ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

  • No.581 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-04-14 23:07:41 

>アミリ?
えっと、ひょっとしてアミリかな?(おずおず)違ってたらごめんね?(しゅん/眉下げて)えっと、アミリだとしたら久しぶり、僕の事覚えてる?(手ひら)みんな忙しいのかここなかなか上がらないし、僕もね、余力があれば色んな所に遊びに行きたいなって思ってるから気持ちはすごくよく分かるよ(うんうん)もしまた時間が合ったらお話しようね?じゃあ、バイバイ(ひらひら)

  • No.582 by 蒼海璃  2018-04-17 22:02:44 ID:51d78de1e

>アーロンくん
…!!そう、あみり、あみりだよ!(覚えててくれたんだね!と瞳輝かせ、)うんうん、勿論だよ!忘れるわけないじゃない…アーロンくん。私が三線を教えた、アーロンくん。でしょ?(にこ、)そうなんだよねぇ、こう、暇な時に欲張っちゃうと後々大変というか…うぅ…(しょも、)
うん、また沢山お話しできたら嬉しいな!(ふわ、)

  • No.583 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-04-21 22:17:41 

>アミリ
う、うん!覚えてた!(負けじと相手を強く見つめ)そう、三味線少しずつ練習してた(うん)アミリ見たらきっと驚くよ(←そこまでじゃない)活発で人数が多いのも大変なんだよね(うんうん)ここも昔はそうだったんだよ?(遠くを見つめて)うん、お互いまた暇なときにでも話をしよう

  • No.584 by アリィル•マラーリアス  2018-04-23 00:31:36 




2、3ヶ月かくらい空けちゃったわ…( はあ、 )申し訳ないけどレス蹴りするわね( こくこく、 )
アーロンのお誕生日まであと1ヶ月くらいね??というよりあと25日ってところね( くすくす、/ まだ言うか )計算間違ってたらそれはごめん、って言っておく。
とりあえず久しぶりに浮上ってことで、また宜しくしてあげるから感謝なさい。( ふは、 )



  • No.585 by 厳島 雪(広島)  2018-04-28 22:57:34 

>アーロンくん
間違ってはないのぅ(くくっ、)ほぅ、皆さんわしより年下か?大人っぽく見えるけん年上じゃとばかり思ぅとったわー…(ふむ、)
ふふっ、大人の珍味…アーロンくんにはまだ早いかもしれんのぉ…?(余裕の笑み)
いざとなったらわしが守るけぇ大丈夫じゃ!(ぐっ、)
上司でわしらの運命は決まるけんねー…しっかり選ばんにゃいけんね…

  • No.586 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-04-29 22:22:25 

>アリィル
僕の誕生日は6月だからまだまだ先なんだけど、随分気合いが入ってるね(呆れ/でも嬉しそう)でもこのタイプは当日が近くなると忘れて気が付いたら終わってるんだよね(ふふん)うん、分かった、またね(手ひら)

>ユキ
分かんないけど……ひょっとしたら……いや、でもやっぱり信じられない、信じない(ふいっ)
ちょっと待って、それ今すぐここに持ってきて!(バンバン/ムキになって)ユキって強いの?(じっ/疑いの目)
でもユキは上司には恵まれてるみたいだね?(くすくす)

  • No.587 by 本田菊  2018-05-11 12:30:30 





お久し振りです、皆さん。又も長い間放置してしまい申し訳ございません…( 深々頭下、/ 陳謝 )取り敢えず顔出しとさせて頂きます。こんな腑甲斐無い主ですが、今後も仲良くして下さると幸いです。( 眉垂 )




  • No.588 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-05-12 21:25:13 

>キク
わっ、キクだ(驚き)久しぶりだね……頭上げて?(慌てて)忙しくて来られないのは多分他のみんなも一緒だから気にする必要もないと思う(うんうん)時間が合う時でいいと思うんだ(真剣に)また、よろしくね?

  • No.589 by 厳島 雪(広島)  2018-06-01 01:07:43 

>アーロンくん
ふふっ、まぁ少なくともアーロンくんよりはよっぽど爺っちゅうことじゃな(にや、)
ほぉ、ワニ食えるん?ええよ、山口んとこのフグと一緒にさばいてきちゃろう。(によ、)
わしは…まぁ弱かないぞ?やってみるか?(無邪気な笑顔で、)
ん、幸せなことじゃなぁ…(ほわ、)

  • No.590 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-06-03 22:54:42 

>ユキ
む、何かここ僕より年上の人が多い……(くっ/悔しそうに)
フグ?よく分からないけどそれも一緒に持ってきて!(バンバン/ますますムキになって)
ぼ、僕は強くはない、けど弱くもない……と思う(声震え/緊張)
……(じっ/見つめて)

  • No.591 by フランシス・ボヌフォワ  2018-06-17 16:01:39 


>ALL

Bonjour.( 手ひら 、 )皆覚えてるよな?フランシスお兄さんが戻ってきたよ( ふふん 、 ) 本当、長い事空けがちでごめんね?( しょぼん 、 )何かと忙しくなると、手が回らない事も多くてさ( へへ 、 ) レスは返して欲しい人はまた各自でお兄さんに教えてくれると嬉しいな、これに返してくれても良いしね?( ばちこ‐ん、 / うぃんく 、 )


>アーロン

久し振り、元気だったか?( わしゃわしゃ 、 / 頭撫 、 ) 偶然ここに来れた日が何かめでたい日だったみたいでな( によによ 、 )
おめでとう、アーロン!( ぱちぱち 、 / 拍手 )これ、まずお兄さん特製のケーキだろ?それと、長い事食べさせてやれなかったお詫びのエクレア( すっ 、 / 差し出し 、 ) お兄さんの味、ちゃんと味わってくれよ…?( ねっとり 、 )

  • No.592 by 厳島 雪(広島)  2018-06-22 21:29:16 

>アーロンくん
まぁ若いのはええことじゃー!(にこ、)そういや、今日は誕生日じゃろ?いくつになったん?
わしは誕生日来ても嬉しいような歳でもなぁが…あ、誕生日ぷれぜんと、広島名産熊野筆じゃー!(じゃーん、)使い道があるかは知らんけど…
W杯も善戦しとったみたいじゃし、ええこと尽くしじゃねー!
フグは毒がある魚で、山口んとこの名産じゃ。(フグを掲げ、にやり)
くくっ、まぁ流石に弱っちぃ相手に吹っ掛けるんは仁義に欠けるのぉ…やりたいっちゅうんならやってもええが…?(真顔)

  • No.593 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-06-23 21:55:13 

>フランシス
んっ(目を閉じ)何かおかしいの、何なの?にやにや笑って(むすっ)
あ、ありがとう(ふいっ)誕生日も、悪くないね……(ふっ)でもやっぱり好きじゃないけどね!(わたわた/慌てて)なっ!それ覚えててくれたの!?(ガン見)早くちょうだい!(ざっ/近付き)気持ちの悪い言い方やめて(じと/歩みを止めて)

>ユキ
いいことかもしれないけど……(複雑)そ、それはノーコメントで(ふっ/目そらし)
うん、うん……(じっ/筆を見つめて)これって確か字を書く道具だよね?(首傾げ)
……次は負けないから(ぼそっ)
毒のある魚を食べさせようとしてたの?(疑惑の目)
よ、よわっちい……僕は弱くない!(ムキ)でも、ま、まあ喧嘩は良くないからやめておいてあげる(ふいっ/分が悪い)

  • No.594 by アリィル・マラーリアス  2018-12-26 01:39:28 




かなり久し振りに来た。
Xmas終わっちゃったけど、もしまだ誰かいたら良いなぁ、とは思うわ。( きょろりきょろり、 )



  • No.595 by アーロン・ヨンソン(ア.イス)  2018-12-27 00:09:22 

>アリィル
久しぶり……って、え、クリスマスってイヴァンの家って普通の平日じゃなかった?(ひょっこり)でもまあ……また会えたから……いいかな、うん(こく)これ、クリスマスプレゼント兼遅くなったけど誕生日プレゼント(手のひらサイズのチョコケーキを一つ、相手に手渡し)

  • No.596 by アリィル・マラーリアス  2018-12-27 00:30:01 




>アーロン

久し振りね、アーロン。あ、ありがと。アーロンがそこまで言うなら貰ってあげる。( 嬉しそうにはにかみ、 )そうね、それなら私もあげる…。ま、マフラー…一応、いままでお世話になった皆の編んできた…。アナタはこの青いマフラーね。( 紙袋からマフラー取り出すと相手の首に巻いては腕組み、 )



  • No.597 by アーロン・ヨンソン(ア.イス)  2018-12-27 20:22:59 

>アリィル
……っ!(驚愕)アリィルが僕にプレゼント……明日はきっと吹雪だ(ガタガタ/震え)で、でもその、ありがとう(口元がひきつり)うん、あったかい(ほっ)

  • No.598 by アリィル・マラーリアス  2018-12-29 12:07:24 




>アーロン

何よ、悪い?…そんなこと言うならあげないわよ。( む、 )暖かいでしょ?こ、これから使ってくれたら嬉しい。( 小さく頷き、 )



  • No.599 by アーロン・ヨンソン(ア.イス)  2018-12-29 20:29:50 

>アリィル
待って!冗談、冗談だよ!(慌てて相手をなだめて)うん、最近は本当に寒い日が続いてるから助かる(ほっ)アリィルも風邪とか引いたらダメだからね(じっ)

  • No.600 by 以前の参加者  2020-06-02 06:53:07 

久々にちょっと上げてみよっと!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック