冥九学園探偵部と影月(推理、犯罪、恋愛

冥九学園探偵部と影月(推理、犯罪、恋愛

ぬし  2015-07-25 13:46:34 
通報
冥九学園…そこはどこにでもある様な私立高校。特殊なの頭脳個性を持った生徒達の集まり探偵部。彼らは学園、地域内で起きた事件を数々解決して来た。今では警察に協力を依頼される程。…そんな彼らの前に現れた謎の犯罪組織『影月』これはそんな彼らの物語


募集キャラ

部長 ズバ抜けたIQと心理学のプロ 主

副部長 優れた聴力 カウンセラー 女(3年)

部員
警察犬超えの嗅覚 武闘家 男(3年)

瞬間記憶能力 プロファイラー 女(2年)

元最強のハッカー 男 (2年)

新入生 超直感 (女)

【影月】
ボス 一人
幹部 三人
部下 無制限


ルール
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。
・ロル必須。30文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。
・荒らしなりすましお断り。
・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・寝落ち闇落ち寛大に。

レス禁

コメントを投稿する

  • No.400 by 本間 凛  2015-08-25 22:48:12 

<結君
…ストーカーっぽいのがいるの
(聞かれたので、後ろを気にしながら結の耳元で上記を言って、困った顔をして)

  • No.401 by 犬飼 結  2015-08-26 20:59:37 

>副部長

す、ストーカー?(そう言えば人の臭いがする事に気付き「よし、俺が退治してきます!」と言って)

  • No.402 by 本間 凛  2015-08-26 21:33:14 

<結君
止めておきなさい
(決定的な証拠もなく、退治できないので慌てて止めて、少し様子見をしなきゃと思って)

  • No.403 by 犬飼 結  2015-08-26 22:07:16 

>副部長

でも、ストーカーなんて許せません!(止める相手を振り切ってストーカーを退治しに行こうとしてしまい)

  • No.404 by 本間 凛  2015-08-27 00:00:52 

<結君
えっちょっと!
(退治しに行こうとする結を見て慌てて結の元へと駆け寄り、結の腕を掴んで)

  • No.405 by 犬飼 結  2015-08-28 19:52:45 

>副部長

副部長……(相手が自分の腕を掴んだので相手の方に振り向いて)

  • No.406 by 本間 凛  2015-08-28 19:55:08 

<結君
大丈夫だから…ね?
(自分の方を振り向いてくれた結に笑顔を向けながら上記を安心させるように言って)

  • No.407 by 犬飼 結  2015-08-29 18:36:48 

>副部長

は、はい……(納得行かない部分もあったが頷いて)

  • No.408 by 本間 凛  2015-08-29 19:16:29 

<結君
学校に行きましょ
(頷いてくれた結に微笑み、そろそろ行かないと遅刻してしまうので上記を言って)

  • No.409 by 犬飼 結  2015-08-30 15:48:17 

>副部長
学校の事忘れてました……。はい、遅刻したら不味いですからね。行きましょう!(学校の事を思い出し、頷くと足早に歩き出して)

  • No.410 by 本間 凛  2015-08-30 20:28:26 

<結君
えぇ
(足早に歩き出す結に苦笑いしながら上記を言って自分も足早に歩き出し、結の後を追い)

  • No.411 by 犬飼 結  2015-08-30 20:54:40 

>副部長
何とか間に合いましたね(校門の前に辿り着くと校舎の時計を見て後5分以上ある事を確認して昇降口まで歩いて行き)

  • No.412 by 本間 凛  2015-08-31 00:00:37 

<結君
えぇ
(自分も時計を確認して結の言葉に頷き、昇降口まで結と一緒に行き、上履きに履き替えて)

  • No.413 by 犬飼 結  2015-08-31 23:57:30 

>副部長

(上履きに履き替えると上の階に上がって自分達の教室まで歩いて行き)

  • No.414 by 本間 凛  2015-09-01 08:01:18 

<結君
やっぱりね
(教室に着くと、何で一緒に登校してきたのなど質問攻めにあい、疲れたように上記を言い)

  • No.415 by 犬飼 結  2015-09-01 09:32:31 

>副部長
し、仕方無いです……(此方も質問攻めにあって少し疲れた表情をして。授業の準備のために教材を机の中に移していき)

  • No.416 by 本間 凛  2015-09-02 19:12:46 

<結君
私達そんな仲じゃないのにね
(質問攻めにあい、疲れた様子の結に苦笑いしながら上記を言って自分も教科書を用意して)

  • No.417 by 犬飼 結  2015-09-02 19:31:17 

>副部長

そうですよ。副部長は俺なんかよりもっといい男と結婚するべきですから(首を縦に振った後、「副部長が結婚する時は結婚式に呼んで下さいね」と笑いながら言って)

  • No.418 by 本間 凛  2015-09-02 19:55:53 

<結君
結婚…ね
(結の言葉に少し悲しそうな笑顔で上記を呟き、「分かったわ」と結婚式に呼んでと言われたので頷き)

  • No.419 by 犬飼 結  2015-09-02 23:14:09 

>副部長

何でそんな顔するんですか?(相手が何処か悲しそうな表情をする理由が分からず首を傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック