電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

エネ  2016-03-06 17:59:54 
通報
ごっしゅじーん!
背後がシンエネ好きみたいなんで、話しましょうっ(にこっ)

一応探してるご主人の特徴は、

豆~20程度のロルでまったり
毎日数回のやりとり可能
こんな主と話してくれるテンション高めの背後さん
長期お相手できる

って感じです。

じゃあご主人、5分以内にきてくださいねっ(くすくす、/いや、無理だから)

コメントを投稿する

  • No.181 by エネ  2016-06-09 14:07:45 


( / まぁ、それもそうですよねー。あ、今日 希 誕生日っすね 笑 )

何座ってるんですか…
( 周りは立っているのに一人だけ座るのを見て思わずつっこんで )

  • No.182 by 如月 シンタロー  2016-06-09 16:39:01 


( / 希さ~ん、おめでとう!!笑 希と言えばラブライブ、もう世代交代ですね )

う、ごめん…まぁ誕生日ってことで大目に見てくれよ
( 皆を見上げる形で上記を述べ主役アピールするが、自分はそういうことは苦手なため、仕方なく立ち上がり )


  • No.183 by エネ  2016-06-10 19:41:26 


( / ラブライブねー...普通にμ'sが好きです。← 今日岩泉、13にスガさんっていう誕生日ラッシュきてますよっっ ( 煩い ) )

( 何故か相手は何を言っているのだろうかという冷たい視線が皆から向けられ )

  • No.184 by 如月 シンタロー  2016-06-13 17:44:31 


( / やっぱりμ'sがいいですよね!!私のまわりもそんな人ばかりです 笑 おー、今日はスガさん…おめでとう笑 )

えっ…何これ…俺何かまずいこと言ったか…?
( 意外にも冷たい視線に驚き、急いで立ち上がり体勢を整え皆の方を見て )

  • No.185 by エネ  2016-06-13 20:03:03 


( / ですよですよっ 笑 言っておきながら忘れかける人 ← )

さぁ、何ででしょう?
( 思わず吹き出しそうになるのを堪えながら上記述べては、「で、何処行きます?」と話を変えて )

  • No.186 by 如月 シンタロー  2016-06-14 16:12:23 


( / そうですよね!笑 キャラの誕生日って、私あまり知らないんですよね…ネットとかで調べたんですか? )

そうか…う、もう散歩するしかねえゃ…
( 皆の視線を不思議に思いながら、相手の問いに良い答えが浮かばず )

  • No.187 by エネ  2016-06-14 21:38:39 


( / ですです!あ、スガさんの誕生日知ったの2年前の今日だ 笑 最初スガさんにハマッてて、うわ、誕生日昨日じゃん!って思った覚えがあります… )

散歩…つまんないですね
( 何のためにアジトから出てきたんだろうと溜め息をついて )

  • No.188 by 如月 シンタロー  2016-06-15 18:29:43 


( / なるほど!あ、スガさん良いですよね~!私は中の声優さんが好きです← )

う…じゃあ、何か食べ歩くか?
( やっぱり良い考えがないと再び悩むと、近所にたい焼きなどの店がないかと思って )

  • No.189 by エネ  2016-06-15 21:07:12 


( / 中の声優さんだったら西谷と山口を推します 笑 )

あー、それもいいですね
( 自分は食べられないことを覚えているのかと考えるも、アイデアは良いと思って。カノがタイミング良くたこ焼きなどの店があったらしいと話したため、早速移動することになり )

  • No.190 by 如月 シンタロー  2016-06-16 16:29:37 


( / おー、なるほどっ!ハイキューの声優さんもすばらしい方ばかりですね… )

俺、食べてばっかりだな…
( 朝のケーキといい、たくさん食べる自分にあきれながらも皆と一緒に移動して )

  • No.191 by エネ  2016-06-16 19:56:41 


( / 音駒の方々、有名どころ多くないですかっ !? とか言いながら烏野の方が好き ← )

引きニートだと太りますねー
( 食べてばかりだと運動しないせいで脂肪がたまっていきそうだと笑って )

  • No.192 by 如月 シンタロー  2016-06-17 20:16:01 


( / 音駒はすごいですよね!研磨くんとかキャラも声優さんもすばらしいです )

エ、エネは食べないから太ることもなくて良いよな
( 相手に笑われ何かクるものがあるがこらえ、皮肉を言い )

  • No.193 by エネ  2016-06-18 16:55:20 


( / 研磨は本当好きです。リア友人気も高いですよ…あと潔子さんも )

そうですね。まあ…皮肉言うより運動した方が良いと思いますけどね、ご主人?
( 一応同意しては、ニヤニヤしながら挑発するように言って )

  • No.194 by 如月 シンタロー  2016-06-19 16:30:04 


( / 潔子さんは女子目で見てもきれいですよね…!←漫画ですけど )

わ、わかってるし!!…くっ、エネでも食べられる
何かがないのか…
( 相手の言葉を真に受け大声で返事をすると、屈辱感に燃え上記を述べ )

  • No.195 by エネ  2016-06-21 19:51:21 


( / 私的に好きな女子キャラだとえりちの次くらいに食い込みます ← )

う、煩い……
( いきなり叫ばれたため少し驚くと、呆れたような目を向けて。他の皆も迷惑そうにしており )

  • No.196 by 如月 シンタロー  2016-06-24 17:52:09 


( / おぉ、えりち最強ですね~!ラブライブのキャラソートっていうのをやったら、えりちは花陽の次で2位でした )

お、う…すまん…
( 皆の視線が痛く、怖くなったため素直に謝り )

  • No.197 by エネ  2016-06-24 20:29:09 


( / 気になったので一回やったら真姫とかよちんが同率1位。えりちは3位 笑 再チャレンジしたら1位えりち、2位海未&真姫、4位かよちんになりました 笑 ちゃんと9位( 同率8位 )あるとか、好き嫌い激しいですねほんと 笑 )

ばーかばーか
( 相手の様子の変化に、いつものように笑いながら上記 )

  • No.198 by 如月 シンタロー  2016-06-26 21:24:07 


( / ソート、されたんですね!皆なるべく平等に好きなつもりが、9位はやっぱりいました…好き嫌いはあっても良い…ですよ!仕方ない!← )

ちょっ…エネって、そんなストレートに暴言言うキャラだったか…?
( バカにされ笑われたことより上記のことに驚き言い )

  • No.199 by エネ  2016-06-27 19:31:13 


( / はい、すぐやりました!好きなキャラはとことん好きなので 笑 )

ノリですよ、ノリ
( 相変わらず笑いながら相手の言葉に答え、輝く太陽を見ては関係ないのに「暑いですねー」と言い )

  • No.200 by 如月 シンタロー  2016-06-28 19:54:50 


( / おぉ…すごいキャラ愛ですね!まぁ、その好きなキャラの中でも順位はあるんですけど 笑 )

あ、暑いな…うん…
( 相手の言葉が今まで以上に気になり、返事をするとたこ焼きの良い匂いがしてきて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック