電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

エネ  2016-03-06 17:59:54 
通報
ごっしゅじーん!
背後がシンエネ好きみたいなんで、話しましょうっ(にこっ)

一応探してるご主人の特徴は、

豆~20程度のロルでまったり
毎日数回のやりとり可能
こんな主と話してくれるテンション高めの背後さん
長期お相手できる

って感じです。

じゃあご主人、5分以内にきてくださいねっ(くすくす、/いや、無理だから)

コメントを投稿する

  • No.61 by 如月 シンタロー  2016-03-16 22:58:04 


笑い者扱いかよ…いや何でもねえ
( 相手の笑いに泣きたくなるがこらえると、一人言だと思ってもらうべく質問に軽く答え )

( 推しキャラのグッズには値段関係なく金を使いたいところですが、そういうわけにもいかない… って感じです )

  • No.62 by 如月 シンタロー  2016-03-18 21:11:35 


(/上げさせていただきます!)

  • No.63 by エネ  2016-03-18 21:26:06 


ふーん、そうですか
( やっぱり相変わらず面白いなぁと思って。相手の様子にあまり興味はなくなったようで )

( そうですよねぇ、ポスターとかだと誰が出るかわからなかったりしますし。気づいてませんでした、すみません )

  • No.64 by 如月 シンタロー  2016-03-19 18:42:40 


あぁ…で、駅までの道のりってどうだったっけ?
( デパートやアジトはわかっても、ひさしぶりの外出でルートは完全に脳から記憶を消したようで、秀才の脳でも思い出せず悩み )

( 誰が入ってるかわからないものは、楽しみと不安がありますよね。いえ、こちらも催促みたいですみません…!)

  • No.65 by エネ  2016-03-19 19:46:34 


しょうがないですねぇ、案内してあげますから。行きますよっ
( はぁ、と溜め息をついては遊園地までの道程を説明しながら進んでいき、数分後には沢山のアトラクションのある遊園地へと着いて )

( 被った場合は反応に困ります 笑 今度からはちゃんと見落とさないように気を付けますので..!)

  • No.66 by 如月 シンタロー  2016-03-20 13:19:43 


助かった…やっぱり外はきつい…
( 暑さと人の多さでやっと着いた遊園地のベンチに早速座ると上記を述べ )

( 被ったらとりあえずとって置きますね~。捨てるのももったいなくて… 大丈夫ですよ! )

  • No.67 by エネ  2016-03-20 13:57:47 


いえいえ...って何ベンチに座ってるんですかっ
( 遊園地に辿り着いたものの、動き出す気配が無く、いるのはベンチ。せっかく人が案内してあげたのにアトラクションに行かないなんて勿体無いと思って上記述べて )

( あ、あえて隣に並べるって手もありますよ ( え... ) それが好きじゃない伽羅だとまぁどうしようかと思いますがね 笑 有り難う御座います。本体さんお優しい!)

  • No.68 by 如月 シンタロー  2016-03-20 23:24:10 


う…だって、何日振りだと思ってんだよ…
( 疲れて動けず、相手を見ると「あと3分だけ…」と頼むように左手をかかげてみて )

( 同じの2枚って、プロみたい…!(←何の?) いえいえ、優しいなんて。こちらこそ、こんな私と会話してくださってうれしいですよ!)

  • No.69 by エネ  2016-03-21 08:27:11 


外に出ようとしないのが悪いんですよ、ニートのご主人っ
( 今日だけでもう何回目かわからない「ニート」という単語を口にし、溜め息をついては「本当、仕方ないですねぇ...」と3分の休憩を認めて )

( どんなプロですか 笑 いえいえ...ってどんだけ「いえ」って言ってるんでしょう 笑 )

  • No.70 by 如月 シンタロー  2016-03-21 13:31:19 


ありがとな。本当、外の魅力がわからないぜ…
( 休憩を認めてくれた相手に感謝すると、ふとそう言ってみて )

( 自分でも何言ってるんだ…と呆れてますw いえ、ってつい使ってしまいますね~。)

  • No.71 by エネ  2016-03-21 14:20:40 


...いえ
( ニートと言ってみたが、それに反応を見せなかったことに戸惑うも返事を返して。3分たつと「カップラーメンの出来上がり。3分たちましたよ」と笑って )

( 自分で言って自分で呆れるって 笑 ですよねー。というか、今更だけどなりしてるのはカゲプロなのに本体会話はラブライブ 笑 ( 話題出したの自分だろ ) )

  • No.72 by 如月 シンタロー  2016-03-21 17:14:49 


おぅ、…で、いきなりジェットコースターに乗るつもりじゃあないよな?
( 相手に言われると立ち上がり、回りを見わたすとジェットコースターを見つけ、質問して )

( まぁ、カゲプロはアニメ終わってしまいましたからね…あ、でもラブライブもか。 )

  • No.73 by エネ  2016-03-21 19:54:25 


え、ダメですか?
( 早く乗りたいと思っていたため上記述べては「どうしてもダメならコーヒーカップで妥協してあげますけど」と上から目線で言って )

( ラブライブは最近まで再放送してましたけどねぇ... )

  • No.74 by 如月 シンタロー  2016-03-22 15:21:28 


う…まぁ約束だし…良いけど
( 相手の口調に一瞬イラつくもそんなことをしてもまた負けるだろうとあきらめ、上記を述べるとジェットコースターの方に向かい )

( 再放送も終わってしまいましたね。2期も放送すると良いですが…。 )

  • No.75 by エネ  2016-03-22 20:59:18 


やった、有り難う御座いますご主人!
( 余程嬉しかったのか目をきらきらさせて上記述べては、見えてくるジェットコースターに興奮を抑え切れない様子で )

( そうなんですよねー。放送してほしいです、にこにーの回..4話目くらい?だけ見逃したので 笑 )

  • No.76 by 如月 シンタロー  2016-03-23 15:50:08 


本当に好きだな、遊園地…
( スマホの中から楽しげに話す相手に少し驚きそう言って )

( 私もたまに見忘れましたよ…にこにーの回、もしかしたら見たことあった気がします )

  • No.77 by エネ  2016-03-23 17:38:25 


はいっ
( 笑顔のまま言っては、「親子発見!早く並ばないと先を越されちゃいますよっ」と相手を急かして )

( いいなぁ。にこにー、妹達も可愛いし早く見たいです...とりあえず放送してほしい )

  • No.78 by 如月 シンタロー  2016-03-23 17:55:15 


おぅ、じゃあちょっと走るか
( 親子を自分も見つけると、楽しくなったのか軽く走り )

( 妹達、かわいいですよね!私は一人の弟が気にいってます。2期、期待します! )

  • No.79 by エネ  2016-03-26 22:17:49 


えっ
( いつもは走ることのない相手が走り出したことに驚いて )

( 確かに弟も可愛いです。……また気付かず遅れました…本当申し訳ない )

  • No.80 by 如月 シンタロー  2016-03-27 13:40:47 


いや、オレだって走るぞ?…必要な時は。
( 親子より先に並ぶと驚く相手に自分も驚き )

( そう言えば妹達の声は、にこにーと同じ声優さんでした。…いえ、こちらは暇を持てあまして生活中なのでいつでも大丈夫ですよ‼ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック