ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

• No.441 by アーロン・ヨンソン(アイス)  2017-12-31 20:37:59 

こんなに......人が(うっ/じわっ)

>アーサー本体様
(/書き込みありがとうございます。沢山遊んでくださりありがとうございました!寂しいですがお元気で、よいお年を)

>ノーレ
うわっ、いた!(びくっ)え、ひゃにを......(何を、と言いました)
うん、ありがとう、よいお年を(恥ずかしそうに)クリスマスプレゼント渡しそこねちゃったけどもういいよね(残念そうに)

>アリィル
久しぶりだね。それを考えるとアリィルも長いのか(ふむふむ)じゃあまた、よろしくね?よいお年を

>菊本体様
(/お久しぶりです。図々しくも居座ってしまい申し訳ございません。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお過ごしください)

• No.442 by 蒼海璃  2018-01-01 12:28:35 ID:51d78de1e

(/うわわっ、ぼけっとしてたらあっという間に2018年…!沢山の方が来てたみたいですね、すみません、放置してしまってorz)

>アーロン君
うん。こうやってね、むにむにすると気持ち良いんだよ〜(言いながら相手の指を指圧し、)
ふふ、私の家の海は綺麗だからね、ダイビングとかしたら、サンゴ以外にも色とりどりの魚が見れるよ(是非是非おいでませ、と/ちゃっかり観光PR)
そうだねぇ…ものによるけれど、私の出るやつは割とどんちゃん騒ぎ系かな。堅苦しいやつじゃないから、アーロン君も気軽に楽しめると思うよ?(ふふ、)

>ノル君
solen…太陽、か、有難う!(にぱっ、)
ん、悪い事はしないよ、みんな仲良く、が私のポリシー?だから!(へら、)
うん、宜しくねっ!(にぃっ、)

>アリィルちゃん
わぁ、久し振り!(にこ、)
また色々お話しできたら嬉しいな…これからも宜しくね(へら、)

>本田菊本体様
(/初めまして、お邪魔させていただいております、アミリ背後です…!このような素敵なお部屋に入らせていただいて、光悦至極に存じます。不束者ですがこれから何卒よろしくお願いします。P.S.どうか無理はなさらず。)

• No.443 by フランシス・ボヌフォワ  2018-01-01 16:29:22 

>ALL

Meilleurs Vœux !
皆久し振り!世界のフランシスお兄さんだよ( ちゅっ 、 / 投げちっす 、 )
久し振りにここのスレを覗いて見たらまだ活き活きしちゃってるからさ〜、つい来ちゃったよね( にこにこ 、 )

新しく来てくれた子も、此処をずっと守ってくれていた子も、俺みたいに久し振りに来てくれた子も、良かったらまたお兄さんとお話して欲しいなぁ、なんて、思ってるよ( ひらひら 、 / 手振り )

>ALL本体様
(/こんにちは、フランシスをやらせて頂いていた者です。暫く私情で顔を出していなかったのですが、大分落ち着いたのでまた失礼させて頂きました。宜しければフランシス共々宜しくお願い致します。)

• No.444 by フランシス本体  2018-01-01 16:30:06 

>アーサー本体様
(/もう見てないかとは思われますが、どうしてもお礼を申し上げたかったので。 フランシスという縁の深い立場でアーサーと沢山お話が出来て凄く幸せでした。貴方のアーサーがこのスレに居てくれて本当に良かったです。有難う御座いました。)

• No.445 by アリィル•マラーリアス  2018-01-01 17:03:02 

あけましておめでとうとでも言っておこうかしら!( 腰に手をあて仁王立ち、 )まあ、今年も宜しくしてあげるから感謝しなさいね!( 指びし、 )

>アーロン

ま、まあ、そうね…。やっぱり私が来たからには賑やかでいてもらわないと( ははん、 )今年も宜しくね、アーロン( にや、 )

>アミリ

あら、お久しぶりね。最近…というかかなり長く来てなかったからあんまり話せてなかったわよね…( ふむう、 )ま、そんなことはどうでもいいわ!これから仲良くして貰うから!( ふふん、 )

>フランシス

……うわ、出た( じとり、 )まさかアンタが来るなんて思ってなかったから驚いたわ( 真顔、 )仕方ないから宜しくしてあげても良いわよ、今年も。仕方なく( 鼻で笑いつつ口も目も笑っておらず、 )

>本田菊本体様

(/はじめまして!お邪魔しております、!2年くらい長くここにおりますが、是非宜しくお願い致します。)

• No.446 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2018-01-01 19:19:42 

>ALL
久々に時間が取れたから新年の挨拶に来たぞ!Happy New Year!( 扉ばーん! )映画だってなんだってヒーローがいないと始まらないだろ?( ふふん )……いや、違うな。俺がこうしてここに戻って来れるのも、ここを守ってくれた人達のおかげさ。本当にありがとう( ぺこりと一礼 )
…よし、湿っぽいのは終わり!今年も世界のヒーロー、アルフレッドをよろしく!( ぐっとサムズアップ )

>アーサー本体様
( / 同じくらいの時期に加入したメタb…ヒーローの背後です。名残惜しいですが、今まで楽しい時間をありがとうございました!よいお年を! )

>キク本体様
( / お久し振りでございます。初期の頃からお世話になっております。こちらこそ長らく放置してしまい申し訳ありませんでした。また主様のキクとお話しできることを楽しみにしております! )

>アリィル
やあ、久し振り!( 手ひら )俺もしばらくここを空けちゃってたから一緒だね( はは )とにかく、今年もよろしく!( にっ )今年こそ君に「アル」って呼んでもらえるように頑張らないとね( ウィンクぱちん )

>フランシス
やあ、フランシス!久し振りじゃないか!( 手ひら )まったくその通りだね。少しずつ人も戻ってきたことだし、またここが盛り上がりそうで何よりさ!( うんうんと頷き )そういえば君とは挨拶くらいしかしてなかったっけ…今年はたくさん話そうじゃないか!( にっ )

• No.447 by アリィル•マラーリアス  2018-01-01 20:06:18 

>アルフレッド

あけましておめでとう、とでも言っておくわ!( ふふん、 )次々と皆が来ると思ったら今度はアルフレッドね( ふは、 )お久しぶり。やめて、一緒にしないでくれる?( 不機嫌そうに見つめ、 )……一生呼んでやんない……あ、アル………フレッド( ぷい、 )

• No.448 by フランシス・ボヌフォワ  2018-01-01 20:36:11 

>アリィル

ちょっと!そのじとっとした目辞めて!( がんっ 、 )
もう良いもんねー!仕方無くでもアリィルちゃんが今年も宜しくしてくれるならそれで良いもんねー!!( にやぁ 、 )

>アルフレッド

おっ、アルフレッドも久し振りだな!( 手上げ 、 )お前見ない内にまた成長した?横に( 首傾げ 、 / 真顔 )
そう言えば、あんまりちゃんと話して無いし、今年はもっと、お兄さんと色んな意味で仲良くしようね?♡( ふふ 、 ) と・り・あ・え・ず、裸の付き合いから始める?( はぁはぁ 、 / 手ワキワキ 、 )

• No.449 by アリィル•マラーリアス  2018-01-01 22:45:07 

>フランシス

あぁ…仕方ないわよ。ちょっと嫌だと思っただけだもの( ふん、 / 新年早々失礼 )
なにその顔、そろそろ池に落としてあげようか?( 嫌そうに、 )ま…まあ…でもね、久々に会えて嬉しかったり…とか、ないから( もじもじ、/ はっきりしろ )

• No.450 by  本田菊  2018-01-02 01:29:17 

>アーロン君本体様

(/お久し振りです!いえいえ、 初期の頃からご参加して下さって、此処迄続けて頂き嬉しい限りです。希望者様にキャラ枠の状況をお伝えして頂く等 感謝に堪えません。本当に有難うございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します!)

>蒼海璃さん本体様

(/初めまして!過去レスを辿りPFを拝見させて頂きました。此方こそ素敵な参加者様に恵まれ嬉しい限りです、;不甲斐ない主ですが仲良くて下さると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します!)

>フランシスさん

お久し振りです、と思いましたが 此処で貴方と絡むのは初めてなんですね。心做しか絡んだ事ある気が為るのは何故でしょう。…まあ其れは良いとして、明けましておめでとうございます( ぺこリ )上司曰く、御本家様よりも若干(強調)八つ橋が破れ気味でキャラのブレている私ですが、仲良くしてくださると有難いとの事です。因みに後述は私自身の切実な思いも込められています。何卒宜しくお願い申し上げます( ぺこr )

>アリィルさん本体様

(/初めまして、祖国の背後及び此処の主を担っている者です。PFを拝見させて頂きました。責任感の欠如した主では御座いますが、仲良くて下さると幸甚に存じます。此方こそ宜しくお願い致します!)

>アルフレッドさん本体様

(/お久し振りです…!再会出来てとても嬉しいです。いえいえ、こうしてお逢い出来ただけで何よりで御座います。ご迷惑をお掛けするかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します!)

>all

お久し振りです。初めましての方はお初にお目に掛かります。日の出ずる国ジパング…こと本田です。以後お見知りおきを( 礼 )そして、 新年明けましておめでとう御座います。皆様にとって幸多き一年と為ります様、心よりお祈り申し上げます。今年も宜しくお願いしますね( 再度礼 )御陰様で爺は何とか元気にやっております( 真顔横ピース /)

• No.451 by アリィル•マラーリアス  2018-01-02 14:34:00 

>菊

えっと…初めまして、かしら!アリィルっていうわ。ロシア人だから覚えて頂戴ね( ふふん、 )仮参加してからアナタが来るまで待ってたんだけど、やっと来たわね!2年も待たせないでよね…!( むう、 )ま、それを考えるとここもかなり長くやってるわよね…、たまに過疎った時期もあったけど、なんとか保って来てるわけだしね( ふむ、 )兎に角、これから宜しく…とでも言っておくわ( ふい、 )

• No.452 by フランシス・ボヌフォワ  2018-01-02 16:38:40 

>アリィル

も〜、またそんな事言ってさぁ( はぁ 、 / 溜息 )
うんうん、お兄さんもアリィルちゃんにまた会えて嬉しいよ( ふふふ 、 )良いもん、お兄さん段々アリィルちゃんの事が分かってきたからちょっと口が悪い位気にしないもん!( にこ 、 / 苦笑 、 )

>菊ちゃん

おっ、初めましてだね!…って、え?何処かで俺達話したかなぁ?( こて 、 / 首傾げ 、 ) でも確かに、話した事無かったのはちょっと意外かな?( うんうん 、 / 頷く 、 )
今年はもっと沢山お話して、お兄さんと愛を深めようね?♡( ちゅっ 、 / 投げキス 、 )
俺もそこそこ酷いから大丈夫( 横ぴーす 、 )寧ろ引かないでね!!!お兄さんからのお願い!( 真顔 、 )

• No.453 by アリィル•マラーリアス  2018-01-02 21:36:37 

>フランシス

何よ、文句でもあんの?( じー、 )
は!?う、嬉しいなんて言ってないんだけど…!勘違いやめてよ、馬鹿じゃないの?( じと、 )何急に。なんかそれもそれで嫌ね( むむ、 )それよりも前より変態な感じがなくなったわね。やっぱ革命でもおきた…?( 興味津々、 )

• No.454 by  本田菊  2018-01-02 22:09:17 

>アリィルさん

初めまして。アリィルさん…ですか、素敵な名前ですね( ふ、微笑 )イヴァンさんの御宅は厳しい寒さの様ですが、お身体にお気をつけ下さいね。─ッ 嗚呼、其れは…実にすみません( しゅん、 / 頭下 )私としたことが 酷く長い間お待たせして仕舞いました。責任者失格です( ずーn )此処が長期に及んで続いているのも皆様の御陰です。本当に感謝の念に堪えません。此方こそ、不束者ですが宜しくお願いしますね( ぺこ、 )

>フランシスさん

否、唯の私の勘違いなのでお気に為さらず。 本当ですね、親しい人ほどそう思います。久しい方よりも初対面の方が多い気が為るのは、其れ程私が放置しすぎていることを物語っていますね…( どよーん )前述は賛同しますが、後述に関しては善処します( すっ、首傾けハート回避 /)そうですか?其の様には感じませんが…、引きませんよ。寧ろ真面なフランシスさんの方が引k( げふんげふん、 )

• No.455 by アリィル•マラーリアス  2018-01-03 00:33:28 

>菊

へっ!?そ、そうかしら?そう言ってくれているわけだから、有難く受け取るわ( 手で口隠し、/ 本当はめちゃくちゃ嬉しい )あら、身体のことは平気よ!なれてるし!( 得意げに、 )はぁ…もう、そんなに落ち込まないでくれる?調子狂うじゃないの( 溜息ついて、 )許してあげるから、元気出しなさいよね。言っておくけど、これじゃ私が悪いみたいになってるから仕方なく許してあげるだけだから勘違いしないように!( 指びし、/ 素直になれない )ええ…ほんっと、アナタって言葉遣いがなんか丁寧というか…( じー、 )

• No.456 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2018-01-03 00:44:26 

>アリィル
YES! ヒーローは遅れてやって来るものなんだぞ!( どややん )ははは!君のそのつれない反応も何だか懐かしいな( 目細め )何がそんなに嫌なんだい?( きょと )まぁ、気長に待つことにするよ。俺にはたっぷり時間があるからね( はは )

>フランシス
何だってー!?君こそちょっと見ないうちに髭が濃くなったんじゃないかい!( ぽこぽこ )仲良くすることに異論はないけど…「色んな意味」の部分は遠慮するぞ!( にっこり )何が「とりあえず」なんだい?その手の動き、気持ち悪いからやめてくれよ!( ぞわわ / 後退り )

>キク
Happy New Year! キク!こちらこそ今年もよろしく!( ぐっ / サムズアップ )元気ならいいんだけど…言葉と表情が合ってない気がするのは俺の気のせいかい…?( 首傾 )とにかく、君が戻って来てくれてとっても嬉しいよ!今年は君とたくさん話したいんだぞ!( 目きらきら )

• No.457 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2018-01-03 00:44:26 

>アリィル
YES! ヒーローは遅れてやって来るものなんだぞ!( どややん )ははは!君のそのつれない反応も何だか懐かしいな( 目細め )何がそんなに嫌なんだい?( きょと )まぁ、気長に待つことにするよ。俺にはたっぷり時間があるからね( はは )

>フランシス
何だってー!?君こそちょっと見ないうちに髭が濃くなったんじゃないかい!( ぽこぽこ )仲良くすることに異論はないけど…「色んな意味」の部分は遠慮するぞ!( にっこり )何が「とりあえず」なんだい?その手の動き、気持ち悪いからやめてくれよ!( ぞわわ / 後退り )

>キク
Happy New Year! キク!こちらこそ今年もよろしく!( ぐっ / サムズアップ )元気ならいいんだけど…言葉と表情が合ってない気がするのは俺の気のせいかい…?( 首傾 )とにかく、君が戻って来てくれてとっても嬉しいよ!今年は君とたくさん話したいんだぞ!( 目きらきら )

• No.458 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2018-01-03 00:49:52 

二重投稿になってるじゃないか…レス流しごめん。スルーしてくれると嬉しいんだぞ( ぺこ / 一礼 )

• No.459 by  本田菊  2018-01-03 03:36:28 

>アリィルさん

ふふ、はい。…そうだ、手を出して貰えますか?( 唐突 )華奢な方なので心配致しましたが、慣れているのなら安心しました。と言うより 見た目で判断するのは良くないですね( うむ、 )すみません、申し訳無い気持ちでいっぱいで…──有難うございます。其れは重々承知です…!悪いのはほかでもない私です故、( あせ )此れが私の国の礼儀と言いますか、作法なもので。堅すぎて面白味が無いとは良く言われますが( 苦笑、 )

>アルフレッドさん

お久し振りです、相変わらずお元気そうで安心しました( 微笑 )ええ、気のせいですよ。私は此の通り元気溌剌です( ポーズ保ちつつ徐々に凛々しげな笑み浮上、/ アハ体験 )私もアルフレッドさんに再びお逢いできてとても嬉しいです。ええ、思う存分御話しましょう( 頬弛緩 )

• No.460 by 厳島 雪(広島)  2018-01-04 21:58:21 

広島として参加したいんじゃが…ええか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック