ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

• No.641 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-06-11 22:49:06 

>ミハイ
魔術部って何?怖い!(びくびく)アーサーが部長って所からしてまず胡散臭い(疑いの目)……何処ぞのポッタ一のコスプレとかする部活?(首かしげ/考え込み)

え、ちょっとこんなところでいきなり大丈夫なの?(おろおろ)

>ノーレ!
ノーレの存在を忘れかけた(大人しくして)僕には兄が居たような気がしたけど、全部妄想だったんじゃないかって……まあ、冗談だけど(変なやつと思われてはいけないと慌てて)うん、全部覚えてる。一応マフラーとかもちゃんと使ってるから(もごもご)え、ロパが欲しいの?うーん、だったらいいの買ってくるよ?(うんうん)……そ、そのうち追い付くから!(かぁっ/顔真っ赤)

• No.642 by ミハイ・ヴラド  2020-06-11 23:18:45 

参加者をまとめておくんだよー。
見難かったらごめんねー!
黒い三角マークは現在来てない人!(多分…)
黒い星マークは主様の証!
白い星マークは現在の参加者だよー

> 0本田菊/(日.本)/★

主様なんだよー。会いたいなぁ。(そわそわ)

> 1アーサー・カークランド/☆

暗黒物質(スコーン)製造責任者!悪気が無い眉毛の紳士!(ふむふむ)

> 5ロヴィーノ・ヴァルガス/(南イ.タ.リ.ア)/▲

フェリシアーノの兄。長らく来てないんだよー(あわわ)

> 7エリザベータ・ヘーデルヴァーリ/(ハ.ン.ガ.リー)/▲

…あの女、来てたんだ。ムカつくけど、
参加状況を書いてやるんだよー。(ツーン←/渋々)

> 8ギルベルト・バイルシュミット/(プ.ロ.イ.セ.ン)/▲

ガサツ女…じゃなくて、エリザベータからよく殴られてる人!
現在来てないみたいだね。(うーん)

> 9アーロン・ヨンソン/(ア.イ.ス.ラ.ン.ド)※創作人名/☆

現在の参加者。数少ないツッコミ担当だよー。(ぇ)

> 11アルフレッド・F・ジョーンズ/(ア.メ.リ.カ)/▲

ヒーローを名乗ってる騒がしい人だよー。
長らく来てないよー(ふむ)

> 12フェリシアーノ・ヴァルガス/(北イ.タ.リ.ア)/▲

現在来てないね。フェリシアーノの血が欲しかったよ。
(ニコッ/輸血袋ドーン←)

> 14アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド(ス.ペ.イ.ン)/▲

現在来てないねー。フェリシアーノ兄弟と仲良いんだっけ?
(首傾げ)

> 15ナターリヤ・アルロフスカヤ/(ベ.ラ.ル.ー.シ)▲

イヴァン…の妹だっけ?(ビクっ)
現在来てないよー。

> 74ノル・アーヴェスタ/(ノ.ル.ウ.ェ.ー)※創作人名/☆

アーサーと同じく妖精が見える人なんだよー。(うんうん)

> 79ティノ・ヴァイナマイネン/(フィ.ン.ラ.ン.ド)▲

現在来てないねー。サンタクロースといえば、彼の家だね!
(うんっ)

> 104ピーター・カークランド/(シー.ラ.ン.ド)/▲

現在来てないよー。アーサーの知り合いだっけ?(首傾げ、うーん)

> 158王耀/(中.国)/▲

現在来てないよー。(ふーむ)

> 159フェリクス・ウカシェヴィチ(ポー.ラ.ン.ド)/▲

現在来てないねー。(うーむむむ)

> 189フランシス・ボォヌフォワ(フ.ラ.ン.ス)/▲

現在来てないよね?
よくハダカになる人だったような気がするんだよー。
女の子も来る場所だからモザイクをかけておくねー!
全裸はマズイんだよー!(魔法でモザイクをかけ←)

> 197イヴァン・ブラギンスキ(ロ.シ.ア)/▲

ふえええ…。弟を思い出すんだよ…。現在来てないね。
(はぁ)

> 279ブ.ル.ガ.リ.ア/▲

ブ.ル.ガ.リ.ア!来てたんだ!?会えなくて残念なんだよー。
現在来てないかあ…。(むぅ)

> 347香.港/▲

1回しか来てない…かな?現在も来てないよー。(ふむ)

> 375 > 377パトリツィア/(:女性版ポー.ランド)※創作人名/▲

にょたりあ…の世界から来た人かな?
彼女も現在来てないねー。(うーむ)

> 606 > 622エリーネ・ルヴィエル/(ベ.ル.ギー)/※創作人名/☆

現在の参加者だよー。ワッフル美味しそうだよね。(わくわく)

> 618 > 620 > 624ミハイ・ヴラド/(ルー.マ.ニ.ア)※創作人名/☆

おいらだよー。公式では人名をつけられていないから
オリジナルで作っちゃったよ。よろしくねー!(ニコッ)

> 627姚梅花(台.湾)/☆

現在の参加者だよー。(うん)

*創作キャラクター*

> 148アリィル・マラーリアス(ロ.シ.アの家の人)/☆

現在の参加者だよー。怖い人と同じ家の人だよー(おい)

> 373本田蒼海璃(琉.球.王.国)▲

> 460 > 490厳島 雪(広.島)/▲

現在来てないよー。

> 465> 467凛(ロシ.ア?日.本?)▲

現在来てないねー。

……こんなものかな?間違っていたらごめんなんだよー。

• No.643 by ミハイ・ヴラド  2020-06-11 23:34:51 

>アーロン

胡散臭くないよ!?(あたふた)
部員が少なくて、ちょっぴり薄暗いだけの普通の部活なんだよ。だから全然怖くないんだよー?(フフンッ/何処が普通だ←)

あー…それっぽい格好をすることはあるかもね。(うんうん/)
へーきへーき!呪文間違えなければ爆発しないから!
(自信満々)
○◎▲○◎…!!
(/呪文を唱え)

……あっ、呪文間違えちゃった。(頭を掻き/えへっ)

• No.644 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-06-12 23:27:10 

>642
これミハイがまとめてくれたの?凄いね、僕も参加者全員を覚えてなかったからこんなにも人が居たことに驚きだよ。そして何より僕をツッコミだと認識している辺りよく分かってる(うんうん)

>ミハイ
……よく廃部にならないで存続できてるよね?(呆れたように目を細めてため息)

それってやっぱり雰囲気作り……ってちょっと本当に……って意味わかんない!(突然の事にパニックになって)

• No.645 by ミハイ・ヴラド  2020-06-13 14:29:49 

こんなの魔術を使えば一発だよー(ドヤァッ←)
参加者が多くて、おいらもビックリした!
今までの参加者の状況を書いておいたほうが、リセットするってなった時に役立つかなって思ったんだよ。(ふふんっ)

>アーロン

部長のアーサーが頑張っているから廃部にならないんだと思うよー(うんうん)

ば、爆発しちゃう!!うわあああああ!!(魔法陣の輝きが増して/大爆発ドッカーン)

• No.646 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-06-13 23:05:10 

正直ほとんど記憶にない人も多いな、僕わりと初期からここに居たんだけど……(ふむ)仮参加の許可を出すことは僕らに認められてるんだけど、リセットの許可は得られてないんだよね。だから多分参加者が多い状態になってる(うん)

>ミハイ
部長の頑張りでどうにかなるものなの?そんな明らかに胡散臭さ満点の集まりが?(分からん、と首かしげ)

……けほっ、けほっ(咳き込み)もう、意味わかんない!(若干キレ気味で)

• No.647 by ミハイ・ヴラド  2020-06-14 12:35:42 

成る程ねぇ。主さんが来てくれる事を祈るしかないんだよー。(いつ来ても良いように献血袋と輸血袋をドッサリ用意し/蝙蝠がバサバサ飛び)

>アーロン

部長の頑張りでどうにかなってるから廃部にならないと思ってたんだけど、キミの話を聞いてたら違うのかと思えてきたよ…。(苦笑い/うーん)

…ケホッ、ケホッ…ゴホッゴホッ。ありゃりゃ、失敗しちゃったかあ。(激しく咳き込み)
ごめーん!大丈夫!?(タタタッ/側へ駆け寄り)
……えっ、何アレ。(魔法陣の上を見たらモチモチした謎の生物がいて)

• No.648 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-06-14 23:31:44 

願うのはいいけどどうか普通に願って?一回皆とその辺りの事話し合いたいんだけど、誰に相談したらいいのか分からないんだよね……

>ミハイ
もう……最悪(駆け寄ってきた相手を軽く睨み)ろくに準備もしないでそんな事するから……(咳き込んで)
……僕、あれ何か見たことあるような気がする(目を細めて謎の生物を見つめて)

• No.649 by ミハイ・ヴラド  2020-06-15 22:15:43 

奇跡が起きて本田菊に会えたら
おいらの家の音楽祭へ招待しようと思っているんだよー
音楽祭の代金は血液なんだよー

おいらも誰に相談したら良いのか分かんないや…。
………エリザベータじゃなければ、誰でも良いかな。
おいらは。(暫く間を置いて言って/おい)

>アーロン

うう…っ。絶対成功すると思ったんだもん……。(ズーンと落ち込み/しくしく泣き)

アーロン、知ってるの!?
あのヘンな生き物、アーロンの知り合い!?(パァアァッ/テンションが上がり、ワクワクして聞いて/切り替え早っ)

• No.650 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-06-16 23:05:09 

逆に聞きたいんだけどホンダの血液を手に入れてどうするつもりなの?(ぞっ)

ミハイはここに来たばかりだからしょうがないよ。むしろ来たばかりなのに、何やら気を使わせてしまっているみたいで、何か申し訳ないな(苦笑)

>ミハイ
……そう思った根拠を是非聞いてみたい所だよね?(泣いている相手に目を細めて詰め寄って)

……なっ、いや、あの……何か知り合いの傍に似たようなのが居たかなって(自信なさげに視線を泳がせて)

• No.651 by ノル・アーヴェスタ  2020-06-17 09:31:44 

>>ミハイ

えっ…、こいつが見えんのか?( 驚き )アーサー以外にトロールを見る事ができるやつは初めてだ。おっかねえって言われてっけど、案外めんこいべ?( 喜んで紅茶を飲むトロールに頬緩ませ )そういやミハイんとこは吸血鬼の伝承があったな( ふと )

あ、参加者一覧表を作成しでくれてあんがとな。それぞれ一言添えてあっで、読んでて楽しいべ( ふんふん )

>>アーロン

今日はおめぇの誕生日だな。Gratulerer( 頭ぽんぽん )苺と生クリームがいっぺえ乗ったblotkakeを焼いてきた。いっぺんには食べきれねぇと思うから、分けて食えな( 大皿に載ったホールケーキを差し出し )

今ここにいる俺は妄想でも幻覚でもねぇから安心しろ、な?( 肩ぽむ )んじゃ、そっちで頼む。折角貰った服を伸ばしちまうのも悪いしな( こく )アーロンはそのまんまでも十分だべさ。てが、こんくらいが弟って感じがしてちょうどええ( うんうん )

• No.652 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-06-17 21:45:44 

>ノーレ
ノ、ノーレにしてはいい選択だったね。ありがと……(ケーキを受け取り)欲を言えば……他の北欧メンバーと一緒に食べたかったな(ぼそっ/しゅん)

うん……(相手の顔や髪をぺたぺた触り)なるべく快適に着てもらいたかったから……僕ので良かったらそれでもいいけど?(首こてん)……絶対追い付く。だから、その……あの、ノルディックセーターは……大きめでいいと……思う(ぼそぼそ/訳:貴方のセーターが欲しいです)

• No.653 by ディーデリク・ラーセン  2020-06-18 16:53:25 

突然俺(デ.ン.マー.ク)と会話してたまげたかもしんねーけど、元ベ.ル.ギーだっぺ!相談しねぇでいきなりキャラ変してわりぃな!いやー実は最初ん時から俺をやりたかったけど、なかなか踏ん切りがつかなくって別の人で参加してたんだ!だが話していてやーっぱ俺をやりたい気持ちが収まらなくってよー、ついに行動に移したんだべ!てことで今日から改めてよろしくなー!

>ミハイ

一度は食べてみてー旨そうな名前のチョコだな!おめぇのとこだったら味のバリエーションも豊富そうだっぺ!今は持ってきてねぇのけ?(軽く首をかしげ)あったら俺んとこのチョコ菓子と交換すっぺよー!これは俺のとこじゃ手頃な土産として人気なチョコレートなんだっぺ!(ゴールドバー取り出し/ごそごそ)

>アリル

なんかおめぇ妹って感じでついつい撫でたくなってよー!態度がアーロンに似てるからか構いたくなるんだべ。俺げに来て妹になっか?さっき渡した菓子以外にも俺のとこは旨いものがいっぺーあるぞー!(カラリと笑い/相手の頭撫でて)

>ノル

おめぇのとこのココスボール食うの久しぶりだなー!この菓子、俺のとこのじゃねーけどいいぞ!気づいたらいつの間にか持ってたんだ!(代わりにタルトオマトン差し出し)それと昨日、アーロンの誕生日祝ったんだってな!一番に祝うとかやーっぱおめぇら仲良し兄弟だっべ!(ははっ)

>アーロン

勿論行ぐっぺよ!そん時はノルもフィンもスヴェーリエも一緒にな!それと一日遅れちまったけどTillykke med fodselsdagen!これ俺からの誕生日プレゼントだっぺー!(マーガレットの花束ふわさっ)俺の家で大事に育てた花だ!嬉しいけ?(にかっ)
おー!アーロンのとこさのチョコを楽しみに待ってっかんな!──それ、おめぇがいつも食べてるリコリスだろ?知らないふりして悪かったっぺよー!アーロンの反応が見てみたかったんだ!(相手の背中叩き/ぽんぽん)

• No.654 by ミハイ・ヴラド  2020-06-18 18:32:46 

>アーロン

輸血が必要な人に提供するんだよー。(ニコッ)
大丈夫だよー。あはは…。(苦笑いし話を終えて←)

だって、アーロンはノルの弟じゃん。
ノルはアーサーみたいに妖精が見えるらしいし。
妖精が見えるノルの弟だから変な生き物と知り合いでもおかしくないなって思ったんだよー。(うんうん)
昨日、誕生日だったんだって?おめでとうなんだよー!
はい!おいらからの誕生日プレゼント!(誕生日を祝えば、モチモチした生き物を誕生日プレゼントと言って渡そうとして)

>>ノル

今は見えないんだよー。
魔術部ではアーサーと一緒だから彼の影響受けて、
一瞬だけ見えたのかな?(ふむ)
うん!可愛かったー!(紅茶の最後の一口を飲み)

吸血鬼の伝承あるよ!モデルになった人は、どんな人だったかって言うとねぇ…
ピーーーーーー〈自主規制〉ーーーーーーッだったんだよー。(笑顔で、滅茶苦茶ぐろい話をして←)

あはは、どういたしましてなんだよー。
主さんが来てくれたら良いんだけどねぇ。(ふんふん)

>ディーデリク

分かったよー。改めてよろしくねー!(手を振りブンブン)
つまり、女装していたってことかぁ。(ドン引き/違←)

チョコ持って来てるよー!交換しよう交換しよう!(着ているコートのポケットからチョコを取り出し)
へぇー…それがディーデリクの家のチョコなんだ。(じぃっ/自分の家のチョコ… Poiana 『ポヤナ』差し出して)

• No.655 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-06-18 23:34:45 

>ディーかリックか選んで?(←勝手にあだ名を付けたようです)
……っ!ディーが……ディーが花束なんて(わなわな)ちょっと写真撮って他の北欧メンバーに知らせよう(さっ/スマホ取り出し)でも……ありがと。でも何で花束?(きょとん)嬉しい、よりも驚いた(うんうん)

僕の家のチョコで有名なのはオ__ム_ノ__ムチョコレートかな(ふむ)リ__コ__リ_ス味とかが有名で……ってそれなら普通に食べた方がいいよね?……いたっ!(げほげほ/咳き込み)そんなくだらないことばっかりやってるから、ノーレに冷たくされるんじゃないの?(ため息)

一応絡んでみたけど、続けにくかったら新しく絡み文出してもいいからね?僕が出してもいいし……とりあえずこれからよろしくね?

>ミハイ
……早く仲良しのモノレドバが来ればいいのにね?(小さな声で祈るように)

……変だって思わないの?(素朴な疑問)ミハイは僕らと同じく國だけど、大概変わってると思うよ?だから何と言うか、変わった知り合いなら居る(じっと見つめて)……待って?そのモチは生物なの?それともぬいぐるみなの?百歩どころでは収まらないほど譲ってぬいぐるみなら可愛がれる(うんうん、と力強く頷き)

• No.656 by ノル・アーヴェスタ  2020-06-19 18:11:52 

>>アーロン

ティノとベールヴァイドはゆるくない時なんだべさ。…わり、いっづも俺ばっかじゃ飽きるな。今年はあんこが来でくれたし、そっちゃで一緒にケーキを食べんのはどうだべか( 向こうをちらり見て )

なじょした、急にちょして。こちょがしいべや( くつくつ )ん、今からおめぇの家さ行って新しいやづを買っでくる。オススメの店知りてぇから、アーロンも着いてこ( 腕くい )分がった、いつか追い付くのを待ってる。…なんかええな、こっだ風におさがり渡すとか兄弟っぽくて嬉しいべ。ま、実際そうだけど( ほわ、丁寧に畳んだ水色のセーターを手渡し )

>>あんこ

いづの間にって…。ぬげさくなのは知ってたけっぢょも、ますます酷くなってんべ。てが、あんこやがまし。おだっで話してねぇで少しは落ち着け、この( 指つんつん攻撃 )ん、他でもねぇ弟の誕生日だからな。当然だべさ。……初めて食ったけど、美味いな。バターの風味がたまんねぇべ( 瞳輝かせて食べ )

>>ミハイ

ああ、あっだな、魔術部。おめぇの家は今でも魔女がいるっつー話を聞いたりすっけど、本当か気になるとこだべ…。俺んとこは魔術と直接的な関係はねぇけど、氷の魔法を使う映画の舞台にはなってたりすんべ( ふふん )と、とんでもねぇ話だな。身の毛がよだつとはまさにこの事だべ。何よりもミハイが終始笑顔なのがまた…、話してて怖くねぇのか?( 腕さすさす )

ん、だな。参加者の中におめぇと仲がいいやづいんだろ、そいつもまた来でくれっとええな( 同意して )

• No.657 by ディーデリク・ラーセン  2020-06-20 13:24:20 

>ミハイ

そーそー、最初っから女装することでだな、皆の警戒心を徐々に解いていったんだべ…!(くっくっくっ/悪い顔)──って違ぇっぺよー!俺にそんな趣味ねぇかんなー!?(ギョッ/慌てて訂正)
おーそうだぞ!このチョコの発売当時、カカオが高級品だったからゴー.ル.ド.バーって名前になったんだ!かっけぇだろ?あっ、ミルクチョコの中にはキャラメルとヌガーが入ってんかんな!気ぃつけて食べんだぞ!(ボ.ヤ.ナを受け取ると代わりにゴー.ル.ド.バー差し出し)

>アーロン/んじゃ、ディー兄ちゃん呼びで!俺ら兄弟みたいなもんだからな!

そりゃあ誕生日っていったら花束だっぺよー!ケーキはノルに先越されちまったかんな!(スマホのレンズに向けてキメ顔/ドヤ)…俺が花束持ってっとちょっくらメルヘン過ぎか?(んー/顎に手を添え)北欧のリーダーっつーかっけぇ印象が薄くなる前におめぇに渡しとくな!(押しつけるように渡し)
なんだおめぇ、心配してくれてるのけ?(相手の言葉の中に優しさ見つけ/じーん)

>ノル

ほ~!ベ.ル.ギーげのとこの菓子は流石だなぁ!ワッフルも旨ぇし使ってる材料が違うんだべか…。(相手の様子見て)けど、おめぇんとこのココスボールも負けてねぇくらい旨いぞー!この味と食感はまさにおめぇのとこの菓子って感じがすっぺ。(しみじみと食べ/意味不明な食リポ)それにしても兄弟と肩並べて食べるのも、なんか久しぶりだなーっ!(相手の背中バシバシ)

• No.658 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-06-20 22:56:16 

>ノーレ
……!違うの、ノーレと食べたくないって意味じゃなくてみんなと食べたいって事を言いたかったの(あせあせ)だって大きなケーキだし……みんなで食べた方が美味しい(うんうん)完全に言葉を間違えた、ごめんなさい(目を伏せて)

幽霊でもないよね?(じっ)あっ……もう強引なんだから(ため息)とびきりのお店教えてあげる、こっち……(指さし)“いつか”じゃなくて“すぐに”だよ?その内ノーレを見下ろすことになるかもね?(ふっ)なっ……ねえ、僕と実の兄弟だって事を知ったときどう思った?(セーターを受け取り大事そうに抱えて)

>ディー/寝言は寝てから言って?じゃあよろしく
……送信、と(ぽちぽちスマホ操作)あ、そのケーキなんだけどみんなで一緒に食べたいかなって。良かったらディーもどう?(首かしげ)いいんじゃない別に。だって人__魚_姫の國なんだから……(少し目を細めて笑って)ちょっと!大体リーダーって何なわけ?(ため息)……でもありがと(ぼそっ)
ちょ、それぐらいでじーんとするのやめて。僕が普段冷酷な奴みたいでしょ?(じっ)

• No.659 by ミハイ・ヴラド  2020-06-21 10:19:23 

>アーロン

モルドバ…会いたいけれど、イヴァンが…(ドンヨリ/落ち込む)

変だって思わないよ?(アッサリ)
変わった知り合いかあ…。変わった知り合いっていうよりも
嫌な知り合いならいるんだよー(ハァ‥/フライパンを振り回す女性の知り合いを思い出し、溜め息つく)
ぬいぐるみっぽい生物じゃん?問題ないよー。(モチモチした生き物を見て)アルフレッドそっくりだよねー。(うんうん)
……なーんてね!冗談なんだよー!
本当の誕生日プレゼントはこっち!(パフィンそっくりの鳥のぬいぐるみをあげて)

>ノル

魔女いるよー!
おいらの家では魔女は職業として認められているんだよー。
(えっへん/ジャーン/タロットを見せ)
へぇー!映画、観てみたい!(わくわく)
え?怖くないよ?ブルガリアにも同じ話をしたことがあるんだけど、何故か怖がられたんだよね。(ニコニコ)

そうだね。会いたいんだよー。(店で買って来たヨーグルトを見て/ヨーグルトが有名な家(国)の仲良しの知人を思い出し)

>ディーデリク

ホントー?(女装を否定する相手に疑いの目を向け/ジーッ)
まあ、いいや。そういう事にしておいてあげる!(どういう事だ)

分かったよー、ありがとうねー
いただきまーす!(御礼を言い/気をつけて食べ/モグモグ)

• No.660 by ノル・アーヴェスタ  2020-06-23 21:20:20 

>>あんこ

ふわふわ不思議な食感が俺ん家と似てるって言いたいんだべか。伝わらねぇようで、何となく分かるような曖昧な感想だな( 残り食べ終えるとテーブルへ置き )う゛っ…!そのバカ力をこっちゃにやんでね、別んとこで発揮しろ。てが、弟はアーロンだけであんこの兄になった覚えはねぇべや( / さり気なく兄ポジ )

>>アーロン

…いや、俺の方こそわりがったな。裏読みしすぎた( ぐむ )だな、大勢で食った方が楽しさも美味しさも何倍にもなんべ。んだば皿は4枚用意しで、コーヒー淹れねぇとな( 頭わしわし )

生きでっから安心しろ。ちゃんとぬくさ感じるべ?( ぎゅむ )この店だな、あずましい雰囲気だべ。おめぇにロパば見繕ってもらいてぇんだけど良いけ?( 緩く首傾け )俺よりっつーと、あんことベールヴァルド辺りか。想像しただけでも感慨深いもんがあんべ( しみじみ )昔みてぇに、また〝お兄ちゃん〟っつー呼び方をしでもらえると思ったな。…それ、クリーニングに出してたから綺麗だべ。好きな時に着ろな。一応これ渡しとく( 紙袋差し出し )

>>ミハイ

魔女の仕事内容はカードで占うってとこだべか。78枚…って、トランプより枚数があんべ。ミハイはこれ、できんのか?( むむ、タロットカード見つめ )アーサーんとこの小説みてぇな存在と思っで聞くと、実際はけっちゃだもんな。心の準備しでからでねぇとじゃわめぐ奴らが後を絶たなさそうだべ( 心臓どっどっ / 表面は真顔 )

そいつが来るまで俺達と仲良くすんべや。…それ、おめぇの友人とこの有名なやつけ?( 背中ぽんと叩くと覗き込み )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック