電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

エネ  2016-03-06 17:59:54 
通報
ごっしゅじーん!
背後がシンエネ好きみたいなんで、話しましょうっ(にこっ)

一応探してるご主人の特徴は、

豆~20程度のロルでまったり
毎日数回のやりとり可能
こんな主と話してくれるテンション高めの背後さん
長期お相手できる

って感じです。

じゃあご主人、5分以内にきてくださいねっ(くすくす、/いや、無理だから)

コメントを投稿する

  • No.41 by 如月 シンタロー  2016-03-10 18:02:21 


ところで、遊園地行ったら何にのるつもりなんだ?
( 何も言わない相手に安心すると質問して )

( 確かにあまり合わない…海未ちゃんはのぞうみ なら良いかもです。)

  • No.42 by エネ  2016-03-10 18:33:23 


勿論、ジェットコースター!乗りましょう!!
( 興奮しながら言っては、お化け屋敷とコーヒーカップにも乗りたいと話して )

( 真姫は勿論にこまきかほのまき辺りか。海未はほのうみかことうみ希望!← )

  • No.43 by 如月 シンタロー  2016-03-10 21:27:03 


えっ、アレ?マジかよ…
( 前にマリー達女子が乗ってたことを思い出し怖そうなイメージを持ち )

( 真姫ちゃんでは私もにこまき好きです!2年組が好きなんですね?)

  • No.44 by エネ  2016-03-10 22:25:32 


楽しいじゃないですかっ
( 笑顔で言っては、察したように「えー?ご主人、まさか怖いんですかぁ?情けないなー」と笑って )

( ですねぇ。3年ならのぞえり絶対 ! ← )

  • No.45 by 如月 シンタロー  2016-03-11 18:22:04 


オレとしてはあんまり動かないのが好きだな…
( 相手の笑顔に同情できず上記を述べ「こ、怖くは…」と続きの言葉が素直に出ず硬直し )

( はい、のぞえりは最高ですね! )

  • No.46 by エネ  2016-03-11 20:20:46 


怖いんですね
( 察したように言っては「でも乗って下さいね?私は一人じゃ乗れないんですから」とマトモな理由を挙げ )

( のぞにこも良いんですけどねー )

  • No.47 by 如月 シンタロー  2016-03-12 23:11:08 


うっ…いや怖くは…なくてだな?
( 相手の察しに気づきとりあえず上記を述べて返事するが、理由がしっかりしていて反論の余地がなくスマホを見つめることしかできず )

( ちょっと遅れてしまいました…すみません‼のぞにこも良いですね。でもにこちゃんは苦手なんて面白い )

  • No.48 by エネ  2016-03-13 08:45:31 


( じーっ、と無言で相手を見詰め、されるてあろう反論を待っていて )

( いえいえ。最初見たときに何だこいつぶりっ子?と思いましたから 笑 今は嫌いではないですが...ポスター買って2枚も立て続けに出られるとちょっと... ← )

  • No.49 by 如月 シンタロー  2016-03-13 17:45:07 


な、なんだよ…とにかく、怖くはないからな?
( 見つめられビクッと肩を動かして )

( そうなんですね~。2枚連続もすごいですねw )

  • No.50 by エネ  2016-03-13 18:02:17 


本当ですか?
( 疑うような目線を向けて )

( ほんと吃驚しましたよ。3枚目がかよちんで安心しました...。次は凛ちゃんが揃えば...!)

  • No.51 by 如月 シンタロー  2016-03-14 16:11:39 

本当、だからな‼
( 本心か考えるより先に口から上記の言葉を出してドアを開け外に出て )

( にこちゃん好きにはたまらないだろうな~と思いますね。凛ちゃん出ると良いですね!私も応援します&買おうかな… )

  • No.52 by エネ  2016-03-14 16:40:02 


はーい
( 本心かどうかよりも遊園地へ行くことのワクワクの方が大きくなって )

( そうですね、好きなら嬉しいと思います。穂乃果はそんなに好きでもないから良いけど...よく考えたら推しキャラ以外はグッズ持ってる ← )

  • No.53 by 如月 シンタロー  2016-03-14 18:41:15 


で、とりあえずバス?…電車?
( 久し振りの外出で外の感じがわからず誰にでもなく呟き )

( 穂乃果好きってあまりいない…って言っちゃダメでしょうけど、私もあまり好きじゃないです。グッズ、ポスターの他に何持ってますか~? )

  • No.54 by エネ  2016-03-14 19:38:50 


車あればいいのにぃいっ
( 残念そうに言っては「金はかかりますが電車で行きましょう。一人分で行けるように私は休んでるんで」と笑って )

( 海未のノート、リンr..じゃない、凛とかよちんのマグネット( まさかのポスターとマグネット同じ日にかよちん出た )と希のキーホです。......真姫もいなかった ( 今更 ) )

  • No.55 by 如月 シンタロー  2016-03-14 20:23:55 


あぁ…でも車なんて乗る機会ないしな…
( 車を提案されるが外出しないためもったいないと思い。「休むっていうか、エネは最初から金かからないだろ?」と笑い )

( わ~、最高じゃないですか‼かよちんうらやましい…真姫ちゃんのグッズも揃えばもう目の保養…! )

  • No.56 by エネ  2016-03-14 20:46:33 


ニートですもんね
( 外出しないのと相手=ニートというイメージがこびりついているためはっきり言って。金がかからないのは確かにそうだが、今のように話していたら相手だけただの可笑しい人に見られるだろうと話して )

( 私はことりと絵里がほしいんですっ ( ( )

  • No.57 by 如月 シンタロー  2016-03-15 17:35:27 


ぐっ…痛い単語が聞こえた気が…?
( 何故か腹をおさえて相手の言葉にダメージを受け。かわいそうな人にはなりたくないため「じゃああまり話しかけるなよ…?」と付け足し )

( 推しキャラのグッズは何でも欲しくなりますよね!)

  • No.58 by エネ  2016-03-15 18:16:37 


ニートニートニート、二次オタコミュ障引きニートっ
( 相手の姿を見ては、調子に乗って上記述べて。心配そうにする相手に「勿論ですよー。流石にそこまでおかしい人に見せるつもりもありませんから」と言って )

( まぁ、値段にもよりますけどね 笑 )

  • No.59 by 如月 シンタロー  2016-03-16 18:26:46 


も、もう言うなっ‼
( 相手の増える言葉に限界を感じ、叫ぶように上記を述べ、「お前にもそんな優しさがあるとはな…」と呟き )

( 値段は気になるところですよね…! )

  • No.60 by エネ  2016-03-16 19:36:21 


あははっ
( 叫ぶ相手を見て笑っては、呟きが聞こえたため「何か言いました?」と訊いて )

( そうです、重要です )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック