ゲーム実況者なりきり

ゲーム実況者なりきり

KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-14 21:57:54 
通報
すぽおおおおおおん!!!

実況者なりきり!
口調掴めてないとかロルの長さとかBLとか気にせず何でもおっけー!
チームとかもごちゃまぜでいーから誰でも来てよー

言うなれば風のヒューイでしょ!

コメントを投稿する

  • No.331 by あろま  2015-07-30 00:55:33 

きっくん

だろうなぁ?…ふふっ
(面白そうに相手を見て「きっくん腹の消化はやいからすぐ屁にするじゃん」と拗ねたように呟き頬を膨らませ「また俺抱き枕ー?…まぁ、嫌ではないけどっ」と微笑み抱きつけばそのまま力なく凭れて

  • No.332 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-30 01:08:23 

>>あろま
俺あろまに対してはもっと年上っぽいとこ見せたいんだけどなあ
(面白そうにする相手にふてくされつつ返すと「ふは、えー?今それ持ってくる?」とけらりと笑い。相手の可愛らしい行動に頬緩めつつ「ん、あろま疲れた?さっさと寝よっか」と凭れてくる相手の肩抱いて寝室に向かい)

  • No.333 by あろま  2015-07-30 01:18:14 

きっくん

んー…今日はいっぱい見た気がするけど
(考えこめば「俺の言うことなんでも聞いてくれたし心配してもらったし…服まで買ってもらったし」と幾つか挙げて「おぅ…あ、でもさっさとは寝ない…」とそこだけ訂正して

  • No.334 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-30 01:43:56 

>>あろま
えっ… …ふは、本当に?それなら良かったぁ
(相手が幾つか挙げてくれるのを見て緩んだ笑顔浮かべて安堵すると小さく首傾げて「?あろま眠くないの?」と尋ねて)

  • No.335 by あろま  2015-07-30 02:01:15 

きっくん

ほんとにだよ
(と微笑み安堵する相手を見て「俺が十分にきっくん堪能できたら寝てやるよ」と訳のわからないことを述べて「にゃぁ…きっくん…俺きっくん大好き…」とデレて

  • No.336 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-30 02:15:24 

>>あろま
え…?わぁ、あろま…?
(甘え始めた相手の様子に顔赤らめて「俺もあろま大好き…」と照れつつ述べると、もしかしたらさっき欠伸してたし結構眠いのかなと考えながら寝室に入って)

  • No.337 by あろま  2015-07-30 19:05:05 

きっくん

場の雰囲気に流されてるだけじゃない?ほんとにそう思ってんの……?
(場の雰囲気に呑まれやすい相手に不安そうな顔を見せて「…こんな我儘でも好きになってくれんの…?」と呟いて寝室に入るものの相手から離れようとはせずじっと答えをまって

  • No.338 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-30 23:06:08 

>>あろま
…こんな大事な事、流されただけで言ったりしねーし…最初から俺あろまの事好きだったもん
(不安げな視線向けられれば相手を強く抱きしめて「我儘なんかじゃないし、もう好きになってる」と普段の姿からはかけ離れた切なそうな声色で述べて)

  • No.339 by あろま  2015-07-31 06:15:30 

きっくん

ごめん、たまに…自分が愛されてんのか気になっちゃうんだよ
(と強く抱きしめられたまま相手の肩に顔を埋めて話し「独占欲…?が働いてさ」と苦笑いすると相手の声に「んな声出すなよ……きっくん」と相手を見上げては頬に口付けして

  • No.340 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-31 07:39:30 

>>あろま
…俺、あろまの事好きだよ、大好き…好き
(相手の苦笑見ると抱きしめる腕緩めずに何度も好きと伝えて、頬に口付けられると「…あろま」と名前呟いては相手の両頬に手を添えて口付けて)

  • No.341 by あろま  2015-07-31 17:44:57 

きっくん

ありがと…
(へらっと笑っては背中をさすってやり名前をつぶやかれ、「今度はなんだー?きっく……んっ」最後まで言葉を告げることなく相手の唇が自身の唇と重なれば固まって少し頬を染めて目をそらして

  • No.342 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-31 19:32:53 

>>あろま
ん…
(長めに口付けて離れる瞬間相手の唇軽く舐めて「あろま、大好き」と何度目か解らない言葉呟いて愛しげに見詰めてはへらりと微笑んで「可愛いとことか積極的なとことか優しいとことか話してて楽しいとことか全部好きー」と何時もの調子で述べて)

  • No.343 by あろま  2015-07-31 20:25:42 

きっくん

…おい、これから寝んのに…
(顔を赤らめ 口を抑えては「わかった…から…恥ずかしいなこの馬鹿野郎っ」と一発頭を軽く叩いてから相手から離れベッドにダイブすると「おらきくお早くねんぞ」と頬を膨らませ、拗ねながら述べて

  • No.344 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-07-31 22:56:57 

>>あろま
へへ、ごめんごめん。寝よ寝よ
(頭軽く叩かれれば拗ねた相手にへらりと笑い。上記述べながら一緒にベッド入ると相手に抱き付いて擦り寄り幸せそうな顔すると「おやすみあろま」と嬉しそうに述べて)

  • No.345 by あろま  2015-08-01 09:04:45 

きっくん

ん…もう………おやすみ
(寄り添われては恥ずかしげに相手とは反対の方を向き、中々寝付けずむぅ…と眉を潜めて

  • No.346 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-08-01 17:24:51 

>>あろま
…すー…
(寝付けない相手と対照的に、安心しきった様子で心地良さげに熟睡して「んー…あろまー…」と時折寝言で相手の名前呟いて)

  • No.347 by あろま  2015-08-01 17:48:38 

きっくん

……どんだけなんだよ…
(軽く呆れたようにつぶやけば相手と向き合い頭をポンポンと撫でて相手に腕枕し、抱き寄せるようにしては寝付けないのでゲームをしていて。失敗をしては「…っチ」と舌打ちをして

  • No.348 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-08-01 20:51:30 

>>あろま
んん…? あろま…?
(ゲームの液晶の光か相手の舌打ちにぴくりと反応してはゆっくり目開けると寝惚けた眼で相手捉えると「…あろま寝ねーの?」とぼんやりした声を掛けて)

  • No.349 by あろま  2015-08-01 21:29:14 

きっくん

あぁ?……寝れねぇんだよ
(寝惚けている相手に言えばゲーム機をスリープモードにし、メガネを外し眠たげな相手を寝さそうと思っていて背中をナデナデしては「お前は早く寝ろー…」と呟いて

  • No.350 by 廉  2016-06-25 00:47:11 

【こんばんわ廉と言いますキヨさんやらせていただきたいのですが宜しいでしょうか?】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック