ、私はちゃんとした誕生日自体わからないんですけどね
( 祝われることはこれからも無いため、祝われて嬉しい気持ちなどはよく理解できず )

  • No.152 by 如月 シンタロー  2016-05-11 18:12:04 


( / そうなんですね~。あまり好きじゃない子はいるけど、嫌いまではいかないです )

そう言えば、誕生日なんてわからないよな、エネは…
( パソコンの中で動くから、誕生日など人間らしいことはできない相手のことを思い )

  • No.153 by エネ  2016-05-11 20:39:22 


( / 私も嫌いは無いですよ?というか穂乃果好きじゃないのに雪穂は好きっていう 笑 )

はい。見た目は人間でも、外には出られませんしねー
(「暑さも寒さも感じないんで、夏とか冬に苦労することはないですけどね」と人間にとっては羨ましいことを言っているうちに、ケーキが切り分けられていて )

  • No.154 by 如月 シンタロー  2016-05-12 19:18:28 


( / あぁ、それはわかります!ラブライブ以外の大体のアニメで、主人公より他のキャラの方が好きです 笑 )

そうだよな、…おぉ、ケーキ、切られてる 
( 相手に答えながらテーブルを見ると既にケーキが切られ、楽しみにしている気持ちを隠せず上記を述べ )

  • No.155 by エネ  2016-05-12 20:30:14 


( / ですよねー 笑 主人公はなんか好きじゃないというか。何故か先生伽羅推しってのが何個かあります 笑 )

ロウソク立てたりしないんですね
( ケーキを見ながらふと思ったことを呟くと、忘れていたのかキド達はハッとしたような表情になり )

  • No.156 by 如月 シンタロー  2016-05-13 18:18:39 


( / 先生キャラも良いですね~。私はメガネとか白衣着た先生キャラは必ず好きになってしまいます← )

忘れてたのか…でも20本近く立てるなんて面倒じゃないか?別にいいけど…
( キド達の表情に苦笑し、色々してくれる相手や団員に感謝のつもりで上記を述べ )

  • No.157 by エネ  2016-05-13 21:05:51 


( / 必ずって 笑 まぁ、気持ちはわかりますけど ← )

テッテレー!そういうときこそ数字ロウソクですよ!
( 相手の言葉を聞いて思いついたため上記述べては、ピンときたのかカノが1と8のロウソクを取り出してきて )

  • No.158 by 如月 シンタロー  2016-05-14 18:56:49 


( / そうですよね!? メガネ良いですよね← )

おぉ?そんなものがあるのか今は?
( 18を数字で表すという発想や、それを持っているカノを見て、流行にうといなと思いながら素直に驚き )

  • No.159 by エネ  2016-05-14 19:35:22 


( / まぁ、かける人にもよりますけどね ← )

ご主人......私でも知ってますよ?
( 人間のように歩き回れない自分でさえ知っているのに、と哀れんだような視線を向けて )

  • No.160 by 如月 シンタロー  2016-05-16 20:15:12 

( / それもそうですね。必ず好きになるけど、愛着わかないのもでてくるので 笑 )

う…しゃあねえだろそういうのはよくわかんないから…
( パソコンの中の相手に言われ何も返せなくなるが、それを隠すようにケーキを見つめ「食べて良いのか?」と回りに質問して )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック