ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

  • No.501 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-01-21 16:46:50 

>アリィル
覚えてるよ、アリィルだって何だかんだで僕の誕生日を覚えてるでしょ?(ふん/何故か威張ったように)本当にそう思ってるのって......う、うーん(ふいっ/気まずそうに目を逸らし)そんなことない、僕は普通(ムキになって)何故そんなことをわざわざ......(むむむ)

>リン
あーえっと......そうだ!(何かに気付き)僕の名前はアーロン、北欧の小さな島国だよ、よろしく。君の名前を聞かせて?(隠れている相手に遠慮がちに)

  • No.502 by 凛  2018-01-21 17:52:42 

>アーロンさん
あ、えっと...凛です...(襖から手を離し、少し横にずれると緊張気味に頭を下げて)

  • No.503 by 本田菊  2018-01-21 22:04:42 




>フランシスさん

あっ、嗚呼…!本音を言える仲まで深めようという意味ですよね、其れでしたら今度銭湯にでも行きましょうか( 視線逸らした侭滝汗だばァ、/ 動揺し過ぎ )しかしフランシスさんのことは嫌いじゃないですよ( グッ、)自由にと言われましても、通報されるのは嫌ですし…( ボソ / )好きとは言ってませんから…!それから私はノーマル嗜好であって、同性の裸体には興味nって何故又脱いでるんですかァァ!( 白目 / 血圧↑ )


>アルフレッドさん

それはそれは…素敵な役目ですね( ふふ、)あとは、ええと…─すっとこどっこい、おたんこなす、あんぽんたん…等でしょうか、( 指折り乍淡々と数えた後どや顔向け / 寧ろ逆 )そうですねえ。懐かしい方にも初対面の方にもお逢い出来て、誠に嬉しく存じます( 頬緩、)おや、それは有難いですね。楽しみにしています、…ただ 色鮮やかなケーキとかは勘弁してくださいね( 想像した丈で青ざめ /、)


>アリィルさん

ほうほう、なんとまあ女性らしい…判りました、参考にさせていただきます( メモメモ、)!__お、仰る通りです…何時までもナヨナヨしているようでは日本男児としての恥ですね、( 肩掴まれビクッ / 視線逸らしつつ焦々、)説得力のある貴女にそう言って貰えると 自然と自信が湧いてきます…有難うございます( 表情緩、)アリィルさんはこのままの性格でも十分素敵だと思いますが…( 双眸ぱちり )そうなんですか?女性は皆一様だと思っていましたが、如何やら偏見だったようですね( ふむ、)


>凛さん

嗚呼、返事がなかったのでてっきり寝ているのかと…──初対面の方許りで緊張するかと思いますが、皆さん良い方なので安心してくださいね( 頭ぽふり、/ 微笑 )


>雪さん

(/PF有難うございます。不備はありませんので参加許可させていただきます!宜しくお願いしますね、)


>アーロン君

頼りない爺ですが、然う言って貰えると此方もとても嬉しいです( 頬弛緩、)あ、嗚呼…主に金髪ロングのお兄さん、などですね( ぼそそ / 特定 )しかし私も変わっている方ですよ、自分で言うのも変ですが( 視線ふより、)そうですか?やや顔が強張っているように見えました故…( 目ぱち、)


  • No.504 by 凛  2018-01-21 22:35:05 

>菊
うん、ありがとう(にぱ、と笑い)

  • No.505 by 厳島 雪(広島)  2018-01-22 19:25:31 

>皆さん

((皆さんよろしくお願いしますー
して、皆さんなんとお呼びすればええかいのう?
あぁー…こんな喋り方しとるけどわし別にそんなに老いとらんけん!方言分からんかったら気軽に言うて!

  • No.506 by 凛  2018-01-22 20:30:09 

>雪さん

((こちらこそよろしくです。私は気軽に凛で大丈夫ですよー
方言男子、かっこいいですね...!

  • No.507 by 厳島 雪(広島)  2018-01-23 19:37:32 

>凜

んじゃー、凜って呼ぶわ!
かっこええか?(照れ)
怖がられることが多いんじゃけどね(悲しげに、)
わしのことは気軽に雪か、いづって呼んでくれてかまんぞ!

  • No.508 by 凛  2018-01-23 20:15:43 

>雪さん
...あっ、はい。宜しく、お願いします...雪さん(ペコッ、)

  • No.509 by 厳島 雪(広島)  2018-01-23 21:16:44 

>凛

んっ!ちょっとずつ慣れてけばええけん!
よろしゅうな!
(凛の字ずっと間違えてましたね、ごめんなさい!)

  • No.510 by 凛  2018-01-23 21:35:43 

>雪さん
ありがとうございます...(ふわりと笑、)

(大丈夫ですよ!
あっ雪さんと同じく浮上率高めです!)

  • No.511 by 本田菊  2018-01-25 00:25:09 


>凛さん

いいえ。…、そうだ。最近寒い日が続きますが、風邪等大丈夫ですか?ちゃんと暖かくしてくださいね( 心配し )

>雪さん

宜しくお願いします( 深々礼、)私のことは本田でも、菊でも、爺でもお好きなようにお呼びください(/最後)

  • No.512 by フランシス・ボヌフォワ  2018-01-25 03:16:18 


>凛ちゃん

…お兄さん、君の可愛い顔をちゃんと見たいな?( うん 、 )ちょぉっとで良いから、外へ出ておいでよ( / 手招 、 )


>アーロン

アーロン…( とぅんく 、 )俺も、又アーロンに会えて嬉しいぞ~!!( わし 、 / 頭撫 、 ) ナニって…もっと深い絡み合い♡( はぁ々 、 ) え~?折角お兄さんの喜びを全力で表現したのにぃ( ぴた 、 )


>アリィルちゃん

え‐、折角アリィルちゃんがお兄さんの事褒めてくれたと思ったのに( ぷぅ 、 ) 物理的ねぇ…お兄さん、そんなに喧嘩好きじゃないからそこら辺は安心して?( ぐっ 、 ) 何も仕方無く無いから!!( ぎゃ‐々 、 ) う‐ん、それ俺喜んで良いのか分かんない…( 苦笑 、 ) 気持ち悪いとか悪びれも無く言う!( がんっ 、 ) ………見えない( じ 、 ) …じゃあ、お兄さんがもうアリィルちゃんと話さないって言ったらもう話してくれなくなるの?( 首傾 、 )


>菊ちゃん

もっともっとだよ…( 囁 、 )…って、汗凄!!( 吃驚 、 ) 素直に喜んで良いのか悪いのか!!まぁ喜ぶけどね!!!( / 自問自答 ) じゃあもう法律を変えちゃおう( 真顔 、 / え ) 御希望に答えて?( 脱ぎ続け 、 )え、てか菊ちゃん…女の子の裸には興味あるんだ??( はっ 、 )さり気なく堂々とむっつりな発言したね~( はっはっはっ 、 )


>雪ちゃん

お、いらっしゃい!( ぱぁっ 、 ) 俺は世界のフランシスお兄さんだよ、フランシスでもお兄さんでも好きな様に呼んで♡( うぃんく 、 ) 独特な喋り方だね、素敵な個性だ( うん々 、 )

  • No.513 by アーサー・カークランド  2018-01-25 22:12:42 

>凛

わ、…なんだよ、そんな驚くことはないだろ(む、)

(/いえいえ、これからよろしくお願いします。)

>ひげ…フランシス

お前いつまでも巫山戯たこと言ってるとその髭抜くぞ(拳握り/こわ) っいって、てめ、歓迎するって態度じゃねーだろ!(べしっ/更にやり返す眉毛)

>アリィル

なんだそれ、違うだろ。お前が素直だったらおかしい。あとばかっていうな(む、) んな、お、おれは素直だろ…(ごにょ、)

>本田

老化とか…変わってねえな(くふ、) あ、あぁ。…どこ見てるんだ?(きょとん)…だったな、懐かしい(頷き、)

>アルフレッド

お、おう(ぱあ、/挨拶が嬉しい眉毛)…ってなんだそれ。別に普通だ、普通、(む、)

>アーロン

ぐ、…ま、まあそうか。何だか申し訳なくてつい(むむ、)まあな。今は風邪引いてる(ずびッ)…こちらこそ。

>雪

よろしく。…呼び方はまあ、暴言以外だったらなんでもいいぜ、

  • No.514 by 凛  2018-01-26 01:40:27 

>菊
心配してくれてありがとう...キクも風邪やインフルエンザには気を付けてね...?( 心配そうに見上げ )
(( / 設定を勝手に決めてしまって申し訳ないです...。参加許可も改めて有難う御座います。もし何か有りましたら指摘して下さると有難いです。))

>フランシスさん
あ、...はい...失礼致します...。( 手招きされ、おずおずと前へ )

>アーサーさん
も、申し訳ありません...っ( 頭を下げ )
(( / はい...!宜しくお願いします。

>皆様
なりきり・ロル慣れしておらず、又その上初心者であるのに創作なりきりということで色々と迷惑を掛けてしまうかもしれませんが、改めて宜しくお願いします。なりきりやチャットについてもまだまだ勉強中の身ですが、仲良くして下さると嬉しいです。))

  • No.515 by 厳島 雪(広島)  2018-01-26 21:23:02 

>凛

わらうとめんけぇな!
笑っとるとええと思うぞー

>菊さん

いや…菊さんは、菊さんじゃわ…(苦笑)
爺って言うたらわしもそこまで年変わらんし…

>フランシスさん

んじゃ、あんちゃんじゃな!(にこっ)
あんちゃんも素敵じゃー

>アーサーさん

よろしゅうなー
じゃあ…アーサーさんって呼ぶわー(握手を求める、)

  • No.516 by アリィル•マラーリアス  2018-01-26 22:05:20 




>凛

…何でそんなに泣いて…( う、 )私なんか悪いことしたかしら?


>アーロン

ま、まあね。当たり前でしょう?アーロンの‘お誕生日’ですものね( ふふふ、 )思っていないでしょ、大丈夫よ。気にしてないから( ふん、 )ふふん、それはどうかしらね!( じー、 )可愛くないってことを?( 首傾げ、 )


>菊

悪かったわね、女性っぽくて( ふい、 )でしょ。まあ…別にそのままでも良いんじゃない?私としてはもう少ししっかりしてほしいけど( ふむふむ、/ じっと見つめ )ふ、普通よふ•つ•う。大袈裟過ぎて困る…( はあ、 )す…素敵って!簡単に言わないでよ!恥ずかしいっ!( う、 )そうね…確かにね、偏見よね。誰もが皆同じなわけないしね( うんうん、 )


>雪

改めて、宜しく。……し、してあげる( 握手求め、 )方言……ってそんな感じなのね。広島…だったかしら( じ、 )


>フランシス

うわぁ…はいはい。そんな顔してもきもいだけですから( 頬掴み、 )そ。ならいいわ!そんな心配元からしてないしね!( ふん、 )まだ何も言ってないけど…そうね。今度アーサーと何して貰おうかなー( うーん、 )それは貴方次第。まあ別に好きっていうわけではないから喜ばしいことではないかもね( は、 )自分の気持ち素直に言って何が悪いのよ馬鹿( む、 )見えないわよね…って何、気持ち悪いからあまり見るの禁止( 自分の目を隠し、 )んぐっ…べ、べ別に…そんなことは……( 視線ふよよ、 )


>アーサー

はー?私が素直だったらおかしいって…馬鹿にしてるわよね!( ぷんすか、 )馬鹿だから馬鹿って言っただけよ、馬鹿アーサー馬鹿アーサー馬鹿アーサー馬鹿アーサー…( ぶつぶつ、 )そうかしらー?私の前ではあんまりだけど…他の皆の前だと結構素直じゃないでしょ( ははん、 )



  • No.517 by 厳島 雪(広島)  2018-01-26 22:35:03 

>アリィルさん
アリィルさん…でええかいのぅ…?
そう、広島じゃ!覚えとってくれたんじゃ!(パァ)

  • No.518 by フランシス・ボヌフォワ  2018-01-26 23:45:00 


>まゅ…アーサー

相変わらず物騒なヤツだなぁ!( さっ 、 / 髭隠し 、 ) さっきまでは歓迎してたね、今は違うけど!!( むかむか 、 )


>凛ちゃん

よし、そんなに怖がらないで?( ふっ 、 )お兄さん優しいから( に 、 / 自分で )

(/いえいえ、凛ちゃんとても可愛いです…!こちらこそ、他のお兄さんより変態度高めなお兄さんですがもし宜しければ呆れず仲良くして下さると幸いです。)


>雪ちゃん

あんちゃん…( ふむ 、 )雪ちゃんだけの特別な呼び名だね、嬉しいよ( こくこく 、 ) おっ、ありがとな!( に 、 )


>アリィル

やめてやめて、お兄さんの美しい顔が!!( / されるが儘 、 ) お兄さん優しそうだから?( 首傾 、 ) え、それは免除してくれないんだ?( がくがく 、 ) うぅん、何とかしてアリィルちゃんに俺の事好きになって貰いたいなぁ( 苦笑 、 ) ほらまた言う気持ち悪いって!( うっ 、 )意外とね、『気持ち悪い』って人の心を抉るのよ( しょも 、 ) えっ、もしそんな酷い事言っても話してくれるの?( ちら 、 )

  • No.519 by 凛  2018-01-26 23:47:04 

>雪さん
そんなことないですよ...( 頭を横に振り )雪さん、とても綺麗な顔立ちをされていて、笑顔がとても素敵です。此方も、笑顔になります。( 少し緊張気味に笑顔で )

>アリィルさん
いえそんなっ( 両手を左右に振り )すみません、触れられた事が余りないので...少し驚いただけなんです..( 緊張気味に )

  • No.520 by 凛  2018-01-26 23:55:37 

( /連続失礼します.訂正です.. )
>雪さん
めんけぇ...?広島弁でしょうか...?( 首を傾げ )

( 相手の顔に見蕩れ )雪さん、とても綺麗な顔立ちを為さっていて、笑顔がとても素敵ですね...っ( 少々緊張気味に 且 興奮気味に )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック