ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

• No.621 by 以前の参加者は眉毛でした  2020-06-06 20:03:54 

>620

( / 大丈夫だと思います(´?`*) 国王様は覚えてなかったですが吸血鬼さんはヴラド三世ですね!素敵なお名前です(*???*) かしこまりました、お話できるのを楽しみにしています?!)

• No.622 by エリーネ・ルヴィエル  2020-06-06 20:07:51 

>609さま >612さま
(/人名が決まりましたので、ベ/ル/ギー改め、エリーネで仮参加者させていただきますね!何から何まで、本当にありがとうございました…!そして絡み文を出させていただきます!)

>620さま
(/トピック稼働しましたら、ぜひお話しましょう!)

>all
本田さんが許可出すまでの間、仮参加させてもらうなぁ。おやつのタルトオマトン持ってきたさかい、みんなで食べようー?(すっと見せ/るん、)

• No.623 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-06-06 20:52:50 

>619 アーサー
……(絶句/ドン引き)でもまあ、眉毛と暗黒物質はともかく僕の名前を呼んでくれたことは嬉しかったよ(こほん/咳払い)

>618 >620 ミハイ
こんばんは、紹介が遅れてごめんね?僕の名前はアーロン、ア__イ__スラ__ンドっていう北欧の小さな島國。よろしくね?(言葉とは裏腹に緊張気味に)

>622 エリーネ
こんばんは、僕はアーロン。北欧の小さな島國だよ。美味しそうなお菓子だね?じゃあ僕からはこのリコリスを……(ごそごそ)

• No.624 by ミハイ・ヴラド  2020-06-06 21:43:29 

>>all

やっほー
本田菊から許可が下りるまで仮参加させてもらうねー!
おいらはミハイ・ヴラドっていうんだよー。
よろしくねー!
(ニコッ。人懐っこい笑顔を見せ/手をひらひら振り挨拶し)

>>エリーネ

仮参加者同士、よろしくなんだよー
美味しそうなお菓子じゃん!食べたい食べたい!
(挨拶し、握手を求め/目をキラキラ輝かせ、おやつを食べたがって)

(/ありがとうございます!宜しくお願い致します。)

>>アーロン

こんばんは!
大丈夫だよー!気にしていないから!
おいらの名前はミハイ・ヴラド。
吸血鬼伝説で有名なル/ー/マ/ニ/アっていう東欧の一国なんだよー。よろしくねー!
(ニコッ/明るく挨拶し、握手を求め)

>>621様&皆様(/ありがとうございます。稼働し始めましたので、参加させて頂きます、皆様、宜しくお願い致します!)

• No.625 by アリィル・マラーリアス  2020-06-06 22:27:57 

何か知らないけど久し振りにあがってるじゃない!?私の事覚えていないなんて言わせないわよ? ( くす、 )

それと、初めましての方もいるようで。
私はアリィル、ロシアの人です!宜しくしてあげるわ! ( ででん、 / 偉そう )

• No.626 by ミハイ・ヴラド  2020-06-07 10:00:39 

>>アリィル

初めましてー!おいらはミハイ・ヴラドっていうんだよー
よろしくねー!(ギュッて握手してブンブン)
えっ…ロ.シ.アの人なの…?(明るく笑顔で挨拶をしたが、彼女がロ.シ.アの人と聞いて硬直し/コルコルコル…の彼の顔が脳内に浮かび上がって←)

(/宜しくお願い致します。)

• No.627 by 姚梅花  2020-06-07 14:21:32 

楽しそうな声が聞こえてきたから、来ちゃったヨ!( ぽーん )菊さんが戻られるまで仮参加したいんだけど、良いかナ?あ、いきなり人名で登場したけど私はたいわんだヨ、よろしくネ。( 両手ピース/えへ )

• No.628 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-06-07 18:32:26 

短い期間に複数の人が来てくれて、嬉しくはあるんだけど混乱している部分もあるから整理させて?

>600 以前の参加者 アーロン
僕の事。気まぐれにこのトピを上げた人

>601 以前の参加者2 アーサー
僕が上げたトピを上げてくれた人。最初は誰か分からなかったけど、蓋を開ければただの眉毛だった。

>605 以前の参加者3 不明
僕が上げたトピを上げてくれたもう一人の人。それ以外の詳細は不明。

>606 掲示板ファン エリーネ(ベノレギ一)
以前からこのトピを気にかけてくれていた人。突然お菓子をくれたいい人。これからよろしく。

>618 匿名 ミハイ(ノレ一マ二ア)
たまたまここを見かけて参加してくれた、吸血鬼伝説で有名な東欧の國。これからよろしく。

>627 ウメ……ハナ? (台__湾)
みんなの楽しそうな声につられてやってきた。名前が読めなくてごめんね?これからよろしく。

こんな感じかな?抜けや間違いがあったらごめん……

• No.629 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-06-07 20:37:18 

>625 アリィル
ごめんね、忘れてたわけでは……(もごもご)彼女はイヴァンの家の女の子。アリィルは……とにかくアリィルだよ

• No.630 by アーサー・カークランド  2020-06-07 20:44:56 

よし。以前のこと絡み含め全然覚えてねえけどまあ…新しい俺(?)って事で宜しく頼むよ。沢山人もいるから、張り切ってスコーンを焼いてきたぞ! ( にこにこ )

>アーロン

ただの眉毛ってなんだゴラ。つーか眉毛眉毛うるせぇよ!( ぽこぽこ)
と、悪ぃ。改めて再スタートってことで、少しだけ蹴らせてもらうな?( 首傾げ )

>エリーネ

タルトオマトン…!美味そうだな。俺もスコーン作ってきたんだ、良ければ食べてみないか?( にっこにこ / 差し出した真っ黒スコーン)

>ミハイ

来たな、こちらこそ宜しく頼む。…参加祝いってことで、スコーン焼いてきたんだ。( にっこり / 真っ黒スコーン差し出し)

>アリィル

よぉ、久しぶりだな。お前も匂いにつられてやってきたのか?分かるよ、スコーン美味いもんな! ( 可愛らしい袋に包まれたスコーンを差し出している…… / やめて差し上げろ)

>桃梅花

仮参加する分には問題ないも思うぞ、宜しく頼む。…が、なんて読むのか…ちょっと俺もよく分からねえんだ、教えてくれるか?( 首傾げ )

• No.631 by ミハイ・ヴラド  2020-06-07 22:49:50 

>> 姚梅花 

はじめまして!おいらの名前、ミハイ・ヴラドなんだよー。よろしくねー!
(笑顔で挨拶/握手ぶんぶん)

>>アーロン

お疲れ様なんだよー!此方こそ、よろしくねー!
(労わりの言葉をかけ/改めて挨拶し、握手して)

>>アーサー

あ、ありがとうなんだよー…。
(真っ黒スコーンを差し出され、引き気味←/気持ちは嬉しいので御礼を言い)

い…いただきまーす。(スコーンという名の暗黒物質を一口齧り/もぐっ)

………っ!!!!(バタっ/気絶して倒れ)

• No.632 by エリーネ・ルヴィエル  2020-06-08 09:42:10 

>アーロン君

こんばんは、北欧の島国は温泉が有名なん?冬にオーロラ眺めながら温泉浸かるのってロマンティックやんなぁ(ぽぽぽ/想像膨らませ)ウチはチョコレートが有名な西ヨーロッパやで。ワッフル発祥の地でもあるさかい、ホンモンを食べに来てな(ウインク)
チョコレート以外で黒いものって初めて見たわぁ。アーロン君の好きなお菓子なん?(目パチパチ黒々とした食べ物見て、)

>ミハイ君

こちらこそ、仲良うしてな(握手返し/にこ)
喜んでくれて嬉しいわぁ。まだまだあるさかい、たくさん食べてええよ!(差し出して/どどーん)ついでにウチも一緒に食べよう。甘いものはいつ食べても美味しいなぁ(もぐもぐ、)ミハイは甘いものだったら何が好きなん?ウチはワッフルやチョコレートが好きやで。

>アリィル

おおーかっわええ子やねぇ。ウチはエリーネ・ルヴィエル、チョコレートが有名な西ヨーロッパやで。これから仲良うしてな(撫で撫で/小首傾げ)せや、タルトオマトン持ってきたさかい。一緒に食べよう(にこにこ/差し出し)アリルって呼んでもええ?

>梅花ちゃん

仮参加者仲間が増えて嬉しいわぁ。ウチ、エリーネ・ルヴィエルいうねんで。女の子同士、仲良うしてな!(握手求め/ふふ)とりあえず名前らしいところを宛先にしてみたけど、ちゃうてたら言うてね。読み方はそのままウメバナって呼んだらちがうの?(小首傾げ/むむ)

>アーサーさん

えっ、ほんまに食べられるの?焼きすぎに見えるのはウチだけ?黒さがえげつないでぇ…!(真っ黒な塊のスコーンから目が離せず/首を左右に振り)けどアーサーさんの笑顔見ると断れない…!どうしたらええ、お兄ちゃん…!(あわわわ/居ない兄の名前を呼び)

• No.633 by ミハイ・ヴラド  2020-06-08 20:42:59 

>>エリーネ

わーい!(差し出されたタルトオマトンの山を見て/喜び)
うん!一緒に食べよう食べようー♪(タルトオマトンもぐもぐ)
んーにゃ、甘い物だったら好きなのはチョコレートかなあ?
おいらの家のスーパーでは多くのブランドのチョコレートが買えるんだよー!
「Poiana(ポヤナ」ていうチョコレートが1番売れているんだよー。(タルトオマトンもぐもぐ)

• No.634 by アリィル・マラーリアス  2020-06-09 00:35:46 

>ミハイ

初めまして。ミハイね、宜しくしてあげなくもないわ!( ふふん、 )
何?何か悪い事でもある?( にっこり、 )

>桃梅花

仮参加は良いと思うわよ。( こくり、 )初めましてね、宜しく。とでも言っておけば良いかしら?( ふふん )それからごめんなさい、私も読み方がわからないの。その、教えてほしいわ。( じー、 )

>アーロン

あなた忘れてたわ絶対!良いわよもう!( むすーん、 )取り敢えず久し振りに会えたからよしとするわ。私との再会に感涙している頃でしょうし。( ふふふ… )

>アーサー

あらあらアーサーじゃない。お久しぶりね。実際私に会えて嬉しいでしょ?( へへん、 )え、ええ…そうね。スコーン美味しいわよね、ええ。( ひきつった笑みを浮かべつつ取り敢えずと思いながら受け取って )

>エリーネ

うぇ!?な、何で撫でられてるの!?あと可愛いって何よ!( むむむ、 )普通に食べられそう!ま、まあ有り難く食べてあげる。別に食べたいわけではないわ。( 嬉しげに受け取り、 )勿論!好きなように呼んで!

• No.635 by ノル・アーヴェスタ  2020-06-09 20:06:29 

以前の参加者3こと、ノ / ル / ウ / ェ / ー のノルだ。覚えやすい名前でいいべ?( ふふ )遅くなったけど皆に絡ませてもらった。方言ぐだぐだんだども、よろしくな。…あ、俺もココスボールを持ってきたから好きに食っていいからな( 色とりどりの飾りが載った菓子を見せ )

>>アーサー

今日はあの緑でふわふわしためんこいやつ、一緒じゃねぇのか( きょろ )久しぶり、元気そうだな。お、その手にしてらやづ……伝統菓子のスコーン…か?かなり焼き目がついてっけど、形は綺麗だな( 物珍しげに見て )

>>アーロン

さっきの戸惑った顔は何だべ、この( 頬つんつん )んだけどもまぁ、元気そうで安心した。俺ん家もアーロン家も夏に入ったから過ごしやすい季節になったな。日中は半袖でも過ごせるけど、夜は気温が一気に下がっからセーターが手放せねぇべ( 腕さす )

>>エリーネ

おっ。それ、おめぇん家の郷土菓子だな。焼きたての良い匂いがすんべ( 香ばしい匂いが鼻腔を擽り )よければそれ一つとこのココスボールを交換してくれねぇか?( マンゴー、ベリー味が載った皿を見せ )

>>ミハイ

ミハイな、覚えた。俺はノル・アーヴェスタだ、よろしくな( 片手取ると握手 )おめぇも俺ん家で親しまれてる菓子食うか?雲のようにふわふわしててうめぇぞ( カプチーノ味のココスボールを差し出し )

>>アリィル

久しぶりだな、元気だったか?俺の出席率が悪くてあんまり話した事ねぇげっぢょも、仲良くしでくれたら嬉しい。アリィルにはイェンデを持ってきた。トナカイの模様が彫られててめんこいべ?( 包装された焼き菓子手渡し )

>>梅花

一応こっちゃで色々調べてみだけど、読み方はメイファ……で、合ってっか?違ってたら悪ぃな。そういえば少し前にキクん家でおめえんとこの飲み物が流行ってたな。名前…なんつったか( うむむ )

• No.636 by ミハイ・ヴラド  2020-06-09 22:04:55 

>>アリィル

いや、、、…キミは何も悪くないんだよー。
キミと同じ家の人が…,いや、何でもないんだよー。
どこで聞かれているか分からないし、怖いから!(自分の弟とコルコルコルコル…の彼の事を考え/汗タラーッ)

>>ノル

おいらはミハイ・ヴラドなんだよー。
よろしくねー!(握手返し)
わあーっ。オシャレなお菓子!ありがとうなんだよー!
ごめんねー!あとで食べるから!
アーサーから貰ったスコーンを食べてから体の調子がおかしくて…。(ココスボールというお菓子を貰えば、申し訳なさそうに謝り/フラフラ)

• No.637 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-06-09 22:58:20 

>アーサー
蹴るのは構わないけど、自分が製造する暗黒物質に関する記憶も一緒に蹴り上げたの?何で何事もなかったかのようにそれを出せるの?(詰め寄り)はいはい、よろしくね?(ため息)

>ミハイ
ああ、握手ね?ごめんね?(こちらも握手)ところで、ミハイもアーサーみたいに変な魔法使ったりするの?(首かしげ)

>エリーネ
うん、蛇口捻ったら温泉出てくるぐらいは有名かな?僕の家はオ一口ラが見られる所の中では比較的暖かいから是非遊びに来て?(うん)ぼ、僕の家もチョコは結構有名だよ?今度持ってきてあげる!(力説)
あれ、ヨ一口ッパでは結構有名だと思ったんだけど……まだまだだったみたいだね(くっ/悔しい)

>アリィル
直前までは覚えてたんだけど……本当不思議だね(謝らない)アリィルって結構自信家だよね?(呆れて)でもまあ、これからもよろしく……

>ノーレ?
……ど、どちら様?(ふいっ/背けた目にはうっすら涙)全然顔見せないから忘れちゃったよね……(ぎゅっと唇噛んで)……とりあえずは生きてて良かったよ(ぼそっ)それは僕にセ一夕一をくれと言ってるの?まあ、欲しいって言うならあげなくもないけど(ぼそぼそ)

• No.638 by ミハイ・ヴラド  2020-06-10 15:00:59 

>>アーロン

大丈夫だよー。(謝られたが気にせず/笑顔)
いや、あんまり使わないかな?
アーサーは魔法が得意なんだよー
魔術部の部長でもあるからね♪(ニコニコ)

へ、変な魔法じゃないもん!(頬ぷくーっ)
見ててよ、何か召喚してみせるから!(魔導書、杖を用意/杖を使って地面に魔法陣を描き出し)

• No.639 by ノル・アーヴェスタ  2020-06-10 22:22:09 

>>ミハイ

おめえ…何っつーか、大変だったな( 労るように背中擦り )そだ調子悪ぃなら菓子より飲み物の方がええか。俺の家はコーヒーが主流だったげど、最近は茶も出すようになってな。ほら、飲めっが?( 柑橘香る茶を差し出し )

>>アーロン

……わり、いっぺえさもしい思いさせたな( 正面に回ると涙拭ってやり )宛先に?が付いてんのが気になっげど、揃いのマフラー贈ったりjulに菓子置いてったりした俺で間違いね。たつっと書き方は変わったけどな( よしよし )…んだば、アーロンとこのロパペイサと俺のとこのノルディック柄のセーターの交換がええ。ぺっこ背格好は違ぇが、おめぇのが小さいし着れんべ?( 首ゆる )

• No.640 by ミハイ・ヴラド  2020-06-11 19:18:00 

>>ノル

おいらの参加祝いで貰ったんだよー。
祝ってくれてるのに断ったら悪いし、
アーサーが悲しむと思ってさ…。(落ち込み気分はブルー/どよーん)

お茶、飲めるよ!
ありがとうなんだよー(柑橘香る茶を受け取り御礼を言い/ゴクゴクッ)

美味しい!ん?キミも飲みたいの?
いいよ、美味しいから飲んでみてよー(ノルの後ろに緑の巨人が見え(ぇ)←/飲み掛けのお茶を差し出し、/ニコッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック