【特殊設定パロ/マフィア松】とあるファミリーの××。

【特殊設定パロ/マフィア松】とあるファミリーの××。

チョロ松  2015-12-24 11:23:20 
通報
此処はとある繁華街の一角にひっそりと佇む廃墟の地下。そこには同じ顔をした男達が六人、彼らがこの街の闇を取り締まっていた。

────...この悪魔共め。

*
*
*

あーあ、うっかり返り血浴びちゃったし。もう、潔癖症なんだからそーいうのやめて欲しいんだけど。ていうかアイツら何処に行ったの?今日の報告会議、忘れて無きゃ良いけど...あ、そこのあなた。もしかして知ってるんですか?良ければ、アイツらの特徴話しますから連れてきて貰えません?

・「おそ松さん」におけるマフィアパロ
・長男をボスとした松野ファミリーでのお話
・シリアス、ストーリー重視の恋愛要素有
・ロルは中〜、自ツや☆♪///等の不要な記号の使用不可
・設定は各々でpf提出をお願いします
・恋愛に関しては固定の相手を作らずに、と考えてます(兄弟愛が少し重たい(恋愛感情と錯覚)といった感じで)
・セイチャットのルール厳守(裏行為不可等)

どうでした?あなたの知ってる人物と合致してればいいけど...取り敢えずもし見かけたらまたここに来て下さい。宜しくお願いしますね。

pf提出時のテンプレ

名前:

容姿:

戦術:

備考:

雰囲気を掴む為の台詞2種:

>>1にチョロ松pfを載せますのでそれ以降のレスをお願いします!

コメントを投稿する

• No.60 by チョロ松  2015-12-27 20:08:17 

>おそ松兄さん
はは、一松みたい。
(髪乱した相手見れば上記述べてクスクスと笑い、予想した反応と違い唖然とした様な表情携えた相手に“どうかした?”と首傾げ。「そんな事無いよ、僕達の長男扱いしてる」と些か審議に掛けられる言葉述べつつも“僕の特別な人扱いだって、してるつもりなのになぁ”なんて小さく呟きつつ兄弟に触れられる事に関しては特に毛嫌いする様子も無いようで「分かってるけど...そういう事してるから僕がそっちの気もあるって勘違いされて余計触るクズが増えるんだよ」と苛立ちに口悪くなり、ふと相手の表情視界に映ると疑問符浮かべ。相手の言葉聞くなりすぐ様腕引き、「着いてきてもらうからね?」と瞳の奥に全く光宿さぬまま笑み携え)

• No.61 by 松野おそ松  2015-12-27 21:29:26 

>チョロ松

なっ、誰のせいだよっ!もー…
( むす、と不満そうな表情浮かべれば自身の髪を撫で抑えながらじと目で相手を見つめ文句を口にするも問い掛けられれば視線泳がせ「いや、なんか…やっぱ別に何でもないけど」と呟き。撫でられるのが嬉しかったから止めて欲しくなかった、だなんて言うことはプライド的な問題で出来る筈もなく姿勢変えては相手とは間逆の方へ寝返りをうって。良く聞こえないが何かを口にしている事に気づけば「ん、何か言った?」と首かしげ問い掛けながら「クズねー…大丈夫大丈夫、実際そんな風に見え…じゃなかった。俺のお気に入りとでも思ってんじゃね?」だったら良く触られる理由も分かるし、なんて前半本音を言い掛けるも隠す様に言葉を付け足して。実際自身が一度相手の事をお気に入りだと口にした事が原因だなんて言える訳もなく素知らぬ表情浮かべては一瞬視線を逸らし苦笑い浮かべ。腕引かれれば「いや、えっと…今から…?」とひきつった笑顔でで問い掛けるなり何処か笑っている様に見えない弟の表情に一度肩を揺らし )

• No.62 by チョロ松  2015-12-27 23:10:08 

ごめんごめん。
(揶揄い過ぎたかと少し反省しつつも口篭らせる相手に不信感抱き、寝返りを打たれたせいで相手表情読み取れなくなり“やりすぎたせいで拗ねてるのかな”なんて検討外れな予測立てると聞き返された言葉に「ううん、何でも」なんて笑ってみせれば途中まで言いかけた言葉に“あ?”等と黒い笑顔携えるも訂正された其れに「お気に入り、ねぇ...僕よりカラ松と行動してる時間の方が多いのに、バカばっかだねホント」なんて舌打ちするも何処かぎこちない態度の相手に首傾げ。「当然でしょ?」と有無を言わせない威圧感醸し出しつつも“あ、でもスーツ新調しなきゃじゃん!”と思い出した様に慌てると他の兄弟にメール打ち)
仕方ない、取引は誰かに任せるとして、スーツ買いに行こ?同じの着ていけないでしょ。

• No.63 by カラ松  2015-12-27 23:24:33 

>おそ松兄さん
悪かったな…ほっとけない程に格好悪い弟で。
( 意味も無くつつかれた手を握って開く動作確認のような行動をすれば一瞬だけ顔を上げて全て悟られたような静かな笑みを確認すると自嘲するのを止めて笑顔を消し去ればその手に渡された自身の武器に視線を落とし。そんな暗い表情も束の間に頬をつねられてあからさまに体を強ばらせ眉を潜めて嫌がると、どうやら出来の悪い頭故に全て理解出来たかは怪しく取り合えず「任務完了直後なんだが…YESだ。何処までも着いてくぜ、ボス」何だろうと許可しない訳は無く関係ないために呆れつつ相づちをうてば肘で寄り掛かる相手を軽く小突き )

>一松
…皮肉だな。修復しようが無い程罪を重ね、俺達が世界を崩していると言ったんだろう
( 続いた物語の台詞を聞き終われば片付けが丁度終了したこともあり手を止めると相手に同じく鼻で笑って自嘲してみる。続けられた二つの会話には脈絡も無く見えるも矛盾点が多く、関連付ければ最大の皮肉にもとれて。特に己が情緒不安定になる時程の衝撃的な出来事があった訳ではなくも会話の雰囲気に飲まれ憂鬱な気分になれば、目の前の相手に初めて目線をやると両手を軽く広げ見据えては「もし…もし、一緒に抜け出せたなら…きっと罪悪感で、生きていけないだろうな」至って真剣な声色と表情で意味の無い台詞をただ語りかけ )

(/ ならば構って差し上げましょう!!← 此方いじられると泣きすが、ほっとくと落ち込みます。構ってやって下さい…! では、何かあったらお呼び下さいな。本体ドロンです! )

>チョロ松
…俺は嫌だぞ。お前が死ぬなら、一緒に逝く位には特別さ…だから、
( 頭の出来は良くないものの野性的なものは鋭い様で小さく呟かれたそれを聞き取ると、六人の中で一番通常の感覚を持っているのではと思い始めている自分には相手の言う“特別”が分からずに滅多に無い意見への否定をはっきり口にしては最後に何か言おうとした所で不自然に口をつぐみ。勿論嘘等幾らでも付けるし寧ろ相手の言う通り得意分野でも有るのだが兄弟に嘘を付きたくないだけで「演技は好きなんだ。敵の前ならば別状無く、演じて見せるぞ?…心配はいらない」その意味を深く考えず小首を捻ると )

• No.64 by おそ松  2015-12-27 23:31:44 

>チョロ松

…あと、ちょっとだけ
( 顔を背けた事により相手に自分の表情は読みとれないであろうと考えるもやはり恥ずかしいらしく何処か震えた様な小さな声でそう呟き、笑いながらはぐらかされれば頭に疑問符浮かべつつ何処か黒い笑顔見れば背筋が凍る様な感覚に硬直すればすみません、と片言で呟いて。舌打ちが耳につけば明らかに動揺を隠しきれていない笑み張り付けるも「まぁ、ね…でもカラ松はそんな感じに見えねぇんだろ、多分」と視線を上に向け。「…スーツ、ええぇ俺もうこれで良いってー…」まさか動きにくく苦手なスーツを買いに行く、等と言われれば露骨にいやそうな表情浮かべ )

• No.65 by おそ松  2015-12-27 23:46:11 

>カラ松

まぁ世話の焼ける弟程可愛いってやつ?そのままで良いんだよ、お前は
( ふと表情を消した相手見ればそれに合わせる様に此方も表情を消し足を組んでは天井見上げ、思いだしたかの様に刀を手に取れば話を逸らそうと「そういえばさ、お前っていつからその銃使ってるっけ?」とどうでも良いことを問い掛けてみて。つねると嫌そうな視線を送ってこられれば肩を竦めてみせ手を離し「ん、いい返事だけどお前分かってねぇだろ…遊ぼうぜ、って言ってんの!俺とお前で!」と弟の手に持たれた銃を指差せば次に自身の武器である刀をチラつかせつつ黒っぽい笑み浮かべ「手合わせ願います」と )

• No.66 by チョロ松  2015-12-28 00:16:34 

>カラ松
っ、...はは、ごめん、そんな本気にしないでよ。
(間に受けた様な表情と珍しく兄弟の意見を否定する相手に思わず肩震わせれば、言葉詰まらせた様子見て“ちょっと揶揄い過ぎちゃった”なんて反省しつつ「ほら、例え話。敵に殺されるより兄弟の手に掛かって死にたいと思うでしょ?」と不足していた言葉補う様に付け足し。「あー...うん、やっぱお前ってこの世界で生きるにはちょっと優しすぎるよね」なんて苦笑い零しつつ近寄ると“まぁ、良いところなんだけどね”と相手の肩軽く叩き)

>おそ松兄さん
...ハイハイ。
(相手の言葉の意味察すれば“可愛い”なんて小さく頬緩ませつつ再度柔らかな髪へと手伸ばして撫で、相手の頭にハテナマーク見つけると先程の発言後悔しつつ謝罪の言葉受け取ると宜しい、なんて笑ってみせ。「いや、なんで僕はそんな感じに見えんの。同じ顔だろ?」と詰め寄るもますます相手の不信感抱かせる様な行動に眉顰めると“何か隠してる?”と問い掛け。分かり易い反応受けると、これが自分達の長男でありボスであるのかと目を疑うも溜息漏らしては「こういう時くらい着ろよ!正装!ってか、あー...うん、分かった、それでも良いからせめて...あぁ、今からオーダーメイドとか無理だよなぁ...新しいのあったっけ?」等と繰り返しつつ“あ、でも僕ネクタイピン買いたいからやっぱ買い物は着いてきてくんない?”と首傾げ)

• No.67 by 一松  2015-12-28 00:24:34 

チョロ松兄さん>

…クソ兄貴…。
(子供扱いされているが気に食わないらしく舌打ちをした後相手の手を払い除けては相手を軽く睨み。「…なんでもお見通しってか。分かった、ハッキングしとくよ。その代わり見張りはよろしく。」端末のメモにてその作戦を記録すれば疲れたとばかりにソファーに深く凭れて)

おそ松兄さん>

アンタの珍しい顔見れて嬉しいから…って言ったら?…ボスの為に死 ねるなら光栄なんだけど…残念。
(終始笑みを浮かべている理由を聞かれれば相手の顔に向けて指を差し、身代わりは要らないと言う相手に心底残念そうな表情を見せては溜息吐き。「そっか。…ならよかった。安心した。」と、小さく微笑むと相手の発言にすぐ呆れた表情へと戻り「…手伝いますよ。どうせこれすぐ終わるやつだし。…あと俺もチョロ松兄さんに怒られたくない。」端末を仕舞いつつ立ち上がれば相手を見下ろし)

カラ松>

世界を崩す、ねえ…そりゃ凄い。世界を崩せたら俺ら解放されるね。因果から。
(背凭れに両腕を預け天井を仰ぎ見ては気だるげに手を上げ万歳ポーズをすれば、いつになく真剣な相手に再び溜息を吐いて一瞥した後「罪悪感とかそんなのいちいち気にしてたらやってけないよ。身が持たない。…はい、この話は終わり。」と、話している内に気分が悪くなったのか口許を手で摩ると忘れようと首を横に振り)

(/うっほほい!ならば私も全力で絡ませていただきます…!ではではこちらも…)

• No.68 by カラ松  2015-12-28 01:18:09 

>おそ松兄さん
…あまり覚えては居ないが…そうだな、丁度兄貴がボスになった頃だろう。多分おそ松だった気がするが
( 相手が刀を取る動作を目で追い若干不思議に思いつつ質問に答えようと記憶を辿れば、昔誰かに力加減が出来ないなら銃を使えと勧められたのを思い出すもそれが誰かは忘れていて首を捻り「初めて使った銃からは、一度も変えて居ない。長く世話になっているな」質問の意図が良く分からずに付き合っている年の長さも付けたし。やっと遊ぼう、の意味が読み取れると目を丸くすると共に刀を出した意味も分かり、特に自分は戦闘自体を楽しんでいる訳でも無い為更に眉を寄せれば「ボスの言う事は聞くぜ。だがな…楽しいのか?…そもそも刀と銃じゃ勝手が違う。兄貴と俺じゃ相手にならない。」疲れているのも有り少し反抗してみて )

>チョロ松
先に言おうか…心臓に悪い。お前なら考えかねないと思うのでな、
( そう思う事前提に付け足された補正になんの疑問も持つことなく暗黙に賛成すればほっと肩を撫で下ろして緊張感を緩め、自分からも「…お前達が強く苦しんだ時には、俺が人生の幕を下ろしてやろう。痛くない様に一瞬で…その罪を背負おうと、愛しきブラザーの為だ 」考え方のズレた発言を堂々としてからふと微笑み。言い方の差で理解度が変わる筈も無く肩を叩く相手の苦笑に目を向けると「すまない、何を言われているのか…誉め言葉と受け取って良いのか?ありがとな」同じ顔だけあって似た様な苦笑浮かべてすれちがう頭にぽん、と手乗せ )

>一松
…お、おう!すまん!何やら訳の分からない事ばかり…面倒な話を振ってしまった!
( 自分でも意味は無く変に真剣だった話を溜め息やら面倒臭そうに遮られてはぼうっとその様子を眺めて少したった後、気分を害してしまったのではと急に焦り格好付けて広げた両手を引いては無だった表情に色をつけ興味の無さそうな相手に片寄った話を語ってしまった事への羞恥心でいきなり大振りに机を叩いて立ち上がれば「終わったことは、気にしないようにしよう…!一松…もし暇ならば、外に行かないか?」悪くしてしまった空気を変えたくて外へつれ出そうと親指で扉の方指すとにへら、と頼り無さげに )

• No.69 by おそ松  2015-12-28 21:35:58 

>チョロ松

…別に、さっきの気持ち良かったとかじゃねぇから…
( もう一度髪に触れられれば一瞬ビクリと肩を揺らすも何処か気持ちよさげに目を閉じては今更意地はった様な事を呟き、許して貰えれば力を抜きほっと胸を撫で下ろして。「え、いやぁ…っはは」眉を潜めつつ此方に言葉投げ掛けられれば視線を下にやるなり強ばった笑顔でその場から逃げようと後退りし、相手がオーダーメイド等とぶつぶつ呟き始めれば此方もどうすれば良いか分からずとりあえず苦笑浮かべるも「結局…まぁ、付き合うだけなら別に良いけど」とはぁ、と小さく溜め息溢し )

>一松

へぇ、兄の珍しい表情みれたら嬉しいのねー?…は、何だよそれ。つーか俺が生きてる限り死なせねぇし、死にたくても絶対死なせねぇから
( 相手に指さされれば目を丸くし視線を泳がせつつ格好つけるかの様に先程掛けられた言葉をそのまま返すも、次の言葉を耳にすればニタァと不敵に笑み浮かべ「まぁお前がもし死ぬ時は、俺に殺られる時だけだろうけどなぇ…」と付けたし。頬緩ませる弟につられ此方も笑み溢すも「…悪ぃ、んじゃ宜しく」と手伝って貰えるなら遠慮はしない、とばかりに見上げ )

>カラ松

あぁ…そのくらいか、確かに俺だったな
( そういうば、とふっと笑み溢してはソファーの背もたれに壮大に寄り掛かりつつ刀を膝の上に置いたと思えばサラリと撫でてみて「そっか、だからそんなに扱いも上手い訳か…」と呟き。珍しく何処か反抗的な相手を横目に見ては「あぁ、まぁ遊んでくれるならお互い素手のつもりだけど…流石に疲れてるよねー、さっき帰って来たばかりみたいだし。んじゃ良いや、後で一松でも誘ってみるわ」と薄く笑ってみせるも、次の瞬間にはコロっと表情変え天井見ては暇ーっ、だなんて叫んでおり )

• No.70 by 匿名さん  2015-12-29 21:06:04 

( / 今更ですが参加希望なのですが…空いているキャラ等ありましたら…!)

• No.71 by トド松  2015-12-29 23:50:14 

>おそ松兄さん ( >40 )
…扉の前に落とし物だよ。
( 不機嫌そうな相手の雰囲気に一瞬間を空けるも、先程拾った紙を自身の顔の横で何度かヒラつかせて、一息吐き。再び音を響かせないように背後の扉を閉め、揺らしていた紙を手前に出しつつ「おそ松兄さんのかぁ、はい。」と言えば、立ち上がった相手の側に行って渡し、紙と相手を交互に見て「見つかって良かったね。」と続け )

( / 腹黒いかもしれませぬ(←)。おそ松兄さんマジボスッス…!(
いえいえ、変わり者でもなんでも素敵ですよ…!)

>チョロ松兄さん ( >42 )
あ、チョロ松兄さん。何だか建物の構図みたいなんだけど…
( 何処か疲れた様子の兄にゆるりと顔を向け、紙の上端を右手で持っては目前に突出し。その紙の横から顔を覗かせ、左手で頬を掻くと、建物の事はあまりよく知らないのか軽く唸って後者述べ。次に扉奥の長男へと顔を向けながら「うん、どうやらおそ松兄さんのらしいよ」と相手の予想通りであると、コクリと浅く頷けば言葉を続けていき )

( / おおお、有り難うございます…!分かりやすいように、安価を付けてみましたがどうでしょうか?()
可愛いトッティで嬉しいです!!(←)仕事でピリピリしている兄さん、とても格好良いです! )

>一松兄さん ( >47 )
ん、ありがとう。ああ…やっぱりおそ松兄さんのか。
( そっと後ろ手で扉を閉め、相手の指差した方へつられるように視線を動かすと其処にはいつもと少々違う雰囲気を纏う長男の姿があり。予期したように上記を呟いた後次いだ相手の言葉に、嫌なのかそうではないのか、微妙で曖昧な声を上げては「えー、嫌ではないけど…メールとか、スマホとかで何かと言われちゃうかもしれないし…」と冗談を真に受けて小さく唸り )

( / そんな、ご謙遜なさらなくても…!絡み有り難うございます!
一松が一松で…もう、良い意味で言葉が出ませんよ!()。あざトッティ、良いですよね、( )

>カラ松兄さん ( >26 )
アダムとイヴって…何幻想的な事言ってるの、カラ松兄さん。
( 広間の前を偶々通りかかった時に、不意に聞こえた相手の言葉。扉を開けて放った第一声はそんな言葉に思わず反応してしまったかのように苦笑を洩らして。其方に近付きながら目を向けた銃に「あっ、お疲れ様。一人だったけど大丈夫だった?」と労いの言葉を添えては、思い出したかのように述べ )

( / 絡ませて頂きました…!優しく、忠実な兄さん素敵ですね!()
遅レスが目立ちますが、何かと宜しくお願い致します!)

• No.72 by チョロ松  2015-12-30 14:59:56 

>一松
怖い怖い、そんな怒んないでよ。
(明らかに苛立ち顕にする相手見れば特にその態度気に留めること無く、寧ろその反応を愉しそうにクスクスと満足気笑い。「分かってるよ、僕も出来れば現場には出たくないしね。接近戦とかヤダ」なんて眉寄せるも横目に相手見れば労う様にぽん、と頭に手置き)

>カラ松
え、僕そんなこと言いそう?
(相手の言葉に思わず苦笑零せば次いで発せられた言葉は思ってもみないものであり緩く目見張るも、しかし自分の意思を理解して貰えた上での発言と捉えると何処かこちらも釣られて口許緩め「じゃあ、...お前のことは俺が殺してあげるよ、痛くないように」なんてあたかもそれが当然であるかのような言葉を零し。頭に温もり感じれば刹那驚いた表情浮かべるも“あぁ、コイツはこういう男だった”なんて内心、次いで「何か飲む?疲れたでしょ」と声掛け)

>おそ松兄さん
っ...はは、はいはい、わかってる。
(この後に及んでまだ長男でありボスであるというプライドなのか強がる相手に思わず笑み零すも、こうしてただの兄弟として過ごす時間も偶には悪くないな、と考えれば緩く頭撫で遣り。「...言わないなら僕、触られたら全力で嫌がるよ?」なんて脅迫じみた言葉投げ掛けつつ、無理矢理許諾させてしまうと「ほら、それに護衛必要でしょ?」と接近戦が不得手、というよりは積極的にしたくない本音抱え本来守るべきボスへと上下関係が不透明になりそうな発言の残し)

>No.70様
(/申し訳ありません!参加希望の言葉嬉しいのですが、只今全てのキャラが埋まってしまっていて...予定としては1週間不参加の場合のみキャラリセの予定ですので、その場合はまたお知らせ致します。申し訳ありません!!)

>トド松
あー...もしかして、それ次潰す予定だったファミリーの本部の地図じゃない?
(描かれた地図見ると何処か見覚えがあると首捻ってはもしかして、と記憶辿ると先程まで資料整理していた中にそのファミリーに関しての情報も纏めていた事から思い出した様に上記延べ。次いでその持ち主の名が挙がるとやっぱり、と溜息漏らしつつ「あ、そういやトド松お昼ご飯食べた?」なんて自身の本来の目的思い出し)

• No.73 by おそ松  2015-12-30 16:02:00 

>トド松

は、扉っ…?
( 相手の顔の横でひらりと揺れる紙を目で追うようにしては小さく溜め息をつけば「扉の前とか探してねぇし…」と頬を掻く仕草をして。それを受けとればにっ、と笑み浮かべ「おう、本当。ありがとな。トド松」と目の前の弟の頭を撫でるなり「お前何処行ってたの?」と問い掛け )

(/ いやぁ大歓迎ッスね…(
おぉ、ボスッスか…!良かったッス()
素敵だなんて…!こんな野郎に勿体無いお言葉…!これから宜しくお願いしますねっ )

>チョロ松

…、ありがと
( 此方の意思を知ってなのか緩く笑み溢しつつ言葉投げ掛けられれば少しだけ遠慮がちに礼の言葉を呟いて心地良さそうに目を細め。脅迫染みた言葉に冷や汗垂れ流すも「えっ、待てそれはっ…結構前に何処ぞのボスのおっさんにお前がお気に入りだーっ、てデタラメ教えたら何故か広まってましたごめんなさい」と早口で全て伝えるなり視線泳がせるも結局は笑って誤魔化し。「おま、俺に護衛頼んで言い訳ー?何やらかすか分かんねぇよ?」と相手の言葉に目を丸くするも直ぐにニッと楽しそうにもしもの時の事を確認するように問い掛けては「良いよ良いよ、俺もお前の事心配だし着いてってやる」と不敵な笑み浮かべ )

• No.74 by チョロ松  2015-12-30 19:16:14 

>トド松
(/ひいいい此方のお返事すっ飛ばしちゃってましたすみませんんんん(スライディングずさぁっ)アンカ、とても分かり易くて助かりました!!トッティ可愛らしくてお兄ちゃん可愛がりたくなります()ちょっと兄弟依存度高めですが宜しくオナシャス!)

>おそ松兄さん
どういたしまして。
(普段からはあまり想像出来ないこの男の姿を見れば何処か優越感にも似た感情抱きつつ、緩やかな時間の流れに一つ大きな欠伸を漏らし。銃弾の様に立て続けて発せられる言葉に一瞬理解追いつかず唖然とするもすぐ様「...お前が何処の誰と何話してようがデタラメ言おうが興味ねぇけどなに俺まで巻き込んでんだよクソ長男!!結局はお前のせいかよ!」と大きく声荒げては護身用のナイフへ手を掛け。「どうせ社交会より、“コッチ”の方が好きだろ?」なんて先程までとは打って変わって嬉々とした表情の相手に告げると潔癖症故に接近戦は好まないため物好きだな、なんて思いつつ“ただし、後始末までちゃんとやってね”と釘を指す様に笑顔向け)

• No.75 by おそ松  2015-12-30 20:29:37 

>チョロ松

ん?…お前も眠いなら、場所変わってやるけど
( 気持ち良さげにぼーっ、としているも欠伸耳にするなり向きを変え相手を見上げる様な形になってはお礼、なんて付けたしつつそう問い掛け。滅多に大声をださない弟が此処まで声を張り上げればカチンと硬直するも相手がナイフに手を掛ければそれを見逃す筈もなく同様に此方も刀を手にし柄を相手に向け「 ちょっ、と?!お兄ちゃん喧嘩嫌いっ反対っ」と焦った様に。後始末、という単語耳にすればどうせやってくれるだろうなぁなんてクズな考えを持つなり「はいはーい了解了解、分かってるって」と笑ってみせて )

• No.76 by カラ松  2015-12-31 00:20:14 

>おそ松

此方こそ、勘違いをしてすまなかったな。…手加減はしてやれよ?
( 幾ら何だかんだで最強な悪戯兄と遊ぶ気力も無かったからといっても弟に押し付けた様で直ぐバツが悪そうに頬をかくと何時開いても可笑しくない扉に目を向けつつ彼の事を思いだすと「とはいえ、彼奴も容赦無いか…」呆れた様に肩を竦めて見せ。雰囲気が変わるのを隣で感じると自分が断ったから暇潰しが出来ないのも有って暫く手に持った銃をじっと見つめ話題を考えるも、沈黙の結果「共に行動するにしても、大体は殺伐とした空気で…こうやって二人、寛ぐのも悪くないだろう?」銃を腰へ差すと相手の頬を人指し指で押す悪戯を仕掛けては“油断大敵だ、”なんて )

>トド松

ふ、俺を誰だと思ってる?松野家次男にして参謀、カラ松だぜ…
( 今回の自慢点である一人だった事を交えて労りの台詞を受けると機嫌が良いのに拍車が掛かり、額に手を充てた隙間から見える口もとは多少にやけており。そういえば玄関の開く音も聞こえなかったのは集中していなかったからなのか少し不思議に思いつつコーヒーでも淹れようと席をゆっくりと立てばもう一つの疑問が生まれ「…お前も普段一人だろう。俺が行動を共にしないだけか?…そんなに気にする事では無いと思うんだが」よく考えると末弟にまで一人で戦う事を心配されている様で、ふいに何処か不満気な表情になっては )

(/ トッティッ!あわわ、絡み忘れておりましたか…!?申し訳ない!ワザとじゃ無いんですよぉお!!有り難うございます!!
公式通り、キツめに当たって下さって構いませんのでっ← )

>チョロ松

それではどちらか、取り残されるだろう?…ナンセンスだな
( 相手からはあまり聞けない矛盾した意見を聞くと悪ふざけで馬鹿にしたように鼻で笑った後クスクス、と会話に似合わず悪どさの抜けた純粋な笑みを溢しては「おっと…悪いが、珈琲に毒は盛らないでくれよ?まだ死にたくは無いんだ、ブラザー。」只の優しさだと分かって居ながらも会話の流れからジョークを挟まずには居られず子供の様な無邪気さで楽し気に発言するも、それは一般的でなく。自分の為に用意してくれようとする意図を掴めば頭に置いた手で一度優しく叩いてからそれを離して )

• No.77 by チョロ松  2015-12-31 14:44:36 

>おそ松兄さん
えっ...僕はいいよ、大丈夫。
(甘やかすことに関しては良く弟や兄であるものの双子のように接する次男、こうして自身に気を許してくれる長男と慣れているものの自分が逆の立場になるのは些か羞恥心感じ目線が合えばやんわりと断りを入れ。相手の慌てた様な声にピクリと肩震わせると「喧嘩が嫌い...?どの口がっ...はぁ、さっきのデタラメ訂正しとけよ」と苛立ち沈めれば勝ち目のない勝負を仕掛ける程馬鹿でも無いらしくナイフから手を離し。軽い口調聞けば「じゃあ行こっか、財布だけ取ってくる」と足早に自室へ戻り財布と護身用の銃をジャケット裏に忍ばせ)

>カラ松
ん...あー、じゃあカラ松がやられそうになったらね。
(自身の発言の矛盾点指摘されれば仕事終わりで疲れている、なんて己の失言を庇う様に自分へと言い聞かせ何処か羞恥心に駆られつつ別の提案をしてみれば次いで冗談交じりの言葉に口尖らせるも「盛らないよ。何、それとも盛れっていうフリだった?」と特に気にした様子もなく笑ってみせれば簡易的なキッチンに足を進め青と緑のマグカップを手に取り電気ポットへ水を入れるとスイッチを押しお湯を沸かし始め)

• No.78 by 一松  2015-12-31 17:25:50 

カラ松>

なんで謝ってんの…意味分かんない。
(自分が気分を悪くしたのは相手の所為ではなく、己の心の弱さに嫌気が差してしまったもので。相手を安心させるべく腰を上げ気紛れに相手の頭をくしゃりと乱暴に撫でると突然机を叩いた相手に肩を跳ね上げさせ、「暇だけど…なあ、もしかして気ィ使ってんの?やめてよそういうの…良いから…。」と眉間に皺寄せそっぽを向いては腰を下ろそうとし。)

おそ松兄さん>

無意識?凄い顔してたよ。…へえ……じゃあ、その言葉そのまま返す。
(先程の相手の表情を慣れた様子で真似れば相手に向けていた指を自分に向け、つくづく相手は長男でありボスだなとくくっと喉を鳴らせば付け足された言葉に「そ。…あんたなら大歓迎。」と目を瞑り笑みを浮かべ。相手の承諾を得れば人差し指を数回曲げついて来るよう促し「チョロ松兄さんに言わないでね。ボスの部屋に入ったこと。」と言うなり足を進め始め。)

トド松>

嫌じゃないんだ。…はは、言うかもね。あの人そういうの嫌がりそうだし。
(NOとは言わない相手にくすっと軽く笑っては長男の方に目を向け。一人二人くらい見張りをつけた方がいいのではと時折思うが彼の性格上受け入れてくれないんだろうと鼻で笑い、相手の座るスペースを確保すると隣を数回叩き座るよう促して。)

(/こんなの謙遜ではありません!本当のことですので…!でもありがとうございますッ
本当ですかっ!?一松が一松で良かったです…安心しました!あざトッティは良いです言い切れます。では、なにかと迷惑を掛けてしまうかもしれませんが宜しくしてくださると嬉しいですっ。)

チョロ松兄さん>

怒ってない…。
(明らかに即嘘とバレるような嘘を吐くとどこか愉しげにする相手に仕返しのつもりなのか軽く足を蹴って。頭に来た相手の手に無意識に擦り寄っては「俺も体力使うのはヤダ。全部チョロ松兄さんが始末してくれれば良いのに…。」と心からの願いを言うとじっと相手の目を見つめ。)

• No.79 by  通りすがりさん、  2016-01-24 12:14:49 

( / 支援上げ 、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック