ひぐらしのなく頃に なりきり!

ひぐらしのなく頃に なりきり!

古手梨花  2015-06-12 22:35:01 
通報
みーここはひぐらしのなりきりなのですよ
いろんな人が来てくれたら嬉しいのです

禁止事項は荒らしとオリキャラなのです

待ってますですよ

コメントを投稿する

  • No.181 by 入江京介  2016-02-29 20:12:53 

>>魅音さん
イ,イエ・・・メッ滅相も無い・・・ビクッビクッ

  • No.182 by 園崎魅音  2016-02-29 20:45:12 

>>入江


オラアァ‥‥秘儀首絞め!

ギギギギギギギ!



(首を絞めて言って)

  • No.183 by 参加希望  2016-02-29 21:32:39 


(はじめまして!参加したいのですが、今は誰がいるでしょうか?)

  • No.184 by 園崎魅音  2016-02-29 21:44:20 

(はじめまして♪今は、圭ちゃんに監督に梨花ちゃんに羽入が来てるかな?
レナや詩音とかは、しばらく来てないか多分使って大丈夫ですよ(・_・;)自分としては、詩音が嬉しいですよね♪)マテマテ

  • No.185 by 梨花  2016-02-29 22:13:48 

魅ぃ
恥かしいのですか…?で でも僕は負けないので関係ないのです…(自信満々な言葉とは裏腹に少し額に汗を浮かべており)

羽入
よかったのです…(入江に返却している様子を見てホッと一安心して)
買うのもいいですけど…僕の手作りは嫌ですか?(ちらっと冷蔵庫の方を見て)

入江
あっ…確かになのです(納得して)
もし僕は巫女さんじゃなかったら神々しくはないのですか?(ふと疑問に思い)

(魅ぃありがとうなのですよ 今はそのメンバーなのでお好きなキャラを 人が増えるのはとっても嬉しいのですよ~)

  • No.186 by 園崎魅音  2016-02-29 22:21:29 

>>梨花ちゃん


ニャリ‥‥。
負けた人は、紙で出来た服を着て皆から水鉄砲逃げ回るてどうだい♪


(笑って言って)

  • No.187 by 梨花  2016-02-29 23:20:13 

魅ぃ
それはすごい罰ゲームなのです… だ 大丈夫ですよ僕は弱くないのです(自分に言い聞かせるように言って)

  • No.188 by 園崎魅音  2016-02-29 23:23:11 

>>梨花ちゃん

言ったね~(笑)

ならもし梨花ちゃんが、なった時はおじさんが狙い撃ちしてあげるよ(笑)


(笑って言って)

  • No.189 by 園崎詩音  2016-03-01 00:03:38 


ではでは…親切に答えてくださったお姉のリクエストで、詩音を使わせていただきますね!(笑

梨花ちゃんに許可もいただいたので、大手を振ってメンバーの一員になれるってもんです♪


ではでは、不束者ではございますが、これからよろしくお願いいたします。

  • No.190 by 園崎魅音  2016-03-01 00:10:55 

>>詩音

を‥‥来た来た(笑)
アンタの場合は、トラブルメーカーだからねぇ~)汗

(詩音が教室入ってくるのを見て挨拶聞いてツッコミ入れて言って)










(ありがとうございますと宜しくお願いします♪)

  • No.191 by 園崎詩音  2016-03-01 00:31:42 

>お姉
トラブルメーカー?おかしいな、全然そんな自覚ないんですけどねー
(んん?とわざとらしく小首をかしげながら、悪戯っぽく姉に笑いかけて)



(よろしくお願いします!至らないところなどあるかと思われますが、仲良くしていただけたら嬉しいです♪)

  • No.192 by 園崎魅音  2016-03-01 07:51:20 

>>詩音

良く言うよ‥‥アンタは‥‥)汗
毎回来る度に私を弄ってる癖に!‥‥ムクッ

(少し頬を膨らませて言って)









(此方こそ是非宜しくお願いします♪)

  • No.193 by 園崎詩音  2016-03-01 08:57:37 


>お姉
あはは!弄られてる自覚があったんですね?
だってお姉の反応ってすごく面白いんですもん、弄りたくなっちゃうお姉自身が悪いと思います!
(びしっと相手の顔に向けて人差し指突き付けながら、言いがかりも良いところな持論を展開して←)

  • No.194 by 園崎魅音  2016-03-01 09:08:11 

>>詩音

グググ‥‥その口に銃弾入れて黙らしてやる~)怒

チャキ!

(拳銃を取り出して言って)マテマテ


  • No.195 by 羽入  2016-03-01 15:50:11 

>魅音

あっごめんなのです
(相手にそう言っておはぎが出来るのを待って)

それとほんとに手伝わなくていいのですか?

>入江

はいなのです。でも普通に奢ってくれるのならいいですよ?
(相手に悪い事したかなと企みもナシに奢るならいいと言って)


>梨花


はいなのです


え?梨花作ってくれたのですか?

(あぅと言って梨花の手作りなら食べてみたいと思い)

  • No.196 by 入江京介  2016-03-01 16:50:52 

>>魅音さん
アァ~~
み・・・魅音さんのおム、お胸が当たって・・・・
こ、こ、このまま**るなら、本望かも~~~~(気絶)ガクッ

  • No.197 by 園崎魅音  2016-03-01 17:52:46 

>>羽入


あっ‥‥そうだった)汗
なら羽入も宜しくね♪


(我に返り言って)


>>入江


バンバン‥‥。

しばらくは、起きないでしょうこれで(笑)



(手を叩き笑って言って)

  • No.198 by 園崎詩音  2016-03-01 18:12:26 


>お姉
ちょっとちょっと!マジですかお姉!たかが姉妹喧嘩で銃まで持ち出しちゃいます?
(両手上に掲げ降参のポーズ取りながら)

  • No.199 by 園崎魅音  2016-03-01 19:33:40 

>>詩音

良く言うよ~)汗
そういうアンタだってスタンガン持ってるじゃないの‥‥)汗


(片手にはスタンガンが握られていてやや呆れて言って)

  • No.200 by 入江京介  2016-03-01 20:43:01 

(沙都子との結婚夢見中)
〔僕〕ヤァ・・・沙都子
〔沙都子〕お味噌汁が、冷めてしまいますわよォ~
〔僕〕そうか、ソレなら早く飲まないと(あるいは、食べる)ね・・・
ハハハッ
〔沙都子〕そゥですわね・・・
(現実の世界ではニヤついてる・・・)ニヤ二ヤッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック