ゲーム実況者なりきり

ゲーム実況者なりきり

KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-14 21:57:54 
通報
すぽおおおおおおん!!!

実況者なりきり!
口調掴めてないとかロルの長さとかBLとか気にせず何でもおっけー!
チームとかもごちゃまぜでいーから誰でも来てよー

言うなれば風のヒューイでしょ!

コメントを投稿する

  • No.281 by あろま  2015-07-27 20:21:15 

…っだから…お前を…誘惑してるっていうか…
(後になって小さくなる声、俯き徐々に熱くなる頬に俺の顔ヤバいだろうななんて思って、「どーも…」と呟けば相手がわざわざ自身の手を退け相手が拭うので「別に俺拭える」と頬を膨らませて

  • No.282 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-27 20:32:02 

>>あろま
……ふはっ何それ、あろま本当に可愛いなぁ、なになに可愛いの自覚してたらしたかったの?誘惑。
(いーの、と呟いては頬膨らませる相手の目元に親指で触れながら、あまりに可愛らしい言葉に上記述べて嬉しそうな様子で先程の相手を真似る様に意地悪くにやりと笑って)

  • No.283 by あろま  2015-07-27 20:39:50 

きっくん

したかったわけじゃねぇけど自覚してんならあざといことしても許される気がするから。
(相手の意地悪な顔を見ては「きっくん大人気なーい」とふんっとそっぽ向いては溶け始めたアイスをペロッと再度舐め始めて「……可愛くないからな」と横目で相手を見ながらアイスを頬張り

  • No.284 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-27 20:51:16 

>>あろま
何だ残念。あろまあざとくても可愛いからなんでもいいよ
(さほど残念そうでもなく楽しげにくすくす笑えば「俺に大人気あった時なんてあったっけー」と冗談ぽく言うと溶けたアイスが手につかない様に気を付けつつアイス食べて)

  • No.285 by あろま  2015-07-27 21:06:42 

きっくん

……きっくんかっこいいからってなんでも言っていいって訳じゃねぇんだからな
(相手の可愛いということばに否定するのは無駄かと折れてまたアイスを食べようとしては何処からか飛んできたサッカーボールに手が当たり自身の服に落ちて無言でボールを拾い持ち主が現れるのをドス黒いオーラを放ち待って

  • No.286 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-27 21:16:10 

>>あろま
んー、気を付けまーす
(軽く答えてアイスを食べ終わり。ボールが飛んで来て相手の手に当たるのが見えると目見開いて「っ、あろま大丈ー…」と声掛けようと相手の顔を見たところでその恐ろしいオーラ察してつい声が徐々に小さくなってしまい如何したものかと頭働かせながら取り敢えず持っていたティッシュ数枚取り出し相手の服に付いたアイスを拭おうとして)

  • No.287 by あろま  2015-07-27 21:23:51 

きっくん

いいから、別に。
(相手ではあるものの睨むようにしては相当怒っているようで、やっと持ち主が来たかと思えば中高生でボールを返すが謝りもせず帰ろうとするのを流石にキレて足を止めさせ深呼吸しては暴言を吐こうとして

  • No.288 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-27 21:53:16 

>>あろま
あー…と、あろま待って。
(相手の様子にこれはまずいと思い、足を止めた中高生に声を掛けては「えーっとね、」と人当たり良く切り出すと、隣の相手にボールがぶつかった旨を伝えてやんわりと謝罪促して)

  • No.289 by あろま  2015-07-27 22:00:52 

きっくん

チッ………
(相手に止められては舌打ちをして、相手の説明に頷き中高生は謝ってきたが「気付いてなかった訳ねぇんだからすぐ謝れよ……誰しもが人当たりいい訳じゃねぇんだぞ?」と笑顔でいえば相手の手を引いてはとりあえず服屋に入り一応持って来た上着を着ては「…すまん」と告げて

  • No.290 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-27 22:09:06 

>>あろま
えー?何であろまが俺に謝るの、向こうも謝ってくれたし良かったじゃん、まあ最後のトドメで固まってたけどさ
(折角服屋に来たからと相手に似合いそうな服探しながら苦笑交えながらも不快そうな雰囲気は一切無く上記述べて「それと手、大丈夫?」と心配そうに尋ね)

  • No.291 by あろま  2015-07-27 22:17:04 

きっくん

ん、…手は全然大丈夫
(手の甲が赤くなっているが当たった時の衝撃だけなので痛いという感覚はなく、相手を見ては「ん…服探してんの?」とくびを傾げて相手の腰に手を回して後ろから抱きつくようにして

  • No.292 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-27 22:26:30 

>>あろま
ん、それなら良かった
(心から安心した様に頬緩めると、腰に回された相手の手に此方も手を添えて密着しては「んー、あろまに似合いそうなの探してる」と微笑み)

  • No.293 by あろま  2015-07-27 22:57:44 

きっくん

心配無用、いたって平気だし痛かったら怒鳴ってたよ
(と苦笑いしては添えられた手にドキッとして鼓動が早まり、密着してる今この鼓動も相手に届いているのだろうと思えば恥ずかしくなり背中に顔を埋めるも「きっくんのセンス期待してるわ」と呟いて

  • No.294 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-27 23:16:24 

>>あろま
ふは、まあそうだったら俺ももうちょっと怒ってたけどね
(背中に相手の体温感じると心地良さそうに目を細めて「期待に添える様に頑張りますか、あろまどんなの欲しい?」と問い掛けながら周辺見回して)

  • No.295 by あろま  2015-07-27 23:24:42 

きっくん

もうちょいだけなのかよ
(と笑っては「そこはともっとって言えや」と述べどんなのが欲しいかと問われるもあまり欲しいものはなく「きっくんの思う俺って感じの服でいいよ…寧ろそれがいい」と答えて

  • No.296 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-27 23:37:40 

>>あろま
えー、だって俺結構内心怒ってたよ?
(けらりと笑い返して答えると「ん、りょーかい探してみる」と述べては腰に回されたままの手を引いてゆっくり歩いて)

  • No.297 by あろま  2015-07-28 09:13:03 

きっくん

……あっそ…
(嬉しいのかそっけなく返してゆっくり歩いては「きっくん俺、邪魔じゃないの?」このまま歩いて歩きにくくないのかなとどうでもいいことを考えていて

  • No.298 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-28 12:23:31 

>>あろま
んー、あろまとくっ付けるしこの方が好きだから、あろまが嫌じゃなければこのままがいいかなあ
(幸せそうに へら、と笑うと上記述べて「それにここ冷房効き過ぎで寒いしあろまがくっ付いてると丁度いいし」と何としても離れたくない様でつらつらと理由並べて)

  • No.299 by あろま  2015-07-28 12:39:17 

きっくん

…そうか、別に嫌じゃねぇからいいけど
(へらっと笑って「んなに幸せそうにわらわれたらはなれられないだろ……」とボソッとつぶやき、確かに相手とくっつけば暖かいなと頬を緩ませて「っふぁくしゅっ…」大きなくしゃみをして

  • No.300 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-28 16:31:33 

>>あろま
ん、あろま何か言っ…って大丈夫?やっぱここちょっと寒いよな
(店内に流れる音楽のせいで相手の呟きが聴こえなかった様で聞き返そうとすると背後でくしゃみ聞こえれば心配そうに尋ねて「早めに選んで帰ろっか」と続けて述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック