ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

  • No.561 by フランシス・ボヌフォワ  2018-03-02 00:46:42 


>アーロン

そだね-…じゃないよ( はぁ 、 )お兄さんのこの優しさが理解出来ないとか、お前後悔するぜ?( むむ 、 / ? ) やっぱアーロンにも分かっちまうか-!( 背中ばん 、 )いやぁ俺はやっぱり他の奴らに比べてどう頑張っても目立っちまうんだよな( によ 、 ) いいぜ?人に見られてると凝りたくなる性質だからさ( きらぁん 、 ) う-ん、まぁトモチョコとかギリチョコ?って言うそれ以外に渡す儀式もあるらしいし( 髭触り 、 )それだと思えば( 頷き 、 )


>ユキ

ユキが案内してくれる所なら何処も素晴らしいんだろうね( にこにこ 、 ) ふふ、手入れは手を抜いてないからね( どやぁ 、 ) だろぉ?よし、じゃあ凛々しい女装方向で行こうぜ!( きり 、 )

  • No.562 by アリィル•マラーリアス  2018-03-03 12:41:53 



>フランシス

そうだけど…何よ!!その顔っ!!文句あるんですか!?( むすー、 )そんなのは分かってるわよ。ただやっぱり変態なことはかわりはないでしょ?( ふは、 )あ!ぽっきーげーむ、っていうやつとか!!( 手ぽん、 )それにもう慣れてるわ、一人なのも。だから平気よ( は、 )うるさい馬鹿、言わない( ふん、 )意味分かんないから!絶対嘘よね?私としては可愛いとか絶対あり得ない…( むむむ、 )


>雪

ん?幸せだから笑顔になるんじゃなくて?( 首傾げ、 )
いや、笑えないから。何もないのにどうやって笑うのよ!( ふんす、 )


>アーロン

は?何でそうなるの!お祝いしなくて平気!まあ、その頃には忘れてるでしょうから良いわよ( ふん、 )ええ、可愛いと言おうとしたわ。というより、良いかけたというか言葉が出なくなったというか( ふふふふ、 )なっ!酷い!、そんなの!勿論私のことに決まってるわ!( ふふん、 )フランシスとか???( 首こてん、/ ← )




  • No.563 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-03-03 22:15:40 

>ユキ
ちょっと待って、パフィン傍にいるんだよ!(あせあせ/慌てて肩を指差し)
ご近所付き合いは大変、ここは人間と一緒(うんうん)
結構適当って言いたいところだけど人のこと言えない気がするからこれ以上は言わない(ぐっとこらえ/←氷の島)ねえ、ぱーぷーって何?(きょとん)
うん、ユキのところは暖かい、僕のところはユキのところよりは寒い(こくこく)

>フランシス
そだねーってキクのお家で流行ってるらしいよ?どういう意味だろうね(スルー/←)
ごほっ、いたっ!(背中押さえ)でも確かに僕に比べたらずっと華がある気がする、何が違うの?(むむむ)
ありがとう、早速行こう!(ぐいぐい/背中押して)トモチョコ、ギリチョコ、キクの家の人ってチョコ好きなんだね(ふむふむ)

>アリィル
そうだね、ちょっと期間が空くから忘れないようにしないと(むむっ)何だったら大々的に告知してみんなにもお祝いしてもらおうかな(ふっ)そ、その笑いは何?(ぞぞっ)アリィル知らないかもしれないけど、僕はアリィルよりずっとずっと年上なんだからね(ふん/少し威張ったように)アリィルが?信じられない(驚愕)確かに可愛いとは少し違うかも(納得)ってことはアリィルも可愛いの?(じっ)

  • No.564 by フランシス・ボヌフォワ  2018-03-05 00:55:21 



>アリィルちゃん

別にぃー?( むすり 、 ) 変態って言われると否定はしきれない( むぐ 、 )でもこれは唯の変態じゃなくて、皆との愛の架け橋を繋ぐ為にこうやって先ず自分をさらけ出している訳で…( / 弁明 ) はぁ?!死んでも嫌だね!( ぷんすこ 、 ) うぅん、アリィルちゃんがそれでいいならお兄さんは無理に何か言ったりはしないけどさ、人それぞれだし( ふむ 、 )まぁそれでも俺自体はアリィルちゃんとお話してたいから好きなだけ絡みに言ってやるけどね!!( ふはは 、 ) えー…( 頬膨らまし 、 ) 可愛いって言われるのは嫌?( 首傾げ 、 )


>アーロン

ソダネー…何だろうね( ふむ 、 )じゃなくて、話逸らそうとしないで!( うがぁ 、 ) それはもう、俺という存在に授けられた風格って奴?生まれた時点で俺は俺だったって言うかさ( しゃらん 、 ) はいはい、押さなくても行くよ( 押されつつ 、 ) だよなぁ、色んな理由つけては食ってるもんな( こくこく 、 )

  • No.565 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-03-06 22:02:03 

>フランシス
何かの呪文かな?(うーん)あ、ああごめん、何の話してたっけ?(きょとん/わざと)そういうことを自分で言える人って本当凄いと思う(まじまじ)
ねえ、僕も何か手伝おうか?(じっ)
でも確かにチョコレートって見てるだけで楽しいよ、色んな形とか色があって(ふむ)

  • No.566 by アーサー・カークランド  2018-03-06 22:56:09 



っと、だいぶ遅くなっちまった。取り敢えず全快した、何故か疲労はしているけど…あー、…こういう時ってどう挨拶すればいいんだ…? ( ぼそぼそ、 )

  • No.567 by 厳島 雪(広島)  2018-03-07 23:39:37 

アーロン君もチョコありがとなぁ…日本では結構バレンタインは独特の進化をしよるねぇ…ホワイトデーとかオレンジデーとか…たいぎいわぁ…

>あんちゃん
そうじゃ!何と言ってもわしの家は水の都じゃし!(どやぁ、)ほんま綺麗よねー…輝いとるっちゅうか…おっけぇ!凛々しく…んじゃ、道着持ってくるわ!(ぐっ、)

>アリィルさん
科学的にも証明されとるよ、笑顔に似た表情をすると脳が楽しいって思ってしまうんじゃって!じゃけぇ、楽しくない時でも笑顔じゃ!(にぱっ、)何もないのに笑えん、かぁ…引きこもりやめてすぐの菊さんが同じようなこと言いよったわぁ(くふ、)

>アーロン君
パフィンくん(くく、)喧嘩もしょっちゅうじゃしねぇ…(溜息、)
適当でも自分が気に入ればええんよー!ぱーぷーは…まぁ要するに阿呆っちゅうことじゃなぁ(ふ、)

>アーサーさん
ほとんど初めまして…でええんかいのう?(首こてん、)
厳島 雪(いづしま ゆき)じゃ!よろしくな!

  • No.568 by アーサー・カークランド  2018-03-08 19:22:08 


あ、そういえば、バレンタインデーも出てこれなかったな…残念だ、何か用意しようと思ったんだが…もうすぐホワイトデーだし…ああでも、いまからでも遅くはない、よな?これ、俺からだ。みんなで食ってくれ ( へにゃり、/ 何とそこにはお皿に盛り付けられた大量の炭(スコーン)が…! )


>イヅシマ

うん?…あー、そういえばそう、か? ( ううむ、 ) イヅシマ、だな。俺はアーサー・カークランドだ。…こちらこそ、よろしく ( ふ、 )

  • No.569 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-03-10 22:29:25 

>アーサー
……はっ!(硬直/我に返り)え、えっと、そうだ!(ピン/閃き)キクの家では炭を使って脱臭することがあるって聞いたことあるよ(うんうん)だからキクのところに……(ひくひく/ひきつり)でも本当に久しぶり、戻って来ないと思ってた!(ほっ)またよろしくね

>ユキ
キクの家は本当にアレンジが好きだね(ふう)……オレンジデー?(きょとん)
笑わないでよ、パフィン怖がってるし(む/パフィンなでなで)ああ、家が近いとどうしても喧嘩多くなるよね(うんうん)
そうだね、ユキが気に入ってるならいいよね(くすっ)え、そんな人が策士だったの?(じとり/疑いの目)

  • No.570 by フランシス・ボヌフォワ  2018-03-13 02:31:59 



>アーロン

アーロンの意外と生きやすい性格してる所嫌いじゃないよ( はぁ 、 / 溜息 ) アーロンだって素敵な国なんだから自身持てばいいと思うけどなぁ( ふむ 、 ) おっ、じゃあ頼もうかな( にこにこ 、 )まずは生地作りからだな~( ごそ 、 ) どれもこれも職人の手が掛かった一種の芸術作品だからね( 頷き )


>アーサー

帰ってきた…ってうわ( げんなり 、 )病み上がりで疲労も溜まってるお前に気を使って言葉を選んでやるよ、「俺は遠慮しとく」( わざとらしく )


>ユキ

へぇ、言葉の響きはフェリシアーノの家みたいだな( ふんふん 、 )まぁでも、アイツの家とはまた違った感じで美しいんだろうなぁ( ぽわ 、 / 想像 ) やだ、そんなに褒めたらお兄さん調子乗っちゃうよ?( そわそわ 、 ) おぉ、いいねいいねぇ!!( ノリノリ 、 )

  • No.571 by 厳島 雪(広島)  2018-03-13 16:49:23 

>アーサーさん
もっと砕けた感じで呼んでもらって構わんよー(にこり、)わしもアーサーって呼んでええ?えーっと…すこーん?は遠慮しとくわ…えーっとえーっと今お腹いっぱいじゃけん…

>アーロンくん
わしもオレンジデーはようわからん…今度菊さんに教えて貰えばええねー(にこり、)くくっ、まぁええんよ、うちでもワニとか食うけんねー。
ほんまよほんまよ!?三本の矢の話とかで有名じゃけん、調べてみんさい!(ぐっ、)

>あんちゃん
そ、家の中心部に8本も川が通っとるけぇなんよー!フェリシアーノさんちのゴンドラほど綺麗じゃなぁけど、川船とかもあるんよー。宮島の管弦祭の舟も雅じゃのぅ♪(にこにこ、)
じゃって、ほんまに綺麗なんじゃもん…!ほれ、これが道着!絶対似合うと思う!(くっ、)

  • No.572 by アーサー・カークランド  2018-03-15 22:24:42 


>アーロン

…? ( きょとん ) 何をそんなに怯えているんだ?あと炭なんか何処にもねえけど… ( じい、/ あなたが持ってるもの。 ) なあ、取り敢えずこれ食ってくれよ、今回は自信作なんだ ( にこ、/ 自信作とは ) は!?い、いやいや、流石に戻ってくるぞ!ちょっと体調崩しがちだったからな…遅れちまったが ( くう、 )


>ひげ…フランシス

げ、病み上がり早々疲れてる時にお前を見るなんて最悪だ ( チッ、/ やめなさい ) アァ?何言ってんだお前、元々お前には用意してねーよばーかばーか ( ふん )


>イヅシマ

く、砕けた感じ…か?ええっと、ユキ…とか? ( うぐ、/ 頑張れ眉毛 )
そうか…おなかいっぱいなら仕方ないな。また今度作るから、ぜひその時にでも食ってくれ ( に、 )

  • No.573 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-03-17 22:55:04 

>フランシス
それって褒め言葉…ではなさそうだね、まあいいけど(むっ)勿論僕の家はとても素敵だよ(ふんっ/威張り)みんなももっと遊びに来たらいいのに(少し寂しそうに)うん、分かった任せて(うん)フランシスって料理だけは本当に凝ってるよね(ふむ)

>ユキ
キクなら知ってるのかな?そういった行事ちょっと疎そう(←悪気はない)
え、ワニ食べるの?(げっ←人の事言えない)って言うかユキの家ってワニがいるの?(びっくり)キクの家って治安いいんだよね?(不安)
……うん、なるほど。つまり協力することの大切さを説いてるんだね(うんうん)

>アーサー
す、炭じゃなかった!?(驚愕)えっと、アーサーはこの…すこーん?のおすすめポイントとかってある?(じっ/スコーンを見つめ)
そ、そうだよね。でも無理は禁物だからね?年なんだから…(うっ/憐れみ)

  • No.574 by 厳島 雪(広島)  2018-03-18 21:17:58 

>アーサーさん
ん!それでええよ!(にこり、)
そー…ほんま残念じゃわー…(わざとらしく眉を下げ、)
うーん…お好み焼きなら失敗せんかなぁ…お好み焼きって知っとる?

>アーロン君
まぁ確かに…あの見た目でもこの見た目でもわしら爺じゃけんなー(くくっ、)
ああー、分かりにくいか。わしんとこでワニっちゅうのはサメのことなんよ(ふふ、)治安はええよ?ちっとばかし柄の悪いのがでるけどなぁ♪楽しいぞ?
そういうことじゃ!やー、やっぱし元就公はかっこええのぅ♪

  • No.575 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-03-21 23:06:45 

>ユキ
キクがああ見えてかなり年上って話を聞いたことがある(うん)ってことはユキもそれなりの年ってことなのかな?(じっ/信じられない)
サメ?ユキの家ではワニはサメのことなの?(びっくり)世界って広いね(しみじみ)柄が悪いの出てる時点でダメなんじゃ…(疑いの目)
ふふっ、そこまで好きな上司がいるなんてユキは幸せだね(ふっ)

  • No.576 by フランシス・ボヌフォワ  2018-03-22 13:13:27 



>ユキ

へぇー、そりゃ確かに水の都だ( 頷き 、 ) ミヤビ…いいね、菊ちゃんの家の子だからこその表現で( ふむふむ 、 ) もう、それならユキの方こそ、その黒い瞳は吸い込まれそうで夜空の様だよ( しゃらん 、 ) おおー、和服!!いいねいいねぇ( によ 、 )


>まゅ…アーサー

はん、此方だって見つけたくてお前を見つけた訳じゃ無いしね( む 、 ) おーおーそりゃ有難いね( によ 、 )お前の作った料理は食物ですら無いからな( 指差し 、 )


>アーロン

拗ねるなよ、長所でもあると思うぜ( 頷き 、 ) そうだなぁ…( 苦笑 、 )じゃあ、まずは俺からアーロンの家に行かせて貰おうかな?( ふふ 、 )今までも何回かは行ったことあるけど、ココ最近行けて無いからね( にやり 、 ) りょうりだけはって何だよ( む 、 )お兄さんは何でも凝り性なの!( まぜまぜ 、 )

  • No.577 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-03-31 21:26:41 

>フランシス
別に拗ねてない(ふいっ)本当?じゃあ、遊びに来て?(ばっ/身をのりだし)沢山自然を楽しんでそしていっぱいお金使って?(真剣に)前来てくれたときより少しは変わってると思うし(うん)え、僕はこれ以上ない褒め言葉だと思ってたのに……(ため息)あ、生地はこれでどうかな?(まじまじ/生地見つめ)

  • No.578 by 厳島 雪(広島)  2018-04-02 00:27:20 

>アーロンくん
言うてわしは菊さんより100歳くらい年下なんじゃけどなぁ。ちゅうことは1400くらいかのぉ?(くくっ、)
そ、サメのことをワニって言うんじゃ!ややこしい…結構うまいぞ?
悪いのが出ても皆強いけん、大丈夫じゃ!(ぐっ、)
まぁ確かに上司には恵まれとるかもしれんなぁ…

>あんちゃん
雅…確かにあんまり外国語とかじゃ聞かん言葉ではあるのぉ…雅っちゅう言葉は響きも綺麗じゃけん、わしは気に入っとる!
へへっ…あんがと…あんちゃんに言われると照れるわぁ…あんちゃんの瞳は菫色じゃねぇ…♪(うっとり、)
たしかもっとええ服を菊さんが持っとったわぁ…わしは服の違いはあんまし分からんけどさすがよねぇ…

  • No.579 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-04-07 22:45:06 

>ユキ
100歳なんて僕らのような存在にとっては微々たるもの(うん)1400歳?他の北欧メンバーよりも年上かも(ほぉ/感心したように)
本当にややこしい、サメはサメでいいじゃない(じとり/目を細め)
仮に僕がユキの家に遊びにいくようなことがあったとして、安全なんだよね?(不安そうに)
モトナリコウ以外にも素敵な上司がいたの?上司って本当に大事だよね(うんうん/心底頷き)

  • No.580 by 蒼海璃  2018-04-13 16:27:06 ID:51d78de1e

ハイタイ、久しぶり!
…覚えてる、かな?今年に入ってから一回も来れて無かったから、もしかしたら皆忘れてたりして…(おろ、)
その、えっと…ずっと来れなくてごめんね。人よりは暇を持て余している方だと思うんだけど…なんというか、色んなお部屋に行ってるから、なかなかこういうところを覗けなくなっちゃって。本当にごめんなさい(へな、と眉を下げ)前にしていた会話も、内容あまり覚えてないから、申し訳ないけど蹴らせてもらうね。…本当、駄目だなぁ、私。何も成長してないや(はぁ、)
取り敢えず、浮上率はすごく低いけど、偶にこうしてお邪魔するから、その時はお話しできたら嬉しいなぁ。じゃあね!(ひら、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック