ひぐらしのなく頃に なりきり!

ひぐらしのなく頃に なりきり!

古手梨花  2015-06-12 22:35:01 
通報
みーここはひぐらしのなりきりなのですよ
いろんな人が来てくれたら嬉しいのです

禁止事項は荒らしとオリキャラなのです

待ってますですよ

コメントを投稿する

  • No.1108 by 入江京助  2016-09-28 08:14:36 

>>魅音さん
そ、そんな!
それでは、まるで
『ジョーズ』に、今にも食べられそうな人間みたいな!
>>知恵先生
み、魅音さんの言う事を真に受けないで下さい!
そ、そ、それに、チョークだなんて
教師の凶器の代名詞じゃないですか!

  • No.1109 by 園崎魅音  2016-09-28 08:17:38 

》監督

ジョーズよりも……ターミネーターかもしれないよ~……ニヘラ 

(悪い表情になり言って)

  • No.1110 by 葛西  2016-09-28 13:40:00 

>>魅音の姉さん
・・・お譲かと思えば
姉さんじゃァないですかい!?
今日はどうしたンで?
>>入江先生
オヤ!?
お医者の先生じゃないですかい?
あまり・・・お譲と姉さんにお悪戯をしないでくだせェ
あまり、お悪戯が過ぎると私もだまっつてませんぜ!

  • No.1111 by 園崎魅音  2016-09-28 13:43:29 

》葛西さん

ん…あっ!葛西さん♪
イヤ……ちょっと監督にお灸据えてた所でね(笑)

(声を掛けられて気付き怪しい笑みで言って)

  • No.1112 by 入江京助  2016-09-29 08:10:47 

>>魅音さん
ア~
良いのかな~♪良いのかな~♪
知恵先生に、言ってやろ~(ガキぽく言う)
>>葛西さん
い、悪戯なんて
しませんよ!

  • No.1113 by 園崎魅音  2016-09-29 08:28:17 

》監督

ふふーん(笑)
今の知恵先生に何を言っても無理だよ~(笑)

(笑いながら言って)

  • No.1114 by 知恵留美子  2016-09-29 17:32:58 

>>入江先生,魅音さん
マァ~~
確かに・・・・『ターミネーター』って言うのが少し、腑に落ちませんが
入江先生の『ジョーズ』よりはまだ
マシです!!?

  • No.1115 by 園崎魅音  2016-09-29 17:35:48 ID:2955c054a

》知恵先生

確かに……!
ジョーズなら監督を食い殺してしまいますからね…)汗


(聞いた後に悩みながら言って)

  • No.1116 by 入江京助  2016-09-30 08:14:28 

>>知恵先生,魅音さん
ぼ、僕を食べても
美味しくないですよ!(ビクッ、ビクッ)

  • No.1117 by 園崎魅音  2016-09-30 08:19:10 

》監督

大丈夫~大丈夫~(笑)
私が、ちゃんと見てるから(笑)

(更に怖い事言って)

  • No.1118 by 知恵留美子  2016-09-30 16:59:30 

>>入江先生
美味しく無い・・・
っと言うより
貴方を、食べたら・・・お腹を壊しそうですが!
>>魅音さん
ところで・・・・レナさんは
最近、出て来てないですね!
ハッ・・・羽入さんも出て来てない!?
も、もしや、羽入さんを「お持ち帰り~~~」してるのでは!(慌てる)

  • No.1119 by 園崎魅音  2016-09-30 17:56:41 

》知恵先生

その可能性高いですね……)汗
今頃羽入は、レナに可愛がられてるかもですね……)汗


(聞いた後に冷や汗垂らして言って)

  • No.1120 by 入江京助  2016-10-01 07:56:20 

>>知恵先生,魅音さん
そ、そんな!
酷いです。
僕を食べたら御腹を壊すなんて!
どゥ、思います?
魅音さん?

  • No.1121 by 園崎魅音  2016-10-01 08:17:24 

》監督

まあ……当然じゃないかな…)汗
監督スケベの塊が、食あたりになるよ)汗

(やや呆れて言って)

  • No.1122 by 葛西  2016-10-01 13:42:24 

>>入江先生
入江先生のスケベは
死んでもならねェ~ですぜ
>>魅音の姉さん
その顔で私の事を
葛西さん・・・・って『さん』付けで言われると、少し変な気がしますぜ
(キョロキョロと探しながら言う)
・・・・・・ところで、お譲は何処ですかい??
>>知恵先生
これからも
魅音の姉さんを宜しく御願いしますぜ・・・

  • No.1123 by 園崎魅音  2016-10-01 15:01:11 

》葛西さん 

まあ……こっちの方が、親しみやすいからね(笑)
お嬢て詩音の事?
詩音なら私は、見かけて無いな~)汗


(腕を組み言った後に少し悩みながら言って)

  • No.1124 by 入江京助  2016-10-02 07:57:05 

>>葛西さん
そ、そんな
酷いですよ!
>>魅音さん
(赤坂の真似をしてるらしい!)
フッ
本当の拳を教えてやるぜ~~~~♪
(でも、弱いパンチ!)ヘロ、ヘロ、フロ

  • No.1125 by 園崎魅音  2016-10-02 08:18:26 

》監督

か…か…監督…)汗
もしかして…赤坂さんの真似をしてるの)汗

(監督が、赤坂さんの真似してるのを見てやや呆れて言って)

  • No.1126 by 大石藏人  2016-10-02 15:53:14 

>>入江先生
・・・・全然
様になってませんなァ
>>魅音さん
暑の車が来るまで
待ちましょう!フフフフッ(親父ギャグ)

  • No.1127 by 園崎魅音  2016-10-02 15:56:08 

》大石さん

ううっ……寒っ)汗
今何か悪寒を感じた気が……)汗

(大石のギャグに悪寒を感じてしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック