チョロ松 2015-12-24 11:23:20 |
|
通報 |
>トド松
(/ひいいい此方のお返事すっ飛ばしちゃってましたすみませんんんん(スライディングずさぁっ)アンカ、とても分かり易くて助かりました!!トッティ可愛らしくてお兄ちゃん可愛がりたくなります()ちょっと兄弟依存度高めですが宜しくオナシャス!)
>おそ松兄さん
どういたしまして。
(普段からはあまり想像出来ないこの男の姿を見れば何処か優越感にも似た感情抱きつつ、緩やかな時間の流れに一つ大きな欠伸を漏らし。銃弾の様に立て続けて発せられる言葉に一瞬理解追いつかず唖然とするもすぐ様「...お前が何処の誰と何話してようがデタラメ言おうが興味ねぇけどなに俺まで巻き込んでんだよクソ長男!!結局はお前のせいかよ!」と大きく声荒げては護身用のナイフへ手を掛け。「どうせ社交会より、“コッチ”の方が好きだろ?」なんて先程までとは打って変わって嬉々とした表情の相手に告げると潔癖症故に接近戦は好まないため物好きだな、なんて思いつつ“ただし、後始末までちゃんとやってね”と釘を指す様に笑顔向け)
| トピック検索 |