ひぐらしのなく頃に なりきり!

ひぐらしのなく頃に なりきり!

古手梨花  2015-06-12 22:35:01 
通報
みーここはひぐらしのなりきりなのですよ
いろんな人が来てくれたら嬉しいのです

禁止事項は荒らしとオリキャラなのです

待ってますですよ

コメントを投稿する

  • No.241 by 入江京介  2016-03-07 20:21:06 

>>魅音さん
ピッ・・・・・・〔石化〕

  • No.242 by 梨花  2016-03-07 21:06:57 

羽入
嬉しいのです♪羽入がシュークリームをくれるなんて…

魅ぃ
い 今に恐ろしい罰が当たるのですよ(わたわたしながら言い)みぃ~

圭一
大丈夫ですか?痛そうなのです(痛がっている圭一を見て心配し)
かあいそかあいそなのです(頭をなでなでし)

  • No.243 by 園崎魅音  2016-03-07 21:11:02 

》梨花ちゃん


そんなオカルト話!
おじさん全然怖く無いもんね~(笑)


(笑って言って)

  • No.244 by 梨花  2016-03-07 21:54:59 

魅ぃ
うっ… と とにかく僕でそうゆう事考えないでくださいです

  • No.245 by 園崎魅音  2016-03-07 22:15:44 

》入江

さーて…ウチのばっちゃんが、どうしたて監督~?


(少しドスが聞いた声で質問して言って)





》梨花ちゃん

冗談だよ)汗
ゴメン梨花ちゃん)汗


(流石に度が過ぎたと思い謝り言って)

  • No.246 by 梨花  2016-03-07 22:51:49 

魅ぃ
みぃ!? き 急にどうしたのですか?(急に謝られたのでびっくりし)
そんなに気にしてませんですよ

  • No.247 by 園崎魅音  2016-03-07 22:57:16 

》梨花ちゃん

いやいや~)汗
流石に度を過ぎたかな~と感じてさ)汗


(悪いと感じて言って)

  • No.248 by 梨花  2016-03-07 23:33:28 

魅ぃ
そこまで謝ることないのですよ みぃ~

  • No.249 by 園崎魅音  2016-03-08 07:29:29 

》梨花ちゃん


そう言ってくれてありがとう~♪


(笑って言って)

  • No.250 by 梨花  2016-03-08 13:40:53 

魅ぃ
やっぱり魅ぃは笑顔の方が似合うのですよ

  • No.251 by 園崎魅音  2016-03-08 13:49:13 

》梨花ちゃん

そうかな?
そんな風に言われたらおじさん照れちゃうよ)照


(少し照れて言って)

  • No.252 by 羽入  2016-03-08 16:04:42 

>魅音

あぅあぅだって匂いが来たら涎が出ちゃうのですよ~

(涎を拭きながら食べたそうに速くならないかと待ってみて)


>入江

あう♪いいのですよ

(相手に笑顔で言ってみて)

これからもよろしくなのですよ入江監督♪

>梨花


いつもお世話になってるお礼なのですよ

(そう言って自分の半分のシュークリームをクリームがこぼれないよううらにして一口食べ)

美味しいのです~♪

  • No.253 by 園崎魅音  2016-03-08 17:00:15 

》羽入

その気持ちは、分かるけれどね(笑)
焦らない~焦らない~っと♪


(笑って言って)

  • No.254 by 入江京介  2016-03-08 19:13:35 

>>魅音さん
イ・・・イエ
流石は、園崎家の長だなァ~って・・・・(汗)
>>羽入さん
処で・・・羽入さんは、どの様に
シュウクリームを食べますか?
因みに、僕はそのままカプリと食べますが・・・

  • No.255 by 園崎魅音  2016-03-08 19:17:34 

》入江

あるれ~?
何かばっちゃんの事メイドて言わなかったけ?


(じわりじわりと問い詰めて)

  • No.256 by 入江京介  2016-03-08 19:41:47 

>>魅音さん
ゆ・・・夢の話ですよ・・・僕の!?
わっ・・・忘れて下さい(冷や汗)

  • No.257 by 園崎魅音  2016-03-08 19:49:12 

》入江

……。
正直に言ったら許そうかなと思ったけれど…。
どうやら強行手段しか無いね…!


ジャキン…!

(拳銃を取り出して強行手段の構えで言って)謝



  • No.258 by 羽入  2016-03-09 16:05:19 

>魅音

あぅ分かったのです
(魅音にそう言って我慢しながら待ってみて)


>入江


あう?普通に食べますですよ

(入江が考えてる事に気づかず羽入は自分が食べる方法を見せてみて)

  • No.259 by 園崎魅音  2016-03-09 16:20:43 

》羽入

良し良し♪

ぐっぐっ……!
大分煮えて来たね♪
ちょっとお湯を捨てて…そして砂糖をと…。

ジャー…!サラサラ


(少しお湯を捨てたら小豆の甘い匂いがして来て)



  • No.260 by 梨花  2016-03-09 21:57:40 

魅ぃ
やっぱり魅ぃはかわいいのですよ(にぱーとわらい)

羽入
羽生からもらったシュークリームはまた格別なのです(もぐもぐ美味しそうに食べ)
みぃ~♪

入江
入江はなにか楽しい夢でも見たのですか?(首をかしげて聞き)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック