ひぐらしのなく頃に なりきり!

ひぐらしのなく頃に なりきり!

古手梨花  2015-06-12 22:35:01 
通報
みーここはひぐらしのなりきりなのですよ
いろんな人が来てくれたら嬉しいのです

禁止事項は荒らしとオリキャラなのです

待ってますですよ

コメントを投稿する

  • No.121 by 羽入  2016-02-22 16:02:19 

>魅音


あぅそうなのですか。何かごめんなさいのです。話を変えますか?

(あっそういやと魅音が何故苦手なのか思い出して把握し他の話題へしようかと提案してみて)


はいなのです。確かにレナは可愛いのですが魅音もその気になれば圭一だって気づいてくれるのですよ


(笑顔で魅音に自信持たせようとして「圭一は鈍くて鈍感なとこあるのです」と呟いて←)謝


なるべくなら僕以外でお願いしますのです

(いいとは言ったが自分だと嫌なので他の人ならと頼んでみて)

>入江

入江いたのですか?入江は相変わらずなのですよ

>圭一

あぅ♪圭一なのです。饅頭なのですか?ありがとうなのです♪

(饅頭を見て礼を言って)

  • No.122 by 入江京助  2016-02-22 16:12:31 

フフッ
何をかくそう、こんな事もあろゥ~と
圭一君の為に、ミニスカポリスのコスプレも用意しました・・・!>>圭一君

  • No.123 by 園崎魅音  2016-02-22 16:12:57 

>>羽入

いやいや大丈夫だよ~♪


(又明るい表情で言って)


まあ‥‥余りに圭ちゃんがニブチンならマシンガン背負って血を見て貰うしかないねぇ~‥‥ニヤ


(黒い顔して言って)


な~におじさんの何か序の口だよ♪
レナのパンチ喰らった時は、魂抜きかけたからねぇ‥‥)汗

(前にレナのパンチを喰らい魂が抜きかけて言って)

  • No.124 by 入江京介  2016-02-22 19:56:29 

僕の京介のきょうすけのきょうの字が
間違ってました・・・・スミマセン>>皆さん
詩音さんとレナさんは
何処ですか?>>魅音さん

  • No.125 by 園崎魅音  2016-02-22 20:13:27 

>>入江

その前に監督~ちょっと話を聞かせて貰おうか~(笑)怒

三ニスカメイドをどうするて?ニコニコ怒


(凄い笑顔で監督に質問して聞いて)謝










(間違い大丈夫ですよ♪)

  • No.126 by 羽入  2016-02-23 16:04:02 

>魅音

分かったのです。

程々にですよ魅音。

(念には念をいれて言ってみて)

あぅ。レナパンチは強烈なのですよ。


(確かにと頷いて気づけば羽入の姿が黒いメイド服になっており)謝


>入江

大丈夫なのですよ。入江魅音がカンカンなのですよ

  • No.127 by 園崎魅音  2016-02-23 16:47:08 

>>羽入

大丈夫♪
手加減するからねぇ~(笑)

(黒い表情のまま言って)

羽入ちょっと監督にお灸据えてくるよ♪怒


(羽入の服を見て怖い笑顔で言って)

  • No.128 by 入江京介   2016-02-23 17:37:51 

>>魅音さん
ウッ・・・・・(怖い顔で睨まれ、冷や汗)そ、そんなに怖い顔で睨まないで下さい(×-×)!
僕はただその方が面白いかな?・・・・って思っただけですが
>>羽入さん
黒リカさんは、怖いですね!

  • No.129 by 園崎魅音  2016-02-23 17:48:57 

>>入江

成程~面白いねぇ‥‥ニコニコ)怒

監督の持ってるメイド服八つ裂きにした後に木に縛り付けようか‥‥エヘッ怒


(更に怖い表情で言って)



  • No.130 by 入江京介  2016-02-23 20:02:39 

>>魅音さん
ヒイッ、雛見沢症候群!

  • No.131 by 園埼魅音  2016-02-23 20:08:43 

>>入江

さ~て!
監督…覚悟は出来てるよね!怒

ゴソゴソとチャキ‥‥!



(ポケットからカッターを取り出して見せて言って)


  • No.132 by 入江京介  2016-02-24 08:09:02 

>>魅音さん
ヒィ~~~~~
い、命ばかりはと、と、取らないで下さい~~!

  • No.133 by 園崎魅音  2016-02-24 08:30:46 

>>入江

いやいや~おじさん其処まで残酷じゃないよ(笑)
とりあえずメイド服は、カッターで八つ裂きした後に半殺した後に木に縛り付けとこうか‥‥ニヤ


(黒い表情で二ヘラと笑って言って)

  • No.134 by 羽入  2016-02-24 16:25:23 

>入江

黒梨花でも可愛いのですよ

(気持ちは分かるがそのまま言うと梨花に何言われるかと思いながらごまかしてみて←)


>魅音

ならいいのですが無理はしないでほしいのです


あう?…!…っみっ魅音大丈夫なのですよこれは僕がお願いしたのです。似合わないですか?

(最初に魅音の言葉の意味が分からなくふと自分の姿に気づいてボワッと顔が赤くなりブルブルと震えながらも魅音に笑顔で大丈夫と安心させ。入江の為にも嘘をついてみて)謝

  • No.135 by 園崎魅音  2016-02-24 17:13:25 

>>羽入

うん‥‥ありがとう羽入♪

(何時もの笑顔で言って)

ふーん。
本当に羽入が、お願いしたの?
無理やりでは無いの‥‥?

ジロッ‥‥!


(少し睨み付けて羽入の真意を確かめようとして言って)謝

  • No.136 by 入江京介  2016-02-24 20:11:48 

>>魅音さん
そっ・・・そうなんですか!?
それは、安・・・じゃなくて全然、安心じゃ無いですよ・・・
ぼ、僕にとってはメイド服も命みたいなモノで・・・・

  • No.137 by 園崎魅音  2016-02-24 20:27:26 

>>入江

なら八つ裂きにしたメイド服と一緒に縛って上げるよ♪怒


(更に黒い事言って)

  • No.138 by 入江京介  2016-02-24 21:05:37 

>>魅音さん
ほ、放置プレイ・・・・・・!

  • No.139 by 園崎魅音  2016-02-24 21:10:09 

>>入江

チャキ‥‥!
なら行くよ監督!

タッ‥‥タッ‥!


(メイド服コレクションに近づこうと移動して)

  • No.140 by 入江京介  2016-02-25 16:12:53 

>>魅音さん
もしかして・・・・ほ・・・放置プレイ・・・・って、は、裸にするんですか!?
み、魅音さん!ど、ど、どうか
パ、パンツだけは取らないで下さい!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック