【 ぬら孫 】__ぬらり、くらりと参りましょう 

【 ぬら孫 】__ぬらり、くらりと参りましょう 

奴良リクオ  2015-12-23 23:15:55 
通報

おーい、みんな?……全く、どこに行っちゃったんだろ、(きょろ、)

騒ぐのはいいけど、ご近所さんの迷惑にならないようにしてほしいなぁ、(はぁ、)

…あ、ねぇ、君。この紙に書かれていることにに当てはまる妖怪、見かけてないかな?

一、中傷、荒らし、喧嘩を禁ずる
一、原作の伽羅のみとする、
一、ロルは、豆から無制限とする
一、特定人物だけの会話を禁ずる
一、裏行為を禁ずる
一、3lを許可する、

…と、言うわけで見かけたら僕に教えてね、(に、)

__それとも、お前が俺の百鬼になってくれんのかい?(にぃ、)

どっちにしろ、盃交わしてぇ奴は俺のもとに来い。歓迎してやる、(盃に口付けて、)

コメントを投稿する

• No.161 by 奴良鯉伴  2015-12-28 19:51:03 

>>リクオ

愛情表現じゃねぇか。ジャれてるつもりなんだがなぁ。 ( ふんわり微笑み )ふっ、そうだなぁ。ジジイのくせに、何処にあんな力あんのかねぇ。それもそうだよな ( くすっ、 )そうかい、リクオが言うなら頑張って見るかなぁ。大人になっても甘えたさはあるって事じゃねぇかい? ( 首を傾げて ) ジャージが多いもんなぁ、リクオ。 ( デコをツンツン、)

(/ありますありますー最近寒いじゃないですから、だから寒さで目が冴えるんですよね。まさかのど◯え◯ん本人ですか、でもあると色々なもの出してくれますもんねちょっと欲しいかも。ねー、可愛い姿が見放題ですよ!ですね、夜若も一緒に攻めてくれたら…でも逆に攻められちゃいますか。 )

• No.162 by 奴良リクオ  2015-12-28 22:00:37 

>>父さん

それが、たまに愛情表現に見えない時があるんだよ、( 力なく笑い、)じいちゃんにむかしのことを聞くとさ、大抵がじいちゃんの自慢話になるんだけど。……でも、みんなみてると、その自慢もほんとなんだなって思うときがあるんだよね、( しみじみ、)…なら、そろそろ交代しよっか?、…そんなものなのかなぁ、( 不思議な顔し、)あはは、…だって、ジャージの方が動きやすいんだよ、( 苦笑、)

(/ ですよねー、あ、今日は8時に起きましたよ!…まあ、母に起こされたんですが← 本人いればなんでも出し放題ですよ!、。昼若の可愛さは最上級だと思います。あー…、多分、鯉伴様によって攻められる側になっちゃうかと。そろそろ、夜若に変わろうかと考えていますが…いかがでしょう? )

• No.163 by 奴良鯉伴  2015-12-28 22:58:21 

>>リクオ

リクオは可愛いからついつい、度が過ぎるのかもなぁ。( くすっ、頭ぽんぽん )親父は昔の話しするの好きだからなぁ。皆、親父を慕ってるからなぁ。( うんうん )変わってくれんのかい?夜のリクオとも話してやらないとだもんなぁ。あぁ、そんなもんさ。 ( 柔らかい笑みで、)俺が着物着てる方が楽と同じ感じだなぁ。 ( ふっ、)

(/まじですか!早い…私は11時ごろでしたよ。そうだったんですね。でも、今日は負けましたよ。ですね、そう考えたら本物ほしいてすよね。天使ですもんね、あの笑顔はいくらでも眺められますよ。やっぱりですよ、鯉伴さんどんどん攻めて頂けなければなりませんね。昼若様はそろそろ休ませてあげないとたおれちゃいますからね、はい変わって頂いてokですよ )

• No.164 by 奴良リクオ  2015-12-28 23:05:35 

>>父さん

もー、父さんてば、最近僕に可愛いって言いすぎだよ、( ぷくり、)…僕も、よく昔話をしてってせがってたなー、…うん、見ていてわかるよ、( くすり、)じゃあ、言い合いとかにならないように宜しくね、( 目を閉じれば、次第にその髪が長くなり、)

(/ 母親に起こされたので自分で起きたのかというのも微妙ですが、…まあ、ひとまず勝ちましたね!← ですよね、未来に行きたいです、切実に。ですねー。鯉伴様は攻めですからね、!…まあ、たまに攻められてもいいかなぁとも思うんですが。はい、では次のレスでは夜若で行きますね!、)

• No.165 by 奴良鯉伴  2015-12-28 23:22:12 

>>リクオ

なんだい、不満か?昼のおめぇさんは可愛いんだからしょうがねぇだろう、皆思ってるんじゃねぇか?( くすくす、)親父らしいなぁ、誰にでも言ってるみてぇだなぁ。ほんとに、すごい人だしなぁ文句は言えねぇよなぁ。 ( うんうん )あぁ、分かってるさ…多分ならねぇよ。 ( 盃に酒を注ぎながら、)

(/そうなんですね、私はあれかな、ら◯んの音で起きますね、朝に友人とか送ってくるんですよ。一勝一敗ですかね?行きたい行きたい、すごく興味ありますね未来の自分が一番気になりますよ!攻めの中の攻めて感じですかね。確かに、見たいかも受けの鯉伴さん…可愛いんだろうな。素敵な夜若待ってます。)

• No.166 by 奴良リクオ  2015-12-29 00:01:59 

>>親父

…交代した途端昼の惚気か、( 目を開け、直様不機嫌そうに、)なんだぁ、じじいのことかい?、……偉そうな口叩かず、本家で大人しくしときゃァいいんだ、( ふい、)何が、ならないんだよ、( じろり、睨んで、)

(/ へぇ…、そうなんですか、モーニングコールですね!← 連勝しますよ! ですね、なにより未来の日本が見てみたい…。おそらく、鯉伴様は攻めを極めていると思います()息子がこうなんですから、そりゃ可愛いでしょうね。早速、ツン全開の夜若です、(( )

• No.167 by 奴良鯉伴  2015-12-29 00:47:12 

>>リクオ

随分、機嫌悪そうじゃねぇかい?悪りぃなぁ、可愛いかったもんでつい口から出ちまった見てだわ ( 口元を抑え、くすくす )あぁ、親父は何年経ってもすげーなぁ、話しさ。 ふらふら、出歩くのがぬらりょひょんってやつだろう ( 首コテン、)なんでもないさ、睨んでねぇで、笑って見ろって昼のおめぇさんのように ( ぷにぷに、頬をつつき )

(/おはようっと言う一言のモーニングコールですよ、偶に6時に来る時あるんですけどね、あれに少し殺意が← 次勝つのは私ですからね!わかりますーわかります、すごく気になりますよねー。 誰に攻めを極められちゃたんですかね。 ふふ、確かに可愛いさ半端ないだろうなー。 夜若のツンけさ最高。さて鯉伴さんはどうやって素直にさせるかみものですね。)

• No.168 by 奴良リクオ  2015-12-29 01:01:14 

>>親父

は、そんなに昼の俺が好きかい、……親馬鹿もここまでくるとひでぇな、( 呆れた目を向け、)…昔はどうだか知らねぇが、今はよぼよぼのじじいだろ。……フラフラされるとうっとしいんだよ、( ため息つき、)…おい、やめろ。夜の俺は、昼のように愛想よく笑わねぇよ、( ぺし、手を叩いて )

(/ 私は、モーニングコールする側でした、が、何回やっても起きないので最近は頼まれても断ってます、起きないのにやっても時間の無駄ですから←、未来の旦那さんは誰かなーとか() …ぬらりひょん様、でしょうかね、やっぱり。ですよねー。ひたすらツンツンさせますよ!…でも行き過ぎて、暴言吐いちゃいそう(( )

• No.169 by 奴良鯉伴  2015-12-29 02:03:00 

>>リクオ

そりゃ、昼のリクオは好きだが、夜のリクオも俺は大好きだぜ?どっちも大事な息子だからなぁ。 ( ふんわり、微笑み )今は、いねぇから良いが…聞いてなんかしたらしらねぇぞ?なんだい、おめぇさん親父は嫌いかい? ( 首を傾げて、)ま、それもそうだよなぁ。ツンけしてる方がリクオらしいか。 ( 叩かれた手をさすりながら、)

(/人が優しいくモーニングコールしてんのに起きないと確かにやる気無くしますよね。…未来旦那さん確かに、ものすごく気になりますよね…優しい人なら良いなぁ。やっぱりですか、ぬら様しかいませんよね。ばっちこいですよ!鯉伴さんは夜若にツンツンされてもめげませんから…多分。暴言…吐かれたどうなるんだろう、うちの鯉伴さん。)

• No.170 by   氷麗 、  2015-12-29 04:59:24 

>>鯉伴様。

嫌ですわあ、そんな、!可愛くて綺麗で素敵だなんてもう、鯉伴様ったら!( 自分の褒め言葉良い様に解釈すれば頬染ながら満更でもなさそうに空を叩いて。漸く角から角まで掃除終われば汚れた水が入ったバケツ手にし「 コレ片付けて来ますね、其処は氷麗が責任を持ってピカピカにしたのでゆっくり寛いでいて下さいな、 」何て御辞儀すれば背を向け。 )

>>リクオ様。

...あッ、リクオ様、!終えられましたか、?他の場所は若菜様と毛倡妓達がやってくれていて、私達の出番は此処だけでした。手伝って下さって有難うございました、( 何時の間にか廊下掃除一足先に終わらせ、一度見回りをした後戻ってくれば、見違える程綺麗な姿に変わった廊下で一段落している様子の相手見付け。己の想定通り真っ赤になった指先見れば、あまり触れない様角を持ちながら既に暖かくなったカイロ差出「 やっぱり...。良かったら使ってください、...私じゃ温めてあげられませんから。 」等と一瞬切なげな表情見せるも直ぐにへらりと笑って。 )

( あらー、氷麗ったら幸せすぎて涙...氷がちょちょ切れますね、!ドジで偶に熱々の御茶ぶっ掛けちゃったりしますけど宜しくしてあげてください、
 アッ、やっぱり結果的に攻めちゃうんですね。じゃあ全裸待機で対応致しましょu、 )

>>若菜様。

ああいえ、!えと、年末の若菜様は何時にも増してしっかりなさってるなあ、...と。( 一連の流れ見送れば皿の割る音を屋敷中に響き渡らせたり、と普段の相手思い出しつつ上記述べて。 )

( / 見落としてましたすいません、! )

• No.171 by 奴良リクオ  2015-12-29 10:49:03 

>>親父

…、ああ、そうかい。俺は好きじゃねぇけどな、( きょとりとしたあと、顔背け、)…聴いてたら聞いてたで、その時だ。好きじゃねぇよ、( 即答、)…うるせぇ、( ぶす、)……ああ、そういやぁ、昼が言ってたな。あんたが、俺にプレゼントくれたってな、( 近くの盃を手に取って眺め、)

(/ 起きないならやらせるなって話ですよね…、まあ私のは優しいのかわかりませんが。もしかしたら、結構身近な人だったりして…()、ぬら様しかいないかと、…うん、教え込みそうだな。…もし、鯉伴様がめげたら、誰が夜若をデレさせるんだろう…← …嘘泣き、かなぁ? )

>>つらら

あ、そうなんだ。…じゃあ、この後すぐに出かけられるね、
( ここの他にまだする所があるのかと、若干疲れたように息を吐いて手を温めていれば、いつの間にかいなくなっていた相手が見え、その報告に驚いたように目を見開いたあと、ふわりと笑い。差し出されたカイロを受け取るが、相手の切なそうな顔を見、それがすぐに笑みへ変わったのを、見ないふりをしてお礼を言いつつ受け取り、「……気を使わせちゃって、ほんとダメだなぁ…」手先を温めながら、小さく呟いて、)

(/ そういえば、雪女の涙は氷なんですよね…、ドジっ子なところも、腹黒なところも大好きです!此方こそ、ヘタレな昼若、夜若を宜しくお願いします…、(((
 全裸はおやめくださああい!風邪ひいてしまいますよ…! 背後がヘタレなので、上手く攻められるかどうかわかりませんがね、(( )

• No.172 by 奴良若菜  2015-12-29 21:59:48 ID:cbc2389c5

>リクオ

そうだったわね。今度時間が、ある時に二人に聞いてみるわ。待ってるわ。はぐらすとこまで鯉伴さんと同じね。今氷枕と湯たんぽ持って来るわね。(目を閉じ口元近くに手を添え笑い約束し歓迎する事を述べ相手が夫と同じはぐらし方してるのに気付けば笑い褒め眠ろうとする相手に声を掛け台所に行こうとして)

(/どういたしまして。いいえ)

>氷麗ちゃん

それは隣で支えてくれる人が居るから、しっかり出来るのよ。(幸せそうなオーラを出しながら話した後箒ではいて)
(/いいえ。)

>鯉伴さん

そうしてと言いたいけど息詰まるかも知れないから昔と同じ様に、ふらついてていいわよ。鯉伴さん、はい。ええ。良かった。いいですよ。他の人が聞いたら顔を赤くさせそう。そう言う風に鯉伴さんに言って貰ったの初めてだから嬉しいわ。ええ、そうね。それは、ぬら組の組員だからかじゃあないかしら。鯉伴さんの姿見た瞬間に物投げながら怒鳴り散らすとは思ってなかったから驚いたわ。そうなの。鯉伴さんが部屋を逃げだした、あの後大変だったのよ塩と酒を持って来てくれないかいと言われたから持って言ったら部屋中に塩をまくんだもの驚いたわ。後お酒を渡したら、お義父様言ってたわ。鯉伴が帰って来たのは嬉しいが、どう接したら分からん。突然帰ってきよって。ホントにあいつは昔と変わらんな。と言ってたわよ。明日は一日私に付き合って貰いますからね。大丈夫よ、この前は皿を落として指を切ったわ他には鍋を沸騰させたまににしてしまったり釜からお湯が溢れたりとした事や温度調節間違えて熱くし過ぎた事もあったわ。(言い掛けた事を変え放任する事を決め伝え名前を呼び返事し他人が今の甘い言葉を聞いたら、どんな顔をするかを考え言った後喜び返事し妖怪を褒め相手とお義父さんんの再会の事を思い出せば驚いた顔で話し相手が居なくなった時の後の話をした後自分が、した失敗を楽しいそうに話し)
(/今頃になって養父と義父の読み間違えに気付きました。御免なさい。)

• No.173 by 奴良鯉伴  2015-12-30 16:28:53 

>>リクオ

素直じゃねぇなぁ、まぁそんなとこもおめぇさんの魅力なんだけどなぁ。 ( 頭をぽんぽんっと撫でながら ← )そりゃ、そうだが。親父が好きじゃねぇのはわかったが、俺の事はどうなんだい? ( じっと、見つめて尋ねて )そんな顔、したら可愛い顔台無しだぜ? ( くすくす、)あぁ、夜のおめぇさんは良く、酒の飲むだろうだから盃の方が良いかと思ってなぁ。 リクオ、一杯飲むかい? ( 妖名酒を見せて、 )

(/確かに、それはそうですね。優しいそうに、思えますよ?私は。それは、あり得ますね…案外近くにいたりするんですよね。ですね、ぬら様こそ攻めの男ですからね。…やっぱり、ぬら様じゃないですか?案外、ゼンさんだったり? 嘘泣きはやりそうですね。 )

>>氷麗

そこまでは言ってないが…確かに、氷麗は可愛いくて綺麗で優しいけどなぁ。赤い顔も可愛いぜ? ( はたから見ればナンパしてそうな雰囲気見えるがまったく気にせずに相手を褒めてやりバケツを持って捨てに行こうとした相手を呼び止めて「俺が持っていこうか?重いだろう?」と尋ねてみて )

>>若菜

そうかい?若菜…が言うならそうさせてもらうが、ふらついても俺が帰る場所はここだしな。…親父がそうな事をねぇ…驚かせたのかは悪かったかもしれねぇな…、ただでさえ、年寄りなのにな悪いことさせちまったかもなぁ。 あぁ、何処でもつきやってやるさぁ。 …おいおい、それまったく大丈夫じゃねぇじゃねかよ…。( ふんわり微笑むように呟けば。相手の話を真剣にじっと見つめながら聞き。失敗の話をしだすと心配気な音色で呟き )

• No.174 by 奴良リクオ  2015-12-30 16:42:48 

>>母さん

…、にしても、あの親父なら母さんにそれぐらいのことは話してそうな気がしたんだがな。…そこまで似てるだなんて、自分自身を恨みてぇ。……助かる、
( 相手の今までの言葉に、少しばかり意外そうな顔をし、ハグらし方が似ていると言われれば、苦虫を潰したような顔を浮かべて、台所へ行く相手にお礼の言葉を述べて、)

>>父さん

…、っ、だからやめろっつってんだろ、( 頭を撫でる手を払い、)…好きじゃないのは確かだな。じじいと同じで、面倒くさいからな、( じとり、目を向けて、)…お前の目は節穴かよ。どこから可愛いって単語が出てくる、( 不機嫌な顔をし、)…、ああ、そうかい。くれ、( 盃を差し出し、)

(/ …見えます? 私はライ○ではなく、電話をかけるのですが…、電話に友人が出れば、起きたね、それじゃ、で切りますからね() ですね、ある意味怖いです。珱ちゃんを口説き落とした方ですものね。…あー、鴆なら有り得そうですね、義兄弟ですもの。鯉伴様の嘘泣きって上手いんでしょうかね、)

• No.175 by 奴良若菜  2015-12-30 19:22:35 ID:cbc2389c5

>鯉伴さん

ええ。その方が似合ってるわ鯉伴さんには。ええ、でも新鮮だったわ。鯉伴さん。お義父さんに、それ言ったらまた怒るわよ。ホント嬉しいくってたまらないのよ、大事な一人息子が帰って来てくれて。本当は普通にお酒を飲み交わしたいけど上手く言えないから、ああ言う風に怒ったのよ。嬉しいお正月用の宴の材料と大掃除用の道具や門松に御節の材料と部屋に飾る鏡餅セットや鯉伴さんの遺影の片付けと押入れの大掃除と屋敷内の、大掃除と大掃除後の宴の準備片付け等の予定がぎっしりなの、他の妖怪さん達もゆっくり休ませてあげたいから私一人でやるの。えっそうかしら、まだ大丈夫な方だと思ってたんだけど。お酒温め直しに行って来るわね。(返事し目を閉じ褒め甘い言葉を囁かれたら喜び名前を呼び親子喧嘩を初めて目にした感想を述べいつまでも自分の父を年寄り扱いする相手を見ては笑い相手の父親の気持ちを代弁した後親子喧嘩の様子を語り喜び一日の予定を話した後三本の便の酒を持ち立ち上がり声を掛け台所に行こうとして)

>リクオ

聞かせたら母さんが嫌な思いでもするんじゃあないかと思ったんでしょう。恨まないの、それも一つの長所だと思い受け入れなさい。はい、これが二日酔いの薬と氷枕よ。後足元冷えるから湯たんぽ持って来たわ。布団に置いてあげるわ、リクオ(普通に帰って来たら相手に父親が考えてた事を述べ嫌そうな顔を浮かべる相手を叱り、アドバイスし水と氷枕を先に渡した後袖から薬箱を出し渡した後笑顔で声を掛け名前を呼び歩いて)

• No.176 by 奴良若菜  2015-12-31 23:30:51 ID:cbc2389c5

>皆

(/今年も、お世話になりました、来年も宜しくお願いします。)

• No.177 by 奴良若菜  2016-01-03 23:26:29 ID:cbc2389c5

上げておくわよ、リクオ

• No.178 by 奴良リクオ  2016-03-08 19:14:32 

(/ 長期放置すみません…!!、誰かいらっしゃいましたらお返事ください、)

• No.179 by 奴良鯉伴  2016-03-08 20:40:33 

>>リクオ

(/ 我が息子リクオ君と背後様おかえりなさい!自分も…長期間…返事申し訳ないです! 遅レスだったり、置きレスになると思われますが…、良ければまたウチの鯉伴さんで参加良いですかね?)

• No.180 by 奴良リクオ  2016-03-08 20:56:40 

>>鯉伴

(/ お父様…っ、() いえいえ、そんな、遅くても私とリクオ様はいつまでもお待ちしますよ。勿論です、鯉伴様といえば貴方様しか思いつきませんもの!、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック