ゲーム実況者なりきり

ゲーム実況者なりきり

KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-14 21:57:54 
通報
すぽおおおおおおん!!!

実況者なりきり!
口調掴めてないとかロルの長さとかBLとか気にせず何でもおっけー!
チームとかもごちゃまぜでいーから誰でも来てよー

言うなれば風のヒューイでしょ!

コメントを投稿する

  • No.161 by あろま  2015-07-22 22:14:01 

変なことじゃねぇよ、くわしてやってるだろ?
(首を傾げて言えば気弱になった相手に微笑み「手伝ってやろうか?」と尋ねてはトマトを咥えてピンポーンとインターホンがなればいつ頼んだのかピザが届いたらしくトマトを皿に置き相手の前に出せば玄関へと歩み

  • No.162 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-22 22:30:07 

>>あろま
っ…あーびっくりしたー…
(相手が玄関に行くと大きく溜息ついて座っていた椅子の背もたれに体重掛けてだらんと腕垂らして「てゆうか俺もどうしたんだろ、」と呟き。ふと目の前に置かれた皿の上に乗るトマト見ると徐に手伸ばして口元に持ってくると一瞬躊躇うも口に入れて咀嚼し、今しがた出て行った相手が戻るのを待って)

  • No.163 by あろま  2015-07-22 22:58:07 

ありがとうございました……
(礼をしてはリビングへと戻り、ピザをテーブルに置くと「トマト食ってんだ」と微笑み箱を開けてやれば食べていいよと合図を出して、自分はまたサラダを貪り。

  • No.164 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-22 23:14:39 

>>あろま
!!やったあろまサンキュー!って、あろまは食わないの?
(表情輝かせて喜ぶと箱からピザ一切れ取り出し咥えて、サラダを食べる相手見て首傾げて)

  • No.165 by あろま  2015-07-22 23:43:37 

ん、今日はサラダな気分だから
(そんなことを告げてはもぐもぐとサラダを食べ進めていき、結局自分も沢山出してきたトマトを大事そうに食べながら「ったく…誰だよトマト出してきたやつ」と怒りながら

  • No.166 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-22 23:55:48 

>>あろま
成程、まーそんな時もあるよなわかるー、サラダ記念日だな。
(よく解らない合槌打ちながらピザ咀嚼して、不機嫌そうな相手を楽しげに見詰めて「いやそれあろまだろ。トマトの使いかよ。俺もそっち手伝おうか?」と笑いながら尋ねて)

  • No.167 by あろま  2015-07-23 00:09:41 

きっくん

サラダ記念日関係ないでしょ!
(ふははっと笑ってはトマトをひたすらにトマトを食べては楽しげに見てくる相手に「もともときっくんの飯だろー」と押し付けては一緒に食べて貰おうと皿を真ん中に置き

  • No.168 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-23 00:22:24 

>>あろま
ははははっ、正直サラダ記念日何かわかってないんだけどさ。FBは毎日がピザ記念日って感じかなー。
(笑う相手につられるように吹き出して。「何ほんとそれ謎なんだけど俺の主食トマトなの?」と笑いながら真ん中に置かれた皿に乗るトマト1つ手に取って)

  • No.169 by あろま  2015-07-23 00:27:46 

きっくん
ま、そんな感じだな
(頬を緩め、微笑んでは相手の主食はトマトだという話にクスクスと笑って「いいじゃん、ちょうどきっくんアルパカなんだし」と述べて相手に取られたトマトを不意に食べたいと感じてはジッと相手を見つめて

  • No.170 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-23 00:39:23 

>>あろま
ああ確か、に…?あれ多分アルパカの主食トマトじゃない。
(アルパカの話題に反応しては主食は何だったかかとむむ、と考え込み。ふと視線を感じて目線あげると相手と目が合い「どしたのあろま」と首傾げて)

  • No.171 by あろま  2015-07-23 12:45:35 

きっくん

きっくんだからでしょ
(主食なんてどうでも良くてぼーっと考え込む相手を見て。尋ねられれば「そのトマト美味しそうだなって」と笑って首を傾げて。

  • No.172 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-23 14:01:47 

>>あろま
んん…まあ俺は漆黒のアルパカ的存在だからな!
(暫く考え込んだ結果謎の答えに着地したらしく自信に満ちた表情で言い切り。手元のトマトと相手の顔を見比べると「ん、じゃあこれ食べる?」と相手にトマト差し出して)

  • No.173 by あろま  2015-07-23 18:00:50 

きっくん

焼け焦げたアルパカな
(くっくっと自自信に満ち満ちた相手に笑わせられて。「ん、もらうわー」と述べれば相手の手の中にあるトマトをペロッと食べてはニィとにやけ、相手の目を捉えては「きっくんからあーんされて幸せだわー」と棒読みで

  • No.174 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-23 18:31:34 

>>あろま
別に焦げて黒い訳じゃねえから!それアルパカに何があったんだよ可哀想だろー!
(心から楽しそうにけらけら笑い。相手の取った行動に一瞬ぽかんとして棒読みの台詞聞けば「…全く幸せそうじゃないけどな」と遅れ気味に返し苦笑して「お前ってほんと猫みたい」と述べて)

  • No.175 by あろま  2015-07-23 22:20:24 

きっくん

雷にでも打たれたんじゃね?
(心から楽しそうに笑う相手を満足そうに見ては満足していて。「んぁ……?なんで猫なんだよ……」と首を傾げて尋ねて

  • No.176 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-23 23:28:22 

>>あろま
雷…!?お前怖い事言うなよなーっ、そんな満足そうな顔してさ、アルパカに恨みでもあるのかー
(何処からかいつものアルパカの人形を2つ出してくると片手に1つずつ持って相手の目の前でそれぞれ動かして。へらりと微笑むと「何かこう…行動が謎なとこ、とか?野良猫なのに気高い感じの気紛れな猫っぽいよな」と答えて)

  • No.177 by あろま  2015-07-23 23:49:30 

きっくん

別に恨みはないけど…
(と真顔で答えれば迫ってくるアルパカの頭をツンツンと突き二匹とも転かして仕舞えば相手に目を移し「野良猫寄りは確実に綺麗だろ。ノミとか草の種とかつけて帰ってこねぇし…狩りはするだろうけど」と外を見て塀の上を歩く猫を見て「散歩も好きだ」と呟いて

  • No.178 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-24 00:00:09 

>>あろま
んー、ふふん。アルパカ可愛いだろー
(何故か自慢気に口元緩ませて言い、アルパカ人形が突かれてしまえば「ぐあー、やられたー」とまたアルパカ2匹を動かして子供の遊びの様な真似をして。外を見る相手の顔を頬杖付きながら普段とは違う大人しさと優しさ含んだ眼差しで見詰めると「…ははっほんとに猫と同じだな、猫あろま」と返して)

  • No.179 by あろま  2015-07-24 00:24:44 

きっくん

いや、猫の方が可愛いべあ
(と反論しては楽しげに相手を見つめてまたアルパカを倒して。「でもきっくんのいう俺は野良猫なんだろ?…んな汚い生活嫌なわけよ。……せめて飼い猫にしろや、」と笑い相手を見るとそこには珍しくも大人しく優しい目で見つめる大人な相手がいて思わず目を少し見開いて

  • No.180 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-24 00:36:52 

>>あろま
何をー、まあ猫も可愛いけどな、アルパカの次に
(「うおー、俺の真の力を解放する時が来たか…」とアルパカ立たせると胴体に付いた螺子巻いて振動させて相手に近付け。「んー?なかなか懐かない感じがそんな感じなんだけど、」そこで言葉区切って、此方を見詰める相手の髪に手を伸ばして優しく撫でると「じゃあ俺が飼おうか」と落ち着いた調子で続けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック