【特殊設定パロ/マフィア松】とあるファミリーの××。

【特殊設定パロ/マフィア松】とあるファミリーの××。

チョロ松  2015-12-24 11:23:20 
通報
此処はとある繁華街の一角にひっそりと佇む廃墟の地下。そこには同じ顔をした男達が六人、彼らがこの街の闇を取り締まっていた。

────...この悪魔共め。

*
*
*

あーあ、うっかり返り血浴びちゃったし。もう、潔癖症なんだからそーいうのやめて欲しいんだけど。ていうかアイツら何処に行ったの?今日の報告会議、忘れて無きゃ良いけど...あ、そこのあなた。もしかして知ってるんですか?良ければ、アイツらの特徴話しますから連れてきて貰えません?

・「おそ松さん」におけるマフィアパロ
・長男をボスとした松野ファミリーでのお話
・シリアス、ストーリー重視の恋愛要素有
・ロルは中〜、自ツや☆♪///等の不要な記号の使用不可
・設定は各々でpf提出をお願いします
・恋愛に関しては固定の相手を作らずに、と考えてます(兄弟愛が少し重たい(恋愛感情と錯覚)といった感じで)
・セイチャットのルール厳守(裏行為不可等)

どうでした?あなたの知ってる人物と合致してればいいけど...取り敢えずもし見かけたらまたここに来て下さい。宜しくお願いしますね。

pf提出時のテンプレ

名前:

容姿:

戦術:

備考:

雰囲気を掴む為の台詞2種:

>>1にチョロ松pfを載せますのでそれ以降のレスをお願いします!

コメントを投稿する

• No.41 by カラ松  2015-12-26 01:29:47 

>おそ松
……す、まなかった、ボス…っ!?
( 此方が回答するなり相手によって繰り広げられた沈黙の時間に耐えられず口を開くと、組織の一員として勝手な行動への謝罪を恐怖心からたどたどしく述べては相手から現れた兄の姿に遮られ。「勝手な行動を取ってしまった事に、変わりは無い…すまない、兄さん」少し身を引き撫で受ければ銃を置き、視線を下に下ろして )

• No.42 by チョロ松  2015-12-26 11:33:14 

>おそ松兄さん
あー...ハイハイ、そうだね。
(面倒臭そうに相槌を打つなり欠伸を漏らす相手に“やはり作戦を練っていて此処で寝落ちたのが妥当か”と推測し、己の膝の上軽く叩き「此処か肩、貸してあげる」と述べ。「何だよ...」と不満げな言葉漏らしつつもこうして兄と過ごす時間は内心嬉しいものであり何処か嬉々としており。相手の注文に「いいよ、任せて“ボス”」と頷くなり手帳取り出し何やらメモ書き始め)

>一松
いいよ、別に本命の相手じゃないし、従わないなら消せばいいし。
(思い出すだけで嫌悪感に襲われ緩く肩震わせれば相手の言葉に眉潜め、次いで「それに、休めってのは兄命令だからね?年功序列、言う事聞きなさい」等と相手の頭を軽くわしゃわしゃと乱雑に撫で遣ると自身も珈琲を一口口へと含みつつ「それより一松が持って帰ってきてくれた情報、教えてくれない?」と傍の資料へ視線向け)

>トド松
ん?どうしたの、トド松。
(自室にて書類整理を行っていればふとパソコンの画面に映る文字視野に入れ、「もうこんな時間かぁ...」と呟けば掛けていた眼鏡をケースに仕舞い、何か軽食でも取ろうかと広間へと足を運べば末弟である相手の姿見つけ、次いで聞こえた言葉に何事かと歩み近寄ると“大事な資料を落とすなんて大方“十四松かおそ松兄さん辺りだろうか”等と考えれば上記述べ)

(/レスペ等はお気になさらずに!トッティ第一声目からもう可愛い()仕事モードの時はちょっとピリピリしてる三男ですが宜しくお願いします!)

>カラ松
まぁね、僕の場合はカラ松と違って交渉だけど。
(兄弟の全ての任務内容は把握しており相手は確か自分とは違って戦闘任務であったはずだと思い返し次男と三男という近しい存在である為にお互い気の知れない相手だと認識していることがよく分かる様な声色聞こえると上記述べ、刹那向けられた銃口と予想に反する表情、次いで発せられた言葉に目見張り硬直すれば「...びっくりした、」と呟き額に冷や汗浮かべ)

• No.43 by おそ松  2015-12-26 11:35:39 

>カラ松

もー、だから気にすんなって
( 何処か恐怖の混じった様な謝罪の言葉に顔をしかめるも、やはり何よりも大切な兄弟からその言葉を聞くことはどうにも好めず弟の隣に座っては「次謝ったら本当に怒るからな」と笑いつつ肩を抱く様にして顔を覗きこんで。置かれた銃に視線をやると、「あ、こいつら確か…アダムとイヴ、だっけ?」と話を逸らそうと問い掛けてみて )

• No.44 by おそ松  2015-12-26 11:51:37 

>チョロ松

なんだよー、その反応…
( 何処か面倒くさそうな相手の表情に不満そうな言葉を溢しては横目にじと、と見つめてみては弟が隣で膝を叩く仕草をするなり嬉しそうに頬緩ませて「マジで?んじゃ、膝借りてあげる」と告げるながら相手の膝に頭を乗せ。不満そうな相手にニヤニヤと不適な笑み浮かべれば「ん、嬉しいくせにーっ」と頬をぷに、とつついてみては「おう、宜しくなー…そういえば、今日の夜って何かあったっけ?」と何か思い出した様に問い掛け )

• No.45 by カラ松  2015-12-26 12:57:21 

>チョロ松
…油断は大敵だぞ?俺とて絶対に裏切らない確証は無いからな。
( 予想以上に油断していたらしい相手に兄弟とはいえ相当気を許されている事が証明され満足気に目を開けて頬を再び緩ませると、心にもない兄貴ぶった注意をしては得意気に格好つけて全く火の気もない銃口をフッと吹き。次は自分のこめかみにつきつければ「そこまで信じて貰えると、嬉しいぜブラザー。」一発空打ちしては照れ臭そうに銃を軽く降り )

>おそ松
…次からは気を付けよう。兄貴は怒らせたくないんだ、
( 先程一瞬だけ見えた冷たさに怯えていたものの次々と投げ掛けられる優しい言葉の数々に少しだけ驚いた後、安心した表情を見せれば上記に“怖いからな、”なんてふざけた様子で付け加えるのは何を言っても許してくれるだろう信頼から来たもので。「アダムとイヴで合っているぞ。愛する相棒達だ…」愛銃の話題を出されると自慢気に語りつつ一撫ですれば、それを手渡して )

• No.46 by おそ松  2015-12-26 14:22:47 

>カラ松

んなっ、…んだよー、 俺はいつでも優しいだろ?
( 何処かふざけた様に此方の事を怖いだなんて口にする弟を横目で見ては頬を膨らませて困った様な笑みを浮かべれば、一つの銃を手渡されればそれを壊れ物を扱うように撫でてみては「お、合ってたなら良かった。へぇ…お前の相棒か、本当好きだなぁお前」と微笑み掛けて )

• No.47 by 一松  2015-12-26 17:02:45 

トド松>

あー…それ、あの人の。
(端末に目を向けていると扉が開く気配がし顔を其方に向けては相手の持つ紙に見覚えがあり、指を長男の方へ向けてはふうっと息を吐いて「あの人直ぐ落とすから危ないよね。トド松見張ってあげなよ。」と冗談を言えば鼻で軽く笑い)

(/いやいや寧ろあんなのに絡まなくて正解ですよ…!!絡ませていただきましたっ。相変わらず卑屈なお方ですがまあ、仕方ないかという目で見てやってくださると助かります()あざトッティ…惚れま(( )

カラ松>

武器に名前付けてんのかよ…どこの漫画の世界…。
(多分ノリでやっているのだろうが武器に話し掛ける相手に明らさまに引いたような表情を見せては刀を指す相手に溜息を吐いた後「…いや、まだ大丈夫。」と刀に目をやれば相手の正面にあるソファーへ腰を下ろし)

(/優しくすんばらしいカラ松に浄化されそうでs(( 了解しました!では遠慮なく貶したいと思いまs…こちらの方は蹴ってもらっても構いませんので!)

おそ松兄さん>

っ…違う、アンタは俺と違って綺麗だから…ちょ、待ってストップ
(明らかに機嫌を損ねてしまったと、顔を強張らせるがどうしてもこれは守ってもらいたいらしく言い返すと頭を撫でられるのに慣れてないのか顔の前で両手を出しストップサインを作って。相当嬉しいのか自然とにやけてしまう口元を書類で隠し相手から目線を外すと「お役に立てたようで光栄です。」また偵察でもして来ようかなんて片手で端末弄り)

チョロ松兄さん>

おお怖。流石チョロ松兄さん。…ハッ。…はいはい、分かりましたよお兄様。
(すぐ消す辺り本当恐ろしいなと口元歪めては、年功序列という単語にピクリと眉動かし鼻で笑い飛ばすと頭を撫でられる感触に舌打ちするが退かそうとはせず。書類の事を聞かれればコーヒーを一口飲んだ後コップを置き、書類に手を取れば「人数全部で16人。入り口と出口にそれぞれ4台ずつ監視カメラ。交代制で入り口と出口に2人配置で見張り。交代する時間はちゃんと決まってないっぽい。でも見張りはいつも喋ってるからここは余裕かも。あとこれ、建物の中の構造。」と書類を捲りながら説明すれば敵ファミリーが拠点とする建物の構造がプリントされた紙とそのボスの写真を相手に渡し)

• No.48 by チョロ松  2015-12-26 20:25:46 

>おそ松兄さん
何でもないよ。
(拗ねた時の兄の面倒臭さを何より理解しており宥める様に上記一言述べると何処か上から目線な言葉と共に膝上に重み感じ「借りてもらえて嬉しいなー」なんて棒読みな言葉添えれば何の気無しに相手の髪撫で。相手の茶目っ気ある行動に「ちょ、もうっ、やめて嬉しくないから!」と一蹴しつつ“他の兄弟の様に特別扱いする感じじゃないよなぁ”なんて思うと次いでの問い掛けに「今日の夜?何も無かったんじゃ...」と言いつつ手帳捲ると記された文字にあからさまに顔歪め、そこには“○○地区のマフィア幹部社交会”とあり)

>カラ松
あ、はは...そうだね。
(予想打にしていなかった相手の行動呆気に取られていればその時の背筋が張る様な感覚思い出して身震いし、すぐ様見せたその締りの無い表情に“やっぱ兄って感じじゃないよなぁ”なんて思いつつ何時もの如く格好付ける相手に何だか先程までの緊張感解かれ頬緩ませて笑い。照れ臭そうな表情見せる相手に此方まで何処か羞恥心煽られると「まぁ、カラ松は兄弟の中でも一番話しやすいっていうか...近い存在って、感じはするかな」なんて頬軽く掻き)

>一松
怖いなんて心外だなぁ。そういう世界でしょ、此処は。
(上記述べ薄く笑んで見せると“お兄様”という単語に眉寄せ“態とらしいなぁ”なんて思いつつもどうやら跳ね返されるかと思っていた手を止める様子が無く珍しく素直な相手愛おしく思えば「聞き分けのいい子は好きだよ、僕」なんて笑み携えるとそのまま毛先に口付け。相手が集めてきた敵の情報聞かされるとその的確な情報収集能力にはやはり何時も驚かされるばかりであり、手渡された紙と写真見れば「なるほどね...まぁこの構造だと、僕が見張りを殺ってからだとして、入口と裏の出口と...あ、この監視カメラの映像ってこのアジト外に流れてたりする?」と真剣な表情向け)

• No.49 by おそ松  2015-12-26 22:33:58 

>一松

え、何々。今なんか言いましたぁ?一松君?
( 彼の紡いだ言葉ははっきりと耳に届いていたがどうしてもそれは彼自身をクズだと言っている様で気分は悪くなる為もう聞きたくないとでも言うように怖い位のにっこりとした笑み浮かべ聞こえなかったふりをして、制止を促されるも止めようとはせず寧ろ逆にもっと強く撫でてみて。「本当、いつもご苦労さん。我ながら良い弟達に恵まれてんなぁ…」と此方も嬉しそうに呟いては相手を横目に「…また何処か行くの?」と声を掛けつつ隣に置いていた愛刀を優しく撫でてみて )

>チョロ松

…ふーん
( はっきりしない言葉を耳にすれば不思議そうに視線逸らしながらまたも一つ欠伸溢し、ふと頭に感じた温もりに目を丸くすればいつもなら逆の立場であり慣れない事に動揺するも「ちょっ…と、何々?俺が可愛くなっちゃった?」とそれを隠すようにぎこちなくも笑み浮かべ相変わらずだがふざけた様な言葉投げ掛けて。「嘘つけー、絶対喜んでるじゃん」と弟の言葉を否定しつつも指を離し次は手を肩に回して相手に寄り掛かる形にするなり「んー…やっぱりお前にこうしてる時が一番落ち着く」と気持ち良さそうに目を閉じて。横目にチラと見ていた相手の表情が歪めばはぁ、と溜め息もらしつつ「…何処、何時?」と何処か真剣な声色で問い掛けつつ視線を下へ )

• No.50 by チョロ松  2015-12-27 01:27:39 

>おそ松兄さん
は?何言ってんの。
(相手の動揺何となく察しつつも発せられた言葉に苛立ち覚えると上記延べ一刀両断、しかし撫でる手は止めず「...まぁ、こういうこと出来るのは僕の特権でしょ」なんて過度に兄を意識する兄弟思い返し薄く笑んで見せ。からかいの言葉投げ掛けられ続ければ“自意識過剰”等と文句垂れつつ肩に重さ感じ次いで耳へ届いた言葉に照れ隠し混じりに「何それ...」と眉潜め。問い掛けられた言葉にそこまで表情に出ていたかと反省しつつ「前と同じクラブだね、時間は...22時半から」と手帳見せ)

• No.51 by おそ松  2015-12-27 01:54:00 

>チョロ松

え、いや…というかなんで止めないの?
( 苛立ち混じりの様な声のトーンで言葉を返されればどうして良いのか分からず視線をキョロキョロと周辺に迷わせるも「…まぁ、確かにお前位だもんな」と自分の髪を撫でる弟の頬に手を添えつつ同時に嬉しそうにも見える薄い笑み溢し。自身にとって漢字ばかりを並べた日本語とは思えないが辛うじて日本語と認識出来るであろう、要は訳の分からない言葉聞き取ればあはは、と苦笑溢し「特に意味はないけどー、まぁお前ってなんか母さん役みたいだし?」と小さく声もらし。「幹部の社交会ねぇ…こりゃまた楽しそうな」と舌舐めずりしてはチラと時計を見るなり"どうする?今日彼奴等別の所に行ってるけど"と遠回しに二人で行こうか、なんて伝えては隣に置いていた刀を一撫でして )

• No.52 by 一松  2015-12-27 01:55:22 

チョロ松兄さん>

そうだけどサラッとそういうこと言えるのチョロ松兄さんくらいだよ。
(相手のネクタイを弄りながら喉を鳴らし笑うと相手の行動に喫驚し「弟相手になにやってんの…恥ずかしいんだけど。」と弄っていたネクタイを引っ張り顔を近づけては口端釣り上げ。監視カメラの映像をと言われればパソコンを取り出し「まだ。必要だったらすぐ流すよ。」とキーを叩いては映像を相手に見せ。)

おそ松兄さん>

おそ松兄さん…聞いてるの?ただの駒に情は要らないよ。
(今言った言葉は相手の耳には届いているはず。ということは無視かと緩む口許を隠そうともせずそのまま頭にある手を退かし相手に顔を近寄せては襟元を掴み相手の耳元で囁いて。「大袈裟。そういうのはチョロ松兄さんに言うものだよ。」と溜息を吐いては端末を相手に見せ「面倒くさくて後回しにしてたやつ。ボスが行く程じゃない。」なんて告げるなり端末を自分の元に戻しては地図を開いて。)

• No.53 by おそ松  2015-12-27 02:18:21 

>一松

…聞いてる訳ねぇだろ、つーかお前こそ俺の話聞いてた?
( ふと一瞬視点が定まらなくなればいつもの癖からか咄嗟に相手の胸ぐらを掴み返し耳許で聞こえた言葉に苛立ちを隠しきれなくなったのか顔から表情を消し溜め息吐いては「…ついさっき、自虐的な事は言うなっつったろ?」と低い声で言葉を返し。「えぇ…そりゃあチョロ松もだけどさ。でもお前のおかげで結構助かってるし、それに俺はお前の事も大好きだからな」とにっ、と相変わらずな笑み浮かべては見せられた端末横目に見れば「…へぇ、それでも良いや。暇だし俺も行く」と相手が開いた地図覗きこむ様に )

• No.54 by チョロ松  2015-12-27 02:55:23 

>おそ松兄さん
...何でだろう?
(問い掛けられれば自分でもよく分からずに疑問符浮べつつ刹那頬へ触れた温もりに思わず頬緩め、肯定の言葉受ければ「でしょ?」なんて笑い。相手の反応見れば頭部に浮かぶ疑問符が見えるようであり“これは理解出来て無い顔だなぁ”と察しつつ小さく呟いた言葉に思わず眉潜め「え、やだよ、僕こんなに手の掛かる子供育てる自信ない」と相手見詰め。そこそこ乗り気な相手と対照的に大きく溜息つくと「ほんっとヤダ、行きたくない...ストレス溜まるし、第一ベタベタ触ってくるヤツ多すぎ、気持ち悪過ぎてケツ毛燃えるわ!!」等と口元尖らせつつも相手の言葉の真意理解すると「僕近距離無理だから、ボスのこと守れる自信無いよー?」と口元に弧を描くも自分が出る幕等ない事を理解しており)

>一松
そうかな?
(愉しそうにはは、と笑い零すと突然相手との距離詰まり目を丸くするも聞こえた言葉に眉下げ“ごめんごめん、”と謝罪の言葉述べるもすぐ様不敵に笑んでは「それにしては言葉と表情、合ってなさ過ぎじゃない?」と何処か挑発的な口調で目線合わせ。自分の要望にすぐ様応えてくれる優秀な弟をにありがと、と声を掛けると視覚化された奇襲場所に眉潜め「ここが映るんだ...じゃあやっぱ壊さないと動きにくい?」と主に接近戦で戦う相手に問い掛け)

• No.55 by カラ松  2015-12-27 11:38:54 

>おそ松
コイツらには悪いが…、俺は優しい兄貴の方が好きだぜ。目に見えた格差だ
( 相手の困ったような表情を抽象するような優しいの一言に大きく賛成すれば“分かってる、”とひらり片手を振ると悪戯に質問へ答える。相棒と称したそれに別段愛情はこもっているは居るがたまに罪悪感へと陥れる、人をあやめてきた物で、自分から渡したものの手を差し出して返す事を暗黙に要求すると表情を陰らせては「…でもま、好きは好きだな。俺に代わって、罪を受け負った深い黒…カッコいいだろ?」自虐的にもう一度へたくそに口角を上げて )

>一松
人が幾らでも消えていく…俺達の暮らす世界は、漫画の様だと思わないか?
( 特に気にかけるべきでも無いそっけ無い返答にそうか、とだけ短く答えて両銃を手から離し広げたそれらの片付けを始めれば相手の前に置いてあった物を回収しつつマフィアである事の狂った感覚を穏やかともとれるほぼ無表情で何てことなく問いかけてみる。「世界の関節は外れてしまった。…それはもう、幼い頃にはな」唐突に物語から台詞を引用しつつ取り合えずは端に荷物を寄せると相手を気に止める様子もなくまた片付けの作業を始めて )

(/ 了解です!遠慮なく大泣きさせていただきまs() 鈍感さや沢山無視をするのは、本体的にワザとですので気になさらないでくださいな;; )

>チョロ松
水くさいぞ、我が弟よ…俺の双子ちゃんである自覚を持ってくれ
( 二人揃って照れくさそうにしている状況がどうにも可笑しく既に手入れはすんでひたすら磨いているだけだったそれを手先で回して腰へ差せば、羞恥心に止めを刺す様な偽りのない言葉にいかに耳まで真っ赤になりそうなのを見られない様もう気にして居ない風を装い背を向け、双子と称す事で答えると「どうにも兄弟達の前では、嘘がつけない…仕事に支障が出ないと良いが、」実際嬉しく思っているものの先程の相手の反応を思い出すと心配が有るのも本当で、調子に乗った今までから真面目な声色に変わっては )

• No.56 by おそ松  2015-12-27 12:26:05 

>チョロ松

え…にしても、なんか変な感じ。弟に頭撫でられるとかさ
( まさかの曖昧な返答に一瞬硬直するも苦笑混じりにそう呟いては照れ隠しなのか空いた方の手で鼻の下を擦る動作を見せ、頬に触れた手をゆっくりと離せば釣られた様に笑み浮かべ。あからさまに嫌そうな表情浮かべつつ言葉溢す弟をからかう様に「ん…酷くない?お母さん」と呟き此方を見つめられればそれに応える様に悪戯っぽく舌を出してみせて。「っはは、お前は仕方ねぇだろ…それに関しては本当に。まぁそん時は言えよ、俺がなんとかしてやっから」完全に嫌がっている様な表情見せる相手に薄く笑い掛けてはそれに付け足す様に"お前可愛いし"と楽しそうに目細め。「えー、そうだっけ?しょうがないなぁ…じゃあ俺も暴れて良い?」いつも弟が世話になっている奴等が脳裏に浮かべば兄として存分に楽しませてやろう、と何処か黒っぽい笑み溢しては立ち上がり )

>カラ松

へぇ、格差…まぁ俺もお前の事は好きだぜ、って言うよりはほっとけねぇな
( 悪戯気に言葉紡ぎつつひらりと振られた手の平を指でつついてみては静かに笑み浮かべつつ返事を返し。何処か表情曇らせつつ手を差し出されれば察した様に手に持っていたそれを静かに重ねる様に渡しては「…カッコいいけど、お前はかっこよくねぇよ」と下手くそな笑み浮かべる相手の頬つねっては肩に寄り掛かり体重掛け「お前今日暇だろ?…遊んでよ、久々に」横目でチラと視線送りつつ真意伝える様に指で銃の形作り相手に向けてはばーん、と )

• No.57 by 一松  2015-12-27 13:28:19 

おそ松兄さん>

ひひ…兄さんは優しいんだな。俺のことなんて身代わりか操り人形かくらいに思ってくれて良いのに…。
(珍しい相手の表情に身震いするも笑みはどう頑張っても抑えることが出来ず、相手の襟元から手を離せば顔を相手から逸らし小声で呟いて。「だいす…っ……本当に俺アンタの役に立ててる?」自分には似合わない言葉に端末を落としかけてはずっと前から聞きたかった事を聞いてみて「…兄さん。書類、残って無かった?知らないよ怒られても。」と、内心相手と行けるのを嬉しく思うが相手が忙しいのは重々承知しており書類の事を指してはソファーの背凭れに腕を乗せ)

チョロ松兄さん>

気のせいじゃない?オニーサン。
(相手の表情に楽しげに笑みを漏らせば相手の髪に口付け落とし、満足したのかネクタイを離せば相手の様子を伺い。相手の問い掛けに顎に指を添え考え込めば「んー…そうだね。やっぱ壊さないとちょっとキツいかも。…それかハッキングして偽の映像流すって手もあるけど。」と、監視カメラの映像を見つめ)

カラ松>

…愚問。人を消してってるのは俺らだよカラ松。
(無表情の相手は久々見る為いつもなら即吐いている毒を飲み込んでは鼻で笑い。相手が時々おかしな事を言うのにはもう慣れてしまっており溜息を軽く吐くと「……ああ、なんと呪われた因果か。それを直す為に生まれついたとは。」なんとなく、相手が言った台詞の続きを言えば相手の片付ける様子を眺め)

(/んんん!大丈夫ですよ全く全然!一松はそんなのもう慣れっこですし寧ろ無視られて喜んじゃう方なので…ry)

• No.58 by チョロ松  2015-12-27 14:37:38 

>カラ松
双子ちゃん、かぁ...嬉しいこと言ってくれるね。
(向けられた背を眺めつつ自分の事を“双子”と呼んだ事素直に嬉しく思い頬緩めて笑えば「僕もカラ松の事は特別だと思ってるよ」と告げた後付け足す様に“お前になら殺されても良いと思う位には”なんて物騒な事を呟き。次いで真面目な声色に切り替わると「そんな事言って誰より演技上手いクセに。まぁ...でも、心配だよ、カラ松の事は」と相手が心配する其れとは違う意味で、己とは違い殺生に迷いや慈悲を伴って仕舞う相手の事を普段から気に掛けており)

>おそ松兄さん
弟が兄さんの頭撫でちゃダメな理由でもあるの?
(鼻下を擦る動作見せる相手に“昔からの癖だよなぁ”なんて思いつつ上記述べて口尖らせるも、先程まで頬に触れていた熱失い何処か寂しげな表情見せるとわしゃわしゃと相手頭部乱雑に撫でてはその手を離し。反応を楽しんでいる様な相手の態とらしい声と行動に「じゃあこれから兄さんの事子供扱いするけど、いいの?」なんて挑発的に述べると不敵に笑んで見せ。相手の笑い声聞くと「潔癖症にはホント地獄なんだから...成人男性だよ僕、可愛いとか全然嬉しくない」と眉潜めるも“まぁ、その時は宜しく”と苦笑零して。相手の愉しげな表情に溜息漏らすと「良いけど、面倒事はごめんだから」と釘差しつつ立ち上がると“でもその前に、”と昼間に予定されているクスリの取引に関するメモを手渡し)

>一松
...なんか生意気。
(余裕感じさせる言動と表情に口尖らせると軽く相手の頬摘んで見せるも「まぁ、まだお子様な一松くんは恥ずかしいみたいだからこれ以上の事はしないでおいてあげる」なんて態とらしい口調で言葉紡ぐと手を離しぽふ、と相手の頭に手置き。「じゃあハッキング頼んでいい?どうせ戦闘させたらサボるし」と地図を見る限りでは1箇所からの狙撃で全ての監視カメラを破壊するには幾分無理があると判断し、尚且つ兄弟で充分事足りてしまう現場での相手のサボりグセも良く理解しているためにこれが最善だと判断し)

• No.59 by おそ松  2015-12-27 19:25:37 

>一松

はぁ…つかお前なんで笑ってんだよ、それに身代りなんて要らねぇよ。
( 襟元を掴んでいた手が離されれば此方も手を離し力を抜いて強がった様な言葉を紡ぐもその言葉の内に操り人形という単語について反応はしておらず、稀に自分はまとめて弟達を操り人形と思っている事がある為にそれは辺り前だなんて流石に言う事が出来ず。「役に立てるっ、つーか既に立ってるよ。」問い掛けに対し不思議そうな表情を浮かべつつ答えれば、次の質問にこそ露骨に嫌そうな反応を見せ「あ…、あー…チョロ松にやって貰うから良いよ」と只のクズ発言をし頬を掻く仕草をしてみせて )

>チョロ松

え、え…えっ、いやいや髪がっ、髪がっ!
( 口を尖らせ何処か不満そうな言葉を並べられればそれに口ごもりながらも反論しようとするがふと見せられた寂しそうな表情と同時にいきなり手付きが乱雑に変わると目を丸くしあたふたしながら止めて貰う様訴え、しかし望んでいたとはいえ手が離れればあ、と情けなく声をもらし口開けたまま相手みつめ。不敵に笑う弟見るなり「あの、いや…つーかもともと子供扱いされてね?俺」と小さく呟いてみせるも眉潜め嫌がる相手の頭ぽふぽふと軽く叩いて「触られる位我慢しとけって。それに絶対嫌そうな反応すんなよ、寧ろ演技で良いから喜んでろよ」なんて口では述べるもやはり弟にそんな事されているのはいい気になれず何処か表情陰らせ。大丈夫大丈夫、と楽しそうにニコニコと笑み浮かべているものの次の言葉聞きメモ見るなり目を丸くし「何?…え、クスリ…?あぁ…忘れてた」と焦った様な表情浮かべて。横目でチラリと相手見るなり直ぐに部屋に戻ろうと真っ先に此処から逃げる事を考え )

• No.60 by チョロ松  2015-12-27 20:08:17 

>おそ松兄さん
はは、一松みたい。
(髪乱した相手見れば上記述べてクスクスと笑い、予想した反応と違い唖然とした様な表情携えた相手に“どうかした?”と首傾げ。「そんな事無いよ、僕達の長男扱いしてる」と些か審議に掛けられる言葉述べつつも“僕の特別な人扱いだって、してるつもりなのになぁ”なんて小さく呟きつつ兄弟に触れられる事に関しては特に毛嫌いする様子も無いようで「分かってるけど...そういう事してるから僕がそっちの気もあるって勘違いされて余計触るクズが増えるんだよ」と苛立ちに口悪くなり、ふと相手の表情視界に映ると疑問符浮かべ。相手の言葉聞くなりすぐ様腕引き、「着いてきてもらうからね?」と瞳の奥に全く光宿さぬまま笑み携え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック