【 ぬら孫 】__ぬらり、くらりと参りましょう 

【 ぬら孫 】__ぬらり、くらりと参りましょう 

奴良リクオ  2015-12-23 23:15:55 
通報

おーい、みんな?……全く、どこに行っちゃったんだろ、(きょろ、)

騒ぐのはいいけど、ご近所さんの迷惑にならないようにしてほしいなぁ、(はぁ、)

…あ、ねぇ、君。この紙に書かれていることにに当てはまる妖怪、見かけてないかな?

一、中傷、荒らし、喧嘩を禁ずる
一、原作の伽羅のみとする、
一、ロルは、豆から無制限とする
一、特定人物だけの会話を禁ずる
一、裏行為を禁ずる
一、3lを許可する、

…と、言うわけで見かけたら僕に教えてね、(に、)

__それとも、お前が俺の百鬼になってくれんのかい?(にぃ、)

どっちにしろ、盃交わしてぇ奴は俺のもとに来い。歓迎してやる、(盃に口付けて、)

コメントを投稿する

• No.121 by 奴良リクオ  2015-12-26 12:54:30 

>>父さん

自分の髪を触る…うーん、変な感じがするや、( 考え込む、)そうかもしれないけど、飲みすぎも体に良くないよ?…妖怪はどうなのか知らないけどさ、( 眉下げ、)あはは、そうだね、…んー、そろそろ代わってあげたほうがいいかなぁ、( 暮れた空を見て、)そうだね、…まあ、近所迷惑にならない程度なら騒いでもいいかな。確かにね、僕も父さんと寝ようとは言い出しにくくなったよ、( ふふ、と笑い、)

(/ 私が弟子にして欲しいぐらいですね…() 確かに、pcをやっているときは人生の中で最も至福な時だと思います。そういえば、ホットケーキも作ったことがありますね、その時も材料を混ぜるだけでしたが。今日、コンビニあたりで買ってきます、← はい、なんか危険な感じで素敵ですー。そうですね…まあ、溶けきってもそれはそれでいいのですが…、そういうのなら溶けない程度にお願いします!
ですね、ギャップは最高の萌だと信じてます。見ていればとても素敵なんですけどね。まあそうは言っても、もうやってませんから、練習がきつくて…私、メンタル弱いので← )

• No.122 by 奴良鯉伴  2015-12-26 14:40:44 

>>リクオ

触っても自分じゃわかんねぇだろうなぁ。 ( くすくす、)そうだな、リクオが心配してくれてるみてぇだからなぁ…呑み過ぎないようにするさ。 ( 盃に酒を注いで、)なんだい、変わちまうのかいもう少し、昼のお前さんを堪能したいだがなぁ? ( 頬に手を触れつつ、)ふっ、そうだなぁ…。寝たいとは思ってたのかい? ( じっと、 )

(/ 私、覚えが悪いんで、教えてもらっても途中飽きますね。ですよねー、一回やり出すとつい夢中になるんですよ。ホットケーキはよく作りますよー、簡単ですからねー。はい、ついで私のも← わかります、危険さがワクドキですね。いやいや、ダメですよ溶けちゃたらリクオくんに怒られちゃいます←
ですね、萌えは大事かと。確かに観客側なら、でもやるとなれば、ね?バレエーの練習ってキツイイメージがありますよ厳しいそうだし。 )

• No.123 by 奴良リクオ  2015-12-26 16:40:56 

>>父さん

いつも触ってるから違いは分かんないかも。…父さんの髪は、…さらさらそうだよね、( 相手の髪に手を伸ばし、)…じいちゃんとか、父さんとか夜の僕とか、よくお酒飲んでるけど……美味しいの?( 首かしげて、)代わろうと思えば、何時でも代われるから…。父さんがそういうんだったら、もう少し昼のままでいるよ、( 手に擦り寄り、)まぁ…ちょっとだけ。父さんと一緒に寝た記憶があまりない気がして…、多分僕が忘れてるだけなんだろうけど、( 苦笑いを浮かべ、)

(/ 私は興味がないことに関しては、物忘れが激しいですね。気づいたら、3時間ほどpcに向かっているという…中毒になりそうで怖いですよ。最近、全然してないので…休み中に何か作ろうかなーって思ってみたり。プリンじゃないですけど、チョコ買ってきましたよ← 危険な恋愛(?)ってのも好きですね…それが鯉伴様だったら尚更。ですね、じゃあ溶けるのはやめておきます←← 最近気付いたんですけどね、私が好きになる二次元男子って、大体が作品の中で背が小さいほうなんです。…ショタが好きなんだろうか私() 絶対に難しいですよね、あれ。キツイですよー、年齢が上がるにつれて厳しくなります、)

• No.124 by 奴良鯉伴  2015-12-26 17:57:16 

>>リクオ

まぁ、そうかもなぁ自分の髪触っても確かにわからないがな人のなら何と無くわかるぜ。そうかい?最近手入れがめんどくさくなちまって何もしてねぇから傷んでるはずだがなぁ。 ( 伸ばされた手を見つめながら、)あぁ、美味いぜ?美味くなきゃ呑んでないさ、リクオも一口飲んでみるかい? ( 盃に入った酒を指差して、)ふっ、そうだったなぁ。あぁ、昼のおめぇさんは素直で良い子だからなぁ…扱いやすいんだよ ( 擦り寄る相手が可愛いくって、頬が緩み )リクオがまだ赤ん坊時は良く若菜とおめぇさんで寝てたなぁ、寝る姿はほんと可愛いかったんぜ?( 思い出せば緩んだ頬で話し、)

(/そんなんですね、逆に興味があると熱中って感じですね?まだ、3時間だから良いじゃないですか…私なんか24時間やり放題ですよpc…中毒の中毒ですよ。良いですねー、私もなんかやろうかな。チョコー、先一個食べたところです。禁断の恋とか危険な恋、私も大好物です← 色気的な物を撒き散らして欲しいですね鯉伴さんに。 でも、溶けたらまた固めるんで大丈夫ですね。私も小さい子は好きですよ、小さい子見るとついついぎゅっとしたいとか抱きつきたいとかおもちゃうんで。ショタ子ばっちこいですけどね、私なら。あれって年齢によって練習方変わるんですねー初めて知りましたよ。)

• No.125 by 奴良リクオ  2015-12-26 18:06:52 

>>父さん

見た感じそんなことないと思うけど…、ん、やっぱり思ってたとおり、さらさらだ、( 相手の髪を梳き、)遠慮するよ…、まだ未成年だし。成人したあとのお楽しみってことで、( 遠慮するよう後退し、)あ、扱いやすいって……、もうちょっと別の言い方はないの?( ぷく、と頬を膨らませ、)川の字って感じかな?、そう言われても覚えがないからなぁ…、( 反応に困り、)

(/ そんな感じですね…熱中するのはほぼ二次元に関してですが。私も3時間なんて甘いもんですよ。最近は、昼食も自分の部屋でpcをしながら食べてますもん。中毒のなりかけかもしれませんね。まあ、時間があったらの話ですが。買ってきたチョコ、今食べ終わったところです。固めるとは…具体的にどうやって?←← まあ、好きといえば好きですね。腹黒ショタは大好物です。← ほんと、私もですが3歳ぐらいから始めている人多いですから…、その年はほとんど基礎、みたいなものをやるので。年齢が上がるにつれて、バレエの完成度が上がっていくので…)

• No.126 by   氷麗 、  2015-12-26 18:06:56 

>>若菜様。

はい、ピッカピカで年越しを迎えちゃいましょう!( 相手の台詞同意すれば自らも床掃除をしながら小妖怪の使い方に感心しては「 なるほど... 」何て呟いて、 )

>>リクオ様。

ふう...あ、リクオ様!後もうひと踏ん張りですよーッ、頑張りましょうね!( ふと顔を上げ一息吐けば此方に視線向けていたであろう相手と目が合い、そう遠くないにも関わらず一生懸命に手を振れば、ガッツポーズで声援送って。 )

( 私のつららはお世辞にも可愛いとは言えないと思いますが、それでも良いのでしたら喜んで生贄に捧げまs
 夜リクオ様を出せば済みそうな話なんですけど此処は是非とも昼若に頑張って頂きたい所ではありますよね、! )

>>鯉伴様。

ふふ、私ももしリクオ様の様な息子が居たら親馬鹿になってしまうと思います。( 家族の話を至極幸せそうに語る相手見れば同意を表して。「 有難うございます、...終わったらお酒、お持ちしますね。」等と盃持つような素振り見せれば悪戯っぽく笑って見せ。 」

• No.127 by 奴良鯉伴  2015-12-26 18:38:38 

>>リクオ

そうかい?…髪は触る方いんだが…やられるの擽ったいもんだなぁ。 ( 目を細めて、)ふっ、そうだったな、未成年なリクオに酒なんか飲ましたのがわかれば、若菜あたりに怒られちまうなぁ ( ははっ、笑い、)そうだな、言葉悪かったなぁ。…甘やかし易いって言った方が良かったなぁ。 ( 膨らんだ頬をツンツン、触りながら )リクオが真ん中でなぁ、絵になる光景だって親父がぼやいて事もあったぜ。 ( うんうん、)

(/私もですよー。一回pcつけたら、中々辞めること出来ないですからねー、休みが入ったら毎日pcとにらめっこですよ。マジですか、でも似たようなこと私もやってますね、昼、夜pc触りながらご飯ですから。一緒に中毒なりますか?← もう食べちゃたんですか、早い完食ですね。…それはあれですよ、えっと鯉伴さんの愛で←。良いですね、腹黒な上にショタ、まさにリクオくんじゃないですか ?…殆どの人がそのぐらいからなんですね、すごいですよね、私飽き性なんで絶対一日持つかわからないですよ。)

>>氷麗

なるだろうな、氷麗は世話好きなイメージが強いしなぁ、とことん甘やかしてそうじゃないか? ( 相手の性格など考えれば納得したように頷いてお酒と言葉にピクリと反応し「お、気が効くじゃねぇか。酒が待ってるなら早く終わらせちまわないと」更にやる気が出れば畳掃除を隅々まで丁寧拭き )

• No.128 by 奴良リクオ  2015-12-26 19:53:40 

>>つらら

…!、つららも、頑張ってね、
( そんなに離れていないのもかかわらず、手を必死にふり己に声援を送る相手に、笑みを浮かべて。お返しか、そんな一言を相手に返し、)

(/ 生贄だなんてとんでもないです。つららちゃんは、リクオの傍にいるだけで結構です、そしてそれを見て和む私() 
夜若は、大胆ですからねー、きっとすぐに押し倒s((← そうですね、ここは是非、昼若に頑張ってもらいたいです…頑張れ、若←、)

>>父さん

擽ったいんだ…、へぇ……、( 身を乗り出し、相手の耳に口を寄せふ、と息吹きかけ←← )まあ…、夜の僕が飲んでる時点でどうかと思うんだけど…、( はは、と乾いた笑み浮かべ、)うーん、甘やかし易い…のも、引っかかるけど、まあ、いいかな、( 頬を元に戻し、)そうなんだ…、今度、川の字でまた寝てみたいね、( ふふ、)

(/ ですね、朝起きてすぐpcですから、笑。あぁ、わかります…、調子に乗ってよく遅くまでつついてるんですよね、毎日夜2時は当たり前に、← 中毒…は、まだやめておきますね←← 量は少なかったですしね。鯉伴様の愛で固まるなら、いくらでも溶けましょう() …そうですね、完璧リクオですね、まあ、昼リクオが私の好みのど真ん中を貫いてるんですよ(( 私も、飽き性ですよ。日記なんて、3日坊主ならぬ、1日坊主ですから…、)

• No.129 by 奴良鯉伴  2015-12-26 20:33:35 

>>リクオ

…ひゃっ、おい!リクオ…お前何してんだよ! ( 思わぬ出来事で、驚く前に変な声が口から出てしまい直様口元を抑えて )夜のおめぇさん、成人済みだからなぁ…違法にはならねぇよ。 ( ふっ微笑み、)可愛いがってやってるんじゃないか、素直で良い子って事だ。( 頭ぽんぽん、)そうだな、近うち親子みずいらずで寝るか? ( くすっ、)

(/同じく、私もですよー。pc触りたい衝動抑えられないですね。遅ければ私もそのぐらいつついてますね。そうですよね、中毒にはお気をつけてくださいね。なるほど、チョコ買う時は袋にいっぱい入ったのかいますねー値段は高いですけど。鯉伴さんなら抱き締めて固めてくれるかた。そうだったんですか、それゆうなら、私も夜リクオは私の好みのお方ですよ。 おー一緒ですね、何するにもすぐ飽きちゃうんですよ…ほんと。日記はめんどさいですもんね。 )

• No.130 by 奴良リクオ  2015-12-26 21:17:13 

>>父さん

ふふ、いや、父さんの弱点ってどこかなーって思ってさ。…耳弱いんだ、よし、今度何かあったら耳を攻めよう。あとは__…、( 調子乗りほかの弱点を探そうとし始め← )妖怪世界では、まあ…成人してるけど、学校で二日酔いのことがバレたらどうなるか…、( はぁ、ため息つき、)んー…、そんなもんかなぁ、( 納得したようなしてないような、)うん、それもいいね、( 笑み見せて、)

(/ ですよね。暇さえあったら、正チャットを覗いてる始末…() たまに3時ぐらいになることもあったりしますね、それ以降はないですが。お互いに気をつけましょー。それは母親が買ってきてくれるので、いいかなーと、私はたまに買いますね、小さい袋のを。抱きしめられたら、どちらかというと溶けてしまう気がしますね、(( 私も、夜若も好きですよ。あの大胆なところ、大好きです、← 面倒なことは直ぐに放ってしまうか、後回しにしちゃったり…。ですね、)

• No.131 by 奴良若菜  2015-12-26 21:33:21 ID:cbc2389c5

>リクオ

もうそんな風に呼ぶなら残りの、お酒私が独り占めするわよ。それは組長としての肩書きでホントは誰よりも繊細で仲間思いのいい人なの。ええ、いやだもう、リクオったら惚れただなんて恥ずかしい。もう照れちゃって、まだまだ子供ねリクオは。そう私の時代の時は、これが普通だったわよ。いや、その、思い出したら恥ずかしいくなっちゃったわ。リクオ毛布運ぶの手伝って。(プンとした顔で上記を述べお猪口を、ドンと言わせ置き瓶を持ち上げ忠告した後飲んでは注ぎの動作をした後空いた便を置き、お猪口を置き二代目としての目で見て話す息子に優しいく父の暖かさを教え。惚気話後に尋ねられたら頬を赤く染め名前を呼び口元近くに手を置き相手の背中を思いっ切り叩き照れた後相手をツンとしたままの息子を見ては子ども扱いしきょとんした顔で禁断の恋の事を述べ大人の恋に首を突っ込む相手に頬を染め動揺を見せた後再び背中を叩き照れ顔を手で覆い照れた後相手に顔を向け声を掛け毛布を置いてる部屋に行こうとして)

>鯉伴さん

言うわよ今読んでる週刊誌に掲載されてる漫画では。皆鯉伴さんと同じ事を言ってくれるの、だから作りがいがあるわ。ふふ。ええそうよ、だって今日は鯉伴さんが家に帰って来た、お祝いだもの。後熱燗二本持って来たわ。それと二日酔いの薬と、お水も持って来たわ。どういたしまして。(撫で受をけ入れ自分が嵌ってる本の事を話題に出し相手を特別扱いせず他の人と同じ様に褒め小さく笑い返事し二つの善を降ろし分け料理と酒とコップの前に相手の前に置き着物の袖から二日酔い止めを出し見せた後酒等が乗った善に箱を置き冷めた瓶を持ち盃に注ぎながら説明し)

>氷麗ちゃん

ええそうね。手伝ってくださり有難うございます。もう少しゆっくりして行ったらいいのに、分かりました伝えておきます。最後何か言った。(返事し隙間の掃除が済めば他の場所の隙間掃除を頼み見送ってると〔若菜様箒を、お忘れですよ。総大将がこれを届けてくれと言うので持って来ました。どういたしまして。私は、これで失礼します。いえ自分の組の大掃除もせばなりませんので。また宴の時に参上します。総大将に無理をし過ぎない様にと伝えてください〕と言われたら返事し、お辞儀しながら見送った後箒で塵を出し持って来てくれた塵取りに塵を入れた後振り向き自分との会話の最後に何か言った様な感じがした事を思い出せば尋ねて)

• No.132 by 奴良鯉伴  2015-12-26 21:40:30 

>>リクオ

_ 今のは、態とだぁ。俺に、弱点なんかねぇーの。そうやすやす攻めさせてやらないからなぁ。リクオくんー覚悟出来てるよなぁ? ( ニヤニヤっとした笑顔で、相手をぎゅっと抱き締めて )ばれたら父さんが助けてやるよ、学校に乗り込んで、先生に話してやる。 ( 任せろと言わんばかりな顔で、)そうなんもんだぁ、父さんが甘やかしてやったおかげ良い子に育ったろ? ( ドヤ顔で、)あぁ、若菜にも言っておかないとなぁ。 ( 相手に釣られ笑顔を向けて、)

(/本当に、私もそうですよーここの参加者様に会いに来てますよ。私の方が遅いですね、休みの日4、5.時は当たり前のように、普通に起きてますね。ですね、本当に気をつけないと…pc依存症に取り憑かれちゃいます。なるほど、優しいお母様で…いいですね。
熱い熱いーメロメロになる抱擁に変更ですね← あの大胆さで攻めて欲しいですよー即惚れちゃう自信あります。なるほど、私は後回しにしたら絶対にやらないですね、だから面倒と感じたものは先片付ける派 )

• No.133 by 奴良鯉伴  2015-12-26 22:36:04 

>>若菜

へーそうなのかい、今度俺にも読ませてくれるかい?当たり前じゃないか、若菜の料理はその辺の店には真似出来ない美味い味付けだからなぁ。そうだったのかい?準備がいいなぁ、若菜。飲み過ぎても、薬があるから平気だなぁ
( 相手の読む本が気になり出して己にも貸してもらおうっと頼み。微笑みながら相手が作る料理の数々を思い出しながら褒めて薬の数々用意した彼女はやはり気が利くいい妻だと改めて実感するとクスッと笑っい盃を手に持ち注がれた酒を一口呑み)

• No.134 by 奴良リクオ  2015-12-26 22:40:17 

>>母さん

呼び方だけでなんでそうなるんだよ…。…知らねぇよ、俺は、親父が生きていたときのこと、江戸でのことぐらいしか知らねぇ。…っだ、いきなり叩くなよ。俺はもう13で、大人だ。…今の時代じゃ、変なんだよそれは、…っ、だから叩くなって言ってんだろうが…。なんで俺が__…っち、
( 言ったとおり、瓶の酒を全部飲んでしまった相手見つめ、呆れのため息をついて、自身は、己が生まれてから、父親が死ぬまでの間のことと、江戸での活躍ぐらいしか知らないと聞き入れず。いきなり背中を叩かれれば、急なことで思わず声を出したあと、相手を恨めしげに見つめ、未だ子供扱いをする相手に疲れきった口調で告げて。再び背中を叩かれ、今度こそ声は上げなかったものの今度は睨んでは。手伝ってと言われれば、面倒な顔をするも先に立ち上がって歩き出した相手の後ろ姿見ては、下を打ったあと、盃をおいて、その場に立ち相手のあとを追って )

>>父さん

じゃ、弱点無いのはずるくないかなぁ…。と、父さん……何するつもりで?( 顔を引きつらせ、)…いや、そんなことされたら大変なことになりそうだからいいよ。バレないように僕が頑張るから、( その図を頭に浮かべ、額を抑え、)甘やかし過ぎたら、我侭になるって聞いたことあるんだけど、( ニッコリと笑い、)そうだね、…で、これでお願い事は終わりでいいんだね、( 頷いて、)

(/ 最近は、このページを開きっぱなしです、笑。わぁ…それぐらいに寝たら翌日起きるのが昼ごろになりそうなので、流石にそこまで起きてられませんね、私は。ほんと、将来が大変になりますからね。優しい…のかなぁ← それこそ、すぐに溶けてしまうますよ(`・∀・´)←← 逆に、あれで惚れない人っていないんじゃないかって思うんですけど…。私は、やらないでいると罪悪感に押し負けそうになるので、後回しにしようとしても結局やっちゃうんですよね )

• No.135 by 奴良若菜  2015-12-26 22:46:45 ID:cbc2389c5

>鯉伴さん

ええ、いいわよ。鯉伴さんったら明日は、じゃあ少し、おかずの量を多めにしてあげるわ。ええ何年ぶりかしらね鯉伴さんが家に居るのって。それは鯉伴さんの妻ですから。ええ、そうね。明日鯉伴さんが帰った事を知ったら皆大騒ぎね。鯉伴さん、お酒だけじゃあなくちゃんとアサリの味噌汁も飲んでね。(返事し頬を赤く染め喜び約束した後相手の盃に、お代わりを入れ返事し不思議そうな顔で尋ねた後自慢し返事し寝てしまった人達の喜ぶ姿を見た時の表情を想像すれば笑い。酒ばかり飲む夫に頼んで)

• No.136 by 奴良若菜  2015-12-26 23:06:28 ID:cbc2389c5

>リクオ

呼び方って意外と大事なのよ。その呼び方で相手の印象が変わるのよ。そうよね、リクオと理伴さんとの時間短かった物ね。あっ御免なさい。リクオが旨い事言うからつい照れちゃって叩いたの。そうだったわね。忘れてたわ。厳しくなったわね、母さんの時代では普通に駆け落ちしたり何が何でも結ばれようとしたり退学したりした人も居たわ。次のは、大人をからかうから叩いちゃったの。酔い潰れて寝てしまった皆に毛布かけてあげないと風邪引いてしまうでしょう。それに氷麗ちゃん達も今頃酔い潰れてしまってると思うし誰か手伝ってくれないと一人では持ちきれないわ。有難う、そこに置いておいえ。

(毛布を押入れから出し持たせながら悲しい声で親子の時間を思い出しながら言った後笑顔に切り替え話してから振り向き口元に手を添え二回に分け叩いた事を謝り理由を説明した後相手の年齢を思い出したら驚いた顔で呟き悲しいそうに述べた後押入れをを閉め、毛布を持ち自分の時代であった事を述べた後部屋を出たら歩き手伝わす理由を述べ部屋に着けば礼を述べ頼み、ドアを開けそっと入り、毛布を一人一人に掛けて行って)

• No.137 by 奴良鯉伴  2015-12-26 23:17:21 

>>リクオ

そうかい?なら、探して見るか…父さんの弱点?ん、そうだなぁ、俺もリクオの弱点探しでするかなぁ。 ( すっと、頬を撫でるように触り )息子を守るのも親の役目じゃないかい。リクオがそゆうなら、近くから見守っておいてやるかなぁ。 ( 不満な顔をするも最後笑みで、)息子の我儘なら、父さんは大歓迎だぜ? ( ふんわり、微笑み )そうだな、二つって約束だったからなぁ。 ( こく、頷き )

(/同じですよ、私も開いたままです。寝る前にリクオくんに癒されながら寝るのが日課← そうなんですね、私は遅く寝ても、9時には必ず目覚めるんですよ、何故わからないんですがね。やばいですね、考えたくありませんよ…。優しいお方だと思いますよ、私の親に比べたら。溶ければ鯉伴さんの治能力でぱぱっと固めますから。いないですね、みたらみんな惚れますよ、好きになちゃいますよ。罪悪感ですか?申し訳ない気持ちなちゃうて事なんですね。 )

>>若菜

妻のおめぇさんの好みは気余裕したいからなぁ。お、ほんとかい?それ嬉しいぜ。…さぁねぇ、かなり長い期間帰って来てない感じはするなぁ。おめぇさんは自慢の妻だなぁ。あまり、騒がぐとリクオ当たりが近所迷惑とか怒りそうだなぁ。あぁ、じゃ遠慮なく…いただきます。ん、美味いっ。
( ふんわり微笑みながら述べて、顔を赤くした彼女見つめ可愛いなと感じ。おかずの量が増えることに嬉しいそうに微笑みながら。顎に手を添えながら己がうちを開けた期間を考えて。小妖怪達の顔を思い浮かべる息子が呆れる顔が浮かび、笑い。盃をおけば味噌汁の入った茶碗を持ち一口飲み美味しいく頬を緩ませてから感想述べ )

• No.138 by 奴良リクオ  2015-12-26 23:42:52 

>>母さん

へぇ…、そうかい。…よく聞いたさ、飽きるほどのおやじの武勇伝やらを。…その、照れたら叩く癖、やめようぜ。家族や友達捨てて、愛する恋人を選ぶたぁ、どれだけ相手を好いてたんかねぇ。…はぁ、ったく……。妖怪はそう簡単に風邪なんか引かねぇよ。
( 悲しげな声に、あまり詮索はせずに返答し、相手から毛布を受け取り、2回も叩かれたことの謝罪をされるも、癖は治らないのだろうと半ば諦め。相手の時代の恋愛事情を聞けば、どこか呆れたようなそんな口調でつぶやいて。相手とともに宴会会場へ入り、先程より静まり返った室内見渡し、相手の言うとおり近くに毛布を起き。寝言を言っている妖怪や、呑気に寝ている妖怪見、ふ、と頬を緩め、)

>>父さん

今更言われたら、父さんの弱点ない気がしてきたよ…。…えーと、どうしても探すの?、( 苦笑い浮かべ、)いや…、騒ぎになったら困るしね。…うん、そうしておいて、( ほっとしたような笑みをし、)我儘、かぁ。…、昔はよく言ってたけど、今はあんまりないなぁ、( 思いめぐらせ、)よし、これで僕のプレゼントは終わりだね、( 満足げに笑い、)

(/ 私は、鯉伴様にときめきながら寝るのが日課です←← すごいですね、といいつつ自分も9時ぐらいには起きている気が…、なんででしょうね。ですね、じゃあ考えるのをやめましょう()優しくも、怖くもない…普通って感じですね。治癒能力便利ですね…、流石鯉伴様です。あーでも、ぬらりひょん様や、鯉伴様はどうなんだろう…(((← これほど、自分の真面目さを恨んだことないです、) 

• No.139 by 奴良鯉伴  2015-12-27 00:04:35 

>>リクオ

弱点がねぇほど、完璧な男だって事じゃねぇかい?…父さんの弱点一つあるんだぜ?当たり前だろう、色々役に立ちそうだからなぁ。 ( ニヤけた笑みで、)半妖な、俺なんだ人間とわからないと思うが?…残念だが、リクオの言う事聞くぜ。 ( うんうん、)我儘は言わなくなって事は大人になって来たって事だなぁ、偉いじゃねぇか ( ぐしゃぐしゃ頭を撫で回してやり、)あぁ、良いプレゼントになったぜ。 ( ふんわり微笑み、)

(/鯉伴さんのですが、逆にドキドキして寝れる気がしないですよ私。早くって大抵その時間に目が覚めちゃうんですかね、きっと。理由を考えてもわらないですね。はい、人生何が起きるかわからないですからね。羨ましいですねー。本当に便利な能力だと思いますよ、男前な鯉伴さんデス事。んー、確かにあの二人は…どうなんでしょうかね、私は大好きですよ。真面目過ぎて、恨み変わるんですね←笑 主様見習わないといけない、私。 )

• No.140 by 奴良リクオ  2015-12-27 00:20:10 

>>父さん

ん…まあ、そうだけど。え、あるの?…なんだろう。い、色々、って……、( 体引き気味に、)そういう意味じゃなくてさ、…なんていうか、話し合いがさ大変なことになりそうな気がして。そうしてもらえると助かるよ、( 乾いた笑みを浮かべ、)わ、もー…髪がグチャグチャになっちゃうよ、( 眉下げ、苦笑、)よかった、…にしても、このマフラーと手袋、いつの間に用意したの?( 二つのプレゼント見つめ、)

(/ 私は、妄想しながら眠るんです←← ですね…、今回も9時ぐらいに起きるのかな。ごく普通ですよ、羨ましい要素なんでどこにもないと思うんですが。珱ちゃんの能力ですよね、元々、はい、鯉伴様は男前です。逆に惚れさせようとするかも…、笑。真面目すぎてもどうかと思いますけどね、堅苦しいですよー。真面目もほどほどにってことですね、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック