電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

エネ  2016-03-06 17:59:54 
通報
ごっしゅじーん!
背後がシンエネ好きみたいなんで、話しましょうっ(にこっ)

一応探してるご主人の特徴は、

豆~20程度のロルでまったり
毎日数回のやりとり可能
こんな主と話してくれるテンション高めの背後さん
長期お相手できる

って感じです。

じゃあご主人、5分以内にきてくださいねっ(くすくす、/いや、無理だから)

コメントを投稿する

  • No.161 by エネ  2016-05-16 21:53:34 


( / 声優さんも重要です。最近ハルチカの影響か斉藤壮馬がキテます。)

( 周りが勿論だと頷くなか、コノハだけは既に食べ始めており。注意されるが主役よりも早く食べ終えてしまい )

  • No.162 by 如月 シンタロー  2016-05-17 20:56:36 


( / 声優さん重要ですよね!ハルチカは見てなかった…泣 ハイキューで山口やってる方ですよね? )

いただきます…わ、うまいな…!
( コノハは良いかとあきれながら、自分もフォークを持ち一口食べるとあまり食べない甘さがとても おいしくそう言って )

  • No.163 by エネ  2016-05-17 21:36:41 


( / 好きな声優さんだったら確実に惚れます 笑 はい、山口です。ショタ声だと可愛いしハルタ ( ハルチカの子 ) 格好良いしやばいんです )

ご主人、偉いですね...ちゃんと挨拶するなんて
( 挨拶をしているのは相手くらいしかいないため、感心したように言って )

  • No.164 by 如月 シンタロー  2016-05-18 16:35:42 

( / CMで斉藤壮馬さんかなと思われる声は聞いたんですけど、可愛いですね~。見ておけば良かった… )

えっ?…あぁ確かに…
( 自分でも特に意識はなく挨拶していたことに気付き、悪いことではないので良かったと思い )

  • No.165 by エネ  2016-05-18 20:35:07 


( / でしょう!?( ← 煩い ) 個人的にはopの虹を編めたら も好きです。歌詞がわりと吹奏楽なんで ← )

無意識って怖いですねー
( やっぱり無意識と無自覚は怖いのだと改めて思って。皆がケーキを食べている様子を微笑みながら見ていて )

  • No.166 by 如月 シンタロー  2016-05-19 21:37:20 


( / OPは聞いたことありますよ~、歌ってる人達が好きなので。歌詞も最初はどういう意味かわからなかった…← けど、吹奏楽のことなんですね )

そうだな…あぁ、エネは食べものの味、わからないんだよな
( 相手に返事すると、相手の視線から上記のように思い )

  • No.167 by エネ  2016-05-21 15:33:45 


( / 音楽系の用語が多いって感じですけどね。スコアとかハーモニーとか。関係無い方向いくとCocoiro Rainbowって曲も良いです ← 何で曲の話 )

私は見てるだけで充分ですから
( 相手が此方を見ていることに気づき上記述べると、「ほら、ご主人も食べちゃって下さい」と話を逸らし )

  • No.168 by 如月 シンタロー  2016-05-23 17:35:01 


( / なるほど、確かにスコアなんていかにもって感じです~。Cocoiro Rainbowって良い名前ですね!聴いてみます…あ、脱線…← )

お、おう─…それにしても俺、18か…
( 相手に言われ食べることに集中し、無事食べ終わると「たまにはこういうのも良いな」と皿をまとめ、誰にいうともなく呟き )

  • No.169 by エネ  2016-05-25 20:16:29 


( / ですよね!......あ、かなりカゲプロからずれてる ← ってことで話戻すと、冬に映画化決定しましたよねー。嬉しいけど受験が ( ( )

ニートの癖に18歳祝ってもらえるなんて羨ましいですよねー
( 皮肉っぽく言うと、今日は誕生日だからせめてそういうことは言わないようにとキドに注意されて )

  • No.170 by 如月 シンタロー  2016-05-26 18:25:27 


( / 映画化の話、今初めて聞きました…← 調べたら監督かがしづさんだったので驚きました!あ、受験だなんて…大変ですね )

ま、まぁな…確かにニートで誕生日にケーキ食べるの、オレくらいしかいないよな
( キドの言葉に内心うれしく思い、上記を述べ )

  • No.171 by エネ  2016-05-29 14:24:11 


( / え、マジですか 笑 ついでに小説Ⅶも8/29に発売ですねー )

( 更に嫌みを言いそうになるのを抑えつつ、「ケーキ、美味しかったなら良かったです」と言って )

  • No.172 by 如月 シンタロー  2016-05-30 18:55:13 


( / はい 笑 流行とかにうといもので…← 小説楽しみですね! )

ああ、うまかったぜ―…にしても、これからやることもないな
( 相手にケーキの感想を述べると、誕生日でもやることは変わらないと予定を考え始めて )

  • No.173 by エネ  2016-05-31 14:17:11 


( / あ、それはわかります 笑 テレビで放送されてるの聞いて、「2月発売」『えっ、3ヶ月も前に出てたの!?』みたいな人です ← とか言ってたら誕生日が明日に迫ってます ( ( )

何処か出掛けますか?
( いつも通り、パソコンを弄っていてもつまらないだろうと考え、提案するも何処がいいかは思い当たらず )

  • No.174 by 如月 シンタロー  2016-05-31 17:11:56 


( / 3ヶ月…!笑 でもそういうことありますよね~。 明日、誕生日なんですね!!おめでとうございます~!プレゼントは何が良いでしょう← )

そうだな…まぁ、たまには良いか
( 相手の提案に、たまには外の空気を吸おうと思い賛成し、とりあえず携帯を持ち立ち上がり )

  • No.175 by エネ  2016-05-31 20:25:20 


( / え、それは勿論シンタローく ( ( ごほん、何でも構いませんよー ← 貰う気か )

何処にしますー?
( 遊園地は前散々なことになったし、まだ行ったばかり...とはいえ、皆で行くのに適したところがわからず皆の顔を見回してみて )

  • No.176 by 如月 シンタロー  2016-06-01 15:50:13 


( / なるほど、参考にしますね…っていうのは冗談で笑 ネット上で何も出来ませんけど、おめでとうございます~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'☆)

う~ん…やっぱりネットカフェしかないのか…
( 皆でいくとしたら遊園地だが、自分一人でいくとそこしか思いつかず結局悩み )

  • No.177 by エネ  2016-06-01 20:29:21 


( / 気持ちだけでも嬉しいですから。有り難う御座います。というかシンタローほしいって参考にしちゃダメですよ 笑 )

( 相手の言葉に思わず溜め息をついていると、同じことを思ったのかカノが「シンタローくんもつまらない男だねー...」と呟いてはキドに怒られていて )

  • No.178 by 如月 シンタロー  2016-06-02 21:09:03 


( / あくまでも参考ですよ笑← 誕生日、私はもう5月に終わってしまいました… )

はあ…本当どこ行こう?とりあえず外いくけど
( 長年の引きこもり生活のせいか良い場所も思いつかないものの、上記を述べ )

  • No.179 by エネ  2016-06-06 19:44:06 

 
( / ですよね 笑 5月ですか、結構早いんですねー...。うちの周りはまだ皆誕生してません 笑 )

とりあえずネットカフェ以外ですよ?
( 他のところなら普通に楽しめるのではと考えて上記。)

  • No.180 by 如月 シンタロー  2016-06-08 16:09:42 


( / 確かに早い方ですよね~。まぁ同じクラスの中では、年齢なんて関係ないですね )

ああ、ネットカフェ以外な…
( 悩んで考えながら歩き、ふと目についたベンチに無意識に腰掛け )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック