ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

• No.461 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-01-06 22:11:32 

>アミリ
お、おお!う、うんいい感じ(感嘆)すごく気持ちいい(こくこく)
海か、僕の家の近くにもあるけど、冬とか流氷が流れてくるよ?(想像して寒そうに)あ、南国の魚って確かにカラフルなイメージがあるよ!
どんちゃん騒ぎ、親しみやすいのかな?うん、僕も大丈夫かも(ホッとしたように)

>フランシス
うわ、びっくりした(ぎょっ)また会えるとは思わなかったよ。久しぶりだね(ふう)また、よろしく(びくびく/緊張)

>フランシス本体様
(/またこの様にお話ができて嬉しいです。よろしくお願いいたします)

>アリィル
アリィルが来たらいつも賑やかだよ(ふう)退屈しないからいいけど......って何か怖いんだけど!?(びくびく)

>アルフレッド
うわあっ!(びくぅっ)静かに、もっと静かに来て(ドキドキ)でもまあ元気そうで安心した(頷き)ってアルフレッドにはいらない心配だったかな(苦笑)またよろしくね?(手ひら)

>キク
キク!久しぶりだね!(驚き)お仕事大変だったんだね(うんうん/ということにしておく)無理しないでね?これからもよろしく(少し緊張)

>ユキ
えっと、まだいるかな?ここは仮参加はいつでも歓迎してるよ。えっと、オリキャラかな?ここの主であるキクと、参加しているみんなに簡単にでいいから自己紹介してもらえるかな?

• No.462 by 眉毛の人だった中身  2018-01-07 11:50:23 

( 皆様のレスお読み致しました。何だかとても懐かしく感じてしまってもう1度舞い戻って来てしまいました。一度去った身でありますが、もう1度参加させてもらっても宜しいでしょうか (こそこそ) )

• No.463 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-01-08 20:47:46 

>アーサー本体様
(/一度抜けたという形になるので仮参加ということになると思うのですが構わないと思います。再びお話が出来ることを嬉しく思います)

>アーサー
アーサー、出たり入ったり(メモメモ)

• No.464 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2018-01-10 00:21:50 

>キク
当然さ!ヒーローが暗い顔してたら皆不安になるだろ?( ふふん )Oh! そうだったのかい?俺だって元気ハツラツだぞ!( 負けじと横ピースからのウィンク飛ばし )そういえばキクとは二年振りになるのか…時が経つのは早いね( はふ )

>ユキ
WOW! 新しい参加者かい?ようこそ、歓迎するよ!アーロンが既に言ってくれたけど、まずは君のプロフィールを提出してくれるかい?プロフィールの書き方はアリィルやアミリを参考にするといいと思うぞ!

>アーロン
決まってるだろ?答えはNOさ!( ばーん )それにしても君、ちょっと驚きすぎじゃないかい?( DDDD )もちろん!ヒーローはいつでも元気だぞ!( 胸張り )君のほうは風邪とか引いてないかい?風邪にはハンバーガーがいいぞ!( ぐっ )

>アーサー本体様
( / なんと…!お帰りなさいませ!戻って来てくださって本当に嬉しいです。改めてよろしくお願いします! )

• No.465 by 凛  2018-01-10 00:42:48 

…(こそり)
((中の人:すみませんっ、参加希望です!!オリキャラですが…))

• No.466 by フランシス・ボヌフォワ  2018-01-13 09:04:56 

>アリィル

お兄さん少し大人になったからアリィルちゃんの言葉に一々傷付いたりしないもんねー!( ふんす 、 )傷付いたり…しな…しないし!( / 凹 、 )
え?アリィルちゃんは変態なお兄さんがお・好・み?♡( /言ってない )んもぅ〜仕方ないなぁ、アリィルちゃんにだけ、お兄さんの全て見せてあ・げ・る♡( ふふ 、 )

>菊ちゃん

もうとっくに話してた気になってたよ( うん々 、 ) もーう、そんな暗くならないの!( びしっ 、 )これからその間を埋める分だけ、絡めば良いんだからさ!( にっ 、 )
何で避けるの!!( がんっ 、 )遠慮しないで、さぁお兄さんの愛を受け取って!!!!( マジストアタック 、 )
んん?お兄さん今聞いちゃったなー、「真面目なフランシスさんより変態なフランシスさんの方が好き!素敵!!」って( ぐへへ 、 / 言ってない ) もう!!そうならそうと早く言えば良いのに〜( にや 、 / 脱ぎ始め 、 )

>アルフレッド

髭はお兄さんのアイデンティティだから褒め言葉( はぁと 、 )
お前にしては遠慮何て謙虚な事言うねー!でも遠慮なんかしないでさぁ、お兄さんのここへおいで?( ふふ 、 / 腕広げ 、 )
や・め・な・い♡( によ 、 )ほら来いよお兄さんの所へ!!( じり々 、 / 近寄り 、 )

>アーロン

アーロンも久し振りだな!( がた 、 )
お兄さん達の居ない間も此処守ってくれてたの知ってるよ、有難ね( ぽん々 、 /頭撫で 、 )
そんな緊張しないでいいんだよ?もっと近付こうよ…( ふふふ 、 )

>眉毛

眉毛が抜けたり生えたり( めも々 、 )

>眉毛の中身様
(眉毛様!またお会い出来て嬉しく思います、当方としましては大歓迎です…!!)

>雪ちゃん / 凛ちゃん

2人共いらっしゃい!( にこ々 、 )
取り敢えずアーロンとアルフレッドも言ってるけど、他に居るオリキャラの皆を見ながら自分のプロフィールを見せてくれると嬉しいかな?( うん々 、 )

• No.467 by 凛  2018-01-13 10:27:25 

今までのスレ全て読ませて頂きました…!設定失礼します。

凛(リン) 女
・想定年齢:16歳位
・色.丹島(日本とロ/シアの間の島の一つ)イメージの女の子
・黒髪で膝までの長さの髪。赤✕白の袴
・身長135cm ・目の色は暗めの赤(ワインレッド)
・幼女に間違われることが多い
↑身長を気にしてるので間違われるのを嫌がる
・大人しく、華奢な少女
・薬膳料理は得意だが料理は基本苦手
・菊の家に住んでおりひきこもりニート
・ロ/シアの領土なのか日本の領土なのか未だ不明だが最初に凛を見つけて育て始めたのが菊
・少し天然で鈍感
・だが人に対して警戒心が強く、菊の後ろに隠れていることが多い
・保護者()の菊には普通に話すが、他の人には敬語で話す
・話す事は少ない
・医学に関して強く、怪我の治療や薬の調合、風邪を引いた時とかの診察などが出来る
・趣味は医学勉強

通知が来るので、返事は早い方だと思われます…

• No.468 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2018-01-13 23:13:27 

>アルフレッド
ここなかなか人来なかったから久々に人が来るとびっくりするんだよ(ふう)うん、本当に元気そう......ハンバーガー食べられる時点でそれは元気なんだよ(はあ/ため息)

>凛
えっと......うん、なるほど(ふむ)了解、よろしくね

>フランシス
本当に久しぶり、もう戻ってこないと思ってた(ふいっ)
待って、そのノリ懐かしいけどちょっと待って(びくびく/手で制し)

• No.469 by アリィル•マラーリアス  2018-01-14 00:44:28 

>アルフレッド

…あっそう。まあ、そんなことどうでも良いのよ。遅れて来たことには変わらないわけだしね( じとり、 )…私もそのテンションを見るのは久し振りね( はん、/ 皮肉のつもり )な、なんとなく?プライド的に…( ふい、 )じゃあ、もう呼ばなくていいか。面倒くさいから( ふう、/ かわいそう )

>菊

え?わかったわ。はい…なんかくれるの?( 嬉しそうに手差しだしては、 )…うーん、私相手だったから良いけど他の人だったらどうなってたか( 顎に手を当て考える素振りみせ、 )その!後ろ向きな感じ!直してほしいんだけど!?( くわっ、 )別にー。良いんじゃない?良い事でしょ、丁寧なのは。面白みとかそんなのどうでも良い。話せればそれで良いでしょ?求めてないから安心してよね( はあ、 )

>アーロン

それ、貶されてるの私?( 己指差し、 )いやあ…今年もアーロン面白いだろうな、って想像してたの!ほら、なんか偶にかわい…くはないんだけど、あれよ!からかいたくなる時があるのよ!( にやにや、/ 危ない )

>フランシス

何それ、それ絶対傷付いてない?弱っ( ぽそ、/ 酷い )傷付けたなら謝るわ。お詫びに何かほしいものとかあげるけど?あ!魔法のステッキとかは?( こてん、 )

>アーサー本体様

(/あら、お帰りなさい…!思えばあんまりお話出来てなかったので嬉しいです!お忙しいとは思いますが、アーサー本体様のペースでも大丈夫ですので、またお話したいです!!!)

お帰りアーサー。別に待ってなんかいなかったけどね( ふん、 )

>凛

あらあら、新入りね。ロシアの人間よ!ま、宜しくしてあげてもいいわ!( 腰に手を当て偉そうに、 )

• No.470 by  本田菊   2018-01-14 12:00:23 

>460

(/遅くなってしまい申し訳御座いません;是非ともご参加ください。PFを記載して頂きたいのですが宜しいでしょうか?)

>アーロン君

お久しぶりですね、元気そうで安心しました( 双眸細 )本当に長いこと放置してしまい申し訳ありません…此方こそ、不束者ですが宜しくお願いしますね( ぺこり、 )__少し緊張なさってます?( 腰曲げた侭顔上げ、 )

>アーサーさん

(/お帰りなさいませ眉毛様ァァァ(ry)勿論大歓迎です、戻って来て下さりとても嬉しいです。改めて宜しくお願い致します!)

お久しぶりです、アーサーさん。お元気でしたか?( 嬉笑、 )

>アルフレッドさん

確かに、アルフレッドさんが元気じゃないと色んな意味で心配になります( うむ、 )くッ、眩しい…!恐るべし大国様の威力…、貴方ほどピースとウィンクの似合う方は居ません( 眩しげに手を翳し片目瞑、/ .. )本当ですね…年を重ねる毎に然う感じます。あっという間過ぎて少し怖いですね( ぽつ )

• No.471 by  本田菊   2018-01-14 12:02:32 

>フランシスさん

フ、フランシスさん…( トゥンク、 / 否 )そうですね、これからもっと仲良くなっていきましょう。純粋に、( 清々しい笑み )嗚呼、すみません、反射的に避けてしまいました。決して嫌とかではなく…( あわ、 )だ が 断 る( すっ、スタイリッシュ回避 /)え?否、そういう意味では…_って何脱いでるんですか!破廉恥です!着て下さい…!( 赤面 / 慌て )

>凛さん

(/PF有難うございます、不備は御座いませんので許可させて頂きます。何卒宜しくお願いしますね、!)

>アリィルさん

どうぞ、若干遅れ馳せながらお年玉です( 白軍服の懐から取り出した点袋彼女の掌に乗せ、 / 爺 )…どうなっていたんでしょう、( 視線ふよ、逸 )うわあっ、すみません!私としてもこの性格は直したいものですが、生まれつき故に難しくて( 肩竦 )そうでしょうか…然う言って貰えると安心しますね。貴女の様な覇気のある性格の方には憧れます( 双眸細め )

• No.472 by アーサー・カークランド  2018-01-14 20:37:22 

>アーロン

うぐ、出たり入ったりして悪ぃとは思ってるよばか、(もごもご)

(/ お久しぶりですアーロンの背後様!お返事有難う御座いました、またどうぞよろしくお願いします、)

>アルフレッド

(/ おかえりなさいました…!(?) 有難うございます、私もまた皆様と話せると思うと嬉しいです…!改めまして、またよろしくお願いします!)

…よぉ、( ぼそぼそ )

>フランシス

おい余計なことメモしてんじゃねえクソ髭、( べしっ )

(/ ひええお久しぶりです!私の方もまたお会いできて嬉しいです…!またよろしくお願いします、)

>アリィル

(/ ただ今帰りました…!と、言っていいものか悩みますが…有難うございます!返信は遅めかも知れませんが…これから沢山お話しましょう!改めましてよろしくお願いします。)

お、おう…ただいま。なんだお前、相変わらず素直じゃねえな( ふは、/おまいう)

>本田

(/ ただいま帰りましたそこくぅう(ry有難うございます、出戻り申し訳ない…!何卒もう1度よろしく申し上げます!)

あぁ、本田。久しぶりだな、勿論元気だったぞ。…お前はどうだ? (じ、)

>雪/凛

新しい奴か、( ふむ、) まあ、なんだ。宜しくしてやってもいいぞ ( ふふん、)

• No.473 by 凛  2018-01-14 20:40:12 

....(菊の後ろに隠れてぺこりと頭を下げて)

((許可感謝します。こんな感じですがよろしくお願いしますみなさん!!

• No.474 by  本田菊  2018-01-15 00:44:21 

(/すみません 空白多くて見難いと思うので減らしますn)

>アーサーさん

それは良かった。私も元気でしたよ、相変わらず腰痛は酷いですが( 腰とんとん、)約二年振りですね、貴方と話すのも。懐かし過ぎて何だかこう…胸に来るものがあります( 胸ぎゅ、/ 何時になく饒舌 )

>凛さん

おやおや、( 眉尻垂らし微笑 )

• No.475 by 凛  2018-01-15 17:04:18 

…(ふあ/欠伸をし、菊にスリスリして立ったまま寝る←)

(本体:質問なのですが、返レスは皆さんどういう風にしているのですか?最近このサイトを知ったばかりでさっぱりなのですみませんが教えていただけたらなとおもいます)

• No.476 by フランシス・ボヌフォワ  2018-01-16 10:29:29 

>アーロン

ゴメンゴメン、寂しかったな〜?( わしゃ 、 )
待ったら良いなら幾らでも待つ♡( 手わき々 、 / ぴた 、 )

>アリィルちゃん

弱くない!!お兄さん弱くはないから!!!( / 強くも無い )
魔法のステッキって…( ぽけ 、 ) あ、そっか蛇口か!!( ハッ 、 ) アリィルちゃんがくれるなら何でも嬉しいから頂戴?( にこ々 、 / 両手差出 、 )

>アーサー

痛っ、お前会って早々暴力かよ!!( ぷんすこ 、 ) 折角お兄さんが歓迎してやったってのにその扱いは何?!( ぺしっ 、 )

• No.477 by フランシス・ボヌフォワ  2018-01-16 10:30:26 

>菊ちゃん

純粋に、ね?( にこ々 、 ) でも、お兄さんはもっときくちゃんと深ぁい関係になりたいなぁ…( ふふふふ 、 )
嫌とかじゃない割に随分と避けてくれるじゃん?!( しょも 、 ) 分かってる分かってる、菊ちゃんはそういう所有るからねぇ( うん々 、 )
女の子みたいな反応しちゃってー( ふ 、 ) 嫌いじゃないく・せ・に?( はぁと 、 )

>凛ちゃん

あれ〜?可愛い子が居るなぁ( ひょい 、 ) お兄さんにお名前、教えて?( じっ 、 )

(/具体的にこれが分からないという物は有りますか?レス返の内容なのか、仕様なのか等…)

• No.478 by 凛  2018-01-16 13:45:13 

わっ...えっと...(顔を隠し)

(具体的に...内容も仕様も全くですね...すみません)

• No.479 by アーサー・カークランド  2018-01-17 12:55:56 

>本田

腰痛っておま…相変わらずだな、(苦笑、) でも元気そうなら何よりだよ。(ふ、) …もうそんなに経つのか、通りで懐かしい訳だな…(くく、/ 上手い返しが思いつかないらしい眉毛)

>フランシス

っるせーな、テメェが変な事メモってんのが悪ぃんだろ(ふん、/) は、お前それで歓迎してんのかよ (べしっ/また叩く眉毛 )

>凛

おい、(じとりと見つめ)

(/ 取り敢えずまずは誰宛か分かるようにしましょう!>を付けてそのあとに名前です。今のままじゃ誰に宛てているか分からないので、それだけでもやって見てもらって宜しいでしょうか?)

• No.480 by 凛  2018-01-17 13:20:18 

>アーサー・カークランド
は、はいっ(ビクッとして声が裏返り)

(わかりました!ありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック