ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

  • No.521 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-01-27 23:19:53 

>リン&リンちゃんの本体様
やっと会話が出来た(ほっ/安心)リンはキクと一緒に住んでるの?(相手と目線を合わせようとしゃがみ)

(/リンちゃんの本体様、私はこのトピが本当に好きなので、なりきりの勉強をしながらもここに居続けてくださる事本当に嬉しく思います。本編のアイス君よりもかなり厄介な子になっておりますが、これからもどうかよろしくお願いいたします)

>キク
キクはもっと自信もっていいと思う、何か変に落ち着いてるし(力強く/身を乗りだし)まあその金髪のロングヘアーの人は筆頭だよね(ふっ/目逸らし)うーん、ヨーロッパのみんなを見ているからか、キクは凄くまともに見えるんだけどなあ(考え込み)そ、そんなことないよ!(わたわた)

>ユキ
えっと、こんにちは(緊張)僕はアーロン、北欧の島国。アーロンでも何でも、よほど変なものでなければ何でもいい(こくり)その、よろしく(わずかに赤くなった顔を逸らして手だけ出し/握手)

>フランシス
わあ、ちょっと!(かぁ/真っ赤)
......ただの変態じゃなくこう見えても国なんだよね(はあ/目を閉じて考え込み)今度僕の家の温泉に招待するよ(うん)温泉、分かる?(首傾げ)

>アーサー
え、風邪引いてるの!?大丈夫なの(心配そうに)ちょっと待ってて?(ごそごそ/ポケットを探り)あ、リコリスあるよ。食べる?(はい/相手に差し出し)

>アリィル
む、僕に喧嘩売ってるの?(じっ)でも女の子からの喧嘩は買わないよ(ふふん/余裕ぶって)ああ、いや、あの......(おろおろ/狼狽え)本当だよ(じっ/視線を逸らしたら負けると思って)そうだよ、可愛くないって言葉わざわざ言う必要ないと思うよ?可愛いならまだしも......いや、僕は可愛くないけどさ!(混乱)

  • No.522 by アリィル•マラーリアス  2018-01-27 23:54:25 




>雪

そうよ、アリィル•マラーリアス!ちゃんと覚えておくことね!それから、ロシア人よ( ぴしっと指差し、 )
ま、まあね…覚えてたわよ、そりゃあね( ふふん、 )


>フランシス

は、自意識過剰お疲れ様( ぷぷ、/ 頬横に伸ばし、 )まあ…それは否定出来ないけど…。認めるの嫌だ!( うわああ、 )あらあら、免除してほしい?それなら土下座でもして頼んでみたら?( はん、 )ぜ、絶対好きになんてなってやんないんだから!!!!( む、/ 相手の肩掴むと思い切りゆらし、 )…う、悪かったわね。仕方なく謝ってやるから感謝して( ふん、 )な、何よ。…そうね、嫌がられたってこっち向くまでしつこくしてやるかしらね( ふふん、 )


>凛

ああ…そうだったの。なるほどね!それは…ごめんなさいね、知らなくて( ふい、 )ていうか…緊張しすぎじゃない?やっぱり私怖いとか…( う、 )


>アーロン

そんなつもりはありませんけど( にやり、 )意外と紳士なのよねー。そこがアナタの良い所だけど( くすくす、 )狼狽えていたけど…まあ、許します。そういうことにしておくわね( 不満そうに見つめ、 )…アーロンが可愛くない…とか嘘よ嘘。可愛いって言おうとしてたから安心しなさいね( はん、 )可愛いと言われても納得いかないでしょうけど。



  • No.523 by 厳島 雪(広島)  2018-01-28 16:55:32 

>あんちゃん
あー…雪ちゃんっちゅうのは…
せめて雪って呼んでくれんかいのぅ…
どうもおなごみたぁなのは好かんけん…(申し訳なさげに、)

>凛
めんこいっちゅうのは広島弁で、可愛いっちゅう意味じゃ!(ニカッと笑いつつ、)
そーか…?なんか照れるわ…(赤面、)

>アーロン君
んっ!アーロン君でええか?
わしは温暖すぎてなぁ…雪とか憧れるわー…
よろしゅうのう!(掴んだアーロンの腕をひき、ハグする、)

>アリィルさん
へぇ…ロシアの人じゃったんかぁ…
通りでべっぴんさんじゃのうと思っとったんじゃ!
覚えられとるって嬉しいのぅ!(照れ、)

  • No.524 by フランシス・ボヌフォワ  2018-01-28 22:01:07 


>アーロン

大丈夫、髪の毛ぐしゃぐしゃにとかはしないから( さわ 、 ) お兄さん割と歴史ある国だからね( ふふん 、 ) 聞いたことは有るよ、皆で入る温かい大きなお風呂みたいな…だよね?( 首傾 、 )勿論お風呂とは色々違うんだろうけどさ( うんうん 、 )


>アリィル

やれへよ!( のびぃ 、 / やめてよ ) そんなに嫌?!( びくっ 、 ) 土下座…眉毛の為に土下座…お兄さんの自尊心との戦いだね( ふる 、 ) ぅわあ痛い痛い( ぐわんぐわん 、 / 割と無傷 ) いーよ、お兄さんは見た目の通り優しいからね( ふふ 、 )唯、言う人は選びな?( うん 、 ) へ‐ふぅんなるほど!( によによ 、 )それは厄介だねぇ( ふふ 、 )


>ユキ

え?あ、ゴメンゴメン!( はっ 、 )菊「ちゃん」とか呼んでるからつい癖でね、悪いことしたな( おろ 、 )これからはユキって呼ばせて貰うから!( てへ 、 )

  • No.525 by 本田菊  2018-01-29 10:19:01 



>フランシスさん

うわあ!?( ずざァ / 尻餅← )貴方が変なことを仰るからでしょう…( 汗拭、)其れは上司に相談しないと判りませんが、万が一…否、億が一認められたとしても私は脱がないですね( 真顔 )1、1、0…( ダイヤル回し後黒電話耳に当て /)……、すみません、其れに関しては一切聞かなかったことにしてください( 顔面蒼白冷や汗 / 本気焦り )


>アーサーさん

_いえ、何でも( 目逸、)時の流れとは実に早いもので…開国前の時代がつい最近だったように感じます( 遠い目 )


>凛さん

大丈夫、こう見えて丈夫な方なんですよ。腰以外は( 安心させる様微笑向け )

(/全然大丈夫ですよ!可愛らしい創作様で密かに癒されています。ロルを回して下されば基本何の問題もございませんので、お気軽に為さってくださいね。改めて宜しくお願いします )


  • No.526 by 本田菊  2018-01-29 10:45:55 


>雪さん

そうですよね、有難うございます(ふ、)_広島弁はかっこいいですよね…( 腕組コクコク )


>アリィルさん

ええ、褒めたんですが…( 困惑、)他国の方からもよく言われます、自分の意見を確り言えと。…やはり客観的に見れば頼りなさそうに思われるんですかね( 眉顰め )否々、本当に。弟子にさせて貰いたいくらいです( 真顔、)はっ、シャッターチャンス…!( 本田フラッシュ / ヤメロ )みんな違ってみんな良い、ですね( 腕組コクコク )


>アーロン君

変 に …( 復唱 /)確かにそうかもしれません、自分を低く見てしまうのは昔からなんですよね。─…約一名に対しては別として( 視線逸、)あの方も普通にしていれば格好良いのに…( 遠い目 )よく言われますが、こう見えて結構変わり者ですよ。常に二次元の世界に行きたいと思っていますし、( ふむ /)どうやら私の勘違いだったみたいですね( 顎手添、)

  • No.527 by 厳島 雪(広島)  2018-01-29 16:26:53 

>あんちゃん
いやいや、全然かまんよー!(にこり、)
ただ昔、おなごに間違われて散々な目にあっただけじゃけん…(遠い目)

>菊さん
菊さんの日本語も丁寧で綺麗で素敵じゃ!
できることならこがぁな喧嘩売っとるようなんより、菊さんみたいな言葉遣いになりたぁわ…(ニカッと、)

  • No.528 by フランシス・ボヌフォワ  2018-02-01 17:18:04 


>菊ちゃん

うぅん、菊ちゃんは相変わらず慣れないなぁ( むむ 、 ) え‐、服を脱いで歩く開放感、堪らないぜ…?( 囁 、 ) ちょっっと待って、それ確か警察だよね?!( びし 、 )それは不味い、否もう既に何度か連れてかれたけどそれは本当に不味い!!( ひぇ 、 ) ど‐しよっかな‐( ふふ 、 )まぁ菊ちゃんもちょ~っと恥ずかしがり屋なだけで男の子だからね、仕方ない( うん々 、 )


>ユキ

…何か、大変だったみたいだな( 察 、 ) お兄さんは自分から女の子の服とか来てるからアレだけど、それもそれで大変なんだね( しみじみ 、 )

  • No.529 by 厳島 雪(広島)  2018-02-01 18:02:57 

>あんちゃん
男の格好して、女に間違われるのが嫌なだけであって!(焦、)女装?とかは全然平気じゃけん、必要になったら言ってぇな!(にかっ、)
広島にもそういう人ぶちおるし…
あんちゃんと同じ服着るのも楽しそうじゃな!(期待に目を輝かせ、)

  • No.530 by 厳島 雪(広島)  2018-02-01 18:08:11 

>あんちゃん
男の格好して、女に間違われるのが嫌なだけであって!(焦、)女装?とかは全然平気じゃけん、必要になったら言ってぇな!(にかっ、)
広島にもそういう人ぶちおるし…
あんちゃんと同じ服着るのも楽しそうじゃな!(期待に目を輝かせ、)

  • No.531 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-02-03 21:48:09 

>アリィル
そ、そう、それならいいけど...(うん)別に女の子に勝ったって自慢にもならないし、下手したら怒られるからしないだけ(ふん/照れ隠し)本当にそうだよ、ちょっと怖いところもあるけど基本的にアリィルいい子でしょ?(うんうん/基本的に、を強調/自覚なし)か、可愛い...僕もう子供じゃないし悪い意味じゃないことも分かってるけどちょっと複雑(うーん)でもまあ今はそれでいい(うん)

>ユキ
え、うん、意外に普通でビックリした(ほっ)
僕は暖かいところいいと思うよ?ユキのところは暖かいの?(興味深そうに)
わっ!......あ、ああ、初めての人だからちょっと緊張してたけど(ぎゅ)うん、ちょっと知り合いに似てるから何とか大丈夫そう(心底ほっ)

  • No.532 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-02-03 21:49:27 

>フランシス
本当?変になってない?(心配そうに)
知ってるよ、僕だってそこそこ長いし(ふん/ちょっと威張り)
そうそう、すごく大きいの、色んな効果があるんだけどキクの家には美人になれる温泉とかもあるみたい(豆知識/真剣な顔で)でもキクの家の温泉もいいけどやっぱり僕の家の温泉が一番だと思う(うんうん)

>キク
あ、えっと変な意味はないよ?(慌てて)まあ気持ちは僕も分かる、自分に自信が持てないときって誰でもあると思うし(うんうん)ん、どうしたの?っていうかそれってその人の前ではキクが自信を持ってキクでいられるってことじゃないの?(驚き/気付き)凄いことだよ、誰?(身を乗り出して/興味津々)二次元って...テレビの中?え、どう頑張っても行けないよ?しっかりして、戻ってきて?(がっ/肩掴み)

  • No.533 by 厳島 雪(広島)  2018-02-04 12:05:40 

>アーロン君
そがぁに、わしへんてこな奴に見えとったんかいのぅ(悪戯っぽく笑い、)
わしんとこは無駄にぬくいぞー…北の方はそれなりに寒いんじゃけど、都市部はぬくいし、太陽が眩しい…(目を細め、)
ん!なら良かった!(上機嫌に、)弟みたいでめんこいのぅ…

  • No.534 by フランシス・ボヌフォワ  2018-02-04 15:35:36 


>ユキ

あ‐成程!!( ぽん 、 )じゃあ女装が必要になったら声掛けるよ、割と必要になる事多いからさ( うん 、 ) おっ、お兄さんの服に興味があるの?( にや 、 )いや‐分かってんなぁ!お兄さんは普段の服も女装の服も、何だって手は抜いてないからな!!( ぺら々 、 )


>アーロン

お兄さんそこら辺は他の奴らより考えてるから( うん々 、 ) おっ、そうだよなー( ふふふ 、 / 微笑 、 ) えっ、それもう魔法の領域じゃない?( ざわ 、 ) まぁそれは菊ちゃんも思ってるだろうけど( ふふ 、 )

  • No.535 by 厳島 雪(広島)  2018-02-04 16:05:34 

>あんちゃん
おん!実際平安時代くらいまで厳島で平清盛公の姫みたいに扱われよったし…黒歴史じゃ…(苦笑、)
あんちゃんは世界のファッションの最先端じゃろ?(首をこてん、とかしげ、)あんちゃんと一緒に女装も楽しそうじゃなぁ(にこり、)

  • No.536 by フランシス・ボヌフォワ  2018-02-07 15:10:05 


>ユキ

へ‐、その時代のユキも見てみたい気もするけどね( ふむ 、 ) あったり前だろ~?お兄さんを中心に世界にModeが広がってんだから( どや 、 ) おっ、乗り気なら今度早速やるか?( によ 、 )

  • No.537 by 厳島 雪(広島)  2018-02-07 23:11:40 

>あんちゃん
あれは…なしてあがぁなことになっとったんか…(苦笑、)
じゃけど、世界のふぁっしょんの発信地と一緒に女装なんて、岡山とかにも自慢できるわー…!(にやにや、)早速やろうや、あんちゃん!(肩に手を置き、微笑)

  • No.538 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-02-10 22:47:28 

>ユキ
変な人っていうか、まあそうだね(うん)変なあだ名とかつける人かなって思ってた(苦笑)
暖かいは無駄でもなんでもないよ?(少し羨ましそうに)ああ、太陽...いいね。僕の家冬場本当に太陽がでないから(はぁ/ため息)暗いと気分まで暗くなる(目を伏せて)
弟って...言う分には罪にはならないから許してあげる(むっ)それより昔ひどい怪我したんだって?本当にもう大丈夫なの?(まじまじと見つめ)

>フランシス
そういう配慮はフランシスよりもアーサーの方が出来る感じが(うーん/考え込み)
そうそう、だからフランシスが小さいときだって...あ、あれ?知ってたっけ?(むむむ)
そう、どういう仕組みなのかな?キクの家の人達は美人が多いの?行ったことあると思うんだけどどうだったかな(興味津々/興奮気味に)

  • No.539 by アリィル•マラーリアス  2018-02-11 18:26:03 



>雪

べ、べべべっぴん!?な、何よいきなり…!( 頬紅潮させ、 )そ…そう。それなら良いんだけど…当たり前のことだし、そんなに嬉しそうにしなくたって…( じ、 )



>菊

そ…うなの。…まあ仕方なくね、ありがたく受け取っておいてあげる( ふい、 )頼りないってわけでもないけど…ただはっきりしてほしいってだけ( じ、 )で、弟子!?いやいやっ、おかしいわよ!ほんとに大袈裟過ぎる!よく考えて!( くわっ、 )へ…?は?な、何々…、急に( きょとん、 )それよ、それ。皆同じも気持ち悪いし、皆が皆完璧なわけでもないし、とにかく生まれてきてしまったものはどうしようも出来ないし…だからといって否定していいわけでもない。駄目な所しか見てないのよ、そういう人間がいるとしたら。良い所も悪い所も好きにならなきゃね!( ふふ、 )なんか…長くなって…ごめん、なさい( がく、 )



>フランシス

はあ、ずっとこんなことしても仕方ないしね。何より自分から相手に触れたことが凄く嫌だ( ぶす、 )嫌よ。嫌だわ、ほんとに嫌ね。認めません( ふん、 )あら、アーサーと仲良くしたいみたいね?( にやり、 )あ…、ごめんなさい。まあ、だとしても大袈裟。まあ…やり過ぎとは思ってるけど( しょぼ、 )うざ、自意識過剰男( む、 )だって…ほんとのことだもん( ぼそぼそ、 )なっ!!何よ、その顔は!!なんか文句でもあるの!?むかつく!!( 頬膨らまし、 )



>アーロン

今年の誕生日も期待してなさいね( ふふふふ、 )………………かわ……( 目ぱちくり、/ 口おさえ )基本的にって、いつも優しいわよ!貴方の目は節穴かしら?( はん、 )いいえ、子供でなくても可愛い所は誰でもある…はず。一部を除いて( こくこく、 )



  • No.540 by アーサー・カークランド  2018-02-11 18:31:21 


わりぃ、風邪引いたと思ったらインフルかかった ( ごっほごは / 吐血(??) ) つうわけで、暫く来れなくなる。いや、もう全然返せなくて悪い…迷惑かけるが消されないようにと…よろしく頼む。それじゃ、( ふらり )

( / という訳でインフルにかかってしまい…ましたので…暫く来れません…返信できない上に蹴ってしまうことになってしまいます…ご迷惑お掛けしますが何卒ご理解の程よろしくお願い致します…申し訳ございません… )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック