空の彼方で〜空賊団の大冒険〜【冒険ファンタジー/戦闘/人数制限無】

空の彼方で〜空賊団の大冒険〜【冒険ファンタジー/戦闘/人数制限無】

主  2015-09-22 10:21:59 
通報
【世界観】

世界には様々な宝が眠っている…。


飛空挺を操り、宝を探し求める正義の『空賊団・アルカディア』。

『アルカディア』に敵対心を持っている『ダークホース』。


これはそんな宝を求めて繰り広げられる若者たちの物語…。

コメントを投稿する

  • No.1141 by クライメルカ  2015-11-22 13:27:20 

>ゼノヴィア
ん、聞き捨てならぬな。しかし、汝は我に臓物を抜かれて死ぬるような輩ではあるまい?
([膝に槍を受けてしまってな]と言わんばかりに膝に槍を突き立てた状態で立ち上がると、即座に駆け寄りてゼノヴィアを阿修羅の六の腕で軽く締め上げる)

  • No.1142 by ネームロス  2015-11-22 18:09:23 

>洞窟ALL

落ち着いたけど…うん…つかれた…(肩で荒く息をしながらその場に座り込んでフードを被り)

  • No.1143 by クライメルカ  2015-11-22 22:26:07 

>ネームロス
汝は疲労なさっておられる。暫し安静になされ・・・気を確かにせねば、汝は再び獣となろうぞ
(そのままの体勢でいるようにと、ゼノヴィアを締め上げたままの状態で咎める)

  • No.1144 by 紗藍・ヴァンフォーレ  2015-11-23 15:56:30 

>>ディケエス、ハイド
さあこちらへお座りになって。
(二人に声をかけながら、大広間へと案内し、椅子を引き)

>>エド
肉が好きですの?
(聞きながら首を傾げて)
じゃあステーキがいいかしら?

  • No.1145 by セレナ・フェンスアルフォード  2015-11-23 15:59:13 

>>ネームロス
…大丈夫?
(相手のそばに座り込み、心配そうに問いかけて)

  • No.1146 by ゼノヴィア=ベルフォイド  2015-11-23 16:42:58 

>アルカディア勢(洞窟)

事実を述べてやってるだけだろうが。それとも自覚があっての事か?
(自身を締め上げようとした腕を後ろに跳躍して回避しつつ着地し、聞き捨てならないと言った相手に対しそう言い捨てる。着地の体勢からゆっくり立ち上がって肩に担いだ得物を担ぎなおし)

  • No.1147 by クライメルカ  2015-11-23 18:09:26 

>セレナ
貴様、ネームロス連れて表出ろ。どうもこいつぁ頭に血ぃ昇ってるみてぇだ
(舌打ちすると、セレナを赤い冷酷な目で見つめるとネームロス共に洞窟を出ろと催促すると)

>ゼノヴィア
貴様がどんな力持ってんのかよく解った。んで、貴様が殺す気なのもよ・・・!!
(再び姿を変える。今度は黒のポニテに冷酷な目、見た目は最早戦闘空母の様相を呈していた)

  • No.1148 by ディケエス・オルフェン  2015-11-23 19:26:19 

>>紗藍
…そうだ、紗藍。
(相手に引かれた席に座ると、相手に呼びかけ)
>>エド
いや、すまない…君の悶絶している姿が可笑しかった物だから…。
(そう言った後、小さな声で笑って)

  • No.1149 by シュリス=チャリン  2015-11-23 20:09:19 

あ、よ、宜しくお願いします。
(微笑まれて安心したのか、笑顔で上記を言う)
すてー……き?
(またしても聞きなれない言葉に変な声を出す)
>紗藍 エド

  • No.1150 by エド・ゲトリーバ  2015-11-23 22:47:21 

>シャア、シュリス
はい。ミディアムレアで。
(いつになく機嫌良さそうに鼻を鳴らしながらそう言って。)
簡単に言うと焼いた肉です。とても美味しいです。…お前には絶対やりません。パンとはレベルが違うのです。
(シュリスの方をちらりと見ながら説明し、それから長々と何やら付け足して。)

>ディケエス
だ、誰だって舌を噛めばああなります!!…忘れて下さい。
(向きになってそう大声で言えば、俯いて弱々しい声でそう言って。)

  • No.1151 by シュリス=チャリン  2015-11-24 20:20:05 

肉って焼くんです……か?
(素っ頓狂な声を上げ)
肉って美味しいけど食べたらお腹痛くなったから嫌いなんですが……
もしかして焼いてなかったから……?
(小さな声でブツブツと、独り言のように上記を言う)
>エド 紗藍

  • No.1152 by エド・ゲトリーバ  2015-11-24 21:03:44 

>シュリス
…は。焼かなくても食べられる肉はありますが…。……野蛮人ですか。お前は。
(呆れたような目を向け、ため息を一つついてそう吐き出して。)

  • No.1153 by シュリス=チャリン  2015-11-24 23:22:14 

だ、だって食べれる者がなかったから、生きるのに必死立ったから……!
(赤面しながら上記を言う)
>エド

  • No.1154 by セレナ・フェンスアルフォード  2015-11-25 00:14:38 

>>ゼノヴィア、クライメルカ

(ハァッとため息をつくと)とりあえずあたしはネームロスを連れて先に進むわ。
ここにあるお宝を見つけ出すことが当初の目的だし。
(終わったら来て。とクライメルカに告げるとネームロスの身体を支えて歩きだし)


  • No.1155 by 紗藍・ヴァンフォーレ  2015-11-25 00:18:22 

>>ディケエス
なんですの?ディケエス…
(首を傾げながら聞き返して)

>>エド、シュリス
(シュリスの方を見てやや苦笑してから)
わかりましたわ…。
今回はちゃんと焼いた肉だから大丈夫ですわよ。
(そう告げると台所へ立ち)

  • No.1156 by クライメルカ  2015-11-25 11:25:58 

>セレナ
わぁった、こいつブッ飛ばしたらそっち行けばいいんだろ?
(ぶっきらぼうにそう言うと、鉢巻きを目隠しの要領で巻く)

>ゼノヴィア
さあ来な!壁画にしてやろうじゃねえの!!
(セレナを見送ると、宙に浮いて戦闘形体をとる。所々から漏れ出るように黒い煙が吹き出る)

  • No.1157 by エド・ゲトリーバ  2015-11-25 18:29:29 

>シュリス、シャア
…まあ、知らなかったなら仕方ないです。
学習しないやつは馬鹿ですが、お前はそうでないようですし。
(シュリスの言葉に一瞬目をぴくりと動かして。それから珍しく人を馬鹿にする事を言わず。)
お前、料理出来るのですか?
(台所に着くと、視線をシャアの方に向け疑うようにそう聞いて。)

  • No.1158 by ネームロス  2015-11-25 20:10:44 

>洞窟ALL

んん…(支えられて歩き出したところで意識がはっきりとして辺りを見回し「…クライメルカストップ セレナ私はもう平気よ」とクライメルカを止めるために足で地面を叩くと胸元から光の玉が出て三角帽を被った小人が複数現れて腕にまとわりつき)

  • No.1159 by ディケエス・オルフェン  2015-11-25 20:31:21 

>>エド
あぁ、忘れるから…多分。
(相手にそう答え最後に小さい声で多分と言って)
>>紗藍
あぁ…多分、この辺に…。
(そう言いながら鞄を漁りだし)
あった、コレだ。
(と言って鞄から出たのは、手の平サイズの小さな箱で)

  • No.1160 by クライメルカ  2015-11-25 21:00:19 

>ネームロス
けどよ、この暴走野郎を止めねえと・・・だぁ、くそが!!わぁった、止めりゃ良いんだろうがよ!!!
(式神かと警戒したが、ネームロスが主ならと安心するも、ゼノヴィアを止めねばという意志もあった。だが、無意味と覚り悔しさから来た怒りに身を任せて壁を蹴り飛ばす。そして、怒り狂った眼をしてネームロス達に接近するが、彼女の背後には、半径10mの窪みがぽっかりと口を開けていた)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック