空の彼方で〜空賊団の大冒険〜【冒険ファンタジー/戦闘/人数制限無】

空の彼方で〜空賊団の大冒険〜【冒険ファンタジー/戦闘/人数制限無】

主  2015-09-22 10:21:59 
通報
【世界観】

世界には様々な宝が眠っている…。


飛空挺を操り、宝を探し求める正義の『空賊団・アルカディア』。

『アルカディア』に敵対心を持っている『ダークホース』。


これはそんな宝を求めて繰り広げられる若者たちの物語…。

コメントを投稿する

  • No.1185 by セレナ・フェンスアルフォード  2015-12-08 21:56:17 

>>クライメルカ
封…魔?
(首を傾げながら相手の言葉を繰り返して)

  • No.1186 by クライメルカ  2015-12-08 23:41:22 

>セレナ
封魔陣・・・嘗てその言い伝えがあったのだ。それは[あらゆる邪を封じ込め、浄化させる]という。
しかし、それは人には到底描けん奇怪な模様だったそうだ。現に、今それが我らの目の前にある。
証拠としては、[言霊に反応して赤く光る]こと、そして[微かな霊気を発し、付近の者に幻覚を見せる]だ
(両手を合わせ、まるで弔う様に御辞儀すると妙な紋章の説明をする。その間、何かを感じ取ったように目を閉じ、両手を真横に持ってくる。何かの儀式でも行うつもりなのだろう)

  • No.1187 by エド・ゲトリーバ  2015-12-09 18:09:40 

>シュリス
その調子で私の椅子も持ってくるがいいです。
(偉そうに腕を組みながら後ろから声を掛けて。)

>シャア
……でも、どうしてもというのなら手伝ってやらんこともないのです。
(面倒臭いと言ってしまったが、実は準備が気になっているらしく少しだけ本心を出して。)

  • No.1188 by ディケエス・オルフェン  2015-12-09 20:14:09 

>>紗藍
それがよく分からないんだ…一説には、大いなる力を与えるともあるが…。
(そう言って剣と宝石を持ち)
…この剣の持ち主は何故こんな剣を持っていたんだろうな。
(剣を見つめながらそう言って)
>>エド
…じゃあ、この飴の御礼として。これを…。
(と言って少し大きめの袋に飴が沢山入った物を鞄から出して)

  • No.1189 by セレナ・フェンスアルフォード  2015-12-10 00:02:55 

>>クライメルカ

(無言で彼女の様子を見守っていて)

  • No.1190 by 紗藍・ヴァンフォーレ  2015-12-10 00:06:28 

>>エド
手伝いなんていりませんわ。
自分でした方が早いですもの。
(言いながらテキパキと準備していき)

>>ディケエス
そうですの…。
(相手の持っている剣と宝石を見つめ)
一度調べてみますこと?
ここの書庫にはたくさんの書物がありますし…

  • No.1191 by クライメルカ  2015-12-10 07:55:44 

>セレナ
今、汝には何が見える。素直に話してくれ、でなければ状況打破は酷しいものと言えよう
(両手の先には、もう一対の腕がありその先を辿ると瞳が白い、彼女と同じくらいの年の女性が現れる。彼女は、口では冷静だが瞳孔は閉じたまま動かず、目は驚きの表情を隠せないようだ)

  • No.1192 by エド・ゲトリーバ  2015-12-10 22:11:12 

>ディケエス
おおおー!海老で鯛を釣るとはまさにこのことですね!
…もちろん袋ごとくれるのですよね?
(鞄から出されたものを目を輝かせながら喜びの言葉をあげて。それからまだ相手から渡されてもいないのに勝手に決めつけて。)

>シャア
うう…。な、なら私は一生手伝ってやらんです。おまえはずっと料理をしているだけの人生を送るがいいです…。
一生、ささがきでもしてろです…!
(変な意地が邪魔をして素直に手伝わせてくれとも言えずに、何やら後ろでぐだぐだと子供のように言い始めて。)

  • No.1193 by ディケエス・オルフェン  2015-12-10 23:27:55 

>>紗藍
…確かにそれは有難いが、本当に良いのか?
(少し戸惑ったのか相手にそう言って)
>>エド
あぁ、もちろんだ。だが…あまり食べ過ぎて虫歯にならないようにな。
(そう言ってから、相手にその袋を渡し)

  • No.1194 by 紗藍・ヴァンフォーレ  2015-12-11 21:21:19 

>>エド
まったく…口の減らない人ですわね。
(呆れた様子でそう告げると慣れた様子で料理をはじめて)

>>ディケエス
もちろんですわ。
(相手に向かって優しく微笑み)
では食事の後案内しますね。

  • No.1195 by シュリス=チャリン  2015-12-12 22:59:39 

椅子ですね、よいしょっと……
重……んー……!
(力一杯引きずるように椅子を持っていく)
は、はい。今いきます!
(驚いたようで急いで野菜を持っていく)
>エド 紗藍

  • No.1196 by エド・ゲトリーバ  2015-12-14 21:20:53 

>ディケエス
…私は有能なのでちゃんと歯磨きはしますよ。
(子供のように喜び、それから我に帰り元のぶっきらぼうな口調でそう言って。)

>シャア、シュリス
ごくろうさんです。私はここで監督してやるのです。
(シュリスから椅子を受けとると邪魔になるかの確認も取らず、その場で座り偉そうにシャアの方を向き言い放って。)

  • No.1197 by セレナ・フェンスアルフォード  2015-12-17 18:14:49 

>>クライメルカ
…何が見えたの?
(彼女に向かってそう問いかけ次の言葉を待ち)

  • No.1198 by 紗藍・ヴァンフォーレ  2015-12-17 18:18:01 

>>シュリス
ありがとう。
さあ作りますわよ!
(彼女から野菜を受け取りはりきって料理を作り始め)

>>エド
はいはい…そうしてくださいな。
(あきれたように相手にそう言うがその表情はどこか楽しそうで)

  • No.1199 by クライメルカ  2015-12-17 19:01:31 

>セレナ
いや、死んだ筈の姉上が・・・我の両腕を握りしめているのだ。まずいな、既に初期症状が汝にもおこっている。証拠として[瞳孔が閉まりきっている]んだ、猫のようにな
(そう言い、自分の目をセレナに確と見せる。確かに、目は猫のように鋭く閉まりきっていた)

  • No.1200 by エド・ゲトリーバ  2015-12-20 20:49:27 

>シャア
ちゃんと新鮮な野菜使って下さいね。肉もですよ!
(座りながら、監督の気分であれこれ偉そうに。)

  • No.1201 by 匿名  2015-12-26 22:37:11 

誰かまだいらっしゃいますか?

  • No.1202 by クライメルカ  2015-12-26 22:38:20 

↑いますよー

  • No.1203 by 匿名さん  2018-11-06 00:14:49 

以前参加してた者です。諸事情で来れなくなりましたが、ふとここでのやりとりが楽しかったことを思い出し、ログを見返していました。

3年も前なので、、とは思いながら上げてみます。

  • No.1204 by 元参加者  2020-11-16 03:55:04 

うわ、懐かしい……
今更なんですが無言失踪申し訳ありませんでした<(_ _)>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック