ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

• No.481 by フランシス・ボヌフォワ  2018-01-17 19:15:17 

>凛ちゃん

んー、照れ屋さんなのかな?( 首傾げ 、 ) 俺はフランシス、怖くないよ( ひょい 、 / 両手上 、 )

(/色々なスレを見て書き込んで何となく掴むのが一番なのですが、レス返内容は「なりきり ルール」等検索して出てくるサイト、仕様は過去のなりきり質問スレ等を参照しても良いかと…!)

>アーサー

確かに、眉毛は抜けたり生えたりしてないよね、生えたままだね!( あぁ 、 / 納得 、 ) 歓迎してやってたよ、お前に叩かれるまではな!( べし 、 / やり返す髭 )

• No.482 by 凛  2018-01-17 20:05:48 

>フランシス・ボヌフォワ
凛です..よろしくお願いします...(子ども扱いされてる...)(ぺこ、と頭を下げ)

(わかりました!調べながらやってみます、ありがとうございます)

• No.483 by アリィル•マラーリアス  2018-01-17 23:42:03 

>菊

え…お年玉!?ま、まあ…仕方ないわね。そこまで言うなら貰ってあげるわ( どこか嬉しそうに笑い、 )さあね、よく思われてないかもね( ふ、 )…そうよね。性格は直せないわよね。分かるわ、とっても( はあ、 )あ…憧れるって。普通よ普通。それに人それぞれだしどんな人がいても良いと思うから、無理に自分変えたりとかやめてよね( ふん、 )

>凛

ええと…もう一回いうけど、私はアリィルね。アナタのこと教えて貰えるかしら?( じ、 )言っとくけど知りたいとかじゃないから勘違いやめてね( ふい、 )

>アーサー

素直じゃなくない!私はいつだって素直でしょ、アーサーの馬鹿( 不機嫌そうに、 )そんなこというアーサーだって素直じゃないくせにー( むすー、 )

>フランシス

はあ?自分で強いとでも思ってるってこと?( じと、 )その、じゃ…なんとかじゃなくて!魔法のステッキね!( 魔法のステッキ向けて、 )あらそう。じゃあ嫌いなもの何よ( 首傾げ、 )それより…その、続きあったのに返してなかったことに今気付いたんだけど…返した方が良いかしら?( じっと見つめ、 )

• No.484 by 凛  2018-01-18 00:18:02 

>アリィル・マラーリアス
アリィルさん...(じ、と見られてビクビクして、相手の言葉に矛盾を覚えるも『凛です』とだけ呟き頭を下げて挨拶し)

• No.485 by 本田菊  2018-01-18 19:54:14 

>凛さん

…あれ、寝て仕舞いましたか?( 軽く後ろ振返り )

(/迅速な対応が出来ず申し訳無いです;他にも判らないことが御座いましたら何なりとお聞き下さい)

>フランシスさん

ゆ、友好的な意味でしたら、此方ももっと深い関係になりたいですが…( 後退りしつつ視線逸、)嗚呼すみません、本能的に…何だか受け取ってはいけない気がして( 真顔 /)全くもう、西洋人の方は如何してこうも恥じらいというものが無いのか( 汗ふきふき、)まあ、嫌いではなi…─って、何を言わせるんですか!( / 本音漏 )

>アーサーさん

老化が進む一方ですよ( うう、 )…アーサーさんも相変わらずで安心しました( 眉毛見詰 / めるな )そういえば、此処で一番最初に話したのはアーサーさんでしたね( 頬弛緩、)

>アリィルさん

ロシアにはお年玉という風習が無いようなので、プレゼントも考えたのですが…アリィルさんの好みが判らない為 現金という形になって仕舞いました( 肩竦 )な゙っ、…まあ当然ですよね( ガク、/面倒 )自分から変えようと思えば変えられるのかもしれませんが、何せ幾千年もこの性格で生きています故…( 顎手添、むむ )しかし女性としては、積極的な男性の方が好むんじゃないですか?( 恐る恐る )

• No.486 by フランシス・ボヌフォワ  2018-01-18 23:46:17 

>凛ちゃん

はい、凛ちゃんね( 頷 、 ) 凛ちゃんはヒトミシリ、って奴なのかな?( 首傾 、 )

>アリィルちゃん

強い…かは、アリィルちゃんのご想像にお・ま・か・せ♡( ふい〜 、 / 斜め上見上げ 、 ) ハイ、魔法のステッキです( / 思わず敬語 ) 眉毛かな( 真顔 、 / 即答 、 )って、そういう話じゃないよね!でもお兄さん、割と好き嫌いは無い方だなぁ( むむ 、 ) 続きはアリィルちゃんに任せるよ、もし返せるなら返して貰って良いし、面倒なら蹴っちゃって( じ 、 / 見つめ返し )

>菊ちゃん

取り敢えず裸の付き合いから始めようか…?( はぁ々 、 ) 俺本能で避けられてるの!?( がん 、 ) 寧ろ菊ちゃんの家の人達が恥じらい過ぎ!もっと自由にいきようぜ?( うん々 、 ) 言ったね?嫌いじゃないって!!( ぱぁ 、 )誤魔化しても無駄だぞ〜本音聞いちゃったから( によ々 、 ) いや〜嬉しいよ、菊ちゃんなら分かってくれると思ってた( にこ々 、 / 脱ぎ々 、 )

• No.487 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2018-01-19 00:00:36 

>フランシス
何だいそれ!君だけずるいじゃないか!( 指びし )遠慮じゃなくて俺なりに空気を読んだ結果だぞ( しれっ / … )って君、俺の話聞いてたかい!?( びくぅ )その状態のまま俺に近付くなら、君のことをセクハラで訴えるけどいいかい?( にこり / 目は据わったまま )

>アーロン
確かに俺みたいにクールに登場するやつはそうそういないだろうね( ふふん / 違 )えー?そうかい?ちょっと元気がない時もハンバーガー食べると元気になるぞ!あとシェイクがあれば言うことなしかな!( うんうん頷き )

>アリィル
ふむふむ…つまり俺がヒーローってことか!( 掌ぽん / … )はははは!そりゃそうさ!ヒーローはいつでも元気だぞ!( HAHAHA )そうなのかい…そういうことなら無理強いはできないな…( しゅん )

>キク
だろ?皆に元気を分けてあげるのもヒーローの仕事だからね!( どやウィンク )サンキュー、キク!もっと褒めてくれても構わないぞ!( 満更でもなさそうに胸張り / 単純 )ああでも、今年はいい一年になりそうだね。キクにも会えたし…あ、そうだ!今年のクリスマスはキクにもプレゼントするぞ!( 瞳きらきら )

>アーサー
やあ、アーサー!( 手ひら )…何だい。やけにしおらしいね。君らしくないんだぞ( DDDD / KY健在 )

>凛
んん?君は誰だい?( ぱちくり )

( / 初めまして。調べていく中で分からないことがあったら遠慮せずに聞いてくださいね。私も微力ながら力になれるかと思いますので )

• No.488 by アリィル•マラーリアス  2018-01-19 00:32:58 

>凛

そんなにびくびくされると傷つくんですけど( む、 )わかった。凛ね、私のことはアリィルと呼んで頂戴ね( ふふん、 )

>菊

ふーん…なるほどね。その…花とか裁縫とか結構好きよ( じ、 )…もーっ、何でそうすぐ落ち込むの。シャキッとしなさい。もしよく思われてなかったって私は…その、嫌いじゃないし、他の皆もアナタのこと良く思ってるでしょ( 肩掴み、 )まあ…そうよね。私だって変えられないもの( 溜息ついて、 )別に。私は特に好みとかないし( ふい、 )

>フランシス

じゃあ、弱いってことで。見た目そんな感じなさそうだけど( ふは、 )はい、宜しい。魔法のステッキです( 満足げに笑むと魔法のステッキ差し出し、 )眉毛…?あー…アーサーのこと?普通に無理( 口元でばつ、 )ないなら池に落ちるとか最高のプレゼントじゃない?( ふふ、 )し、仕方ないから返してあげなくもないわ。…まあ、申し訳ないとか少ーしだけ思ってるしね( ふい、 )ただ、言ってることがきもすぎて…( 肩ぶる、 )全然アンタの全部見たくないし、変態が好みとかないから安心しなさいね( 怪訝そうに見つめ、 ) 

>アルフレッド

いや、誰もそんなこと言ってないけど。面倒だからそれでいいわよもう( はあ、 )うざ、元気なことは良いことですねー( ふん、 )…仕方ないわね。アルって呼んであげなくもないけど?( 口尖らせ、 )

• No.489 by 凛  2018-01-19 07:08:49 

>菊
わっ、お、起きてるよっ
(大丈夫ですよっ、ありがとうございます)

>フランシス
えーと.....

>アルフレッド
凛...と申します...(隠れながらペコッとして)
(初めまして!ありがとうございます!)

>アリィル
すみません...(しゅん)
は、はい...アリィル.....さん

• No.490 by 厳島 雪(広島)  2018-01-19 09:04:30 

遅くなってしまい、申し訳ないです!

名前:厳島 雪(いづしま ゆき)
*広島イメージの男の子
*金髪のショートカット Yシャツに制服っぽいズボン
*身長は160cm 目は黒
*女に間違われることが多い
*普段はほのぼのしてるけど、怒ったら怖い
*広島弁
*昔大怪我させられたが、今のアメリカとの関係は良好
*喧嘩は強い

浮上率は高めです!よろしくお願いします!

• No.491 by 凛  2018-01-19 14:12:22 

>雪さん
((よろしくお願いします!

• No.492 by 凛  2018-01-20 12:51:16 

...どなたかいます...か(襖からひょこっ

• No.493 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-01-20 22:14:04 

>アリィル
そんなことないよ(驚き)わあ、アリィルさまだー、わーい。みんなー、12月3日がお誕生日のアリィルさまだよーうれしいなあ(棒読み)僕が面白いの?何それどういうこと?(むむ)ちょっと待って、からかうも相当だけどその前、何て言おうとしたの?(じっ/目を細め)

>キク
キクがまた戻ってきてくれて心強いよ(力強く/ほっとして)ほら、ここって変わった人達ばかりでしょ?やっぱりキクがいないと(うんうん/力強く)うん、よろしくね!......え、緊張?そんなことないよ(ムキになって)なんたって僕はあのヴァイキングの末裔だよ!これぐらい何てことない(威張ったように/根拠のない自信)

>アーサー
別にそんなもごもごすることないよ(困ったように)色々あったんでしょ?これからまたよろしくね(手ひら)

• No.494 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-01-20 22:15:21 

>フランシス
僕が寂しいかどうかなんてどうでもいいでしょ、仮に寂しくても言わないし(ふっ/目を逸らし)
あーえっと......あっ(ごしごし/手を服で拭き)じゃあこれで、しぇいきんぐはんず(ばっ/手を差し出し/握手)

>ユキ
えっと、もう仮参加はOKだと思うけど、キクの正式な許可をもらったらその時はよろしくね?(手ひら)

>リン
えっと、キクの家の子......だよね?(首傾げ/困惑)こんな子供がいたなんて(じーっ/まじまじと見つめ)えっと......(ごそごそ/ポケットを漁り)これ、リコリス食べる?(さっ)

• No.495 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-01-20 22:32:30 

連投本当にごめんね!

>アルフレッド
クールの意味って......(ぽかーん/唖然)ハンバーガーは、まあ嫌いではないけど(考え込み)まあでも、ハンバーガーもシェイクもどうせなら元気なときに美味しくいただきたいものだよ(ふう/ため息)

• No.496 by フランシス・ボヌフォワ  2018-01-20 23:51:30 

>アルフレッド

年の功ってヤツだよ( ふふん 、 ) しれっと言ったけどお前空気なんて読めたの?( えっ 、 / 吃驚 、 ) その言葉現実味が有りすぎて辛い!!( がん 、 )も~、仕方ないからやめるけどさぁ( しゅん 、 )

>アリィルちゃん

え、見た目は強そうに見えるってことで良い?( きょと 、 / ポジティブシンキング 、 ) はい、有難う( / 受取 、 ) だよね!!宜しい( うん々 、 )何でお兄さんを痛めつけることがプレゼントみたいになっちゃってんの?( ぽけ 、 ) はいはい、返してくれて有難ね( ふふふ 、 )ええ~、つれないなぁ…( はぁ 、 )まぁお話してくれるだけで嬉しいから良いけどさ( ふ 、 )

>凛ちゃん

あ、ゴメンゴメン( はっ 、 )急にこんな事言われても困っちゃうよねぇ( あはは 、 / 苦笑 、 )

>雪ちゃん

取り敢えず仮参加かな?( ふむ 、 ) いらっしゃい、世界のフランシスお兄さんだよ( ちゅっ 、 / 投げキス 、 )

>アーロン

んも~アーロン冷たい!( しょも 、 ) ん~これも悪くないけど、お兄さんが求めてるのは違うなぁ( ぎゅ 、 / 握手 、 )でもまぁ、今はこれで良いかぁ!( ぶん々 、 / 振 、 )

• No.497 by 凛  2018-01-21 02:26:47 

>アーロンさん
...いえ、結構です

>フランシスさん
すみません...(襖から出てこなく

• No.498 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-01-21 12:08:32 

>フランシス
僕は別に普通だけど......まあ、元気だしてよ(そっ/肩に手をやり)まあ、戻ってきてくれて良かったっていうのは本当(こくこく)
じゃあ何求めてたの?(呆れ)
え、ちょっ!(ビクッ)フランシス落ち着いて(どうどう)

>リン
えっと......(困惑)

(/はじめまして、アーロンの本体です。凜ちゃん可愛らしいですね。よろしければアーロンに“いえ、結構です”と言ったときの凜ちゃんの様子を教えていただけないでしょうか?)

• No.499 by アリィル•マラーリアス  2018-01-21 13:47:42 

>凛

ぐぬう…もう、謝るのも禁止。しゃきっとしなさいよね( 相手の頬掴み、 )別にさん付けなくてもいいんだけど…( じ、 )

>雪

えっと…新しい人が来たのね。まあ、宜しく( ふい、 )

>アーロン

な!ま、まだ覚えてたのね!!覚えてなくてもいいのにい!( ぐぬぬ、 )それに、何よ棒読みじゃない。本当に思ってるの?( ずい、 )面白いわよ、反応が( こくり、 )可愛くない、って言おうとしてたのよ?( ふん、 )

>フランシス

うっざ、そのポジティブさ。別に見た目も中身も強くないから( むう、 )そのステッキ大事に使いなさいよ、物理的に使うの禁止ね!( 相手指差し、 )そんなに嫌いなら仕方ないけどー( にやり、 )だ、だって…嫌いだから。…あと、フランシスならそういうことしても良い相手かなって思ってるの( ふふん、 )何でそんな笑ってるの、気持ち悪いけど大丈夫?( は、 )逆にこの私が好きなように見えるわけ?( じとり、 )そ、そうよ!仕方なく話してやってるんだから感謝しなさいよね!( ふん、 )

• No.500 by 凛  2018-01-21 16:12:38 

>アーロンさん
.....(隠れたまま)

((こんにちは、初めまして。様子としては恥ずかしがって顔を襖で隠している感じです。わかりにくくてすみません^^;

>アリィルさん
ふぁ、ふぁい...(涙目)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック