【 ぬら孫 】__ぬらり、くらりと参りましょう 

【 ぬら孫 】__ぬらり、くらりと参りましょう 

奴良リクオ  2015-12-23 23:15:55 
通報


おーい、みんな?……全く、どこに行っちゃったんだろ、(きょろ、)

騒ぐのはいいけど、ご近所さんの迷惑にならないようにしてほしいなぁ、(はぁ、)


…あ、ねぇ、君。この紙に書かれていることにに当てはまる妖怪、見かけてないかな?


一、中傷、荒らし、喧嘩を禁ずる
一、原作の伽羅のみとする、
一、ロルは、豆から無制限とする
一、特定人物だけの会話を禁ずる
一、裏行為を禁ずる
一、3lを許可する、


…と、言うわけで見かけたら僕に教えてね、(に、)

__それとも、お前が俺の百鬼になってくれんのかい?(にぃ、)


どっちにしろ、盃交わしてぇ奴は俺のもとに来い。歓迎してやる、(盃に口付けて、)
 

コメントを投稿する

  • No.41 by 奴良鯉伴  2015-12-24 13:31:16 


>>リクオ

俺が可愛いって思ってるから、良いじゃねぇか?_そんな言われちまった離したくても離してやれねぇな。 ( ニヤリとした顔で、)それまで、父さんも頑張らないとなぁ ( クスッと )_俺が一度危ない…つか死にかけた事あっただろう?そん時泣いてくれたりしたのかなぁっと思ってな。 ( じっと見つめて、話し )

(/それじゃバイキングとかきついタイプなんですね。リクオの可愛いさに鯉伴さんがニマニマ状態ですよ。おーそれはお得ですね、二人まとめ可愛いがりますよ )

  • No.42 by 奴良リクオ  2015-12-24 13:43:53 


>>父さん

でも、自分の性別を考えると納得できないっていうか…。ええー…、こうなったら…( 自力で抜け出そうともぞもぞと動き、)頑張る…って、何を?( きょとり、)よく、覚えてないけど…多分、泣いてないんじゃないかな。父さんが死んだっていう実感がわかなくて、なにより母さんを元気づけたかったから、( 寂しげな笑み浮かべ、)


(/ うーん、どうでしょう。小さい時とかはよく食べてたんですが、最近は、食べないようになりましたね…って、なんでしょうこの会話は← 昼若の可愛さに、酔いしれてくださいまし!、どうぞ、可愛がってください、それより私が鯉伴様に可愛がられたい… )

 

  • No.43 by 奴良鯉伴  2015-12-24 14:14:07 



>>リクオ

俺は、ちょっと嬉しいかったりするけどなぁ。…リクオ、力で俺に叶うと思ってるのか? ( 力を入れて離さないようにし、)ん、色々だよ色々…。大人の事情ってやつだなぁ。 ( ポンっと、)夜のおめぇさんも言ってなぁ、俺が死んだって実感しなかったとか言ってたぜ、ふっそうかやっぱりリクオは俺の自慢の息子だなぁ。 ( ふんわり微笑み、)

(/私もですよ、少し食べる料理減らしたらいつの間にか少食に…。ふふ、ちょっとした世間話に。ですね、昼若様の虜の第一号になります!でしたら、背後様一緒に持ち帰りますね。 )

  • No.44 by 奴良リクオ  2015-12-24 14:21:28 


>>父さん


え、嬉しいの?…ぐぅ、……じゃあどうしたら離してくれるの?( ぷく、と膨れっ面をし、)お、大人の事情…?…うん、じゃあ気にしないことにするよ、( 何かを察した顔、←)やっぱり、考えてることは一緒なんだなぁ。…父さんにそう言って貰えて嬉しいよ、(に、)


(/ まあ、デザートは別腹ですけどね(( そうですねー、世間話…おばさんくs(← そして、私が鯉伴様の虜第一号になります、! 是非とも、お持ち帰りしてくださいーっ! )
 

  • No.45 by 奴良鯉伴  2015-12-24 15:13:35 



>>リクオ


ブサイクとか、言われちまうよりはまだ増しだからなぁ、俺みたいなやつには可愛いは合わないが。_膨れて顔もまた、良いんだけどなぁ…そうだな、父さんが大好きの後に頬にキスでもしてくれたら離してやるさ。 ( どうするっと言わんばかりの顔で、)まだまだ若いリクオには負けてはいられないからなぁ、おめぇさんと酒を呑みまでは居なくなるわけにはないしな…ってリクオ今何考えてた? ( じっと相手を眺めながら、)ふっ、そうみてぇだなぁ…
あぁ。やっぱり可愛い息子だ嫁に出してやれねぇぐらいにな( 親バカ風なセリフを述べて )

(/ 甘いものを前にするっと食欲復活しますね。近所のおばちゃん的な?おー!任命しますよ、でも気をつけてくださいよ鯉伴さん遊びなんで捨…いやこんな素敵な背後様を捨てませんね。今晩辺りにでも持ち帰… ())

  • No.46 by 奴良リクオ  2015-12-24 15:19:41 



>>父さん

確かに。父さんは、かっこいいっていう方が似合ってるよ。…そーいえば、首無にアルバム見せてもらったんだけど…子供の時の父さんは可愛かったよ、( くすくす、)え、えー……や、やらないと離してくれないの?( 戸惑い、)え、んー……、なんでもない!( 無邪気な笑み浮かべ、)嫁って…、僕がお嫁さんもらう立場なのに父さんたら、何言ってるのさ、( 苦笑いして、)


(/ わかりますそれ…、私はチョコレート系のスイーツが好きです!近所のおばさんで無駄な世間話を長時間するイメージがあります、(( いえいえ、遊人さんの鯉伴様も素敵ですー!!是非とも、リクオ共々お持ち帰りしてください…←← )
  

  • No.47 by 奴良鯉伴  2015-12-24 16:26:21 


>>リクオ

ふっ、そうだろう?可愛いって言われるような歳でもないしなぁ。…あいつ、そんなもの持ってたのか…息子に昔の自分を見られるとな、恥ずかしいなぁ。 ( 頬をポリ、 )そうだな、離してはやれないな。 ( ジ、)そうかい?気にはなるところだけどな、何も言わない方が良さそうだしなぁ ( 微笑み、)ん、まぁそれはそうだんだけどな、リクオを結婚には出したくはないからなぁ、特に親父が ( 口元緩ませ )

(/同じじゃないですか!私もチョコ大好きなんですよ。あるある、大阪のおばちゃんとかも話しが長くって。 真面目なのは似合うイメージないですもんね。はいもちろんですよ、あんな事やこんnまで…。 )

  • No.48 by 奴良リクオ  2015-12-24 16:35:18 



>>父さん

首無がわざわざ見せに来てくれたんだ。昔の父さんは、遊び人だって聞いてたけど…そんな面影もなくらい無邪気で可愛かったよ、( 満面の笑み浮かべ、)うぅ…。……と、父さん大好き、( か細い声で告げたあと、触れる程度に頬にキスをし、)でも、4代目のためにいつかは結婚しなきゃいけないし…、え、じいちゃんが?なんで?( きょとりと首傾げ、)


(/ ホワイトはあんまり好きじゃないんですけどね…ミルクとビターは好きです!あー…わかります、なんかすごく腹が立ちますよね()真面目な鯉伴様…思い浮かばない。初代、二代目に対して夜リクオって意外に真面目ですよね。あ、あんなこと…ですか?←← )

 

  • No.49 by 奴良鯉伴  2015-12-24 17:19:04 


>>リクオ

_首無…俺に恨みでもあんのかねぇ、恥ずかしい写真は処分しねぇとならないなぁ。リクオの方が可愛いだろう ( 視線逸らし、 )…本当にやってくれるとはなぁ、俺も好きだぜ。 ( 耳元で囁けば、相手から身体を離し )ん、まぁ…それはそうなんだが、リクオはまだ13だからなぁ結婚はまだまだ先だけどなぁ。親父もリクオ馬鹿だからなぁ、近所の年寄りとかに自慢してたぜ? ( クスッと、)


(/チョコ系なら、全て好きですよホワイト美味しいですよ。ミルクも、ビター美味しいですもんね。そうなんですよ、同んなじ事繰り返したり。ねー、鯉伴は遊び人だけど仲間や息子を大事にする優しいお方ですね。言われて見れば真面目な所多いですね。そこは、ノースールの方がよろしいかと )

  • No.50 by 奴良リクオ  2015-12-24 17:51:16 



>>父さん

えー、なんで?可愛い父さんが映った貴重な写真なのに…、( 不満げな声を出し、)…っ、……こんなことになるなら抱きしめられてたほうが良かったかも、( 囁かれればびくり、と体揺らし。溜息とともにぽつりと呟き、)まあね…、でも、もしかしたら高校とかで恋人とかできるかもね。自慢、って初耳なんだけど……じいちゃんも倒産も、恥ずかしこと平然とするよね、( はぁ、と息を吐き、)


(/ ホワイトはなんか…色的に甘ったるそうだなと。チョコはほろ苦いほうが好きです。そうです、きっとそこに乙女ちゃんも若菜さんも惚れたんでしょうね。そこが昼若と似てますよね…。あ、すみません。気が利かなくて…← )
 

  • No.51 by 奴良リクオ  2015-12-24 17:52:43 


>>49様、

(/ 送信した後に気づいたんですけど、「じいちゃんも倒産も、恥ずかしこと平然とするよね」の倒産は誤字で、本当は「父さん」です!…なにやってんの変換機能← )
 

  • No.52 by 奴良鯉伴  2015-12-24 18:26:09 


>>リクオ

いらねーの、可愛い…頃写真は必要ないだろう。しかも、俺なんて ( 首をふり、)ん、なんだいやっぱりまだ抱き締めて欲しかったのか? ( 耳を傾けて、尋ねて )__リクオに彼女…父さんは許さねぇよ、恋愛は成人して立派な3代目からだ。馬鹿いえ、可愛い息子は自慢するのは親としては当たり前だろう。 ( 顎に手を添えつつ、)

(/わからなくないですねー、真白いですからねー。なるほどなー参考になります。きっとですね、二人を惚れさせった鯉伴はすごいね。ですね、やっぱり二人で一つってわけだ。いえいえ、謝らないでくださいよ!びっくり通り越して面白いと感じさせてもらいましたよ )

  • No.53 by 奴良リクオ  2015-12-24 18:37:20 



>>父さん


かっこいい父さんも好きだけど、可愛い父さんも好きだよ?( きょとん、)い、いやもう、大丈夫、だから…、( 相手の胸押して、)…流石にそれは、遅すぎじゃないかなぁ。というか高校で彼女できるなんてただの例え話なのに…父さん本気にしすぎ。可愛いっていう単語が妙に引っかかるんだけど…、親ってそんな感じなの?( 苦笑いを浮かべ、)


(/ ホワイトは何時まで経っても慣れないです…多分。まあ、食べれないってことではないんですけどね。鯉伴様すごいです!…といいつつ、つらら、カナちゃん、ゆらを姫抱っこしたリクオも、どうかと思いますけどね…、天然タラシが←← 性格は違っても根本的なところは同じなんですね、考え方とか。私は大真面目に言ったんですけど…結果オーライですね(( )
 

  • No.54 by 奴良鯉伴  2015-12-24 18:59:11 


>>リクオ

_リクオが好きっ言ってくれんなら、写真は残して置くか。 ( ふんわり微笑みながら、)冗談、あまりしつこくして嫌われたら嫌だからなぁ。 ( 手で口を抑えれば、クスッと )遅くねぇの、そんな早く手放してたまるかぁ。…リクオはわかってないな、おめぇさんは顔も、性格もいんだ彼女出来ても可笑しくはないんだぜ?可愛いからしゃねーだろ、親はみんな自分の子供を自慢のしたりするほど愛してるからなぁ。 ( うんうん、頷き )


(/人それぞれですもんねー。何ヶ月に一回食べる程度なんですね。ほんとにーね、親がタラシなら息子もタラシ…そゆう所は鯉伴似ですねリクオくん。確かに、そうですね(クス )はい、最高でしたよ。)

  • No.55 by 奴良リクオ  2015-12-24 19:06:15 



>>父さん


そういえばさ、夜の僕はおじいちゃん似って言われるんだけど、昼の時はおばあちゃん似って言われるんだ。…僕っておばあちゃんに似てるの?( 首傾げ、)や、別に抱きしめられることが嫌ってわけじゃないんだ。…ただ、ちょっと恥ずかしいだけで、( はは、と目線逸らし、)そ、そうなのかなぁ…僕、父さんみたいにカッコよくないよ?……まあ、もう暫くは父さんたちと一緒にいたいな。今まで離れてた分、さ( 相手に体をあずけ、)


(/ そんな感じですね…、ビターとかは一日に一回のペース食べてますけど、笑。祖父もたらし、ですよ。ぬらりひょんの血筋は皆たらしなんですかねー。今、優しげに笑う本体様が見えた…気がする!←←、)

 

  • No.56 by 花開院ゆら  2015-12-24 19:26:18 




何や…けったいなトピが有る思うて覗いてみたらあんただったか、( じとり、ゆらMAX装備。 / 失礼 )

まぁ、えぇわ。私も参加希望。
この通りPLさんはエセ京都弁、関西弁しか話せへんさかい許可するかはあんたに任せるで。ほな、また。( 袖ひらひら )


  • No.57 by 奴良リクオ  2015-12-24 19:31:14 



>>56様 / 花開院さん、


え、ちょ……け、花開院さん落ち着いて…、ね?( あわあわ、)

勿論、ぜひ参加してよ、みんな大歓迎だから!
そのあたりは大丈夫。僕も似てないと思うから、( あははー、と苦笑、)

色々と迷惑かけるかもしれないけど、よろしくね、( にこ、)

 

  • No.58 by 奴良鯉伴  2015-12-24 19:45:39 


>>リクオ

…まぁ、夜のリクオは確かに親父に似てはいるが俺にも似てるんだからなぁ。そうだな、良く良く見るとばあちゃん似だな、優しいそうな所から全部な。 ( ふっ、微笑み )わかってるわかってる、リクオは照れ屋だもんなぁ。 ( クスクス、)かっこいいだけじゃ、ないんだぜ?どうした、随分可愛い事言ってくれるじゃないか。 ( 相手の行動に嬉しいく頬を緩ませ、抱き寄せて )


(/チョコの話ししたら食べたくなりましたよ。逆にホワイトチョコをそのペースで私は食べますよ。タラシですね、絶対そうですよー。え、まじですか!笑った記憶はありますけどね。 )

  • No.59 by 奴良リクオ  2015-12-24 19:52:00 



>>父さん

…うん、確かにね。おばあちゃんってすごく綺麗だったんでしょ?じいちゃんからよく聞かされてたから。そうなんだ…、僕もおばあちゃんに会ってみたかったなぁ、( 残念そうに笑い、)照れ屋…って、父さんが恥ずかしいことをするからだよ、( 唇を尖らせて、)そうなの?…、僕だってまだ13だから、もうちょっと父さんに甘えていたいよ、( 相手に擦り寄り、)


(/ 私も、食べたくなりました…。でも、今食べたら夕飯が入らなくなる…、笑。ホワイトチョコはー…無理ですね。流石に。でも、タラシでもいいと思ってしまう私がいる← )
 

  • No.60 by 花開院ゆら  2015-12-24 19:56:05 




>>奴良君


ん?あぁ、奴良君か。…夜やからてっきり彼奴が出てくる思てたわ。堪忍な、( へら、装備解き。 )

許可してくれて、ほんまおおきに。
私こそどうぞよしなに…手が滑ってあんたんとこの妖、滅してしまうかもしれへんけど。( いそいそとレシートと式神の整理を始め / 蹴可 )




>all


お腹空いたなぁ……夕方のお惣菜セールも逃してもうたし、…夕飯どないしよ。
(浮世絵町の公園のベンチに座り、茜色に染まって行く空をぼんやりと見上げながら先程から食事を求めて鳴っている腹部をひもじそうに摩り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック