ゲーム実況者なりきり

ゲーム実況者なりきり

KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-14 21:57:54 
通報
すぽおおおおおおん!!!

実況者なりきり!
口調掴めてないとかロルの長さとかBLとか気にせず何でもおっけー!
チームとかもごちゃまぜでいーから誰でも来てよー

言うなれば風のヒューイでしょ!

コメントを投稿する

  • No.241 by あろま  2015-07-26 16:49:51 

きっくん

もうちょっと寝とけって…付いてこなくても帰れるし
(後ろをチラッと見つつも待つ事なく進むがやっぱり気になるので公園のシーソーに座って相手を待ち。クシュんっ…とくしゃみをしては鼻をすすり。

  • No.242 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-26 17:07:41 

>>あろま
だってあろま一応まだ病人だし…ってほらくしゃみしてるじゃん
(なんだかんだで待ってくれた事を優しいなあと思いながら相手の待つシーソーに着いて、相手がくしゃみすると「心配だから俺も行く」と言い張り)

  • No.243 by あろま  2015-07-26 17:22:31 

きっくん

薬買うだけだぞー?
(首を傾げてはまぁ、仕方ないなと頷き少し拗ねたように口を尖らせながらマスクを付けて立ち上がれば相手の服の裾をギュッと掴み「行くぞ」と引っ張って

  • No.244 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-26 17:29:27 

>>あろま
!ふふん、それで宜しい
(引っ張られて最初足縺れさせつつ表情緩ませると、服の裾を掴む手を離させて握ると「てゆうかそれなら起こせばよかったのに、何遠慮してんの」と述べて)

  • No.245 by あろま  2015-07-26 17:34:53 

きっくん

立場逆だ、連れて行ってもらってるんだぞきっくん。
(と言えば曇った表情で相手を見て手を握られると自然に力を入れて「遠慮じゃねぇし、一人で行きたかっただけだし」と否定して

  • No.246 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-26 17:44:03 

>>あろま
っ、
(相手の表情見て言葉に詰まると着いて歩く足止めて、握った手に力入れた相手と対照的に手緩めると「あー…御免、じゃあ大人しく待っとく」と苦笑して)

  • No.247 by あろま  2015-07-26 17:50:23 

きっくん

ダメ、男に二言はねぇだろ。
(寂しいという本心を伏せ、上記を述べては「あと財布代わりね」と付け足し足を止める相手をグイッと引っ張り頭突きをすれば「早く歩かねぇと引きずるぞバカ」と告げて

  • No.248 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-26 18:49:33 

>>あろま
痛ぇえ…んん、あろまがそう言うならいいけど…
(繋いでいない方の手で額摩りながら眉下げて微笑み「まあお詫びに財布でも何でもなるよ」と答えて)

  • No.249 by あろま  2015-07-26 19:03:03 

きっくん

当たり前だろ?
(ふっと笑ってはふたたび歩き出そうとしては目眩がしたのか後退り、相手にぶつかっては「っ……くそ…頭痛ぇ…」と呟き頭を抱えるも心配かける事は己のプライドが許さないようで我慢しては深呼吸してまた歩き出して

  • No.250 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-26 19:58:27 

>>あろま
ちょ、あろま大丈夫?
(呟きは聞こえなかったものの相手が突然後退ってぶつかった事に驚いて声掛けつつ一緒に歩いて)

  • No.251 by あろま  2015-07-26 20:15:53 

きっくん

わざとわざと
(へらっと笑っては目的地に着いて、涼しい部屋に入るとともに頭がぼーっとして。熱が上がってきているのではないかと思いつつ薬品コーナーに行くために、昔よくした電車ごっこのように相手の肩に手を置き連結しては「すすめー」と笑って

  • No.252 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-26 20:24:43 

>>あろま
…あろまほんとに大丈夫?
(普段の相手の様子とあまり繋がらない行動に心配そうな顔すると向き合って相手の額に手を当て「っ、熱上がってるじゃん!」と声上げて焦り始めて「あー…どうしよ…とりあえず薬は俺が買ってくるからそこで待ってろ」と言って薬品売り場に歩き始めて)

  • No.253 by あろま  2015-07-26 20:41:57 

きっくん

……イヤに決まってんだろ?
(相手に抱き付いては背伸びをして「俺風邪で熱が出ててこんなトコきてるけど…初デートには違いないから…そうでしょ?」と耳元で囁き背中に顔を埋めて

  • No.254 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-26 20:52:40 

>>あろま
っ…そう、だけど…
(耳元で囁かれた行為とその内容に顔赤くしては背中に伝わる暖かさに心臓高鳴りつつ、その一方で 外で相手が抱き付いてくるという通常ならあまり予想出来ない事に、相当熱で朦朧としてるんだろうなと心配募らせて「…じゃあ一緒に薬買って、その後は家デートね」と言い聞かせる様に)

  • No.255 by あろま  2015-07-26 21:37:24 

きっくん

わかった、そーする…
(背中をぐりぐりとした後隣に並び少ししんどいのかデートすることが嬉しいのか腕に抱き付いては「なら早く買うぞきっくん」となにやら嬉しそうに喋り風邪薬コーナーを指差して

  • No.256 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-26 21:46:31 

>>あろま
…ん、行こっか。
(腕に抱き付く相手が愛しくて、可愛いと言いそうになりつつ言ったら多分また怒られるなと何とか我慢して風邪薬コーナーに向かい。幾つか並んだ風邪薬見てもどれが良いのかわからず結局効きそうだからとその中で一番高い物を手に取って「これでいい?」と相手に尋ねて)

  • No.257 by あろま  2015-07-26 22:11:58 

きっくん

高いのできっくんがいいならそれで良い。
(こくりと頷き、「きっくんは欲しいのないの?……お菓子とか売ってるけど」と尋ね返しては相手の手に取った商品に顔を近づけ飲む時間帯などを見ていては「俺水探してくる」と告げてふらふら歩き水を探して

  • No.258 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-26 22:34:59 

>>あろま
ん、じゃあこれね
(相手が頷いたのを確認すると此方も納得して。尋ね返されれば「あー…俺は…」と少し考え始めたところで相手が覚束ない足取りで歩き始めたのを見るとあまりに不安なその足取りに、倒れるんじゃないかと心配して「待っ、ストップストップ!俺も行くから!こっちだよな!」と相手の了承得る前に手を握って飲料水置いてあるコーナーへ向かい)

  • No.259 by あろま  2015-07-26 22:41:12 

きっくん

あ?…おぅ…
(飲料水のあるコーナーに行けば「やっぱり天然水の方が薬とか早く効くんだろうなぁ…」と呟きお菓子の話を思い出すと歩き出した時に何か言いたげだったなと首を傾げ「お菓子売り場、直ぐ隣だし見てこいよ」と言えばいろはすを手に持ち俺はここに居てるからと告げて

  • No.260 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-26 22:52:24 

>>あろま
あー…じゃあちょっと見てくるかな…
(心配そうにしつつ直ぐ隣ならと、今まさに風邪を引いている相手用に念の為の喉飴や、4人で集まった時に食べられそうなスナック菓子選びにお菓子売り場見に行って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック