空の彼方で〜空賊団の大冒険〜【冒険ファンタジー/戦闘/人数制限無】

空の彼方で〜空賊団の大冒険〜【冒険ファンタジー/戦闘/人数制限無】

主  2015-09-22 10:21:59 
通報
【世界観】

世界には様々な宝が眠っている…。


飛空挺を操り、宝を探し求める正義の『空賊団・アルカディア』。

『アルカディア』に敵対心を持っている『ダークホース』。


これはそんな宝を求めて繰り広げられる若者たちの物語…。

コメントを投稿する

  • No.1081 by クライメルカ  2015-11-16 23:28:15 

>ジェーン
まあ、そのようなものだ。
(少し心配げな声でそう言うと、熱気を感じとり)

>アルカディア 洞窟内
ほれ、[ギャーテー]!
(と叫ぶとその後も小言を繰り返す。すると、何故か周囲が揺らめき始める。不快な音と乱れる思考回路・・・自分でも幾度となく感じた、神通力を周囲に放っていた!)

  • No.1082 by エド・ゲトリーバ  2015-11-16 23:55:54 

>ペトラ
だからマラカスも含めて黙れゆうとるのじゃあああああ!!!!……痛いです…。
(苛立ちのあまり素の口調に戻り、表情を歪め、思わず右手で壁を殴って。殴った後は多少は落ち着いたのか、殴った手を抑えながら苦痛な声を漏らして。)
…お前をダークホースに入れた奴は誰ですか?しばいてやります。
(それからまだまだ苛立っているが、相手のマラカスを静かに手で抑えてそう聞いて。)

>ハイド
…いや、もうこんなのは趣味ではなくなったのでいいのですが…。
(ただの照れ隠しの言葉であったのにその言葉の通りに動いた相手にかなり動揺して後退りしながらそう言って。)

>ディケエス
…何から?
(自身にとって何かに追いかけられるという経験はあまりなく、ただただ純粋に知りたくなりそれが善い事か分からないがそう聞いて。)

  • No.1083 by ハイド・ヴァレンタイン  2015-11-17 01:25:54 

>エド
わかってますって。…ふふっ。
(顔を上げて相手の様子を見れば、いたずらが成功した子供のような笑みを浮かべて。しゃがんだ姿勢のまま左手を後ろにつくと、両足を踏み切り素早くバク転し。直立の姿勢に戻れば、先ほどもらった飴の包み紙を広げて自分の口の中に入れ)
ん、おいしい!

  • No.1084 by ネームロス  2015-11-17 06:30:53 

>洞窟内ALL

…ソノ音やメロ…(不快な音に耳を塞ぎながらいる方へ向くと全身にノイズが走っており所々が獣や蛇に姿を何度も変化していき)

  • No.1085 by クライメルカ  2015-11-17 17:17:38 

>ネームロス
悔い改めるならば、この呪いを解いてやってもよいが?
(先程の騒動をもうやめるなら解くつもりの顔と口調でそう言うも、実際は少しずつ弱まってはいる。ギャーテーはただの戦闘妨害に過ぎない)

  • No.1086 by ネームロス  2015-11-17 17:39:52 

>クライメルカ

…こっチの事情ヲ知らナイくセニ…記憶ガ戻ル"キッカケ"なの二…いたい…イタイ…痛い痛イ…あぁアぁァ!(頭を抑え苦しそうに悶えるとノイズが収まると両足が黒馬の蹄に両腕は狼の頭部胴は鱗が生え頭部には蝙蝠の翼に額から捻じ曲がった角が二本生えた姿に変貌し)

  • No.1087 by エド・ゲトリーバ  2015-11-17 20:47:17 

>ハイド
な…。
もしかしてからかったのですか!?いい度胸してますね。しばき…。
(いたずらな笑みを浮かべられれば拳を握りしめて憤慨して。
しばき倒すぞ。と言おうとしたが相手がおいしそうに飴を頬張るのを見てそれ以上は言えなくなって。)

  • No.1088 by クライメルカ  2015-11-17 22:19:47 

>ネームロス
・・・心の内で己を悔いろ。[ハンニャシンギョウ]!!!!
(突然の変化にも動じず、最大限の力を用いるハンニャシンギョウを唱える。単一のメロディは聞くものの煩悩を一気に払拭し、元の在るべき姿をそこに現す!!)

  • No.1089 by ネームロス  2015-11-18 13:45:18 

>クライメルカ

…何かシタカ?(相手のメロディを聞いても姿が変貌せず首を傾げて不思議そうにし)

  • No.1090 by 主  2015-11-18 14:05:36 

>>シュリス、エド
雑用係ねぇ…
(言いながらチラリとシュリスを見てから、エドの方を見て)

まあ貴方が指導をして面倒を見るならわたくしは構いませんわ。

>>ペトラ

(相手の騒がしい様子を見てあきれたような顔をしていて)
騒がしすぎですわ…。

>>ディケエス
…。
(相手の問いかけにキョトンとした表情を見せ)
…誰かを信じるのに理由が必要ですの?
わたくしはこの人を信じれると自分で思ったら信じますわ。
(きっぱりと答えて)

(/皆様お返事が遅くなり申し訳ありません!)

  • No.1091 by 紗藍・ヴァンフォーレ  2015-11-18 14:06:25 

>>1090 は紗藍・ヴァンフォーレのレスです!

  • No.1092 by 紗藍・ヴァンフォーレ  2015-11-18 14:07:35 

>>ハイド
ではオムライスも作ってあげますわ。
(優しく微笑んで)

  • No.1093 by セレナ・フェンスアルフォード  2015-11-18 14:11:53 

>>クライメルカ、ネームロス
…何が起きてるの?
(二人を見て問いかけながら)
やめて!二人とも!!

>>ジェーン
…どうなってるの?ジェーン…
(クライメルカやネームロスを見ながら問いかけて)

>>ゼノヴィア
きゃ…!
(相手の様子を見て驚いたように両手で顔をかくして)

  • No.1094 by らぐなろく  2015-11-18 15:20:09 

参加希望を

  • No.1095 by クライメルカ  2015-11-18 16:10:04 

>ネームロス
むぅ、仕方あるまい。そこで寝ておれ・・・我は仁王でもないんだがな。こういった事も我は出来るのだ
(そう言う彼女の手は何故か赤一色に染まっており、歪な形をした赤い何かが脈動しながらも彼女の手にあった。目の瞳孔は猫のように細く、大きく見開かれてた眼球で豹変したネームロスを睨み付ける)

  • No.1096 by ディケエス・オルフェン  2015-11-18 16:56:34 

>>紗藍
もし…俺が敵だったらどうするんだ?
(相手が答えると、続けて問いかけ)
>>エド
…。
(それ以上は何も喋らず、ただ沈黙して)

  • No.1097 by エド・ゲトリーバ  2015-11-18 18:08:37 

>シャア、シュリス
ふふん。お任せ下さい。一人前にしてやるのです。…そして私の仕事もやってもらうのです!
(シュリスの肩をぽんと叩きながら、得意気に鼻を鳴らして、少々本音を交えながらシャアの方を向いて快諾して。)

>ディケエス
…。もし逃げることを負い目に感じているのなら…。逃げることは賢い方法です。敵わないと思っても戦いを挑むなんて考えない無能な馬鹿がやることです。だから負い目に感じることないです。…私はそう思ってます。
(初対面の相手に何を言っているのやらと自身に呆れながらも、少し口調を強めてそう言って。)

  • No.1098 by 主  2015-11-18 18:11:31 

>>1094 らぐなろく様
(/参加希望ありがとうございます!pfをご提出ください!お待ちしています!)

  • No.1099 by 紗藍・ヴァンフォーレ  2015-11-18 18:18:05 

>>ディケエス
さあ?
(相手の言葉にクスリと笑って見せ)
仮にもし敵だとしても貴方は信用できる方だとわたくしは思いますわ。
それに…
(まっすぐに相手を見つめ)
もし…信用できない人ならあのとき怪我をしたわたくしを見捨てていたでしょう?

>>エド
…最後に本音がでましたわね。
(少し呆れたようにそう告げて)

  • No.1100 by ネームロス  2015-11-18 18:28:53 

>クライメルカ セレナ

あハハははハは!!(相手の睨みつけにも反応せずバカにするかのように高笑いしながら相手の目にめがけて右腕の頭から牙を飛ばし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック