ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

  • No.541 by 厳島 雪(広島)  2018-02-12 20:19:00 

>アーロン君
まぁ変な人はよく言われるわー(にこり、)変なあだ名はあんちゃん(岡山)にしかつけんけぇ、安心しんちゃい!(ぐっ、)
んじゃけど、やっぱり雪っちゅうのは憧れるもんなんよー(苦笑、)白夜は太陽が沈まんもんなんじゃないん?(首を傾げ、)
わしは中国地方の他の奴からしたら弟みたぁな存在じゃけん…弟欲しいんよぉ…
怪我はもう大丈夫じゃ!傷跡はまだちぃと生々しいけど…(空元気、)
心配してくれてありがとな!

>アリィルさん
そう、べっぴんさんじゃ!(にこり、)
まぁ、何にしろ、人に覚えてもらうっちゅうのは嬉しいもんなんよ!

>アーサーさん
ありゃ、今年はインフルエンザ患者数がこれまでで最高らしいしな…体治すの優先して、気を付けんさいよ!(ぐっ、)
(うちの学校も学級閉鎖になったりしてるので、本当に気をつけてください!)

  • No.542 by フランシス・ボヌフォワ  2018-02-13 21:36:26 


>ユキ

成り行きってヤツ?( はは 、 ) おっ、いいね!!( にや 、 )じゃあ何の服着る?何でもあるぜ?( どさ 、 / 山盛りの女服 )


>アーロン

いやいや、お兄さんだって負けてないから!( むっ 、 ) 流石にこれだけの間国やってたら周りにも詳しくなるさ( どや 、 ) まぁ勿論カワイイ子は沢山いたけど、特に心が美しい人が多かったかな( ふむ 、 )何なら今度アーロンも行ってみたら?( ふふ 、 )


>アリィルちゃん

人の頬伸ばしておいて散々な言い草!( わぁっ 、 ) まぁ、お兄さんは優しいだけでは無いし?ちゃんと厳しい一面も持ってるしね( しゃら 、 ) ぐっ…ま、まぁ菊ちゃんは何度もした事あるって言ってたし1回位…( もじ 、 )相手はアリィルちゃんだしね!!( はっ 、 ) その態度続けてたらアリィルちゃんが味方を無くしちゃう事だって有り得るからね( うん 、 )ダメだ、それは絶対ダメだね!( はっ 、 ) ん‐?お兄さん聞こえなかったなぁ( / 耳近付け 、 ) 文句なんて無いさ、ちょっとカワイイな‐って思っただけだよ( くっくっくっ 、 )


>アーサー

ありゃりゃ、ご愁傷様だね( ふむ 、 ) ま、自分で作った不味い飯でも食って寝てるんだな( うん 、 )

(/ ぁぁあゆっくり身体を休めて元気になったらまた来て下さいね…!)

  • No.543 by アリィル•マラーリアス  2018-02-14 00:15:23 


>アーサー

ちょ、大丈夫…ではないわよね。まあ気にしないでしっかり休んでしっかり食べて元気になりなさいよね。……ま、待ってる、から( ふい、 )


(/うわああお大事に…!!早く元気になあれ!!←)


>雪

なーんでそんな笑顔なの。何で普通に言えるの( う、 )ま、まあ…分からなくもないわ。私だって、同じだからね( こくり、 )


>フランシス

…いや、アーロンとかアーサーならまだしも、ね( はあ、/ 酷い )はあー?ほんとー?ただの変態にしか見えませんけど( じー、 )まさかただ仲良くしてもらうなんてこと考えてないわよね?( にやにや、 )何それ、馬鹿にしてるんじゃないの?( む、 )それならそれで良いわよ。元々仲間なんて作るつもりありませんから( はん、 )んぐぐぐぐ…っ、何でもないわよ!!( ぺしぺし、 )かわっ…!?なななな…っ、べべ別に可愛いっていうのは全くもってどうでも良いんだけどね…!( ふん、 )そ、そんなことよりも、どこら辺に可愛い要素あった!?( じとり、 )



  • No.544 by フランシス・ボヌフォワ  2018-02-14 23:15:18 


今日はValentinだね。と言ってももうすぐ終わっちゃうんだけど…( 苦笑 、 )菊ちゃんのお家ではショコラを渡すんだったっけ?お兄さん特製ガナッシュを置いておくから、食べたい奴は良かったら食べて?( はぁと 、 )


>アリィルちゃん

…ふぅん、その2人は良いんだ?( じと 、 ) お兄さんだってアリィルちゃんの数倍以上生きてる国だからね?!( しゅん 、 ) な、何だって…!!( ぶる 、 ) ふぅん、アリィルちゃんはそれで寂しくないんだ?強いというか、何というか…( ふ‐む 、 ) ちょ、何々お兄さん本当に聞こえなかったんだけど?!( ぎゃ 、 ) う‐ん、何処って言われても…( ふむ 、 )さっきまでのアリィルちゃんの言動、全部?( 首傾 、 )

  • No.545 by 厳島 雪(広島)  2018-02-15 01:31:27 

ばれんたいん、じゃねぇ…
あんちゃんのがなっしゅはもらっていくわぁ…
わしはもみじ饅頭と揚げもみじと生もみじ置いてくけん、良かったら食べてぇなぁ!

>あんちゃん
んー…あんちゃんは猫耳メイドとかええんじゃないか?(にやり、)菊さんが喜ぶよ?あとは…個人的には三つ編みが見たいんじゃけど…

>アリィルさん
知らんかった?笑顔になると幸せになれるんよー(にこり、)
笑う門には福来たる、じゃけん!アリィルさんもせっかくべっぴんさんなんじゃけ、笑いんちゃい!

  • No.546 by フランシス・ボヌフォワ  2018-02-16 00:58:11 


>ユキ

お、ガナッシュ貰ってくれたのか!有難なぁ( ふふ 、 ) へ‐、変わったお菓子だね( ふむ 、 )美味しそうだし、折角だから貰っていくよ、有難う!( に 、 )

猫耳メイド!!良いねぇ、王道って感じだ!( ふんす 、 ) 三つ編みねぇ…確かこの辺に三つ編みのカツラが…( ごそごそ 、 )まぁ自前でもいいけど( しれ 、 ) ユキは何がいいかな、折角だからわふくとかもいいかもね?( によ 、 )

  • No.547 by 厳島 雪(広島)  2018-02-17 20:18:38 

>あんちゃん
んー、ありがとなぁ…最近はクロワッサン生地で作ったクロもみとかも有名なんよー…!今度食べに来んちゃい!(にこり、)
猫耳メイド似合うと思う!わしあんちゃんの髪の毛綺麗で好きじゃけぇ、それで三つ編みしてほしい!(目をきらきらさせ、)
和服かぁ…うちに着物ならぶちあるしええよ!あと、剣道着とかの道着も凛々しくてええかも…!

  • No.548 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-02-17 22:07:29 

>アリィル
……そう、今年のアリィルのお誕生日さすがにお祝いはやめておこうと思ったけど(わなわな/震えて)やっぱりお祝いするからね!(ふんっ/謎の宣言)ちょっと、今なにか言おうとしたよね?(びしっ/めざとく)え、誰のこと言ってるの?(とぼけて)うーん……(しばらく考え)それは分かる気がする(うん)で、その一部って誰?(じっ/興味深く)

>アーサー
ええっ、インフルエンザ!?大丈夫なの?(おろおろ/驚きと心配)そういえばハンバーガーで元気になるって聞いたけど……絶対嘘だよね(はあ/ため息)とりあえず温かくして寝るんだよ?(びしっ/念押し)

(/インフルエンザですか……今年本当に多いですよね。ゆっくりお休みください)

>ユキ
国とか地方もそうだけど、変な人変わった人多いよね……僕を除いて(しれっと/ちゃっかり)
ユキ、その人のこと好きなの?(きょとん)雪はいっぱいあったらあったで困る(はあ)ユキ、それは夏の話だよ?(おろおろ)弟は欲しくないけどユキの気持ちはよく分かるよ?(ぐいっ/身をのりだし/真剣)
多分あのときの傷だよね?結構話題になった(遠い目)僕もちょっとバタバタしてた時期だからあんまりよくは知らなかったんだけど

>フランシス
本当に?(じとり/疑いの目)フランシス、よく今まで生き残れたね(しみじみ)そんなに強かったの?(じろじろ)心が美しい、か(うん)いいね、顔を褒められるより嬉しいかもしれない。キクの家、また今度行ってみようかな(ふんふん)

  • No.549 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-02-18 12:04:09 

うわぁぁああ、ごめんね!フランシス、ユキお菓子ありがとう(わたわた/焦り)僕の家、あまりその日は盛り上がらなくて……(しゅん)あ、あの!これは僕の家のお菓子ね?チョコレート!(ばっ)って言うかお菓子あげるなんてハロウィンみたいだね

  • No.550 by 厳島 雪(広島)  2018-02-19 00:33:38 

>アーロン君
変じゃなきゃ、国になったりせんと思うんじゃがなぁ…?(にやにや、)
わしがあんちゃんを、というよりはあんちゃんがわしを好きなんよね…やたら弟扱いせんで欲しい…
雪が好きじゃけ、わしはこんな名前なんよー!(にぱっ、)うぅん…よーろっぱの方はよく分からん…(しゅん、)
おん、アーロン君は、連合国側じゃったか…?まぁ、どこにしてもあの戦争は酷いもんじゃったけんねぇ…

  • No.551 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-02-20 20:28:36 

>ユキ
待って、ユキは僕の事を変な人だと思ってるの?(まさかという顔で)
でも、嫌ではないんでしょ?(きょとん)相手が自分を好きなんだ、か……今度何かの時に使わせてもらうね(メモメモ)
そうなの、それでユキって名前なの?(少しびっくり)冬は太陽があまり昇らない、極夜っていうのになるの(ビシッ/何故か誇らしげ)
うん、本当に気が付いたらそちら側に……何を言っているのか分からないと思うけど……(以下略)

  • No.552 by 厳島 雪(広島)  2018-02-20 21:56:27 

んー…否定はせんよ?(にやり、)
嫌っちゅうか最近あいつはわしのことライバル視しとるみたいじゃねぇ…まぁ、うん、使うとええよ!(ぐっ、)
おん、雪が好きじゃけん、雪!ええ名前じゃろ?元就公が付けてくれたんよー!(にこっ、)あぁ…でも知らんかいのう?(焦、)昔のわしの上司じゃ!きょくや…?初めて聞いたわ…(ふむ、)
アーサーさんあたりに引き込まれたんじゃろ?んまっ、気にするこたぁなぁよ!わしだってお国のため、お国のためっちゅうて協力しよったし…(しゅん、)

  • No.553 by フランシス・ボヌフォワ  2018-02-21 21:35:35 


>ユキ

クロモミ…面白いね、今度遊びに行かせて貰うかな( うん 、 )
か‐っ、嬉しい事ばっか言ってくれんなぁ!( どん 、 )じゃあお答えして、地毛で三つ編みしようかな?( くるくる 、 ) 凛々しい女装も、中々にアリだよね!ユキらしくて良いと思うぜ?( ふふ 、 )


>アーロン

本当だよ、その目やめろよ!( うが 、 ) まぁ少なくともこの時代まで生き残れて、そこそこ世界に名を知られてるんだぜ?軍事的にも、国的にも十分強いだろ( どや 、 ) 菊ちゃんの家は心が洗われる感じがするから、是非定期的に行きたいね( うんうん 、 )
そんな焦らないで良いのに( びく 、 ) おっ、有難う!美味しく頂くな?( に 、 ) 確かにハロウィンに近いとも言えるかもね( ほう 、 )発祥は全く別なんだろうけどさ( むむ 、 )

  • No.554 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-02-23 23:07:05 

>ユキ
いや、そこは否定してもらえるかな?(むっ)
ふーん、家が近いと色々大変だよね(はあ/ため息)
本当にそんな単純な理由だったの!?(驚愕)なるほど、モトナリコウっていう上司がいたんだね(ふむ)地球って不思議がいっぱいだよね、暖かいところもあれば、寒いところもある(むむむ)
そんな感じ(うんうん)まあ、あの時代はみんな色々大変だったって事だよ(思い出してまたため息)

>フランシス
そういうことにしておいてあげる、アーサーの次ということで(しれっ)
軍事的とか言う以前に何というか……派手だったとか?(ビシッ)
ナルシスト傾向があるフランシスが言うんだからよっぽどなんだろうね(感心したように)
フランシスの家って本当料理は美味しいよね、特にお菓子(ぼそっ)好きですって事を伝えるのにお菓子を送るなんて……何か変な感じだね(うーん)  

  • No.555 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-02-23 23:08:49 

どんどん長くなってるね、ごめんね?今度からもっと削っていくから許してね?

  • No.556 by フランシス・ボヌフォワ  2018-02-24 18:41:05 



>アーロン

よりによってアーサーの下かよ!!( だん 、 ) あぁ派手だったけど( しれっ 、 ) そうだよ、このフランシスが褒めてるんだぜ?( にや 、 ) おっ、言ってくれれば作れる物なら何でも作るよ( ふふん 、 ) ね、お兄さんの所は基本的に花を贈る人が多いから、お菓子でしかもショコラが多いって聞いた時は結構新鮮だったなぁ( うんうん 、 )

  • No.557 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-02-24 23:08:31 

>フランシス
フランシスは女の子に主に優しいイメージ(ふむ)そこは否定しないんだね(呆れ)
妙に説得力があるね(むむむ)本当?そうだなあ……エクレアとかは?(ひらめき)確かフランシスの家のお菓子だったよね?(ぐいっ/身をのりだし)
そうだよね、大体花だよね?(うんうん)お菓子、お菓子かあ(不思議そうに)

  • No.558 by フランシス・ボヌフォワ  2018-02-26 00:58:32 


>アーロン

それは…まぁ、否定はしないけど野郎にも俺は優しいからね!?( どやぁ 、 ) だって派手だからこその俺でしょ?( ふふん 、 ) エクレアかぁ、俺の家でもかなりの人気だよ( 頷き 、 )定番の奴で良ければ2時間もあれば作れるから、作ってやるよ( に 、 ) 後は、基本的に女性がショコラを送って、男性用のお返しの日もあるんだってさ( ふむ 、 )何か大変そうだよなぁ( もわ 、 )

  • No.559 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-02-27 22:32:15 

>フランシス
そだねー(棒読み←)まあ冷酷な人よりはいいよね(うんうん)うん、派手で華やかで昔も今も目立つ国だよ(苦笑)
本当!?あ、僕作ってるところ見たい、邪魔はしないから!(前のめり)
え、ちょっと待って?(ん)ということは僕やフランシスがみんなにショコラ渡す必要なかったってこと?(驚愕)

  • No.560 by 厳島 雪(広島)  2018-03-01 20:59:37 

>あんちゃん
おおお…やったぁ!(にぱぁっ、)
どこ案内しようか…(思案顔、)
くくっ、あんちゃんが素敵じゃけん、わしも褒めがいがあるわぁ…ほんまにぶち綺麗な髪じゃねぇ…(さわさわ、)
凛々しく…?なんかそれえぇね!かっこいい!(きらきら、)

>アーロン君
えぇ…じゃってアーロン君の家ってパフィンの心臓とか食べるんじゃろ?(にやにや、)
んま、家が近ぁと何かしら関わらんわけにゃあいかんしのぅ…(うーん、)
そそ、結構そういう感じで名前は付けられとる…意外じゃろ(ふふっ、)元就公はちぃとぱーぷーな所もあったが、天下の策士じゃ!(ふふん、)確かに、隣でも結構違ぉたりするもんなぁ…
まぁ、気に病むこたぁなぁっちゅうことじゃ!あん時んことはそろそろ忘れて、次にいかんとね!(ぐっ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック