ひぐらしのなく頃に なりきり!

ひぐらしのなく頃に なりきり!

古手梨花  2015-06-12 22:35:01 
通報
みーここはひぐらしのなりきりなのですよ
いろんな人が来てくれたら嬉しいのです

禁止事項は荒らしとオリキャラなのです

待ってますですよ

コメントを投稿する

  • No.221 by 園崎魅音  2016-03-04 17:53:32 

》羽入

そう急かさないで、羽入)汗

グッグッ……。


(お鍋を煮込んで言って)

  • No.222 by 入江京介  2016-03-04 19:55:51 

>>魅音さん
いっ・・・・・イヤイヤ・・・
怒ってるでしょ!
確実に・・・ダイタイ怒って無いら指をボキッボキッなんて鳴らしませんよ(汗)
そ・・・ソレに、その笑顔が怖いですよ!!
>>羽入さん
梨花さんに、シュークリームを半分も
分けてあげるのですか!
仲良しさんですねェ~

  • No.223 by 園崎魅音  2016-03-04 20:01:40 

》入江

ギロッ…!ギョロ!

私は、普通だよ?監督?


グラリ…グラリ…!


(監督だけ周りの世界が、歪んで見えて来てしかも魅音の姿は、雛三沢症候群の魅音になっていて)
 

(因みに監督の夢落ちでお願いします(>_<))

  • No.224 by 入江京介  2016-03-04 20:29:27 

>>魅音さん
なっ・・・何ですか!?
ま・・・周りが・・・なっ、なんだか
グラッグラッと揺れてますよ
(魅音の顔をよく見て・・・)・・・・・・・・ギャ~
ひ、ひ、ひ、雛見沢症候群~
〔本体より〕
上手く出来ないかも知れないですが
やってみます!
馬鹿なりに・・・

  • No.225 by 園崎魅音  2016-03-04 20:36:55 

》入江

ギョロ…ギョロ…!

怖がらなくて良いよ監督~(笑)

一緒に血の荒らし楽しもう…アハハハハハ(笑)


キラン!


(表情は、もはや普通の魅音の表情で無くてナイフを取り出して見せて言って) 











(無理を言ってしまいごめんなさい(>_<))

  • No.226 by 園崎魅音  2016-03-05 08:54:44 

はーい良い子のひぐらしファンの皆♪ 
此処で、注意だよ。
この作品は、あくまでもフィクション作品だから間違ってもナイフや銃等で人を殺らない様に!
おじさんとの約束だよ♪ 


(怖い場面が、始まる前に視聴者の皆にひょこっと現れて約束の挨拶をして言って)マテ

  • No.227 by 入江京介  2016-03-05 14:07:26 

(夢で、魘されてる)
ウッウッウッ・・・おリョウさんが、おリョウさんがおリョウさんがマ、マ、魔、魔、魔、魔法老女に~~~(冷や汗)ダラダラダラダラッ

  • No.228 by 前原圭一  2016-03-05 14:40:42 

>監督 
イリーーーイ!そんな所でうなされてどうする!君はメイド萌えだったんじゃないのか!?沙都子と梨花ちゃんのメイド姿を想像してみろ!君なら出来る!やれば出来る!もっと熱くなれとりあえずは外(おもて)で深呼吸 更新
そんじゃ今からしましょうかTransformation!(ry/何故に松○修造?  

  • No.229 by 園崎魅音  2016-03-05 15:50:15 

》入江

監督何に魘されてるのだろう)汗

(今の監督の姿を見て言って) 

  • No.230 by 入江京介  2016-03-06 13:56:25 

>>圭一君、魅音さん
(戦闘ヒーローになった夢を見てる)
出たな!?
東京マギカ四天王・・・
正義のパンチをくらえ・・・・
イリーパ~ンチ〔現実の世界で圭一の顔を殴る〕ドカッ

  • No.231 by 前原圭一  2016-03-06 14:05:51 

>>監督
ぐへえ!?何すんだよイリー!って夢か..

  • No.232 by 園咲魅音  2016-03-06 14:40:08 

圭ちゃん&入江


圭ちゃん!?)汗

この寝ぼ助早く起きろ~‼


ドカッ…ドカッ…!



(圭ちゃんを殴られた場面を見て怒って何時までも寝てる監督に蹴って言って)

  • No.233 by 入江京介  2016-03-06 15:06:39 

>>圭一君、魅音さん
〔夢から覚める〕
ハッ・・・僕はまた、夢を・・・・

  • No.234 by 園崎魅音  2016-03-06 15:13:15 

》入江

監督~やっと起きたね)怒



(可愛い笑顔で怒りマークを出して言って)

  • No.235 by 前原圭一  2016-03-06 15:29:34 

>監督
何魘されてたんだよ監督..てか監督って寝相悪いのか...?(さっき殴られた所を触りながら

  • No.236 by 羽入  2016-03-07 16:00:56 

>魅音

分かったのです

(そう言うが涎が出そうになってそれを拭き取りながら見ていて)


>入江

あっ入江、入江の分もあるのですが食べますですか?一個ありますよ?

(相手に新しいシュークリームを差し出して)

恐竜に蹴られたのですか。それは魅音が蹴ったからそんな夢を見たのですよ


(気づけば入江の背後にいて小さく入江に言ってみて←)謝

  • No.237 by 園崎魅音  2016-03-07 16:05:34 

》羽入

羽入~涎出てるよ~(笑)


(羽入の顔を見て涎が、出そうなのを見て軽く笑って言って)

  • No.238 by 入江京介  2016-03-07 19:57:05 

>>圭一君
だって・・・魅音さん達の祖母の
おリョウさんが、魔法老女になって
しかも、メイド服着てるんですよ!!!
別な意味で怖いですよ!
コレは・・・
>>魅音さん
最近、変な事件が多くないですか?
ホラ・・・幼女誘拐殺人とか・・・・
>>羽入さん
アッ・・・僕にくれるんですか!?
その、シュウクリーム・・・有難うございます!(シュウクリームを受け取る)

  • No.239 by 園崎魅音  2016-03-07 20:00:37 

》入江

カキーン…!


(触れては、いけないある方の事とメイドを言ってしまい)


監督~今何て言ったのかな~?
おじさん聞こえなかったや~(笑)

(空気が、重く笑って言って)

  • No.240 by 前原圭一  2016-03-07 20:04:31 

>監督
た、確かに怖いっすね..(そう呟けば監督が言ってる姿を想像して顔を青ざめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック