【 ぬら孫 】__ぬらり、くらりと参りましょう 

【 ぬら孫 】__ぬらり、くらりと参りましょう 

奴良リクオ  2015-12-23 23:15:55 
通報

おーい、みんな?……全く、どこに行っちゃったんだろ、(きょろ、)

騒ぐのはいいけど、ご近所さんの迷惑にならないようにしてほしいなぁ、(はぁ、)

…あ、ねぇ、君。この紙に書かれていることにに当てはまる妖怪、見かけてないかな?

一、中傷、荒らし、喧嘩を禁ずる
一、原作の伽羅のみとする、
一、ロルは、豆から無制限とする
一、特定人物だけの会話を禁ずる
一、裏行為を禁ずる
一、3lを許可する、

…と、言うわけで見かけたら僕に教えてね、(に、)

__それとも、お前が俺の百鬼になってくれんのかい?(にぃ、)

どっちにしろ、盃交わしてぇ奴は俺のもとに来い。歓迎してやる、(盃に口付けて、)

コメントを投稿する

• No.141 by 奴良若菜  2015-12-27 00:31:02 ID:cbc2389c5

>鯉伴さん

余裕なんて無いわよ。ええ、だけど食べ過ぎて、お腹壊さないように気を付けてよ。そうだったわね確かアレは、リクオが三歳か四歳くらいにふらりと何処か行ったかと思えば死んじゃって、その後普通に戻って来たわね。お養父様が見たら、とても怒りそう。あらじゃあ鯉伴さんは、私の自慢の夫になるわね。確かに、でももうリクオも大人よ少しくらい騒いでも多目に見てくれるはずよ。良かった口に合って(悲しいそうに笑い上記を述べ嬉しがる夫に忠告した後置いてる盃に酒を注ぎ便を置き二日酔いの箱を開けながら思い出し昔言えなかった言葉を口にした後息子を見て、どう反応するかを思えば笑い褒める相手に喜んだ後褒め返し真面目そうな昼の息子の言いそうな言葉を考え納得した後前に迎えた妖怪の成人式を思い出し話した後料理を褒める相手を見ながら喜んで)

>リクオ

ええ。武勇伝とかあったのね知らなかったわ。理伴さんと出会った時や結婚した時の事なら話せるんだけれどな。努力するわ。それだけ相手の事が好きって事よ。リクオも恋人が出来たら母さんの気持ち分かるわよ。そうかも知れないけれど一応掛けてあげないと可哀相でしょう。(返事し残りの分を引きながら驚き尋ねた後惚気話なら負けないと言う感じの事を述べ決意し目を閉じ微笑み大人の女性の顔で述べ応援し毛布がずれたら直し、いつでも掛けれるよう隣に置いたりと気を配った後部屋を出たら、ドアをゆっくり閉め飽きれる様な言葉が出たら骨盤に手を置き微笑みなが話し尋ねて)

• No.142 by 奴良鯉伴  2015-12-27 00:46:49 

>>リクオ

俺の危機にも関わる弱点だなぁ。…怖い事はしねぇから安心しな、( ジリジリっと距離を縮めるように近づいて、)…ちょっとした小競り合いがあるぐれぇだなぁ、多分。…あぁ。 ( 小さくこく、頷きながら、)どうせ、後は寝るだけなんだ良いだろう? ( 楽し気に頭を撫で回して続けて、)一ヶ月前ぐらいから、用意しておいたんだぜ、クリスマス前日行くと店とか混んだりしちまうっといけないと思ってなぁ、早めに購入しておいたんだ ( 微笑みながら。)

(/おー、興味がありますね、例えばどんな?← どうなんでしょうね、もしかしたら起きるかもしれませんね。普通差がまたいんじゃないですか、家はドロドロ家族なんで。うん、珱姫ちゃんのを鯉伴さんが受け継いじゃったんですよね、ぬら様、鯉伴さん、夜若三人とも男前なんですよね、あんなお兄さん欲しかったです。惚れさせられたいですね。確かに、堅苦しいのダメですね、真面目と普通の中間当たりがいいですね。)

• No.143 by 奴良リクオ  2015-12-27 01:28:11 

>>母さん

…ま、組内の連中から聞いた話だから、本当か嘘かは知らねぇが。…いや、それは別に話さなくてもいいぜ。…その恋人ができるのもまだ先の話だろうがな。……そろそろ、夜明けか、
( 惚れ着話なら何度も聞いているためそれ以上はいいというように、首を小さく振り。いつもとは違う表情の相手に少々驚くも、それを表に出さずに答え。せっせと部屋の中で動く相手を、扉近くで見て。ともに部屋を出て、己に微笑む相手から少し目線を外し、ふと夜明けが近いことに気づき、昼の姿に戻る時間家などと考え、)

>>父さん

そんなに知られちゃいけない弱点なんだ。…なら、詮索しないほうがいいの?いやいやいや、十分に怖いから、( 釣られ後退するも、壁に背中が当たり、)それ、ちょっと、じゃないと思うよ、( はは、と乾いた笑みだし、)父さん、絶対に面白がってるでしょ、( じと、と相手見上げ、)そんなに前から、考えてくれてたんだ…、ちょっとびっくり、( 瞬きをして、)

(/ どんなと言われましても…、色々ですよ、色々← でも、今日は昼寝をしなかったので10時ぐらいになるかなぁ。ど、ドロドロですか?で、それがリクオに受け継がれたんですよね。鯉伴様は、そのまま他人を治癒させる能力を受け継ぎましたけど、リクオは自身の体を治すことぐらいしかできないんですかね?わかります、私のところ姉さえもいないんで…、でも、兄だとしたらすごい騒がしいですね。3人に一斉に口説かれたいです、逆ハーみたく。そんな感じが丁度いいですね )

• No.144 by   氷麗 、  2015-12-27 05:03:37 

>>鯉伴様。

その通りだと思います、...あッ、でも立派な子に育つ様に叱る所はちゃんと叱りますよ、!( もしもの話を容易に想像できてしまえば頬緩ませ乍話して。相手の手際の良さ故に四隅まで綺麗になった畳の部屋見れば「 其の位で大丈夫です、!私ももう少しで終わりますから休んでいてください。」等と掃除一旦中断し、押入れから座布団持って戻れば縁側へと置いて招き。 )

>>リクオ様。

ふふ、リクオ様から応援して頂けたら、氷麗は百倍頑張れちゃいます、!( 若からは力を貰ってばかりだ、何て思いつつ長い髪を耳にかけて。作業の手は止まることなく寧ろは早まっている様にも思え、後ろ振り返れば光が当たる廊下は埃一つない綺麗な物へと変わっており、一人満足げに笑めば。 )

( そんなことを言って貰えてつららは幸せ者ですね...、リクオ君とつららを見てると平和すぎてお婆ちゃんになってしまいそうで...、/ ←
 きゃああ、押し倒...、多分つららはウェルカムでしょうけど幸福感と羞恥心で溶けてしまうでしょう、頑張れつらら。 )

• No.145 by 奴良鯉伴  2015-12-27 09:48:23 

>>リクオ

そうだなぁ、知られちゃ…まずいかもしれねぇなぁ、なんだい知りたいのか? 取って食うわけじゃねぇんだ、大丈夫だろう。 さて、リクオもう逃げられねぇぞ?( 壁に手を付き、ニヤッと、)ん、そうかい…、父さんに取ればちょっとだなぁ、少しばかし脅すぐらいで。 ( 良い笑顔で← )ばれちまったか?撫でやすい髪ながらついつい、悪戯心がなぁ。 ( 手櫛で乱れた髪を直してやり、)おいおい、父さんだってなぁ、やる時はやるんだよ。クリスマスにはプレゼントをあげるもんだろう?サンタの格好は流石にできなかったがなぁ。 ( ふっ、笑みで)

(/ですよね、妄想かー、寝付けが悪い時は良くやるんですけどね、私も。それでも、早いですよね。お母さんいない分、何かと大変で…おばあちゃんがいるから助かってはいるんですけどね。ん、そしていつかリクオの息子にまたその能力が受け継がれたりすると思いますね、多分…自身治す事しか出来ないんじゃないですか?それかまだ自身しか治せないが歳につれて他人を治せたり…わからないですがね。私もですよ、自分が姉に当たるんで。騒がしいのばっちこいですよ!あー良いですねー憧れですよ、逆ハー経験したい。ですね。 )

>>若菜

そうかい?…若菜頑張り過ぎな所もあるからなぁ…。あぁ、わかってるさ、餓鬼見たいな事にはならねぇよ。そういや、そうだったなぁ…、今こうして生きてんだいんじゃねぇかい。そりゃ、嬉しいね…おめぇさんに心配かけ放題な俺なのに、自慢だと思ってくれてるとはありがたいぜ。ふっ、確かにそうだったなぁ。やっぱ若菜の料理は絶品だなぁ
( 心配するかのように、相手を見つめながら。クスッと笑みを見せ 。お腹軽くトンと叩けば述べ 死にかけた昔を思い出しつつ目を細めてながら。自慢の夫だと言われ素直に嬉しくほほえんで。成長した息子を見つつ答えて。料理を次々食べ)

>>氷麗

氷麗のような、可愛いお母さんなら自慢だろうなぁ。おめぇさんなら出来そうだよなぁ。良い親ってやつなやな?(彼女が子供を教育する姿が目に見えればふんわり微笑みながら上記を述べて 後は自分に任せろと言われてお言葉に甘えようと思い招かれた縁側に行き「そうかい、ならそうさせてもらうぜ。頑張り過ぎて怪我するなぁよ?」座布団の上に座れば柱を背凭れにして)

• No.146 by 奴良リクオ  2015-12-27 11:44:07 

>>つらら

こんなものかな…、
( 早く、かつ丁寧に掃除を進めて、顔を上げ後方を見れば先ほどよかきれいに輝いている廊下に、ポツリと呟いて。自身の持つ雑巾が埃にまみれているのを見れば、こんなにも汚れていたのかと一人苦笑し。相手の方へ目を移せば、此方同様輝いている廊下が有り、流石、と思いつつ濡れた雑巾を長く持っていたせいか赤くなった指先に息を吹きかけて、)

(/ これだけじゃ終わりませんよ、若はさらにつららちゃんを幸せにしてくれますよー! わかります、ほのぼのーとしててね、でも本当に早くくっついてもらわないと本当にお婆ちゃんになっちゃいますよ←←
 じゃあ、溶けないように調整しつつ夜若は攻めて行くことでしょう← )

>>父さん

そんなに重要なんだ…。……まあ、知っておいたらそれで後々役に立つかなぁ、と。その笑みからして、全然大丈夫じゃないと思うんだけど…、( はは、と苦笑し、)いやいやいや、父さんが脅すなんて、僕から見たらちょっとじゃすまないんだよ、( 顔青ざめさせ、)…じゃ、仕返し! ( 相手に頭に両手を置き、ぐしゃぐしゃっと混ぜるようになでて← )父さんがサンタの格好…、ぷ、( けらり、と笑い )

(/ わかります、なかなか寝れないときにやるといつの間にか寝てたり…。今日は11時に起きました、ベットの上で布団から抜け出せずゴロゴロしてた結果がこれだ←← そうなんですか…、おばあちゃんとかとは離れて生活してるので…まあ長期休みには泊まりに行きますが。こうやって、子ができてくんですねー、珱ちゃんの力は不思議ですねー。長女は大変ですね。人様に迷惑がかからないのであれば騒がしいのは大歓迎です!3方向、美男に囲まれて…、うん、素敵ですね()

• No.147 by 奴良鯉伴  2015-12-27 12:26:05 

>>リクオ

あぁ。…ま、そうだなぁ…ならヒントやるからなぁ父さんの弱点にはリクオが関係してるんだ。襲うような事はしねぇさ。 ( 耳に顔を近づければ、ふぅっと息を耳に吹き掛け、)なんだい、本気にしたのかい?冗談に決まってんだろう、親父じゃあるまいし。 ( クスクス、笑い )…っ、おい、リクオ…俺の髪は心と一緒で繊細なんだからなぁ優しいく扱ってくれねぇっと。 ( 小さい手が気持ちよく感じ退かそうとは思わずに、)…なんで、笑ってんだよ、リクオくんよ? ( じっと顔を見つめ )

(/そうなんですよ、気づいたら外が明るくなってる事が多かったですね。私の方が起きる時間勝ちましたね、寒くなると布団から出たくないですから。そーなんですよ、お泊り良いですね、ゆっくりのんびりしてきてくださいね身体には気をつけて←。 そう考えたらすごいですよね、確かに珱ちゃん力色々便利ですもんね。大変大変、何かと色々。山小屋みたいな家を立てて、騒げばいんですよ← ですよね、良いねそして昼若様一緒にねついてくるんですよ。 )

• No.148 by 奴良リクオ  2015-12-27 13:14:00 

>>父さん

え、僕が?…、なんだろう。…っひゃ、…ちょ、父さん!、( 変な声が出た口を押さえ、恥ずかしさで顔を赤くし、)……冗談に聞こえないんだよ、じいちゃんも父さんも、( 困ったように笑い、溜息をつき、)そんなこと言われるとなぁ…、えい、( 言うこと聞かずさらにぐっちゃに←、)いや、サンタ姿の父さんを想像したら、笑いがこみ上げてきて…っ、( 笑い続け、)

(/ 妄想って、すごいですね← 今日は何時に起きられたんですか?といっても、一拍2日ですけどね、お出かけにもいかずただ従兄弟と遊ぶだけですかね。はい、気を付けますね()珱ちゃんの力が欲しいな、(( …まあ、最近は妹のことシカトしてますけどね、面倒なので←← 山小屋ですか…、それはそれて楽しそう() それって最高じゃないですか!、)

• No.149 by 奴良鯉伴  2015-12-27 13:47:00 

>>リクオ

父さんに取っちゃ、この弱点は大事だからなぁ。…どうした、リクオは耳弱いのか俺と一緒だなぁ。 ( 耳が弱いとわかり、攻め続けて、)…その辺は親父似てんだな、俺は。 ( 何処が腑に落ちない顔で、)リクオが、まさかの反抗期かい?( しゅんっと落ち込んだように、)似合わないって事か…それはそれで…なんかなぁ。 ( 笑う相手を見ながら、)

(/ねー。ほんとすごいものだって改めて思いましたよ。今日は9時に夢から目覚めましたよ。なるほどー思う存分従兄弟さんを甘やかしてあげてくださいよ、鯉伴さんのように。はい。確かに、欲しい気持ちはありますね、私良く怪我するんであると便利だろうな。 きゃ、冷たいお姉ちゃんですか。← 奴良家の四人にいや、ここは首無くんも一緒に着いていてもらうから五人の美男子に囲まれて山小屋生活…素敵すぎる。 昼若様連れてあげないと拗ねちゃいそうですから仲間外れに出来ません。)

• No.150 by 奴良リクオ  2015-12-27 14:06:34 

>>父さん

んー、やっぱり僕、知らないほうがいいの?…え、ひゃ、や…ちょ…、( 擽ったいのか、身をよじり、)全くってわけじゃないけど…、どこか似てるよね、2人とも、( 苦笑いを浮かべ、)反抗期?、まさか。僕が倒産に反抗するわけないよ、( 言いつつ、未だ髪を撫でまわし、← )父さんて、普段服装が着物ばかりだから、洋服のイメージがわかなくて…、( 笑いで浮かんだ涙をぬぐい、)

(/ 早いですね…、明日は先に起きてみせますよ! いえ、従兄弟とよく遊ぶのは妹の方でして、歳が近いので、私は静かにゲームをしますよ、笑。憧れますよね、そういう能力。自覚してますよ、冷たいって、でも今さら直す気は全くないですね() 首無は公式イケメンですからね…、最高じゃないですか、うはうはですね←← 拗ねちゃう昼若もみたいけど…、我慢ですね、)

• No.151 by 奴良鯉伴  2015-12-27 14:22:01 

>>リクオ

ま、ヒントもやっちまったもんなぁ。父さんの弱点はリクオに冷たくされる事だなぁ、父さん嫌いなんて言われたら終わりだなぁ。…可愛い反応で、もっと虐めたくなちまうだろう? ( ニヤニヤ、しながら )…育て親だしなぁ、似てそうなところはあるか、親父のように髪なくなったら嫌だなぁ。 ( 深いため息、)今まさに、反抗期中じゃねぇのかい? ( 相手に再び触れると撫で回して )着物の方が動いやすいからなぁ。俺も、自分が洋服着たのは想像出来ねぇな。 ( うんうん )

(/ほんとに早かった…二度寝するぞっと思ったのにパチリ目が覚めたんで出来なかったですからね。お、頑張ってください。ゲームもっとですね、良いですねー。ですね、現実じゃ手に入らないですからねー。一緒です、実は私も冷たいやつです、妹とあまり話したりしないですから。ねーかっこいいですよ、まじで そうですようはうはな毎日ですよ、ドキドキワクワク一つ屋根下って感じですかね。確かに可愛いだろうな、どうして僕だけ連れててくれなかったって寂しいそうな感じで言われたらたまらないです)

• No.152 by 奴良リクオ  2015-12-27 14:43:20 

>>父さん

…え、それが弱点なの?意外でびっくり……。ちょ、ちょっと…もう、げ、限界だから( 荒く息吐き、)あはは…、それじいちゃんの前で言っちゃダメだからね、( 苦笑しつつも、釘を刺し、)そうかなぁ…、自覚はないんだけど、( 相手の頭から手を離し、)僕も制服とか、洋服も着ることあるけど……、確かに、着物の方が楽だよね、( こくり、)

(/ それは羨ましい…、私は二度寝しようと思えばすぐできますからね。頑張りますー。だから、憧れるんですよ、そんな能力に。親からは、ツンデレって言われたことがありますね…、デレを見せたことはないですが。取り合いなんかされたら、ほんとに…きゃーっ、ですよ←。もうそんな顔魅せられたら、がば、と抱きしめる自信があります。昼若はみんなの天使です、きっと、)

• No.153 by 奴良鯉伴  2015-12-27 20:03:02 

>>リクオ

父さんに取っちゃ大事な弱点なんだぜ?、リクオが嫌いなるはずねぇっての分かってんだけどなぁ。なんだい、もう降参旗挙げんのかい? ( 手で耳を触りながら、)言わねぇさ…口だして見ろめんどい事が起きそうだしなぁ…。 ( こく、頷き )頭ぐしゃぐしゃな可愛いものだけどな、リクオが反抗期らしいするのは見たことないしな ( 離されると 軽く手櫛で髪を直し、)そうだろう、洋服は父さんには合わないしなぁ。 ( ふっ、笑みで、)

(/そうですか?昼寝は出来るのに…って言う昼寝しちゃみたいで、返すの遅くなりました。すみません。良いですね、二度寝出来る方が羨ましいですよ。はい、ファイトです。ほんとですね、時空間移動が出来るの能力欲しいかも。そうなんですか、ツンツン系なんですね。されて見たい願望が強いですよ、誰でもきゃーってなりますよね。私も、絶対抱き締めちゃいますね、頭撫でながら謝ります。きっとじゃなくて天使に間違いないですよ。)

• No.154 by 奴良リクオ  2015-12-27 20:13:53 

>>父さん、

そうだよ、僕が父さんを嫌いになることなんてないよ。……面白半分でやったことがこんなことになるなんて思っても見なかったよ、( 時折びくりとしながら恥ずかしげに顔を逸らして、)…うん、そうだね。変に争いに発展しても困るや、( やや遠い目をし、)僕は父さんのこと好きだし、反抗しないと思うよ、…夜の僕は別だけど、( 苦笑いを浮かべ、)まあ、サンタの衣装は別として…、ほかの服はどうだろ、意外に似合うかもよ、( ふふ、)

(/ いえいえ、大丈夫ですよ、私の昼寝して返信遅くなったことありますし。それはこの休み中だけでしょうけどね。関係ないですけどどこでもドアが欲しいです() …らしいですね、私はいつもありのままの自分をさらけ出しているはずなんですが、←← …やってみたいなぁ、そんな逆ハー(( 私は何も言わずに抱きしめるだけですね、それで戸惑う昼若も可愛い…。そうですね、…でもブラックなところがあるので、小悪魔…だったりして。まあそれはそれで美味しいですけどね←、)

• No.155 by 奴良鯉伴  2015-12-27 21:04:32 

>>リクオ

ふっ、そうだなぁ。リクオは優しいからなー安心だなぁ。俺にしたのが間違いだったな。父さんは満足だぜ、リクオの可愛いらしい姿拝めて ( 満足気な顔で。 )あぁ、平和な生活の方が良いだろう? ( 首を軽く傾げて、)…リクオは父さん子だもんな、…夜のおめぇさん…素直じゃないだけど、父さんが嫌いなわけじゃないだろう? ( 抱き寄せて← )そうかい?…着たことはねぇからな…わからねぇなぁ。 ( 頭ガシガシ、)

(/ ありがとうございます。久しぶりの昼寝だったもので。確かに、休み中じゃないと出来ない経験ですよね。ど◯え◯んのどこでもドアですか、あれがあれば好きなところ行けますもんね確かに欲しいかも。…ありのままがツンツンってことかもしれませんね。夢のまた夢ですよ、きっと。それはそれでまたいいですね、やーっ素敵戸惑う姿見てニヤニヤしそうです。小悪魔、ばっちこいですよ!ブラックなっても攻めまくってやりますよ。ふふ、ですね。最高ですよ。)

• No.156 by 奴良リクオ  2015-12-27 21:23:59 

>>父さん

なんか一気に疲れたよ、……今更、なんであんなことしたんだろ、僕、( こて、と相手に寄りかかり、)父さんとじいちゃんで戦うとなると笑い事にならないからね、…うん、平和のほうがいいよ、( こくこく、)本当に嫌いだったら、そもそも顔合わせないと思いよ、夜の僕も、それほど嫌ってはないと思うけどな…、だからといって好きっていうわけでもないような…、…父さん、いきなりどうしたの?( 顔見上げ、)今度、母さんと一緒に買い物にでも行ってきたら?母さんなら、父さんに似合う服を見繕ってくれるよ、( にこ、笑み浮かべ、)

(/ 私はしょっちゅう寝てますよ、眠いって思ったら欲望のままにベットにころりと。ですね。たけこぷたーよりも、便利だと思うんですよ、あれ。それはそれで、なんかなぁ…。夢だからいいのかもしれませんね。わかります、困る昼若をさらに愛でたいです。攻められている小悪魔な昼若も見てみたい…、)

• No.157 by 奴良若菜  2015-12-27 23:42:57 ID:cbc2389c5

>リクオ

それでもいいわ聞いてみたいわ、いつか。そう聞きたくなったらいつでも言って。そうかしら案外早く訪れるかもよ恋。じゃあ寝ましょうか。(悲しいそうに笑い上記を述べた後惚気預言者みたいな事を述べた後声を掛けて)

(/明日はリアの都合で来れません。)

>氷麗ちゃん本体さん

(/あの、返レスお願いしますね。)

>鯉伴さん

ええ毎日報告した後泣いてるの知ってて言ってるでしょう。鯉伴さんが居ない間家を守らないといけませんからね。ええ。なりそうな感じが、するのは気のせいね。覚えててくれたみたいで良かった。そうだけど、あの時は辛くて涙が止まらなかったのよ。喜んで貰えたみたいで嬉しいわ。ええ、だって鯉伴さんの事愛してますから。どういたしまして。他の組員が教えてくれたのよ、さっきの言葉。それまで全然知らなかったわ。後リクオが次期組長になると宣言したらしいわ。これはお養父さんから聞いた話しよ。毎日気合入れて作るわね。(見守ってくれたであろう相手に質問されたら怒った表情で尋ね頑張ってる理由を述べ。返事し親子喧嘩みたいな事がおきそうな予感が自分の中ですれば頬に手を置き首を傾け呟き、出て行った時期を覚えていてくれた相手に嬉しいそうに話し安堵し幼い息子に抱き付き葬式の後泣いてた事を思い出せば少しだけ泣き涙を眼に浮かべたまま楽しいそうに話し返事し愛の言葉を述べ息子が成人した事を他の人から聞いたと正直に述べた後相手の父から聞かされた話を相手にした後宣言し)

• No.158 by 奴良リクオ  2015-12-28 10:04:00 

>>母さん

…いや、俺よりほかの組の奴が知ってるだろう、黒や首無とかな。…ああ、そうする。どうだろうな……。…ああ、
( 悲しそうに笑う相手を横目で見、いつまでも己の恋愛感情に突っかかってくる相手に、適当な返事を返し。次第に明るくなる周りを見つめ、相手に同意するように浅く頷いて、)

(/ 遅くなりすみません。わざわざご報告ありがとうございます、了解しました! )

• No.159 by 奴良鯉伴  2015-12-28 16:55:16 

>>リクオ

ふっ、さぁなぁ…。悪戯心で湧いたんじゃねぇかい? ( 寄りかかった相手の頭を優しく撫でてやりながら、)家が壊れちまうかもしれないなぁ、親父は歳くっても強いからなぁ。だなぁ。 ( くすっ、)それもそうだよ、話たり擦りよったりしてこねぇもんなぁ。…夜のおめぇさんとはまだ距離が縮まらねぇのかもな。ん、偶には父さんが甘えてぇなっと思ってな ( ふんわり微笑み、)そうだなぁ、一着は持っててもいいな。リクオも一緒に行くか?( 相手を見れば、誘ってみて )

(/眠時は寝ないとですからねー。ベッドに入ると何故か眠くなったりしますからね。ほんとですね、確かにめちゃ便利ですよね!うん、そうですね夢だからまだ、ね?やりたいですよね、それみた四人が参戦して皆で愛するんですよ。私も、見たいですよ攻め役は是非鯉伴さんにやらせたい。 )

>>若菜

これからは、泣かせないようにするさ。あぁ、若菜一人で守られなくてこれは住むんだ、二人で守って行こうじゃねぇか?そうだろう。おめぇさんの事で、忘れたことなんかねぇよ。…謝っても謝りきれないってのは分かっているが…悪かったなぁ、ほんと。ふっ、俺も愛してるさ、若菜のように優しいやつ他にいねぇからなぁ。そうだったのかい、あいつらも見る目は有るんだなぁ。あぁ、知ってる親父から聞いたからなぁ耳にタコが出来るぐれぇに。気合い入れるのはかまわねぇが怪我気をつけろよ?
( 相手に微笑みかくながら述べれば。少し悲し目で心から反省をし。相手からの愛してると言われて照れくささを感じるも柔らかい笑みで囁くように言い。息子の話になれば嬉しいそうな笑みで良かったぜと付けたし。宣言言葉やや心配気に見つめながら )

• No.160 by 奴良リクオ  2015-12-28 17:04:23 

>>父さん

日頃、父さんに色々とされてるからかなぁ…その通りなのかもしれないね、( 無邪気な笑み浮かべ、←← )うん…、流石初代大将って感じだよね。まだ若かったら、もう暫くは対照できたんじゃないかなって、( こくり、)まあ、父さんが頑張ればもうちょっと仲良く離れると思うよ、…多分だけど。父さんが?、珍しいね、( きょとり、)僕?、うーん、服のセンスとかよくわかんないしなぁ、( むむ、考え込み、)

(/ ですね、あー、わかります、逆に冴えてしまう時もありますが…。それよりか、ド○えも○が欲しいです← 昼若がひたすら愛されてるのもいいですねー。鯉伴様ならやってくれるでしょう、きっと、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック